人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田語録

旧聞ですが、今も有効

池田異常語録
http://sokatruth.web.fc2.com/ikeda-ijo.htm

「私が教わったのは帝王学だ。 私は最高権力者になる。そのときには 創価学会を解散してもいい 」『現代』 昭和45年7月号

「学会っ子は名前もいらない、金もいらない、身体もいらない。奴隷のように学会につかえよ、それが御本尊様につかえる事だ」昭和46年7月8日 社長会

池田語録_c0139575_39261.jpg

池田語録_c0139575_3101970.jpg


「68万坪に独立国を作ろう。創価王国、創価共和国だな 。 そうすれば文部大臣は森田さん。大蔵大臣、中西さん。外務大臣、小島さん。軍需大臣、木村。運輸大臣田中。建設大臣、杉本。宣伝大臣横松。北条さんは警視総監、全部いるよ」 昭和46年7月20日  社長会

どこか小さな国をカネで買えないか」(側近幹部に)

「創価学会は国連の人口統計からいうと、世界で21位の国家となる」高瀬広居 『創価学会』

本当は 全体主義は一番理想の形態だ 」 昭和47年 6月15日  社長会

池田語録_c0139575_2475466.jpg

池田語録_c0139575_248712.jpg


口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって 目的のためなら皆な謀略じゃないか 。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 昭和51年6月1日 扶養研修所

池田語録_c0139575_2302149.jpg
 

「戸田先生が事業で失敗し、刑事事件になりかけたところ、某新聞社の記者がかぎつけて書こうとした、書かれるとおしまいだというので、私が記者に会って もみ消した。金で買収したのだ。 」 昭和51年8月

天下を取れることが少し私には見えて来た 。天下を取らない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」  「今まで 創価学会を いじめた者を今からやる 。」 昭和51年 11月16日

創価学会は俺そのものだ 。私が創価学会の魂だ。お前たちは、 私の全財産を ただ預かっているに過ぎないのだから、 『 一時お預かりいたします 』という一札を書くべきだ 。また、私を“永遠の師”と仰いでいく、ということも、誓約したらどうか」 昭和54年5月 側近幹部に

池田語録_c0139575_425733.jpg

池田語録_c0139575_2284855.jpg


「ある学者が言うには、男の健康には処女の入った後の風呂がいいらしい」幹部との懇談で

「全員が勝つと強く決めていけ!勝つか負けるか。 やられたらやり返せ 。 世間などなんだ! なんでもいいから、言い返すんだ。こわがったりしてはいけない。 怒鳴っていけばいいんだ!(中略) 反逆者には「この野郎、馬鹿野郎」でいいんだ! 」 平成元年3月12日 埼玉指導

池田語録_c0139575_3401290.jpg


「もう、いいたくないけど、いったほうがいいっていわれてね(笑い)。そんなことね、もう、ね。 たかが財務のこと 、どうかさ。初めての動きかー(笑い)、ずるいから、みんな。ジュンコちゃんとか。それ。みんな。ずるいことやんねえんだよ」 平成4年11月14日  SGI創価学会インターナショナル総会

創価学会 と公明党を守る、 それが公明党だ 」 平成5年 1月

池田語録_c0139575_30759.jpg

池田語録_c0139575_302011.jpg

池田語録_c0139575_303227.jpg




「本門戒壇・板本尊が何だ! 寛尊は『信心の中にしか本尊はない』と。 ただの物です! 」 平成5年 9月7日 【音声】
http://www.myokan-ko.net/menu/ikemon/mono_aud/mono.wav

池田語録_c0139575_343199.gif


「サンフランシスコの皆さん、今回は関西の交流団がお世話になりました、と、 お世辞を使っておいた方が、広布基金がたくさん取れる ことを、私は声を小さくして申し上げておきます。 」 平成5年 1月25日 【音声】
http://www.myokan-ko.net/menu/ikemon/AUD/oseziwo.wav

「糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、 キンマン、 いや、 イトマン、 キン○○コだよ! (会場爆笑)」 平成5年 7月7日 【音声】
http://www.myokan-ko.net/menu/ikemon/AUD/ikedaHkm.wav

「私は世界に出ていって評価を高めるんですから、日本では何をいわれてもいいんです。 証人喚問だってなんともないんです。 だって私は、何も悪いことしていないんだから」 平成6年 9月14日

池田語録_c0139575_332113.jpg

池田語録_c0139575_4113948.jpg


これはオフレコですが、 実は韓国の大統領は、私が決めるんです 」 平成7年 10月14日  英BBC 創価学会番組

「どれだけのご供養したか。(会員から) とって とって とりまくって、もうどれだけの供養したか 。(中略)戸田先生は十七万坪ですよ。私は、百十七万坪への拡大をしてあげたんです!(中略) 世界中に私ほど供養した人間いないだろ ?ね。 戸田先生、(中略)これはちいちゃいです 。」 平成20年9月3日 ・本部幹部会

