人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕天使オバマ

堕天使オバマ    


バラク•オバマが2008年に最初に選出されたとき、彼は常に彼を囲む天使的輝きとともに写された。アーティストたちはしばしば、彼の頭の周囲の後光とともに彼を描いたものだった。彼は失われ死につつある世界にとってリベラルの救世主だった。

堕天使オバマ _c0139575_202637.jpg


しかし、何かが途中で変更された。後光は角へ取って代わられた。恐ろしく、暗く、不快に見える角へ。

下図のように、最近ISISとイスラムテロについて演説するオバマは、驚くべきやり方で撮影された。彼は、悪魔の出現のごとく、彼の頭の側面から突出した2本の角を持っているように見えた。

堕天使オバマ _c0139575_2033825.jpg


これらの天使的、そして悪魔的なイメージは偶然ではない。サブリミナルメッセージは、ほとんどの宣伝広告に組み込まれており、そして政治的なプロパガンダは宣伝である。


堕天使オバマ _c0139575_20212897.jpg


元記事は

Obama - Fallen Angel September, 2014
http://www.helpfreetheearth.com/news1116_obama.html






堕天使オバマ _c0139575_2011442.jpg

これですからね。当たり前ですね。




堕天使オバマ _c0139575_3175195.jpg

堕天使オバマ _c0139575_339411.jpg

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E9%80%A3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%EF%BC%9A%E5%AF%BEisis%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%89%E6%94%BF%E6%A8%A9%E8%BB%A2%E8%A6%86%E3%81%8C%E7%9B%AE%E7%9A%84



酒鬼薔薇事件と今回の少女殺害事件 投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2014年 9月27日(土)16時00分26秒
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2944


小1女児不明:神戸で11日午後から 情報提供呼びかけ 毎日新聞 2014年09月12日 18時44分(最終更新 09月24日 09時51分)
http://mainichi.jp/select/news/20140913k0000m040033000c.html

 兵庫県警長田署は12日、神戸市長田区長田天神町1、市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん()が11日午後から行方不明になっていると発表した。事件や事故に巻き込まれた可能性があるとして、顔写真を公開、情報提供を呼びかけている。

 長田署によると、生田さんは11日午後2時45分ごろ、学校を出てから行方が分からなくなった。近くの祖母宅にランドセルがあり、祖母宅で着替え、同級生2人と遊ぶ約束をした場所に向かったとみられる。午後3時15分ごろには、祖母宅の南約400メートルにあるコンビニの防犯カメラに、日傘を差して1人で歩く姿が映っていた。

 同級生2人は生田さんと会っておらず、母親(29)が11日午後7時5分、「子どもが帰ってこない」と長田署に通報した。

 生田さんは身長115センチ、髪は肩までの黒色。上部がピンク色、下部が青色のワンピースを着ていた。リュックサックを持っていたとみられる。県警は140人態勢で付近を捜索している。情報は長田署(078・578・0110)。


神戸女児遺体遺棄、新たに“人の体のようなもの”発見
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2308061.html

 神戸市で小学1年の生田美玲ちゃんの遺体を放置したとして、47歳の男が逮捕された事件です。警察は、男の自宅アパート近くで新たに人の体のようなものを発見し、鑑定作業を進めています。

 警察による家宅捜索が続けられている君野康弘容疑者の自宅アパート。警察は、近くの防犯カメラに生田美玲ちゃんの後ろをフラフラした足取りで通り過ぎる不審な男が映っていたことから、君野容疑者を割り出し、今月16日、自宅アパートを訪ねました。任意での捜査だったため、捜査員が承諾を求めたところ・・・。

 「そこまで見るんですか」

 困惑しながらも「どうぞ」と捜査員を室内に招き入れ、淡々と応じていたということです。6畳二間と4畳半のキッチンがある部屋で、家賃は一月4万2500円。捜査員は、風呂、トイレ、押し入れなどをくまなく調べましたが、手がかりは得られなかったということです。

