人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_301111-1.html

(前略)

橋下の大阪維新の会の政治塾では、徴兵制度の復活を議論しているそうだ。

国歌斉唱の強制
思想の強制調査
平和憲法破棄
核兵器の保有
橋下独裁制の宣言
そして、徴兵制度の復活


と、橋下徹と大阪維新の会の政策は、すべてに戦争に向けての準備と思われるものばかりだが、マスコミの橋下賛美はさらに度合いをましている。その理由は、アメリカ軍がイスラム市民を無差別殺戮しているのと同じで、日本国民を一人でも多く戦争で殺すこと。

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_23341190.jpg

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_317529.jpg


http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/cat_301111-1.html

(前略)

橋下徹と大阪維新の会が全国各地で遊説を行うそうです。

ついに全国民を騙くらかすために、橋下徹が動き出しました。 維新の会は政治塾を開講して議員候補を集めていると言っていますが、一週間にたった1時間の講義で生まれるのが、橋下徹と維新の会幹部のマリオネットであることは明らかだろう。いい加減な民主党議員を多数産み出した松下政経塾より遥かにレベルは低い。

橋下の方針では、国民の生活を守る優秀な政治家を求めているのではなく、橋下が求める戦争法に確実に投票する人間がほしいだけなのだ。 橋下徹の方針では、国民の現状はすべて自己責任であるから、まずねずみ講であると橋下が言っている年金制度が廃止され、日本全土が生活に困った年寄りで溢れかえり、姥捨て山状態となる。

そのお年寄りたちを、橋下は瓦礫のように処理することだろう。

そんなことはあり得ないと思っている皆さんは、ヒトラーがユダヤ人とヨーロッパの人々の死体をいかに始末したかを忘れてしまったのだ。

橋下もヒトラー同様、独裁制を敷くと言っているのだから、そうなっても当たり前のことだ。

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_0201672.jpg


http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10759720.html

こうして、年金制度を廃止することで、貧しいお年寄りは簡単に殺すことができる。

金に困って生活保護を申請しても無駄である。橋下は生活保制度も廃止すると言っている。

橋下はかつて府知事になったとき、役所の人間に「一緒に死んでください」と言った。そして実際に橋下に追い詰められて自殺者がでたわけだが、橋下自身は死ななかった。

今度は、日本全土でそれが起きる。

お年寄りはこうして殺されるが、若者たちは戦場で死ぬことだろう。

残された国民も中国や北朝鮮の攻撃や食料難、病気でバタバタ死ぬ。

そして国民がいなくなり、日本政府は社会保保障という義務から解放される。

この世の日本国は姿を消し、あの世に生まれ変わり。橋下による、日本国の死と再生の儀式、つまり橋下維新の完成を見る。

石原慎太郎が言った、国家なる幻影の意味も、この時にわかるだろう。

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_23453822.jpg


石原知事「日本維新の会」発足へ、橋下氏と連携 読売新聞 5月18日(金)20時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00001005-yom-pol

東京都の石原慎太郎知事は18日の記者会見で、新党構想に関連し、橋下徹大阪市長が率いる地域政党・大阪維新の会との連携を念頭に、6月にも政治塾「日本維新の会」(仮称)を発足させたいとの意向を表明した。

政治塾は、たちあがれ日本の人材育成塾を母体とする予定で、次期衆院選をにらみ、第3極の結集を目指す。

石原氏は先月、新党構想の「白紙」を宣言していたが、構想の具体化に向けて再始動した形だ。

石原氏は、昨年1月に開講したたちあがれ日本の人材育成塾について、「すでに優秀な人材を収れんしている。さらに拡大した形で、積極的に手伝って人材を育てたい」と述べた。

大阪維新の会については、「東京と大阪が連携して新しい人材を政界に送り込む。全体で『日本維新の会』のようなものを作っていきたい。6月に大阪とも話して具体的なメッセージを発したい」と語った。.