池田語録_c0139575_227357.jpg


「あの!まあ日顕なんか、その(嫌なヤツの)代表だっていうんだ。ほんな、針金で結わえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね(笑い)」全国青年部幹部会【音声】
http://www.myokan-ko.net/menu/ikemon/AUD/ikedatnb.wav

池田語録_c0139575_2362580.jpg

池田語録_c0139575_3194762.jpg


「ハワイ!(中略)マハロー! マハロー! バカヤロー! バッハロー!」 【映像】
http://www.toride.org/real/maha2.rm


池田語録_c0139575_2265016.jpg


池田大作語録
http://www.tamanegiya.com/ikedabutanookotoba.html

文責はすべて、酒たまねぎや店主の木下隆義にございます。

平成15年12月4日木曜日くもり△
 
今発売中の週刊新潮によると、あの池田大作氏は韓国を兄の国であり、在日韓国人に参政権を与えることを主張しているそうです。ネット上でよく流れているように、カルト宗教の教祖様は、麻原、文鮮明、池田と何か朝鮮つながりでもあるのでしょうか。

池田語録_c0139575_4171730.jpg


池田大作氏の野望とは、日本に創価王国をうち立て、自分はその国王となり、創価学会が日本を支配するというために、公明党をつくって政治をにぎり、優秀な学会員子弟を政界財界に送り込み、国家の中枢を押さえるという事をやっています。

それらは下記の池田大作氏の言葉によくあらわれています。

「広宣流布の時には、参議院議員、衆議院議員もいてさ、・・・・要所要所を全部ね、学会員で占める」(57年9月6日付け聖教新聞)

「創価学会は政党ではない。したがって衆議院にコマを進めるものではない。あくまでも、参議院、地方議会、政党色があってはならない分野に議員を送るものである」(61年6月『大白蓮華』)

「天下を取ろう。それまでがんばろう。今まで諸君を困らせたり、学会をなめ、いじめてきた連中に挑戦して、最後に天下を取って、今までよくもわたしをいじめたか、ということを天下に宣言しようではないか。それまで戦おう」(69年『前進』=注・幹部用テキスト)

池田語録_c0139575_4305773.gif


そして、今年の衆議院選挙が終わったあと本部幹部会で

「おめでとう、よくやった。勝って勝って。本当にありがとう。見事で、嬉しいね。
勝ということは楽しい。嬉しいもんです。勝つための仏法なんです。信心なんです。(略)
広宣流布の1000万の陣列を達成することは、牧口先生、戸田先生の悲願であった。思えば、昭和31年、学会が初めて参議院の選挙の支援に取り組んだ。全国区の得票は90万。90万台。でっ、今回の得票は、いまだかってない873万票。凄いことだ。(略)みんな驚いています。この数にこれからの時代を担って行く未来部、そして、未成年の若き後継者を集めれば、優にもう1000万。従って、1000万の目標は実質的には達成されている」(2003年11月13日本部幹部会にて)

以上週刊新潮2003/12/11号

カルトに指定された宗教は恐いものです。

池田語録_c0139575_244528.jpg


池田大作語録2
http://www.tamanegiya.com/ikedadaisakugoroku2.html

平成15年12月13日土曜日晴れ ○
 
私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である」 (人間革命をめざす池田だ遺作その思想と生き方)65年、高瀬広居氏によるインタビューの一節。時に池田氏37歳

池田語録_c0139575_2524221.jpg


「今の政治家は、やれ勲章を貰うとか、金をとるとか、また有名人は利己主義になって、自分の名だけ売って、金儲けをするとか、めちゃくちゃな世界であります。
私ども創価学会会員は、位もいらない、有名でなくともよい。大臣もいらない。また権力もいらない」  (聖教新聞63年8月3日)

、最高のジョーク!

