人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記

ハシシタ徹 悪魔の血脈Ⅰ 橋下徹と父親の秘密 たんぽぽ日記 2012年10月18日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10953191.html

週刊朝日で佐野真一が、「ハシシタ 奴の本性」の連載を開始した。

2011年9月12日夕刻、大坂の中心部は水曜の平日だというのに、時ならぬ交通渋滞に巻き込まれた。ほとんどの車列は中ノ島のリーガルロイヤルホテルに向かって流れた。 同ホテル3階の「光琳の間」で開かれた「日本維新の会」の旗揚げパーティー会場に上がるエスカレーター前は、午後6時の開場1時間も前から長蛇の列ができた。
ー中略ー

いつも通りのノーネクタイ姿で現れた橋下は、立錐の余地もない会場を眺めて、こう口火を切った。

「どの新聞もテレビも、有識者もコメンテーターもバカばっかり。僕が2年前に言った大阪都構想が予測できなかった連中に、30年、40年後の日本を語る資格はありません」

橋下は会場の雰因気が熱を帯びてきた頃合いを見計らって、新党のロゴマークを発表した。

大型スクリーンに映し出されたマークは、グリーン地に日本列島の地図が白抜きされ、そこに黒と赤で「維新」と書かれただけのシンプルというより、凡庸なデザインだった。

橋下はそれを眺めニンマリと笑って言った。「いいですか。よく見てください。この地図にはちゃんと尖閣も竹島も入っていますからね」

会場から大きな拍手が起きた。

橋下はその余韻をしばし楽しむような表情を見せたあと、慣れた手つきでそれを制し、こう宣言した。

「さあこれから、日本で大戦がはじまりますよ」

新党の結成宣言というより、テキヤの口上だった。

その口ぶりを聞いて、昭和末期のバブル時代に一大ブームを巻き起こした細木数子という女占い師が、都内の高級ホテルで開いた会費1万円の講演会を思い出した。

田舎芝居じみた登場の仕方といい、聴衆の関心を引き付け香具師まがいの身振りと言い、橋下と細木の雰因気はよく似ている。


週刊朝日 「ハシシタ 救世主か 衆愚の王か」 より

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_6353816.jpg



ハシシタと細木数子の共通点と言えば暴力団しかない。片やヤクザの倅で、一方はヤクザの女。

暴力団がTV局を支配している現在、こうした暴力団がらみの人間ばかりがTVで持ち上げられる時代になってしまった。

尖閣と竹島に言及しつつ橋下が笑ったのは、このふたつの「黄金のリンゴ」を口実とし、日本の憲法を書き換え、徴兵制によって集めた日本の若者たちが戦場で死んでゆく姿を想像していたからである。

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_6363620.jpg


ヤクザは喧嘩好きなので、国家同士の喧嘩を仕掛け、そのついでに日本人が大勢死んでくれれば、橋下が言う「やっかいもの払い」ができるというものだ。

「日本人よ、死ね!」橋下は自身の胸をが張り裂けるほどの日本人への憎悪と復讐心、そして野望を押し殺し、この国の支配権を握りしめることだけに集中している。

「日本を戦争で破滅させる」それだけが橋下徹の唯一の目的なのだ。


「ハシシタ徹 悪魔の血脈Ⅱ」たんぽぽ日記  「こういう見たくもない歴史的瞬間には生きているうちに立ち会いたくはなかった」佐野真一  橋下徹と父親の秘密
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10953291.html

「今回のパーティー券(1枚2万円)は、全議員に20枚以上のノルマが課せられていました。しかし、後援者に売ると、議員に販売手数料が入る仕組みになったるんですわ。20枚以上を売ると1枚につき5千円で、10万円。21枚以上なら1枚1万円となり、かなりの稼ぎになる。100枚以上を売りさばき、儲けたベテラン議院もおりました」