 このとき、美玲ちゃんが行方不明になった11日の行動について尋ねると、こう答えたといいます。

 「酔っ払っていてよく覚えていない」

 鹿児島県で育った君野容疑者は、県内の高校を卒業後、自衛隊に入隊。配送関係の仕事に就いていましたが、取引先とのトラブルがもとで退社を余儀なくされたといいます。

 「(取引先から)注文をもらえなかった時に、強い口調で暴言を吐く」(君野容疑者の元同僚)

 鹿児島市内の歓楽街で風俗店の呼び込みなど職を転々としていたといいますが、その後、関西に移り住みます。数年来の友人は当時の様子を・・・。

 「長田警察署とかに1日40件くらい電話して、嫌がらせじゃないけど、何か話を聞いてもらいたかったんでしょうけど、相手にしてくれないと、よく言ってた」(君野容疑者の数年来の友人)

 取り調べに対し、黙秘を続けている君野容疑者。警察は26日午前、自宅アパート近くで新たに人の体のようなものを発見し、美玲ちゃんのものかどうか、鑑定作業を進めています。

 「美玲ちゃんが通っていた名倉小学校では、子どもたちが運動会の練習を始めています」(記者)

 美玲ちゃんの母親は泣きながら、「子どもたちのために運動会を開いてほしい」と話していたということで、学校は来月4日の開催を決めました。美玲ちゃんはダンスを熱心に練習し、運動会を楽しみにしていたといいます。(26日17:08)


“美玲ちゃん”リュック室内に隠された状態 日本テレビ系(NNN) 9月27日(=18)()1146配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140927-00000015-nnn-soci

 神戸市長田区で小学1年生の女の子が遺体で見つかった事件で、逮捕された男の自宅で見つかった女の子のものとみられるリュックサックは室内に隠された状態だったことがわかった。

 死体遺棄の疑いで逮捕された無職・君野康弘容疑者(47=11)は、行方不明になっていた小学1年生・生田美玲ちゃん()の遺体を自宅近くの雑木林に捨てた疑いが持たれているが、調べに対し、黙秘している。26日夕方、君野容疑者の自宅からは、美玲ちゃんのものとみられるぬいぐるみがついたリュックサックが見つかったが、その後の警察への取材で、室内に隠された状態だったことが新たにわかった。 (引用注:16日、25日、26日と捜索した「最後に」「でてきた」んですか?リュックサックが。ふーん)

 逮捕前、捜査員が自宅を訪ねた際に、君野容疑者は「美玲ちゃんのことは知らない」と答えていたが、警察はリュックサックが君野容疑者が美玲ちゃんと接触したことを示す物証とみて入手の経緯などを調べる方針。

 警察は君野容疑者の供述が得られないことから、自宅の周辺に捜索の範囲を広げて、ほかに遺留品がないか犯行に直接結びつく物証がないか調べを急ぐ方針。

最終更新:9月27日(土)11時46分

日テレNEWS24


報道を疑え! 怪しい事件が多すぎる 2014-09-26 09:01:39
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11930404691.html

・・・例の神戸の生田美玲ちゃん死体遺棄事件、犯人が捕まりまし
たが何か釈然としませんね。

・ポリ袋に指紋をつけない慎重さがあるのに、なぜ死体の
 入ったポリ袋の診察券と吸殻に気がつかなかったのか?

 また吸殻と診察券を入手すれば誰でも犯人に出来るという
 ことでもある。

・最新の情報では容疑者宅から刃物が見つからなかったので
 証拠隠滅か?なんて言ってます。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132519

 無造作に吸殻や診察券を入れといて証拠隠滅も何も・・・。

・バラバラにした場所の特定もなく、凶器もみつかってない
 犯人宅から血液反応すら出てない状態でなぜ逮捕したのか?

・防犯カメラに美玲ちゃんの後をつけている犯人が映って
 いたということだが画像は一切公開されていない。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132417

 美玲ちゃん一人だけの画像は公開されているのに?

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/09/2b1c4a00623acb0da10f26e833116a07_27804.jpeg

・なぜ死体が放置されていた雑木林を捜索しなかったのか?

 警察のローラーは生きてること前提で空き家を調べていた
 という意見があるが、それは理由にならない。

 なぜなら不明5日目で、すでに草むらの捜索をしている。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=2729865476.jpg

 生きているとの前提ならなぜ草むらを探すのか?

