人類は絶滅すべき知能の遅れた白痴である by David Rothscum 2


人類は絶滅すべき知能の遅れた白痴である by David Rothscum September 22, 2010 その2


女性化乳房:

あなたが信じていること:
 
・男子、思春期と胸。ホルモンが思春期を開始させたとき、しばしば男子は乳房組織を発達させるだろう。 彼らは乳首の下の若干の腫脹を持つようになり、それは時々柔らかくあるいは痛く感じることができる。 その乳房は、それ以上成長しないが、しかしその腫脹は、その男子が思春期を通過しているあいだの数年間ブラブラするかもしれない。

c0139575_20444561.jpg


・男子たちは、誰もが彼らが「乳房」を持っていることに気付き得るが、実際はほとんどの他人はまったく注目しないだろうということを非常に確かに感じるかもしれない。

・男子の65%が、ある時になんらかの乳房組織を持つだろう。だから、もしあなたの乳房が成長しているとあなたが思っても、あなたはそれを心配する必要はない。

・この乳房組織はそこにとどまらないで、もしあなたが太り過ぎでなければ、すべて20歳までには消えてしまうだろう。

心配しないで、それは正常。 蛍光灯の下、机の後ろであなたの人生のほとんどを費やすのと同様正常。 あなたが空港に行くとき放射線を浴びるのと同様に正常。 一人の白痴であると同様に正常。


現実:

あなたは再び、イルミノーティに毒を盛られている:
 
血漿のDEHP[di-2-ethylhexyl phthalate]及びMEHP[mono-2-ethylhexyl phthalate]濃度が、対照群と比較して、思春期女性化乳房群で統計的に有意に高いことが見いだされていた (P < .001) (DEHP, 4.66 ± 1.58 and 3.09 ± 0.90 µg/mL, respectively [odds ratio: 2.77 (95% confidence interval: 1.48–5.21)]; MEHP, 3.19 ± 1.41 and 1.37 ± 0.36 µg/mL [odds ratio: 24.76 (95% confidence interval: 3.5–172.6)])。

c0139575_20324278.gif

c0139575_20331371.gif


血漿の DEHPとMEHPの濃度の間には統計学的に有意な相関関係があった(r: 0.58; P < .001)。思春期 女性化乳房群では、血漿 DEHP及びMEHP 濃度といかなるホルモン濃度との間にも相関関係を割り出せなかった。

抗男性ホルモンあるいは女性ホルモン効果を有するDEHPは, 思春期女性化乳房の一つの病因的要素であろう。 これらの結果は、 思春期女性化乳房におけるDEHPの病因的役割についての大規模研究の先駆けであるだろう。

それが、如何にして男子の65%が乳房を発達させることにあなたがたが帰着するかということである。


あなたはすべてに値する。 あなたは真実の切り捨てを受け入れる。 あなたは半分嘘のことを受け入れる。あなたはテレビを見、あなたは自分が言われたことを信じる。 あなたはよい小さな奴隷であり、そしてあなたの周囲の世界を理解するように努める勇気はない。 嘘は快適である。

あなたの未来は予測可能である。 あなたは、糖尿病で脳損傷した絶滅する前の脂肪でぶに変身するだろう。 そして、あなたが言われるだろうことは、ライフスタイルの変化と高齢化人口のためということである。

もしあなたがそれを信じることを選ぶならば、あなたはそれに値する。



多嚢胞性卵巣症候群:

「ママ、なぜ私には兄さんよりも大きな口ひげがあるの?」

「まあハニー:

誰も多嚢胞性卵巣症候群[PCOS]の正確な原因を知らない。 それでも、我々はPCOSがあなたの脳と卵巣中でのホルモンの不均衡から結果するということを実際知っている。ホルモンは、あなたの体の他の部分に影響するあるいはそれを制御する自然な体内の化学物質である。PCOSを有する女子の多くはまた、多すぎるインスリンを有している。 インスリンは食物をエネルギーに変えるのを助ける一つのホルモンである。 卵巣が、また一つのホルモンであるテストステロンを過剰に作ることによって、この余分なインスリンに反応するということかもしれない。 これが、にきび、過剰なの毛、体重増加、そして不規則な月経周期へ導き得る。」

「あなたはただそれに対処する必要があるでしょう。」

私は同意する。 なぜならあなたはばかで、自分自身の世話をするのに十分なほど自分自身を愛していないからである。あなたはただ、それに対処するだろう。 あなたがばかであるのに対処するのと同じように。

あなたは、インターネット上で調べ、あなたの医師が正しいかどうかを自分自身で見いだすのは難しいと思う。

Googleは本当に難しい!