週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」より引用


高級ホテルで政経パーティーと言えば、出たことのない人は「華やかな世界」を思い浮かべるかもしれないが、現実は、2万円というディナーショー並みの高額チケットを売りさばき、料理は品素な2千円程度の代物、飲物もテキトー、あとは会場費だけ払えばホテルを借りることができる。

20,000円-経費約4,000円=チケット1枚あたり16,000円がハシシタらの懐に入る。

さらに、たいていは議員の挨拶が終わると客はみな帰ってしまい。飾りだけの「料理」のほとんどはギャベジ缶(ホテル用語で残飯入れ)に消えてしまう。

恐るべき金集めの悪習である。鈴木宗男らの資金集めパーティなどを数多くこの目で目撃してきた私が言うのだから間違いはあり得ない。

会場で顔見知りのTBS「報道特集」キャスターの金平茂紀に会い、一言コメントを求められた。「日本の歴史が暗転する瞬間に立ち会ったというのが、実感です。でも本当のことを言えば、こういう見たくもない歴史的瞬間には生きているうちに立ち会いたくはなかった

週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」より引用


ハシシタ徹とは テレビ局という暴力団にどっぷり浸かった「糞ツボ」が生み落とした世紀末の悪魔である。


ハシシタ徹 悪魔の血脈Ⅲ 橋下徹と父親の秘密
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10953336.html

週刊朝日「ハシシタ 奴の本性」佐野真一より引用

私はそんなことを考えながら、パーティーが始まる前、橋下徹の亡くなった父親をよく知る人物に会い長時間インタビューした。この人物は橋下徹の父親の橋下之峰の縁戚にあたる。
ー中略ー

「わし、子どもの頃、やんちゃしとってな、少年院に入ってたんや。それで、出てきたらアレ(橋下徹)の親と、ワシに知っとる人が一緒になっとった。ワシが18歳くらいのときやから、いまからちょうど50年前や。そのとき、あのおやじは水道屋やってたんや」
ー中略ー

ケンカも強かった?

「強かった。相撲も強かった。なんでそんなに相撲強いのって聞いたら、『奈良の少年刑務所で相撲しとった』って言ってた。
ー中略ー

ヤクザ組織には入っていたんですか。

「柏原に土井組系の津田組という組があった。そこの若い衆をやっていた」 柏原は之峰の出身地の八尾に隣接した同じ中河内郡の町である。之峰が若い衆だった津田組の上部団体の土井組には、97年に山口組内部の抗争で射殺された山口組若頭の宅見勝も若い頃に出入りしていた。
ー中略ー

ー入れ墨は入れていましたか。

「若い頃は、肩のところにちょろちょろっと、ミッキーマウスの漫画のようなものをしとった。でも、自殺する十日ほど前に、安中の銭湯で会ったときはすごい入れ墨やった
ー中略ー

ー自殺する5時間前にも会ったそうですねー

「会った。電話がかかってきたんや。「来い!」言うて。はっきり言って、頭半分狂うとった。もう、脳みそ入れ替えせなあかんような、そんな感じやった。ワシ、昔やんちゃしとったし、いろんなヤクザの知り合いおるから、シャブやってる人間は見たらすぐわかるねん・・・



正しく生きてきた皆さんには理解できない世界がある。橋下徹の血には、父親が打っていた覚せい剤が流れている。覚せい剤を打った人間を間近で見たことのない人には理解できないだろう。覚せい剤を打つと、初めは非常に興奮し、気持ちがとても大胆になる。たとえば、相手が誰であろうと殺してしまうことも平気になる。だからヤクザは敵を殺しに行くときにシャブを打つ。(普段も打っているが)ハシシタの父親はそんなヤクザであった。

