人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです。 (記事の中で一部良い子に適当でない表現が含まれています)

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2123695.jpg

これが何を意味しているのか今晩記事にします。(多分明日。夜はアルコールが大量に入るからね。でも拍手次第だな)誰が人工地震をあらかじめ知らせ関連株を仕込み儲けたのかを。すべて明らかにします。河原乞食たちはメルボルンに移住したようです。そこから日本本土壊滅を見学するのでしょうか?そして祝杯をあげる段取りなんだろうがね。そうはさせないよ。

彼らは3月11日に続いて4月11日に房総半島から関東地方に第二の人工地震のトリガーを引こうとしています。関係者にはすでに通知済みのようです。おそらく8日以降全国的に雨を降らせるでしょう。液状化をより効率よくするために。気象操作なんて簡単ですからね。3月11日は単数化(11はできない)すると五芒星=バフォメット。4月11日は六芒星=いよいよご本尊登場か?

この記事と次の記事を拡散させれば第二のトリガーは防げるかもしれません。(防げるよ。彼らの裏の意識は臆病だからね)人間として生きるのか獣としていきるのかカルトの皆さんも含め胸に手を当てて対処してください。決して浮ついた態度でここの記事を見ないでいただきたい。ここの管理人はMI6のエージェントか?という噂が絶えません。もしそうだとしたらみみ33の河原乞食は大変な過ちを犯したことになります。そうでなくても管理人はフランスのあれ(対外治安総局 (DGSE)Direction Générale de la Sécurité ExtérieureSDECE―)かもしれないよ。いまさらみみ33の河原乞食が後悔しても手遅れでしょうよ。さっさとおやりなさいよ,4月11日に。富士山の噴火もやりたいの,お前らは!(あははは.....♪)メルボルンまで使いの者を出そうか。身辺整理をして金玉をよく洗っておくことだな。使いの者は男が好きだからな。人相が悪い外人がうろうろしていたらそいつだよ。この男はアル中の元KGBだよ。お前らの名前・住所はすでに把握してある。とりあえず出国できないよう手配はしてある。この河原乞食の糞どもが。ご本尊に報告しておくんだな。(2011年4月7日 15:34分)






日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2251076.jpg




関連?

掘削船「ちきゅう」は今ここに:「日本沈没」するまで頑張る謎の船!?
http://quasimoto.exblog.jp/14567278/

みなさん、こんにちは。映画「日本沈没」のリメーク版 日本沈没---NIHON CHINBOTSU (SINKING OF JAPAN) PART 01 で主役の1つとなった、地球掘削船「ちきゅう」。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_22235933.jpg

こやつは、東北関東大震災の時、その現場にいた。この“怪しい””謎の動き”をする「ちきゅう」が今ここにいるという。何と関東にいるのである。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2219376.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_23215631.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_23225324.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_23394564.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2341780.jpg


「天空の蛇 その6」  2011/4/8

日米合作のステージショーの解説です。作・演出ロンドンのコベント・ガーデン。

代理人は,彼らの忠義を彼らの国ではなく,風の征するモレア=イルミナティに捧げるのである。彼らの狙いは彼らの愛すべき国を破壊して,その殺戮から利益を得ることである。 <ヘンリー・メイコウ>

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_194195.jpg

写真はちきゅう........Integrated Ocean Drilling Program...念入りに念入りにその日のために。

現在ちきゅうさんは東京湾に。危ないあぶない。そこで何やってんの?

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_19412763.jpg

宮古市を襲った黒い津波

海洋石油掘削に利用されるライザー掘削システムを採用しており、水深2,500mの深海域で、地底下7,500mまで掘削する能力を備えている。世界最高の掘削能力であり、マントル物質や巨大地震発生域の試料を採取することができる。掘削機器には最新鋭のものがそろっており、ほとんど全自動なので今まで問題となっていた怪我が皆無である。また、石油・天然ガスなどが噴出するおそれのある海域でも安全な掘削を行うことができる。

連中の狙いは福島と青森六ヶ所村の再処理工場ですね。今「ちきゅう」が東京湾にいるのはなぜか。房総半島から関東地方。そして浜岡原発か。リンクに「なかのひと」が貼ってありますが3・11以降計画停電を口実に殆ど更新されなくなっています。おそらく官憲がありとあらゆる記事を調べている証拠を残さないためでしょうがKDDIの件は前の記事で書いていますがなんでKDDIが13回もアクセスするんでしょう。電通や読売もそうです。中にはアマチュア無線の会社が150回も........情報収拾でしょうか

ちきゅうは今いずこに?