 手がかり品を探すためなら雑木林も探すべきではないのか。

そもそも容疑者の段階なのに、名前と顔などを公表するのは
推定無罪の原則から外れているのではないのか?・・・


続報!どんどん怪しくなっていく事件 2014-09-28 18:13:07
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11931537746.html

例の神戸の事件はますます混迷を深めています。

君野容疑者と美玲ちゃんが一緒に映ってる映像がなさそう
なのです。



神戸遺体遺棄事件の不思議 2014年9月27日 (土)
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d816.html

普通なら、容疑者宅の捜索により、多量の血痕や遺体損壊の刃物などが
見つかり、早い段階で殺人・遺体損壊でも再逮捕されるはずだが、
容疑者宅からはそうした物的証拠は見つかっていないらしい。

美玲さんが持っていたリュックが見つかったという報道はあったが、
当日の美玲さんを写した動画ではリュックを背負っていなかった
ということがネット上で騒がれている。

堕天使オバマ _c0139575_0124765.jpg


兵庫県警は、真犯人の存在を知りながら、無理矢理この容疑者を
犯人に仕立て上げようとしているのではないか?
という疑問さえ囁かれている。


++
「リュックサック」はどこからやってきたのだろう?



容疑者「知らない人」 級友が証言 神戸・女児遺棄事件 2014/10/5 08:00
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201410/0007392196.shtml

・・・美玲さんは同じ学年の女児2人と仲が良く、放課後は毎日のように校区内の公園などで一緒に遊ぶ姿が見られたという。

 君野容疑者の逮捕後に顔写真を見た1人の女児(6)は、神戸新聞社の取材に「知らない人」とし、美玲さんから君野容疑者と思われる人のことを聞いたことも「ない」と話した。また、この女児の家族によると、君野容疑者のアパート周辺に「(美玲さんと一緒に遊ぶ際に)近寄ったこともない」と話しているという。もう1人の女児(7)も同様に、君野容疑者との面識などを否定しているという。・・・

++
「リュックサック」を、「知らないおじさん」に預けてから散歩に出たなんてことはまずないですな。



参考

儀式殺人とか  U・ェ・Uノ ちわわのひとりごと 2009.03.28 Saturday
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=18

Children Sacrificed by Illuminati --Defector "Mary Anne" September 26, 2014
http://henrymakow.com/illuminati_defector_mary_anne.html





オバマ政権が、シリアを空爆し、戦争を止めようとしない事情
http://alternativereport1.seesaa.net/article/405976378.html

核兵器「廃絶」を謳い、ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領。

その核兵器廃絶の政策ブレーン組織となっている、

オバマの「Nuclear Security Project」の政策グループのメンバー4人は

民主党元上院議員のサム・ヌン[Sam Nunn]、ウィリアム・ペリー[William Perry]、ヘンリー・キッシンジャー[Henry Kissinger]、ジョージ・シュルツ[George Shultz]である

堕天使オバマ _c0139575_236288.jpg


黒船ペリー
の末裔ウィリアム・ペリーは、中国に核兵器技術を販売した張本人であり、北朝鮮の核兵器の「生みの親」である。

ウィリアム・ペリーは、軍事産業が兵器開発を行う際の「資金融資」専門銀行ディロン・リードの社長であり、

核兵器産業・業界の「ボス」である。

ペリーは、「日本人を始めとした有色人種は、人種的に劣っており、世界核戦争で有色人種を絶滅せよ」と強硬に主張するキリスト教原理主義教会の創立資金の最大スポンサーである、アメリカの新聞王ウィリアム・ランドルフ・ハーストの娘婿=後継者である。

ヘンリー・キッシンジャーは、南アフリカ等の核兵器原料ウランを、ソ連=ロシア、アメリカ両国に大量に密売し、

人類を数千回、絶滅できる数の核兵器を世界中に生み出してきた、核兵器原料の密売組織=「ザ・トラスト」のマネージャーである。

ジョージ・シュルツは、レーガン政権の国務長官として、イラク戦争を開始し、レーガン政権の核兵器の大軍拡を指揮した「核兵器・大量生産ビジネスマン」であり、若い頃、アメリカ初の核兵器開発計画であるマンハッタン計画の中核に居た人物である。同時に、シュルツは、世界で最も多く核兵器を持つ米軍の、武器弾薬・燃料・食糧・水の運搬・供給=兵站部を担う、株式会社・米軍=ベクテル社の元社長であり、現在、ベクテルの最高経営顧問である。

タバコ会社の社長が、本気で、「タバコは健康に悪いので、止めましょう」と主張するであろうか?