いや、ハシシタ一族の多くがヤクザであった。ハシシタ徹がTVに出ることができたのは、そのヤクザな血脈によってである。

悪魔が日本を支配し、「戦争地獄」に突き落とす日が、もうそこに迫っている。

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_6421023.jpg


佐野真一が「見たくもない歴史的瞬間」と言ったのは、私がブログで書き続けてきた、橋下徹による日本破滅のことなのだから。



関連

21世紀の日本にヒトラー現る! 神秘の秘密・・・ 橋下徹 「悪魔の維新八策」 たんぽぽ日記
http://satehate.exblog.jp/17719285/

「民主的な」財布から「民主的な」食事へ
http://satehate.exblog.jp/17115810/

橋下徹「不正勝負!」 稀代のペテン師とその仲間たち 「仮面の騎士」橋下徹 を読んで 2 タンポポ日記
http://satehate.exblog.jp/17126877/

日本破壊・朝鮮維新がぶち上げる + ヘリテージ財団
http://satehate.exblog.jp/18458336/

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_719255.jpg


橋下徹と日本維新の会 白雪姫が口にしたあの林檎 たんぽぽ日記 + 大前ゴッド! + バイオハザードV
http://satehate.exblog.jp/18440935/

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_1435541.jpg


橋下徹と第三次世界大戦 タイタンの逆襲 たんぽぽ日記
http://satehate.exblog.jp/17848468/

死ね死ね団からのお勧め:世界テロ戦争と第二次日支闘争計画 タイタニック
http://satehate.exblog.jp/18462215/

橋下徹が破壊を目指す最大のターゲット「日本人」 たんぽぽ日記 + バヴァリア・イルミナティ
http://satehate.exblog.jp/18447296/

恨日プロトコール + 日本の恩人?
http://satehate.exblog.jp/18384632/


橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで  (青空の社会学)&(週刊朝日)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 25 日 03:40:03

出自はともかくも、びっくりしたのは 日本一の売春街の組合(経営者)の顧問弁護士!

悪徳で有名なサラ金「シティズ」の代理人弁護士を5年間もやっていたとは!

・・・橋下氏の実父、故之峰氏とその弟博とし氏の両者をよく知っているいるという安中地区の住民は 「(実父は大男で暴れん坊だった。土井熊系津田組の三羽ガラスとといわれたほどの男やった。 実父はピキと呼ばれとった。3人とも在日やった。暴力団の組員という立場上、名前を出せなかったので、弟に水道会社をやらせていた」

橋下一家が在日という取材本が発見される。自ら不利な同和出身を語る不自然さはこういう実は在日隠し?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/888.html
投稿者 賢者の石 日時 2012 年 10 月 10 日 08:14:36

地元住民は「橋下家は在日」と証言しているが、弟・博焏氏が、先に引用した 『新潮45』の記事の中で、「在日とかいわれるけど、同和や」と否定している。筆者は取材の過程で、複数の人物から「在日」と聞いている。

同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (一ノ宮美成、グループ・K21著) P21より引用

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_23491645.jpg


ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_2272261.jpg


橋下「大阪維新の会」の正体!(1)生い立ちから現在まで。
http://blog.goo.ne.jp/handa3douzo/e/45c414eb00e4abdfb406c3bbf7027f04

橋下「大阪維新の会」の正体!(2) メィデアの橋下報道の異常!

橋下「大阪維新の会」の正体。(3) 「関西財界」がスポンサー!

橋下「維新の会」の正体!(4)「ゼネコン、銀行」に貢ぐ橋下「維新の会」!

橋下「維新の会」の正体!(5) 「部落解放同盟」との深い関わり!

橋下「維新の会」の正体!(6) 「緊縮財政」による犯罪!

