キッシンジャーは「ソ連」のエージェントだった by Henry Makow Ph.D.
キッシンジャーは「ソ連」のエージェントだった by Henry Makow Ph.D. December 16, 2010
http://icke.seesaa.net/article/173919409.html の部分訳を下敷きにした完訳版です。
(キッシンジャー、イルミナティの「顔役」)
「キッシンジャーはスターリンや毛沢東の後継者に対してたいそう好意的であり、いろいろ便宜をはかった:例えば、ジェラルド・フォード大統領にアレクサンドル・ソルジェニーツィン [Alexander Solzhenitsyn]をホワイトハウスに招待しないように求めたとか、天安門広場での虐殺事件についていろいろ弁明をしたりした。 キッシンジャーはまれに見る悪い奴で、共産主義やファシズムに共感していることが彼の履歴から見て取れる。その態度は、民主的手続きに対する生まれつきの憎しみからきていて、国内海外を問わず体制転覆とか弱体化の種々の行動を行った。どんな形の独裁であれ本能的に好むところだ。 ・・・最後には、こいつを彼がそうであるように悪臭を放つ汚物のように扱おう」 クリストファー・ヒッチンズ[Christopher Hitchens], Dec. 12. 2010
「悪臭を放つ汚物」?クリストファー・ヒッチンズは、ヘンリー・キッシンジャーが新世界秩序のCEOとして人類への敵意をもっていると知っている?
キッシンジャーが「スターリンや毛沢東の後継者に対して大層好意的だった」理由は、キッシンジャーが「ソ連の」エージェントだったからである。
1961年以降、ポーランドの共産主義者諜報部に潜入した反共産主義者であるミハル・ゴレニウスキー(ゴレニエフスキー)[Michel Goleniewski]はキッシンジャーが、第二次世界大戦中、彼が米軍軍曹だった間に、ODRAとして知られる特殊なグループに採用されたことを明らかにした。
ゴレニウスキーは、西側の国々での何ダースもの告訴され有罪判決を受けた確かなKGBエージェントたちを暴露した。
しかしながら、アメリカでは、とフランク・A・カペル[Frank A. Capell]は書いている。「彼の情報に対して、なんの行動もとられなかった。」 ( Henry Kissinger: Soviet Agent, 1974 p.3, 76-77)
カペルは説明している。キッシンジャーは彼が学生時代にロックフェラー基金の奨学金を受けていた時から始まって、常にロックフェラーの雑役係であってきたと。
言い換えれば、ヘンリー・キッシンジャーは、ロックフェラーとKGB両者のために働いた。ロックフェラー一族は、イルミナティ中央銀行家である。
すべての諜報機関-MI-6、モサド、CIA、KGB-は、最終的には自国にではなく中央銀行家たちに仕えている。
我々は、事実上の世界政府を有している。 ソビエト社会主義共和国連邦[Union of Soviet Socialist Republics:USSR]は、ヘーゲル弁証法を作り出すために中央銀行家たちによって魔法のごとく呼び出された。
これが、なぜヘンリー・キッシンジャー(あるいはCIAのバラック・オバマ)のような多くのイルミナティ(「ソヴィエト」)エージェントたちが、刑事免責とともに米国政府の頂点に昇進するのかという理由である。キッシンジャーは国務長官であった。これが、なぜプーチンとほとんどの彼の前任者たちが、KGBの地位からやって来たのか、その理由である。
カペルは、「共産主義者たち」(最初のグローバリストたち?)は、内部破壊によって権力を得た、と書いている。
「これには、政府の要人たちが共産主義者、共産主義者エージェント、あるいは脅迫、賄賂もしくは他の不正な方法を介して共産主義者のコントロール下にある人物であることを必要とした。」 (109)
「プロレタリアート」の代表とはほど遠く、これらの共産主義者たちは中央銀行家たちの代理を務めている。中央銀行家たちの最終目標は、薄い空気から作り出した借金を使って、すべての世界の富を吸収することである。
ニクソンがカリフォルニア州知事選で敗れたとき、彼は、彼に10万ドルのニューヨークのアパートと年20万ドルの給料をを与えたネルソン・ロックフェラーの世話になった。
彼はもう一人のロックフェラー雑用係となった。 キッシンジャーは、彼のハンドラーであった。
キッシンジャーはユダヤ人たちをを憎んでいる?
ヒッチェンのキッシンジャーに対する爆発は、彼のリチャード・ニクソンに対する発言によって引き起こされた:
「『ソ連からのユダヤ人たちの移住は、アメリカの外交政策の目的ではない』、土曜のニューヨーク・タイムズ紙は録音されたキッシンジャーの発言を引用している。『そして、もし彼らがユダヤ人たちをソ連のガス室に入れても、アメリカには関わりのないことである。それはおそらく、人道主義者の関心事である』。」 「キッシンジャー:ユダヤ人をガス室送りにすることは、米国の問題ではないだろう。」
この発言(新たに公開されたテープ録音から)は、そこにいるユダヤ人たちを解放するようソ連に圧力をかけるようにとの米国へのゴルタ・メイヤー[Golda Meir]の嘆願への応答であった。
その会合は、ソ連がエジプト人たちを武装させたヨム・キプール戦争[Yom Kippur War]勃発のほんの7ヶ月前、1973年3月1日に行われた。
キッシンジャーはまた、ユダヤ人たちについて言った:「2000年間迫害されてきた人々は、何か悪いことをしていたに違いない?」
キッシンジャーはユダヤ人だった。 我々は、それが正直なものだったとすれば、彼の態度をどのように解釈すればいいか?
