人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通貨が紙くずになったらです + 人権侵害救済法案の閣議決定危機

通貨を取り戻せ!自分達の通貨は可能だ。その1
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1364.html

通貨が紙くずになったらです + 人権侵害救済法案の閣議決定危機_c0139575_22592046.jpg


良いですか。
通貨が紙くずになったらです。
レストランで大量の野口英世さんを出して食事する必要なんてない。
日銀券なんて使う必要はない。

馬鹿らしい。
そうなったら自分達で通貨を発行せよ。

空からメシアなんて降りてこない。
降りてくるのはハリボテの偽物救世主なだけです。

なぜなら一たびあなたが本気になれば、すべてが変わるからです。
通貨を取り戻せ!
自分の中の本当の力を思い出せ。
本当はあなたが救世主なんだ。




人権侵害救済法案の閣議決定危機迫る!本国会中9月にも提出か!・・・
http://www.news-us.jp/article/288075915.html


http://www.news-us.jp/article/288055474.html

通貨が紙くずになったらです + 人権侵害救済法案の閣議決定危機_c0139575_745582.jpg

こりゃひどいね。バレバレじゃないか。グーグル日本=CIA統一教会 



http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1904.html

1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

韓国人は本当に怒ると、正気を失う。 自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。


韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。


韓国で無差別殺傷事件相次ぐ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/23/2012082300989.html

韓国でここ4日間、一般市民を無差別に切り付ける事件が3回も発生している。

22日午後7時16分ごろ、ソウル市永登浦区汝矣島洞のレキシントンホテル近くの路上で、無職のA容疑者(30)が元同僚のKさん(31)とJさん(31)を、用意していた果物ナイフで数回切り付け、警察に逮捕された。

A容疑者はこの日、酒に酔った状態で、帰宅するKさんらを待ち伏せし犯行に及んだ、と警察は説明した。A容疑者はKさんらに切り付け逃走する際、通り掛かったBさん(31)とCさん(31)にも切り付け、重傷を負わせた。

金融会社H社の非正規雇用者(パートタイマー、契約社員など)だったA容疑者は、警察の調べに対し「元同僚の2人が、在職中に自分の悪口を言った上、さんざん利用した末に会社をやめさせた」と供述したという。

犯行現場は、平日の退勤時間には数百人が行き交う場所で、A容疑者の犯行により、一瞬にして修羅場と化した。

これに先立ち、今月18日午後6時30分、首都圏電鉄1号線(ソウル地下鉄1号線に直通)議政府駅から電車に乗った男が、突然車内でつばを吐き、乗客が抗議したのに対し、カッターナイフで乗客たちを無差別に切り付け、10分間で男女8人に重軽症を負わせた。また、21日午前1時、京畿道水原市長安区の飲み屋で、泥酔したカン・ナムジン容疑者(39)が女性に性的暴行を加えようとし、刃物で切り付け、1人を死亡させ、4人にけがを負わせた。

ソウル大心理学科の郭錦珠(クァク・クムジュ)教授は「日本で数年前、まるで伝染病のように相次いで発生した無差別殺傷事件が、韓国でも発生したものと考えられる。競争社会の中で積もった憤りや抑圧感に加え、最近発生した無差別殺傷事件をまねしようという心理も重なり、犯行が相次いでいるようだ」と指摘した。


アン・ジュンヨン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

by oninomae | 2012-08-23 22:59  

<< 小樽のヒカリ 死の商人 たんぽぽ日記 奥克彦・井ノ上正盛殺害事件も3... >>