「ハシシタ」報道の意味と日本維新の会の無政府主義
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1611.html

日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1616.html

「日本維新の会」は、半島勢力の利益のため、日本をTPPに参加させ、徴兵制を復活させ、国民の財産を没収(徳政令)して、それを朝鮮に差し出すための「昔に戻る」政党です。



週刊朝日の佐野眞一による橋下徹批判 - 的確で至当
http://critic5.exblog.jp/19276898/

「国会議員というより、場末のホストと言った方が似合いそうな男たちが、もっともらしい顔でひな壇に並んだところは、橋下人気にあやかっていることが丸見えで、その醜悪さは正視できなかった」(P.21)。

ほか多数

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_7315054.jpg




週刊朝日 橋下市長の記事でおわび 10月18日 23時38分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121018/k10015852531000.html

週刊朝日って、芝居しているのカネ  実は、ヒーローを作ろうとして、やっているのカネ  緒方コネクション カネ


週刊朝日が連載中止 橋下氏出自めぐる記述不適切で 2012/10/19 20:43 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101901002225.html

佐野眞一叩きに付和雷同する人権左派の盲目と観念論
http://critic5.exblog.jp/19285507/

これは、戦前に擬えば、美濃部達吉の天皇機関説と類似の問題で、ファシズムの暗黒の扉を開く入口の事件だ。

・・・佐野眞一はこう書いている。「この連載で私が解明したいと思っているのは、橋下徹という人間そのものである。もし万々が一、橋下が日本の政治を左右するような存在になったとすれば、一番問題にしなければならないのは、敵対者を絶対に認めないこの男の非寛容な人格であり、その厄介な性格の根にある橋下の本性であるそのためには、橋下徹のルーツについて、できるだけ詳しく調べ上げなければならない」(P.22)。

・・・佐野眞一を否定し、橋下徹を擁護する者は、今の社会に対する拒絶や断絶の意識がない。狂っている現実への知覚や内省がない。


【関西のみ報道】TPPに本当に心から賛成する人しか・・By竹中平蔵氏9.29
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aOtwwiTcGSI

JapanPower789 さんが 2012/09/30 に公開


吉川正治【原発ゼロに1票】‏@masa_yosshi

橋下市長が勝手に任命した「特別顧問」「特別参与」が10月1日で64人になった。半日働いて日当55000円、東京在住の人には交通費も宿泊費も出る。マスコミはなぜこうした事実を伝えないのか。橋下氏のつまらない話は毎日の様に報道するのに。

これももう一度

想田和弘‏@KazuhiroSoda

橋下機長は文楽の技芸員の皆さんに恩着せがましく「文楽には1億円近くも税金が使われてる」と威張ってたが、機長がやった憲法違反の思想調査にも1億円近く税金使われたじゃん。前者は文化のために使われたが、後者は単なる違法行為に無駄金が使われたわけで。税金喰い虫はお前だっつーの。


橋下氏が九州遊説「僕はケンカには自信がある」 読売新聞 2012年10月21日00時16分
http://news.livedoor.com/article/detail/7064108/

新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は20日、全国遊説を九州で開始した。



徴兵制の復活を公言する11人
http://satehate.exblog.jp/18504483/

華麗なる闘い
http://satehate.exblog.jp/18507850/


悪魔が日本を支配し、「戦争地獄」に突き落とす日が、もうそこに迫っている。





おまけ

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1520.html

非常に不思議な写真です。防空壕に逃げようとしていた人々といいながら、何故この写真に写っているのは女性と子供ばかりなのでしょうか。しかもなぜ、空爆から逃げようとする人々が、下半身ハダカになっているのでしょうか。上着を胸までまくられた遺体もあります。どうしてこのような姿になったのでしょうか。すくなくとも、日本軍は、重慶に地上部隊を派遣していません。・・・

ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_533054.jpg


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1671.html#comment
http://quasimoto.exblog.jp/19066185/

捏造犯を追い詰める 4 重慶虐殺 ねずさんのひとりごと
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JtaBEHFYiLI


ハシシタ徹 悪魔の血脈 たんぽぽ日記_c0139575_5242442.jpg

これも芝居だった

by oninomae | 2012-10-19 20:29 | 政治詐欺・政治紛争  

<< Help!! 緊急提言1 国と... じわじわと命を蝕む低線量・内部... >>