そしてあなたの医師は賢い人、もし一つの本当の原因があるのなら、彼は知っているだろう。彼は無知な錠剤を押しつける医者ではまったくない。

生命の初期にビスフェノールA(BPA)に暴露されたラットは、女性不妊症の一つの主たる原因である多嚢胞性卵巣症候群と似た症状を患う。  

多嚢胞性卵巣症候群の女性は、より高いBPA血中濃度を有していると、研究は見いだしている

c0139575_2052469.jpg
 


思い切ってそれが遺伝的だと自分自身に教えてください。 あなたは、単にひげ女遺伝子を持っている。

ハーア!

いいえ、私はあなたが、暗黒時代によって進化適合させられた「当局によってあなたが言われたでたらめを何でも購入する遺伝子」を有していると思う。

反抗的な農民は殺される。 何であれ彼らが言われたでたらめを信じる農民たちは、生きそして再生産する。 推測せよ、私たちは誰の子孫か! 



「ママ、学校の私の先生が私に言ったわ。かつて男子がひげを成長させ、女子は乳房を成長させた時代があったって。」

「あなた本気なの?あの先生は、非常識な右翼ポピュリストで、扇動的熱狂的な陰謀論者よ!私が、あなたの校長を呼んで、あの無神経な女性嫌いの男性ブタをすぐに学校を辞めさせてやるわ!女性は太って、口ひげの遺伝子を身につけてきているのよ。男子たちは乳房成長遺伝子を持っているの。それがどんなふうに世界が動いているかよ!今どこに置いたんだっけ私アフターシェイブ・・・」


多くのプラスチックの一般的原料であるフタル酸エステルへの妊婦の暴露は、男の赤ん坊におけるより小さい男性器サイズと不完全な精巣下降とに関連づけられてきた。その化学物質がまた、男子の全体的な生殖管を、ややより女性的にするように見えることを発見した、一つの新しい研究論文によれば 


再び、あなたがそれを否定することを選択する限り、あなたは自分が得たすべてに値する。


科学的否認の時間:

c0139575_20453248.jpg


「より多くの研究が必要です。我々はまだ水への暴露が、人々を濡れさせるかどうかわからない。我々が言えるすべては、濡れている多くの人々が最近水に暴露されてきたということであるが、しかし、相関関係は因果関係を意味するものではありません。恐らく、濡れることは、人々を水への暴露を捜し求めるようにさせる。我々にはわからない。二重盲検プラセボ対照付の、査読された超科学的研究がなされるまでは、それ以上のことを言うことは無責任である。おそらく、適切な措置を取る前に人類が絶滅されるまで、我々はただ待つ必要があります。それはその過程をより容易にするでしょう。」

当座は、あなたの死をお楽しみください。

c0139575_2047253.jpg





追伸:大きな恥ずべき秘密は、私が密かに気にしていることである。 それは、もしあなたがテストで悪い点を取っても知らないよとあなたに言う高校の教師のようである。 彼は、あなたがまたそうする以上に気にしていた。これが、私が、最も一般的な現代の健康状況と、いかにして治療あるいは予防出来るかを一覧する長い記事を書いている理由である。

元記事は

Humans are retarded idiots that should go extinct by David Rothscum September 22, 2010
http://davidrothscum.blogspot.com/2010/09/humans-are-retarded-idiots-that-should.html 


参照: こんなものもあります。

マウスにおけるフタル酸エステル(DEHPおよびMEHP)の催奇形作用の比較
http://ci.nii.ac.jp/naid/110002754220/ 




c0139575_2046312.jpg

c0139575_20464131.jpg

c0139575_01947100.jpg







c0139575_2047189.jpg

[PR]

by oninomae | 2010-10-18 20:47 | バイオハザード・医療  

<< 近日開始:化学療法薬をあなたの... 人類は絶滅すべき知能の遅れた白... >>