核兵器産業・業界の「ボス=トップ」3人が、本気で、核兵器廃絶を目指す「はずがない」。

この3人を政策メンバーに選んだオバマ大統領は、麻薬中毒患者を麻薬取締指揮官に、任命した事になる。



米軍、「イスラム国」製油施設を空爆=資金源を標的-サウジ、UAEも参加
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014092500064

 【ワシントン時事】米軍とサウジアラビア軍、アラブ首長国連邦(UAE)軍は現地時間の24日、シリア東部でイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」の製油施設12カ所に空爆を加えた。米軍などが前日にシリアで行った最初の空爆は、指揮命令系統や補給路の断絶を主な目的にしていたが、この日の爆撃はイスラム国の収入源を狙った。
 中東を管轄する米中央軍によると、米軍とサウジ・UAE両軍は24日、シリア東部で計13回の空爆を実施し、マヤディン、ハサカ、アブカマル近郊で移動式の小規模製油施設を爆撃した。中央軍は「攻撃は成功したもようだ」としている。米軍などはまた、デリゾール近郊でイスラム国の車両1両を破壊した。(2014/09/25-09:22)


ガスとシリア危機の地政学: イラン-イラク-シリア ガス・パイプライン建設妨害の為、武器供給されているシリア“反政府派” Dmitry Minin 
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/---a251.html



TPP日米閣僚協議は進展なく終了 甘利氏の「柔軟性ある提案」も効果なく 2014.9.25 09:43
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140925/amr14092509430002-n1.htm


APEC中国サミットで露日首脳会談の可能性あり 9月 26 , 14:59
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_26/ronichikankei-apec/


御嶽山大噴火:火山列島日本の気象庁はなぜ、予知できなかったのか、その謎を大胆に推理する  2014/9/28(日) 午後 6:10
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34190619.html


嘘がばれても新たな「怖い鬼」で人びとを操ろうとしている米国の支配層と騙された振りの人びと 2014.09.28
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201409280000/

米国の国防長官と統合参謀本部議長がシリアに飛行禁止空域を設定する可能性に言及、体制打倒へ 2014.09.28
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201409280001/

テロと騒乱: アメリカによる中国封じ込め Tony Cartalucci 2014年10月2日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-f2dd.html

"オキュパイ・セントラル"抗議行動は、丸ごとワシントンでお膳立てされていた
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-87d2.html

"オキュパイ・セントラル"の本当の狙いは明らかになった。香港人が、自分達が権力の座に就けたい人々に投票できるようにするのが狙いなのではなく、"オキュパイ・セントラル"の背後にいる、外国が支援する政治派閥を権力の座に就けること、そして、香港の"ソフトな"再植民地化というあらゆる関心と狙い、中国全体を分割し、不安定化させるという更なる企みを防ぐ全ての手段を、北京から奪い取ることが狙いだ。




ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出 2014年10月02日(木) 05時12分38秒
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11933147661.html

堕天使オバマ _c0139575_3425657.jpg

堕天使オバマ _c0139575_3504684.jpg

堕天使オバマ _c0139575_484775.jpg



Russia Today Declares 9/11 Was An Inside Job!
https://www.youtube.com/watch?v=-ugCIjzHptA


Nuke Cancer from 9/11 Revealed
http://www.veteranstoday.com/2014/05/20/nuke-cancer-from-911-revealed/

今日、911生存者の70,000人は癌の症状がある。 あらゆる医療研究者が聞いてうんざりだろう「毒性スープ」という言葉以外の公式原因は存在していない。



by oninomae | 2014-09-27 20:12 | 政治詐欺・政治紛争  

<< ジョージアガイドストーンへの奇... 「洪水」がお好き >>