人気ブログランキング |

祈り

c0139575_047916.jpg



植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/


国民は騙されてはいけない。自公政権の狙いは「権力=利権」維持だけなのだ。小泉政権以来、日本と日本の国民を食いものにして利権をむさぼってきた、政治屋(政)、特権官僚(官)、大資本(業)、外国(外)、マスメディア(電)は、利権構造を死守するために必死だ。


「偽装」の向こう側に利権集団の高笑いが隠されている。「偽装」を暴き、国民本位の政権、政治を実現するために正しい情報を発信して国民を誘導しなければならない。同時に、被支配者の地位に安住せずに自分たちの手で政治の実権を利権集団から奪い取る気概を、国民自身がしっかりと持たなければならないことを国民に気付いてもらわなければならない。


利権集団=「悪徳のペンタゴン」は有権者多数を「B層」と蔑視している。利権集団=「悪徳のペンタゴン」にとって国民は「利権維持の観点から選挙で与党に投票させる対象」であり、「権力を維持するための道具」にすぎないと彼らが考えていることを正確に知らなければならない。



++
原爆投下のときと同じじゃないか!ってことです。特に「改革」後は、騙されていると、「実験用動物あるいは家畜」として死ぬわけです。

by oninomae | 2008-08-15 00:51  

<< ハリマン覚書~日支闘争計画~ メモ スティムソン:原爆の最高指導者... >>