「勝つかまけるか。やられたらやりかえせ。世間などなんだ。わたしは恐れなど微塵もない。勇者は私だ。(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ」 (埼玉指導89年3月12日)

さすがは、バカの集まりの創価学会、知性溢れるごりっぱな指導者です事。

「2001年5月3日、広宣流布の同志を裏切った者の大罪を、厳然と天下に公表したい。(略)宗門の悪侶、学会の反逆者を書き連ね、その罪科を、血涙をもって後世に残したい。永久追放の証としたい」 (94年9月2日付け聖教新聞)

「師である私が迫害を受けている。仇を討て。言われたら言い返す。打ち返す。切り返す。叫ばなければ負けである。戸田先生も、牧口先生の仇をとると立ち上がった。私も戸田先生の仇を取るためにたった。私の仇を討つのは、創価同窓の諸君だ」 (96年11日『創価同窓の集い』にて)

池田語録_c0139575_2321395.jpg


以上週刊新潮2003/12/18号

池田語録_c0139575_3473384.jpg



いつも思うのですが、異常です。池田氏の仇ってなんでしょう。日本人の発想じゃあないです。まるで、・・・・  こんな程度の人間を神様、あるいは指導者と仰いでいる創価学会信者って、普通じゃあないです。

池田語録_c0139575_421628.jpg


池田大作オカルト語録
http://sokatruth.web.fc2.com/ikeda-okaruto.htm より

昭和52年に起きた有名な話だが、池田大作が千葉の清澄寺(大聖人が幼少の頃に修学された寺)を訪れた際、そこに生える千年杉に向かい、木肌を撫(な)でながら、「久しぶりだね。700年ぶりだねぇ」と呟(つぶや)いてみせた件(※実は、この千年杉の樹齢はまだ約250年だった)や、あるいは、小松原法難に縁の深い華房の地へ行った際には、傷洗いの井戸を見ながら、「あの時(小松原法難の時)は、たしか14人だったかな」と発言した件など、ともかく池田が自分を日蓮大聖人の再誕に見せようとした言動は、数多く目撃されていて枚挙に暇(いとま)がない。 (S52『慧妙』H13.11.1

池田語録_c0139575_2261453.jpg


真実の創価学会史
http://sokatruth.web.fc2.com/index.html

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/index.html

創価学会本尊引取
http://www.honzon-kaitori.com/

創価学会事件史
http://blog.goo.ne.jp/jikensi

創価学会は北朝鮮宗教である By richardkoshimizu
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

創価学会の息のかかった企業リスト一覧
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

伊丹十三が予定していた映画は創価学会追及もの
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/117.html

怪死-東村山女性市議転落死事件
http://www.toride.org/book/kaishi.html

創価が提訴した記事とは
http://www.geocities.jp/higashimurayamasiminsinbun/page177.html

朝木議員は 創価学会が殺したのか
http://oo7.syogyoumujou.com/66.html

まさに自殺を装った殺人! 宗教暴力団創価学会!こんな不正がまかり通っていいのか?
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222992-ch.php?guid=on

現職の警察官が内部告発で、「朝木明代元市議を殺害した犯人を自分たちは特定した、3人であった。しかし、検察からの圧力で捜査を断念せざるをえなかった」とはっきり述べた。また、「もし、時効前(あと2年で時効)に国民的運動として盛り上げてくれるなら、我 々は全貌を明らかにする用意がある」と断言した。検死によると、ビルから落ちて死亡した朝木明代元市議の両腕の上腕部には手で強く握ら れてできた痣があった。朝木明代元市議を2人で両脇から挟みこみ上腕部を強くつかまな いかぎりできないようなものだった。しかし、警察はこの痣の件をずっと隠蔽してきた。朝木明代元市議は創価学会=公明党をきびしく追及していた。
そこで捜査はまず創価学会=公明党の関係者にターゲットをしぼって進められた。そういう中で犯人が浮かび、もう一歩で、名前を特定し逮捕するという段階までいたった。それ が検察の圧力で中止になった。


池田語録_c0139575_4345898.jpg

池田語録_c0139575_4535560.jpg

池田語録_c0139575_4543679.jpg


池田語録_c0139575_522773.jpg

池田語録_c0139575_545490.jpg

池田語録_c0139575_554096.jpg


アルジャジーラが伝える「首都圏で放射性物質による健康被害がはじまっている」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/040bdac0ea93de75aac99bd3bf8dc957

おまけ:副島語録

[664]福島の泉くんの周辺の農家の桃を買って食べましょう。福島復興のために食べましょう。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-08-20 07:14:22
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

同じ日本人だったら、福島産の農産物を食べるべきです。私たちはどんどんガブガブ 福島県でできる果物、野菜、米を食べましょう。それが同じ日本人として誰にでも出来る原発放射能漏れ事故を起こした福島復興への支援だ。

++
狂ってる。日本人削減に「貢献」している。


追記

821、1万人のフジテレビ抗議デモ炸裂!:次は電通か!?
http://quasimoto.exblog.jp/15312564/

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_76.html

池田語録_c0139575_15591167.jpg


http://quasimoto.exblog.jp/15330324/

池田語録_c0139575_15543760.jpg

by oninomae | 2011-08-21 00:12 | 宗教詐欺  

<< 8/17 RussiaToda... 韓国人のルーツはエベンキ(エヴ... >>