人気ブログランキング |

道路特定財源

またこれを載せなければならないとは情けなや。フール大国の最後であろうか?

われわれは全く反対のこと・・劣化、ゴイムから生命を奪うこと・・に関心を寄せている。われわれの権力は、労働者の慢性食料不足と肉体的虚弱を必要とする。まさにそうしておいてこそ、彼はわれわれの意のままに従うようになり、われわれに敵対する強さも意志もなくなり、自分たちの権威を見つけ出そうとはしなくなる。王たちが正当に貴族に与えた権力よりも、さらに確実に労働者を資本の権利に従わせるのが飢えである。

 飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。

 全世界王が王冠を戴く時が至れば、同じ方法を用いて障害となるものをことごとく一掃するであろう。

 この憎悪は、〝経済危機〟の効果で数倍もの火の手を挙げるだろう。経済危機たるや為替取引を中止させ、工業を停止させるだろう。われわれは、自分たちが熟知している隠密な方法を総動員し、すべてわれわれの手中にある金力の助けを借りて、大規模な経済危機を作り出し、それによって全(ヨーロッパ)諸国の労働者群集をいっせいにまとめて路上に放り出すだろう

これらの群集は、ただ単に無知であるがゆえに、揺籃時代から羨み妬んでいた連中を喜んで血祭りにあげ、連中の財産を略奪できるだろう


 その時以来、われわれは人民を幻滅から幻滅へと導き、その帰結として最終的には、かれらは、われわれが世界のために準備している、シオンの血を受けた専制君主に、われわれにも頼らずしても賛同するに至るはずである。
 (プロトコール3 より)

だそうですが、日本の「支配人さん」。

フールにしておけば昔の手が何度でも使えますな。支配者さん

読まなくてもわかる結論:戦争より道路のほうがよろしい。食糧つくればなおよろしい。

参照

自己弱体化 1
http://satehate.exblog.jp/7247653/


   日本人の見る道路標識には、日本人好みの行先が書かれることになるだろうが、裏側を見れば、英語で違う行先が印刷されて居るはずである。

   親愛なる日本の読者諸氏に申し上げたいのは、自分が運転して居る道路上での道路標識を見る場合、その標識は、いつ、誰が、なぜ、そこに立てたのかを、ちょっと立ち止って考えて頂きたいということである。

   運転手はあなたなのだから、その道を走った責任はあなたにある。アメリカ人が無理にその道を走らせたのだ!という言い訳は、もう役に立たない。」

自己弱体化 2
http://satehate.exblog.jp/7264856/


自己弱体化 3 「壊される日本」1
http://satehate.exblog.jp/7273658/


自己弱体化 4 「壊される日本」2
http://satehate.exblog.jp/7273663/


自己弱体化 5 「壊される日本」3
http://satehate.exblog.jp/7273666/


自己弱体化 るっく マハティール!!
http://satehate.exblog.jp/7287350/


参考

ラコフスキー調書
http://www.k3.dion.ne.jp/~syouhou/rakousuki.htm


「JRの事故は自作自演テロ組織の予行演習か?」と「道路特定財源廃止によって激増する犯罪」と「猪瀬が都知事になるために石原辞任目的で逮捕か?」
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html


道路特定財源とは?
http://archive.mag2.com/0000154606/20080401020212000.html



【日本の原子力発電史考】 れんだいこ 2008/03/30 20:23
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000013618/bbs_plain


 たまたま有馬哲夫氏の「原発・正力・CIA」を入手し、新たな知識、情報を得た。

c0139575_12412466.jpg

判断を伴う見立ての部分はれんだいこ独眼流で焼き直し、「原子力発電決別考」の「日本に於ける原子力政策史考」に取り込んだ。

 この一連の検証で次のことが判明する。日本への原子力発電敷設が、CIA絡みで意図的故意な政治力で暴力的に持ち込まれている。これに正力と-中曽根コンビが暗躍している。原子力発電が、軍事防衛と宇宙開発の三点セットで持ち込まれている。それは思うに、どれもが大型プラントを伴うものであり、政商には垂涎の事業になっている。利権問題を論うなら、これにメスを入れない利権論は気の抜けたビールのようなものにしかならない。

 目下、道路利権の摘発がかまびすしい。が、他の省庁の利権に向かわない、特に原子力、軍事防衛、宇宙開発の三大利権に向かわない旧建設省関連に特化させた摘発運動は為にする謀略的なものではなかろうか。れんだいこはこの間一貫して、その胡散臭さを告発している。

 道路特定財源制の歴史的進歩性を否定して、元の木阿弥的一般財源制に戻そうとする与野党一致の翼賛政治の非を警鐘乱打している。こういう動きは臭いと思うべきだ。ところがいけない、かの社共が率先旗振りしており、民主党、自民党小泉派含めてまもなくそれを云い始めたのはうちの方が先だと本家争いしそうな勢いである。

 馬鹿ばかしいったらありゃしない。この国はなんで本来の正義が通らず、変な正義ばかりがもてはやされるのだろう。あまりにも不思議で、れんだいこが狂っているのかも知れないと、段々寡黙にならざるを得ない。21世紀がまさか、こんな世の中になるとは思ってもみなんだ。

 2008.3.30日 れんだいこ拝

日本の運命 株式日記
  90年代    00年代   10年代
失われた10年 小泉不況 日本滅亡
↓       ↓      ↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: ∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::('д` ):::::::::::∧ ∧:::::::::::::::::::::::::::
:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::
:::::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::

この絵が現実化するかもね。ええじゃないかってですか?

c0139575_18243087.jpg



c0139575_17531158.jpg


        ↑こんなもの作ってないで、こちら↓でいきましょう!

c0139575_330117.jpg

               これならもっとええじゃないか。
 

by oninomae | 2008-04-12 18:18 | 政治詐欺・政治紛争  

<< ローマクラブ・環境運動・優生学... かつて緑の党スポークスマンであ... >>