人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元NHK五十嵐忠夫アナが変死

男女死亡:NHK元アナ夫婦か…東京・大田の住宅 毎日新聞 2011年8月10日 21時38分(最終更新 8月10日 23時05分)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110811k0000m040076000c.html

10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。

捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。 遺体はともに死後10日~2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。

NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。【内橋寿明】


元NHKアナが変死か…自宅から死後数日の男女の遺体 スポーツ報知 8月11日(木)8時3分配信 最終更新:8月14日(日)21時48分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000073-sph-soci

10日午後0時半ごろ、東京都大田区に住む元NHKアナウンサーの五十嵐忠夫さん(75)方で、男女2人の遺体が見つかった。警視庁田園調布署は、連絡が取れない五十嵐さんと妻・栄子さん(76)とみて、身元を調べている。2人の遺体に目立った外傷はなく、同署は11日に司法解剖して詳しい死因を調べる。

田園調布署によると、五十嵐さんの自宅で見つかった2人の遺体に目立った外傷はなかった。玄関や窓は施錠され、外部から侵入した形跡もなかった。同署は2人を11日に司法解剖し、詳しい死因や持病の有無などを調べることにしている。五十嵐さん夫婦はこの家で二人暮らしだった。

男性は1階の廊下で倒れた状態で見つかり、少なくとも死後数日が経過していた。女性は2階の室内で見つかった。同署は男性が死亡後、女性が死亡したとみている。

NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に採用され、横浜、名古屋放送局など地方局を中心にアナウンサーとして勤務。93年に退職し、現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。欠勤が続いたのを不審に思った同僚が自宅を訪れ、応答がないため田園調布署に届けた。

近所に住む住民によると、栄子さんは最近、「暗くなると毎日、寝間着で出歩いていた」という。フローリングを掃除する室内用の掃除用具で、玄関の外を掃除していたり、大通りの真ん中に立ってぼんやり遠くを見ていたという。この住民が最後に栄子さんを見かけたのは今月1日。細い路地を、手を後ろに組み、落ちているゴミを拾いながら歩いていたという。

夫の五十嵐さんを去年見かけたという近隣の住民は、足元がおぼつかない様子で歩いていたため「高齢の夫婦2人きりで暮らしていたと聞き、驚いた」と話した。五十嵐さん宅は閑静な住宅街の中にあるが、この日は警察車両が横付けされ、夜遅くまで慌ただしく捜査関係者が出入りした。.


NHK元アナウンサー夫婦殺害事件=NHK人工地震番組放送への「報復」? 2011-08-12
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51?fm=entry_awc




暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1974.html
投稿者 人工地震 日時 2011 年 8 月 15 日 00:11:23



終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ 作成日時 : 2011/08/10 13:31
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_38.html

元NHK五十嵐忠夫アナが変死_c0139575_22395312.jpg


終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ散布。

●20110810 封印された大震災~愛知・半田
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_

情報感謝。NHKが著作権を振りかざして削除する前に、みなさんダウンロードを!そして....そのあとは皆さんにお任せ。

初っ端に出てくる地震波形が....「最初から激しいP波」じゃないですか、まったく。

元NHK五十嵐忠夫アナが変死_c0139575_2240452.jpg


そして、「地震の次はなにを....」は20分20秒くらいから。

元NHK五十嵐忠夫アナが変死_c0139575_2241667.jpg


津波の被害に触れていないのが気になりました。半田は、三河湾の内部なので被害がなかったということか?この類の終戦前後の大地震は4回あり、大きな津波被害も報告されています。さて、この大地震、「東南海地震」と呼ばれています。

元NHK五十嵐忠夫アナが変死_c0139575_22412886.jpg


東南海地震wikipedia

「東南海地震(とうなんかいじしん)は、紀伊半島沖から遠州灘にかけての海域(南海トラフの東側)で周期的に発生する海溝型地震。規模は毎回 M 8.0 前後に達する巨大地震で、約100年から150年周期で発生している。東南海大地震(とうなんかいだいじしん)とも呼称される。」

NHKは、「東南海地震がくるぞ~」という意味で不安を煽る目的で、311テロリストの要望に応じてこの番組を流したのか?そんな中でも、真実を伝えようとした人たちがいたのか?

