イルミナティが締め縄を締め付けるにつれて子ブタたちはキーキーと鳴く by Henry Makow Ph.D.


サタニスト・ファミリーで構成された外国のカルテルに対して経済のコントロールを権利放棄している人々に同情するのは難しい。
「経済危機は他ならぬことであるが、流通からマネーを引きあげることによって、我々によってゴイムのために生み出されてきた。」 -シオンのプロトコル、20


株式市場は、ベン・バーナンキが、FRBはより多くの「量的緩和」をもたらさないだろうと示唆した先水曜日以降に自由落下してきた。(訳注:これが例のグラヴィティ・フォールというかフリー・フォール)
彼は米国経済により多くの通貨(クレジット)を注入しないだろう。クレジットは経済をジュージューと熱くしたり、シューッと消したりする酸素である。
決心しようと努めながら、ゴールドは足踏みしている一方で、石油やその他の商品は、凹んでいる。もしバーナンキが、彼が、経済に別の5000億ドルを注入しつつあると述べたなら、市場が急騰したであろうし、そして誰もが彼らの衣服を剥ぎ取る代わりに、パーティを楽しんでいただろう。
サタニスト・ファミリーで構成された外国のカルテルに対して経済のコントロールを権利放棄している人々に同情するのは難しい。
すべての我々のいわゆる指導者たちは、このカルテルのエイジェントである。我々のマスメディアや文化の指導者たちは、彼らによって所有されている。彼らの詐欺の黙認は、仕事面での進展の前提条件である。
この詐欺は、他のすべてを生み出してきた:二つの世界大戦、世界大恐慌、冷戦等。人々は簡単に騙され、彼らの役割を果たしてきた:。

我々は良い餌のために我々の自由を放棄してきた。今や我々は、自分たちが料理であることを発見しつつある。

「国家債務」のようなものがあってはならない。通貨(クレジット)は、クーポンと同じように単なる交換の媒体である。政府は経済を鼻歌にするために、負債なしを必要としている程度作り出すことができる。市場は他の通貨との相対的な値を決定するだろう。
しかし、イルミナティ銀行家たちは、彼らに対する負債の形ですべての通貨を作り出してきた。我々の社会は完全にこの詐欺に加担している。
緊急援助を得ているのは、ギリシャ、ドイツ、フランス、あるいはスペインの銀行ではない。彼らはすべてイルミナティ・ファミリーからの仮想的な「マネー」を得た。銀行はこれらの家族のためのまさに隠れ蓑である。

これらのファミリーたちは、「マネー」を返却される必要はない。それは薄い空気から作り出された。これはまさに残されているものを略奪するための仕組みである。
これらの国々の納税者たちは、この架空の負債を抱えて債務奴隷になっている。この詐欺を受け入れることによって、彼らは自分たち自身を奴隷にしている。イルミナティ銀行家たちは、刑務所の壁を建てるための口実として9-11を引き起こした。

歴史的全体像
我々がこれまで見てきたように 、カバリストのユダヤ人銀行家たち(イルミナティ)は、彼らの「メシア」の支配的立場のための長期計画を有している。実際には反キリスト、彼はロスチャイルドの家から選ばれる「ユダヤ人の王」となるだろう。ほとんどのユダヤ人たちはこの計画に関与していない。
イルミナティ・ユダヤ人たちは、そのことが、それ自体では起こらないだろうことを認識していた。最初のステップは、イスラエル国家の再構築であった。ロスチャイルド一族は、パレスチナを植民地化し、ドレフュス事件とナチズムを企み実行することにより、これを行った。
今、ロスチャイルド一族は負債を手段として彼らの意志に国々を屈服させるだろう。 申命記15:6で、モーセは基本的な原理を説明している: 「あなたは多くの国びとに貸すようになり、借りることはないであろう。またあなたは多くの国びとを治めるようになり、彼らがあなたを治めることはないであろう」
本、 『エリヤ、ロスチャイルド一族と契約の箱』は続けている:

「これは聖書で与えられた提案ではないことに注意。それはイスラエルの神からの命令である。高利で貸すことは、いかにして土地を所有するかということである。」(175)
「消費者と緊急の必要に対しての利子付きの融資は、12世紀から15世紀の間の西ヨーロッパにおいて、ユダヤ人の事実上の独占となった・・・安全保障として、不動産が最も好まれた。このようなやり方で、ユダヤ人たちは、抵当の家、ブドウ園、農場、村、城、町、さらには州さえも獲得した。」 (177)
「中央ヨーロッパにおける絶対君主制の台頭は、様々な宮廷のために融資を交渉する有力な地位に多くのユダヤ人たちを就けることになった。宮廷ユダヤ人の現象は、現在ヨーロッパで受け継がれた。最も有名なものは、ドイツとオーストリアにおける、レーマン、オッペンハイマー、そしてゴルトシュミットを含んでいる。」 (180)
「ジャン・イズレ[Jean Izolulet]、普遍(世界)イスラエル・ユダヤ同盟[Jewish Alliance Israelite Universeile]のメンバーは、1932年に書いた: 「前世紀の歴史の意味は、今日、みなロッジのマスターである、300名のユダヤ人の金融業者たちが、世界を支配しているということである。」 (183)


「ヴァチカン市国は、19世紀初頭にロスチャイルドの影響下に入った・・・教皇ヨハネ·パウロ二世はローマカトリック教会が、まだロスチャイルドの絆に結ばれていることを認めた・・・1979年9月に、教皇は、教会が様々なロスチャイルド銀行に500億ドルを投資していることを明らかにした・・・」(191)

結論





我々は、悪魔的権力欲と発狂した(認知症的)聖書予言に基づいた、世界暴政への何世紀も昔からの計画の成就を目撃しているという怪しげな名誉を有している。

イルミナティは、我々の決然たる自己欺瞞と協力なしでは、成功できなかった。人類は死の願望に感染している。
我々の自称ご主人たちは、繁栄し自由であるには、我々があまりに欲得ずくで、臆病、そして愚かであると証明しつつある。彼らは、人類が自身の神聖なランデブーに失敗するだろうことを請け負ってきた。







しかしながら、一部の個人には希望はまだある。

「リーダー」がおバカ代理人ばかりでも、日本は日本だ。 心が醜すぎる者たちが、いくら王だメシアだエリートだと自称しても、決して敬愛されることはないだろう。
元記事は
Piggies Squeal as Illuminati Tighten Noose by Henry Makow Ph.D. June 24, 2012
http://www.henrymakow.com/piggiessequalasilluminati.html
原爆ホロコースト:長崎
http://satehate.exblog.jp/9404672/
おまけ


ひとまとめにして誘導する、こういう弁証法的罠にはまってはなりません。とにかく、日本を潰したいのである。こういう風に誘導するために橋下などの偽装右翼とアンチテーゼ嘘つき・残虐左翼が昔からいるのである。




日の丸を捨てて、これを拝むんですかね?
by oninomae | 2012-08-10 00:10 | イルミナティ