その最良の答えは、イルミナティは17世紀に端を発する悪魔的異端主義、サバティアン・フランキスト・ユダヤ人であるということである。
彼らはヨーロッパのユダヤ人の半分を支配して、残りの半分のユダヤ人と対立させた。
彼らは非ユダヤ人エリートたちと結婚し近親関係になり、権力の地位に立つために自らの出自を仮面の下に隠そうとすることで注記される。(共産主義者のようではないか?)
キッシンジャーはまた、イスラエルを攻撃するエジプトの計画を知っていたし、そしてその攻撃の後、イスラエルに対する肝心な援助を提供することを遅らせたと信じられている。
「キッシンジャーはイスラエルを葬り去りたいようだ」とあるユダヤ人のコメンテーターが語った。[彼は]「常に、彼自身がユダヤ人であってさえも、残虐でユダヤ人憎悪者であるとの評判を有してきた。」
これはイスラエルに対するサバティアンの態度を反映しているのか?
2000年に、 イルミナティ離脱者のSvaliが書いた:
「中東における紛争はイルミニストの利益のためだけのものである。彼らはイスラエルを憎んでいるし、いつかそれが破壊される日を希望している。そして好機をまっている。 オリーブ支部の一つが、それが支配権を得たときの話として国連によって提案されたことは、彼らが中東の戦争を防ぎ、そしてこのことは多くのものに喜びを持って歓迎されることになるというものだ。 ・・・これらの人々は、チェスのゲームを愛していて、国家間の戦争を混沌から秩序を作り出すものとしてみている。 」
他方で
イスラエルはサバティアン国家であり、将来の新世界秩序の中心である。イルミナティが1973年にイスラエルをつぶそうとしたとは、イルミナティがロシアを1941年につぶそうとしていただろうこと以上に想像もつかない。
おそらく1941年が、1973年の説明を提供する。 スターリンは、攻撃が行われるのを知っていながら、ヒトラーにソ連を攻撃させ多大な損害を与えさせた。
彼の目的はロシアを弱体化し、その最も有為な人材を破壊することであった。おそらく、それはまた1973年のイルミナティの目的だった。
我々はイスラエルを新世界秩序と同義と見てしまいがちである。しかし、イスラエルとユダヤ人たちは、一般的には、目的を達成するための単なる手段である。我々は、イルミナティが国民国家の利益を代弁しているという詐欺に騙されてはならない。
彼らの目標は、すべての国を弱体化させ、彼らの世界政府に飲み込んでしまうことだ。それゆえ、彼らは国々を不必要で犠牲の大きい戦争に落とし込む。 彼らの人類への憎しみは、例外を知らない。(あなたがアフガニスタン戦争や、韓国、ベネズエラ、その他での潜在的な戦争について、見出しにザッと目を通すとき、これを念頭においてほしい)
結論として、人類は神に与えられた可能性ををかなえるために知恵・知性を有している。
不幸にも、それはロスチャイルドによって率いられたサバティアン・ユダヤ人金融家たちによって力を与えられた腐敗した非ユダヤ人で構成されている悪魔教団イルミナティによって憎まれている。
私は人類が悪しき方向へと向かわされていることを恐れる。
Related:
Kissinger Out of the Closet by Charlotte Iserbyt
http://www.newswithviews.com/iserbyt/iserbyt3.htm
More on Nixon Tapes, Kissinger & Jews
http://www.forward.com/articles/133939/
元記事
Henry Kissinger was a "Soviet" Agent by Henry Makow Ph.D. December 16, 2010
http://www.henrymakow.com/kissinger.html
8月30日に308議席。sengoku38。38度線。
888(38)ビルに香港上海銀行
山本五十六が連合艦隊司令長官になった頃、ハーバード大学ルートの情報で、米国の海軍力は、山本五十六が司令長官である間ならば、日本に撃って出ても勝算があり、悪くいっても五分五分で決着がつく。早々に戦端を開くべきだという海軍側の意向が伝えられてきた。しかもその理由のなかに一項目、山本はフリーメーソンの結社員だから、という条項が入っていた。 p96
「ユダヤの寺」フリーメーソン・ロッジは、英国の世界支配戦略の橋頭堡として建てられたものであるから、建物の外形は独立したロッジそのものでもよいし、学校やアパートでもよかった。三越デパートや銀座の教文館、巣鴨の聖学院と聖公会の教会などは、いずれもフリーメーソンの集会場所と名指しされていた。 p24-5
「一つの秘密結社(円卓会議)の確立、推進、そして発展にとって、その真の狙い・目的は、世界中での英国の支配の拡張のためにあるだろう。それは、連合王国からの移民のシステムとすべての土地の英臣民による植民地化を完成させるものである。それらの土地では、生活の手段は、エネルギー、労働、そして企業によって達成できる。そしてそれは、とりわけ、アフリカ大陸全土、聖地、ユーフラテス川の渓谷、キプロス・カンディア諸島、南米全体、以前は大英帝国によって所有されていなかった太平洋諸島、マレー群島、中国、日本の海岸線(沿岸)の英植民者たちによる占領、英帝国の統合された一部としての米合衆国の根本的な回復、帝国の支離滅裂なメンバーたちを結合溶接することに気を配るだろう帝国議会での植民地代表のシステムの創立、そして最終的に、戦争を不可能にし、そして人類の最善の利益を促進するような偉大な一つの権力の樹立によって達成できる。」 セシル・ローズ
by oninomae | 2010-12-18 23:29 | 魔術=詐欺とイルミナティ