いずれにせよ、重要な情報です。



一切は国家の仕組んだ陰謀である
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4057.html


見知らぬ外国人が掘削する「ちきゅう」。311震源地で掘削調査。ヘンなことしないように。 2011-08-15 12:55:50
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10986632480.html

見知らぬ外国人が多数乗っていて、日本の海底の地下を掘削している「ちきゅう」。

掛けられている疑惑払拭の為にこの度目につくところにニュースで出したのかな?へんなことしないようにお願いしますよ。

しかも、今でも3.11が自然界ではありえない3連続地震であることは一切触れず、3連続を合わせて計算した後のマグニチュード9.0でしか言わない。

【動画】気象庁会見。311三連発地震。
http://youtu.be/MqHqVOycqJo

震災の震源断層を掘削へ…探査船「ちきゅう」 読売新聞 8月13日(土)14時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000405-yom-sci

東日本大震災を引き起こした震源断層を掘削し、海底地盤の変化を調べる国際共同計画が、日本の海洋研究開発機構などの参加で来春にも実施される見通しになった。

地震直後の摩擦熱が残る海溝型地震の断層を掘削する世界初の試みで、マグニチュード9・0という巨大地震の解明につながる成果が期待される。

掘削調査は、日米など24か国によるプロジェクト「統合国際深海掘削計画(IODP)」の一環として検討されている。来春にも同機構の地球深部探査船「ちきゅう」を投入し、プレート(岩板)の境界が最も大きく動いた宮城県沖の海底(水深6000~7000メートル)で、地下1000メートルまでの断層を含む地層を採取する予定だ。

東日本大震災では、日本海溝付近で最大20メートル以上もプレート境界がずれたと推定されている。しかし、これほど大きく動いた理由は分かっていない。また、プレート境界だけでなく、陸側のプレート内部で枝分かれした断層も動いたため、津波が大きくなった可能性も指摘されている。 最終更新:8月13日(土)14時40分


だいたい何で見知らぬ外国人に日本の海底掘らせてるんだ。

元NHK五十嵐忠夫アナが変死_c0139575_2024360.jpg

しかもそれ、日本の金で建造されたわけですよね。日本の税金で。

独立行政法人海洋研究開発機構(JAMSTEC)が600億円をかけて建造した地球深部探査船。水深2500メートルの深海域で7000メートルまで掘削ができる。(出典:はてなキーワード「ちきゅう」)

独立行政法人海洋研究開発機構(かいようけんきゅうかいはつきこう、Japan Agency for Marine-Earth Science and Technology、)は、文部科学省所管の独立行政法人である。略称はJAMSTEC、海洋機構。

(出典:Wikipedia「海洋研究開発機構」より抜粋)

マントル(海洋地域においては海底面下約7kmから約2,900kmまでの範囲を指す)まで掘れるってことは、掘って引っこ抜いた後、そこに海水が流れ込んで、マントルの高温と深海の高圧で核融合反応→爆発。それで大地震になることも考えられる。

水深2,500mの深海域で、地底下7,500mまで掘削する能力を備えている。世界最高の掘削能力であり、マントル物質や巨大地震発生域の試料を採取することができる。(出典:Wikipedia「ちきゅう」より抜粋)


参考過去記事:

“近頃の駿河湾地震”。あの地球深部掘削船「ちきゅう」が、7月まで駿河湾に居た! 2011-08-04 00:18:39
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10974733400.html

by oninomae | 2011-08-15 22:15 | 人工地震詐欺・地震  

<< 捏造!捏造!また捏造!偉大!独... 何回でも呼びかけます 武田邦彦 >>