Integrated Ocean Drilling Program=IODP=カバラ数字転換=11

2001年4月25日 起工..3+4+7=14=5
=五芒星=バフォメット

2002年1月18日進水式..4+1+9=14=5
=五芒星=バフォメット

全長210メートル=3(A)

幅38メートル=11(B)   (A)+(B)=3月11日

喫水9.2メートル=11


エンジンMitsui12ADD30V, 5,270KWx6
=12+3=6 =5+2+7=14=5
                  6+5=11(聖なる数字) 
                =エンジン6基X11=66
                =6+6=12=3=3月11日


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2061577.jpg

平成23年=五芒星=バフォメット。2011=4(四隅を埋めるものが立ち上がる),3月11日=3+11=五芒星=バフォメット。


続きは元ページ

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_20801.jpg

3.11 が見える


731

7+3+1=11

7x3x1=21、2+1=3

->3.11

オカルト・ホロコーストです。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_20104660.jpg




2011.3.11=9=333

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_19552063.jpg

333 が見える (3+1+9+1+9+9+4=36=9=333 or 3, 33)

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_383994.jpg

333

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_301216.jpg

666



BATTLE: LOS ANGELES - Nothing Can Prepare You For What's Next 
http://www.youtube.com/watch?v=7RoGltjpYVE&feature=feedf


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_21123221.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_21125239.jpg

METEORS FALL OFF THE COAST OF TOKYO
(「流星群」が、東京の海岸に落ちる?)

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_21131166.jpg

まったく、ふざけた話です。 04:46 GMT=13:46 JSTと考えた方がよさそうですね。04=13だし、うまいこと出来ている。


緊急ガイガー警報:毎時100シーベルト。ついに来るべき時が来たか?
http://quasimoto.exblog.jp/14572799/

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2143528.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2201843.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_1565020.jpg

(光っているのは、原子炉とは違うようです)

京大原子炉、小出裕章さん「窒素注入、クロル38、汚染土壌」4月6日~8日の3日分(毎日放送ラジオたねまきジャーナル)
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/798.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2011 年 4 月 09 日 04:54:56

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_5161623.jpg

・・・さらに、もし再臨界なら、ホウ素をもっとたくさん入れると言ったところ、東電は再臨界なしなのでホウ素を入れていないと言っており、しかし、再臨界のことは、東電がクロル38のことをちゃんと説明しないといけないとのことでした。これを公開していればすぐに分かるのです。

原子炉を冷やすのに海水を入れ、そこに塩素があり、自然界の塩素は放射能ではないが、中性子を受けるとクロル38になり、つまり、クロル38は原子炉内での中性子が出ているかとの判断材料なのです。核分裂の指標でもあります。原子炉内にはウラン、超ウラン元素も出来ており、これは中性子を発生するのですが、このクロル38が高濃度であり、超ウラン元素の中性子では説明がつかず、この再臨界のことを疑ったのです。近藤さん、この話が一般化しないのはなぜかと聞くと、小出先生、政府、東電に聞いてほしいとの事でした。データを公表して欲しいのとことです。

クロル38は、他の国なら再臨界に関わるため、出すとのことです。このデータから、自分の甘さを思い知らされると言う事です。


In this video Gunderson explains the appearance of Chlorine 38 is proof of...a chain reaction still occuring in reactor number one, as SEA WATER which contains Chlorine 37 is picking up a free nuetron from the chain reaction.

http://www­­.youtube.­c­om/watch­?v­=VGE4n3­GF1­oA (リンク切れ)



あのメールはAUでKDDIですね。住所は千代田区飯田橋3丁目10番10号=単数化すると3月11日(あの時ですが偶然でしょうか?) リモートホストで前もって知らせ建設株の事前仕込をしていたってことだ。そして風の征するモリア(代理人)たちのご褒美として今回3月4日に仕込ませたのでしょう。世界で名の知れた国際金融資本家たちは10億,20億なんて相手にしませんからね。

事業者識別番号0077=14=5=五芒星 それ以前は78=六芒星

主要株主:東京電力7.97%(単数化すると5=五芒星


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_002818.jpg

なーんだこれは?

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2061577.jpg



(旧第二電電=DDI)設立 1984年6月1日 = 11 だった。


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_501878.jpg

3+8=11  3+9=12=3  -> 3.11 ですか?

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_50587.jpg




追記

1号機 震災の夜に燃料露出直前 4月8日 7時17分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110408/t10015172911000.html

東京電力、福島第一原子力発電所の事故で、1号機では、先月11日の地震当日の夜までに原子炉の水が核燃料が露出する直前まで減り、安全のために最も大切な「冷やす機能」を十分に保てなかったことが、NHKが入手した資料で分かりました。専門家は「その後さらに水が減り、核燃料が露出したことで、地震の翌日という早い段階で水素爆発が起きたのではないか」と指摘しています。

NHKが入手した資料には、地震当日の先月11日に福島第一原発の1号機から3号機で測定された原子炉の「水の高さ」や「圧力」などの値が示されていますが、東京電力などは、これまで地震の翌日以降の値しか公表してきませんでした。資料によりますと、1号機では、地震発生から7時間近くたった午後9時半に、原子炉の中で核燃料が露出するまでの水の高さが残り45センチとなり、通常の10分の1程度に減っていたことが分かりました。1号機から3号機では、地震と津波によってすべての電源が失われ、2号機と3号機では非常用の装置で原子炉を冷やし、水の高さが4メートル前後に維持されていました。これに対し1号機では、地震当日の夜までに、すでに安全のために最も大切な「冷やす機能」を十分に保てなかったことになります。また核燃料が水から露出するまで、2号機と3号機では、地震から1日半から3日程度かかっているのに対し、1号機では18時間ほどしかありませんでした。東京大学の関村直人教授は「1号機では、『冷やす機能』が維持できなくなったあと、さらに水が減り核燃料が露出したことで、地震の翌日という早い段階で水素爆発が起きたのではないか」と指摘しています。一方、東京電力は「調査はこれからで詳しいことは分からない」と話しています。