最終更新:5月18日(金)22時3分

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_2347323.jpg


http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10759759.html

橋下によるアジェンダ、日本国破滅の儀式が完成したとき、彼らはこう言うだろう。

石原慎太郎都知事-

「だから俺が言っただろ、国家なんて幻影なんだって。それをどこまでも国民を守るものだと履き違えてる、国民が愚かなんだって。

まあ、国民にはわからないだろうけど、私たちの政治哲学では、死こそ真の生とされてるんで、日本人はみんな真の生を受けたと言うことで、喜ばしいじゃないか。

まあ、日本人に引導を渡したのは、尖閣諸島問題をわざと煽り、橋下支持で日本の破滅を確定した、私の力だけどね。日本人には感謝してもらわないと」


皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_0101188.jpg


橋下徹大阪市長-

「日本人の皆さん、長い歴史の中でお疲れ様でした。どうぞ、安らかに眠ってください。

ただ、私を恨むのは止めてください。すべては自己責任だと言ったはずです。

原発を作った中曽根や読売新聞を支持したのも、みなさん。日本を再び戦争のできる国にした私を選んだのも皆さんです。

だから私ははじめに言ったじゃないですか。

年金制度を廃止すると。

平和憲法9条をなくし、戦争のできる国にすると。

それなのに、皆さんが勝手に、私を道徳的で、善良な指導者であると勘違いしていただけです。

私を自分で言った通りのことを実行しただけで、それを選んだのは、あなた方です。

まあ、この苦しみに満ちた現世から解放された歓びをたっぷりと味わってください。

かつて、朝鮮や中国の人々も、あなた方のおかげで同じ苦しみをあじわったのですから。

そして、今回日本が破滅したことで、あなたたちの歴史的な御祓が、やっと済んだのです。

これで、朝鮮民族や中国人の日本に対する憎悪は消えて行くことでしょう。

戦争はそのために仕掛けられると言うことを、この次生まれ変わる時には、忘れないようにしてください。

我々、政治家の最も重要な仕事が、戦争で地上の人間を減らすことだということを、どうかご理解ください。

誰かがやらなければならないその仕事を、私が引き受けただけのことです。

恨むなら私ではなく、私を救世主のように宣伝した、マスコミを恨むむべきでしょう。

嘘を言って、あなた方を騙したのは、彼らですから。では」



皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_23514497.jpg

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_23383772.jpg

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_2339855.jpg

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_23492434.jpg

皆さん、橋下徹に殺される覚悟はできましたか たんぽぽ日記_c0139575_130252.jpg



<総括>

●徴兵の目的は脅迫によって政府は万能であるという確信を教え込むことにある

徴兵あるいは他の類似の制度のそもそもの目的は、脅迫によって、社会の若い男性に政府は万能であるという、いわれなき確信を教えこむことにある。彼はまもなく、祈りが時間をかけてやっていたことを、一発の弾丸が一瞬のうちにドンデン返しにしてしまうことをを教わる。<徴兵>

●徴兵については次のように定義できる

【徴兵】(志願兵など)は、中年と老年が若年を公共の汚れた仕事に強制的につかせる目的をもって考案された、強制的集団犠牲と奴隷の制度である。それは若者を年長者と同じように有罪とし、若者による年長者批判を極力抑えつける作用を果たす(世代安定剤)。それは、「愛国的・国民的」サービスというラベルを貼られ、おおやけにマーケットに出され販売される。<徴兵>

●徴兵の成功には脅迫が本質的に重要である

徴兵の成功には、ほかの人間社会機構のように、あれこれの形の脅迫(または刺激)が本質的に重要である。物理学の作用反作用の原理は、内的なサブ・システムにも外的なサブ・システムにも適用されなければならない。徴兵にあたって、確実に個々人を洗脳しプログラムに組み込むには、家族と同僚グループの双方ともを巻き込んで統制下に置かれなければならない。<実施のファクター>

●広告メディアは父になるべき男が尻に敷かれる存在になるように膳立てする

家族もちの男を、確実に息子に正しい社会訓練と態度を身につけさせて成長させるように躾けなければならない。広告メディア等は、父になるべき男が結婚する以前、少なくとも結婚するまでには、尻に敷かれる存在になるように膳立てすることにかかりきっている。彼は教えられる、自分は自分用に打ち込まれた社会のクサビに順応するか、性生活の両脚を縛りつけられるかであることを、そして、やさしい仲間づきあいはゼロになることを。彼は見させられる、女たちは論理的、原則的で尊敬に値する行動よりも安定を要求するものだということを。息子が戦争に行く時までに、父親(骨抜きにされてクラゲのようになっている)は、自分の同僚たちに非難の目を向けられないうちに、また、彼個人の意見や自尊心の殻を破って偽善者とならないうちに、息子の手に銃を渡すだろう。息子は戦争に行くか、父親が当惑するか。それでも息子は戦争に行くだろう、戦争の真の目的がどこにあるのかを知らずに。<実施のファクター>

●順応性を植えつけるには育児センターを運営しなけれはならない

このような順応性を達成するためには、下層階級の家族を両親の共働きが増える過程で分解し、面倒を見る人間がいないみなし子たちを、政府機関が日常的に世話するセンターを運営しなければならない。<エネルギー>

●洗脳教育は早いうちから行うほど良い

生まれたての子どもをもつ女は、幸福で目が輝きすぎて、富者の大砲の材料も奴隷労働の安価な源泉も見分けがつかない。しかしながら、女は、遅かれ早かれやってくる「現実」の変移を受けいれることに慣らされなければならない。その変移にはどうにも処し切れなくなるほど、家族という単位をとことん破壊しなければならず、国家は公教育をコントロールし、国営の保育センターをさらに増設し、父母が子どもを早い時期からそこへ〝派遣〟させるよう義務づけなければならない。洗脳教育は早いうちから行うほど、子どもたちの変移の速度を(強制的に)上げることができるのである。<実施のファクター>



イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10518866/

ヨーロッパに基盤をおいて、それは「世界秩序」を計画している。 それはその初期の試みであるナチズムや共産主義をピクニックのように見えるようにするだろう。

by oninomae | 2012-05-18 23:24 | 政治詐欺・政治紛争  

<< 悪魔組織の犯罪02 抜粋1 映画 「2012」の隠された象... >>