日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_5532640.gif

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_8332285.gif

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_5534667.gif

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_554951.gif

これらを見る限りでは、4.11に原発が吹っ飛ぶというわけではなさそうである。と、思いたい・・・ ただ、アウトサイダーたちが「安い」と思って買っているだけの可能性も残る。

あるいは、やはり、真顔で富士山の「噴火」などを考えているのだろうか? 「火山」からの「流星」?




これも参照

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_9221566.jpg

映畫「Knowing」を「328(審神[サニワ])」せよ 聯中が次に仕掛けて來る日附は5月9日(月)午前12時だ (引用注:この題名は一つの可能性である)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/479.html投稿者 不動明 日時 2011 年 4 月 09 日 02:49:19

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11521732.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11525249.jpg

81の上に666

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11535245.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11541415.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11555720.jpg

11 と5+9=14=5(バフォメット)にも見える また、11+5=16=7 7番目のラッパか?

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11561174.jpg

3に見える

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11562546.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11564272.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11571847.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_124861.jpg

MOX NEWS だそうです。  11 も見えている。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11585759.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11595622.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_1201254.jpg



日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_127968.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_1272599.jpg

言うまでもなく、2+9=11。 これは、3.11 を運命の日として暗示していたのではないだろうか? 軍事攻撃が好きな「友だち」というわけですナ。 まあ、一般のアメリカ人も狙われていますがネ。



重要コメント追加

Commented by 流浪人 at 2011-04-09 14:08 x 前略・・・

「流星群」が、東京の海岸に落ちる?の画像ですが、落下場所の点(?)と矢印が意味不明でした。
ですが、「神奈川県温泉地学研究所」のHPを見ている時に「もしや」と思い、画像とHP上の地図を見比べると、最近の神奈川県での震源と画像の点がほぼ一致しています。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_17273461.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_17275383.jpg

(引用注:確かにこういう意味かもしれませんね)

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_18493462.jpg

私の解釈としては、2011年4月11日の震源は矢印の先にある「横浜」ではないでしょうか?

又、地球深部探査船「ちきゅう」は今横浜に停泊しています。

グリニッジ標準時(GMT)4:46は日本時間で13:46です。(なぜ最近の映画なのに世界標準時ではなくグリニッジ標準時を使用したのでしょう?)

みなさん、注意してください。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_18542523.jpg

2009=11、 6.27=15=6、 9.23=14=5 とこだわっている。

++
私は(昔、アクアラインの工事にベクテル社が加わっていたと聞いたときから)これを危惧していましたが・・・

想定地震である東京湾北部地震(M7.3)の震度分布
日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_18233051.gif


お台場の他、横浜にも例の「門」があることですし、3.11と同様複数震源を想定するのが妥当かと考えています。なお、「神」戸に対応した「神」奈川というのも気になるところです。もちろん、もっと広範囲で、静岡方面も同時かもしれません。「流星群」=「震源」=「爆弾」でしょうか?


参考:  「東京湾で人工地震が使われたと思われるデータ 浮島の位置に注目。海底から黒煙が出てる」

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_18343810.jpg


横浜は気をつけた方が良い


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_19354251.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_1930437.jpg



日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_21214910.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_2122346.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_21221616.jpg


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_332020.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_3391122.jpg






日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_22134661.gif

福島原発1号機の100シーベルト/hは、計測器の故障だった???

Fukushima Dai-ichi Nuclear Plant Parameters
1号機 CAMS(Containment Atmospheric Monitoring System)データ
日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_0352237.jpg

都合の悪いデータ、よくわからないデータはすべて機械の故障。そうやって時間稼ぎすればするほど状況は悪化し、より深刻なものになる。


映畫「2012」の此の場面からすると、日本海側かも知れない
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/480.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 4 月 09 日 14:04:48

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_3145286.jpg

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_315882.jpg

これは次の計画でしょうか? 今も、同時にやっているようには思いますが。とにかく、このキチガイ断層・原発列島は攻撃目標が多すぎるので、なんとも大変です。

日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_3205197.jpg

(こちらは、ターミネーター4)


日本および北半球の人々にとって最重要なお知らせです by tatsujin + ノウイング他_c0139575_11344324.jpg

いつも、 「そして、新しい世界の出現へ」 が、気になる

他に

インサイダー 2 訳者はしがき by 湯浅慎一
http://satehate.exblog.jp/10229440

セシル・ローズとロスチャイルド設立の円卓会議の目的は国つぶし by ジョン・コールマン
http://satehate.exblog.jp/11525438

by oninomae | 2011-04-07 21:04 | 魔術=詐欺とイルミナティ  

<< 騙しの構造を打ち破れ!! tatsujin さんからの警告!! >>