人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D.


世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D. July 5, 2010

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_5134146.jpg


来るべき数年の内に、市、州、そして国々は、一つの不可抗力的な選択を求められるだろう:

1.銀行家たちによって無から作り出された、あるいは複利によるすべての債務を放棄する。これはおそらく、すべての政府債務の、50〜80%であろう。

2.あるいは、耐え難い重荷を受け入れ、そして我々の奴隷化と破壊の自発的な荷担者となる。


中央銀行カルテルは、単一世界通貨を望んでいる。

我々は、催促状を見続ける。

たとえば、今日我々は読む。「ドルは一つの信用の置けない国際通貨であり、もっと安定なシステムによって置き換えられるべきであると、国連の経済社会局は、火曜日発表した報告中で述べた。」

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_5234889.jpg



新しい通貨が中央銀行カルテル(すなわちIMF)への債務に基づいていないものとすればどうなるだろう? 古い借金のほとんどが廃止されるとすればどうなる?


全体像

人間を使った実験は、失敗の危険の中にある。なぜなら、我々の祖先たちは、通貨創造権を得るには、弱く、無気力あるいは堕落買収されすぎていた。

マネーはなんら生来内在的な価値は持たない。 それは、貝殻や玉のような一つの交換媒体(交換手段)である。 それは単に、数億の人々が数百万の異なった製品やサービスを交換するための一つの便利な方法である。

誰も交換媒体を所有することはできない。それは公共のものであるべきだ。

しかし、ある私的なイルミナティファミリーのネットワークが、実際それを所有している。 彼らは、彼らに対する負債の形で交換媒体を作り出す。そして、彼らは薄い空気から作り出したこの「債務」に対する複利を荷す。

我々は、これらの債務によって絞め殺されつつある。

彼らはこの実入りが良い詐欺が、もし物理的にではなくとも心的精神的に人類を奴隷化しなければ、持続不可能なことを知っている。これらのイルミナティ銀行家ファミリーは、すべての主要な企業と政府をコントロールするために彼らの地位を利用してきた。

ほとんどの広く支持された企業をコントロールするためには、ほんの3~4%の株式があればよいことをあなたはご存じだろうか?

次に、これらの企業は、その銀行家たちのために世界を運営する幹部社員や政治家たち、専門家と教授たちを買収する。

今日、権力と影響力のある地位にいるものすべては、これらの王朝的銀行家ファミリーによって間接的に雇用されている。彼らの第一の役割は、彼らがそれを理解しているかどうかに関わらず、その詐欺的な信用システムを保護することである。 彼らは裏切り者にして協力者である。そして我々が彼らを支持する限り、我々はみな、我々自身の破壊に加担していることになる

我々の現実認識は、これらの銀行家たちによって、マスメディアの所有を通して、コントロールされている。我々は、「彼らが我々の鼻の上に掛けた眼鏡」を介して見ている。


一つの嘘がそれらすべての基礎である

人類は一つの虚構に生きている。なぜなら、我々の通貨は一つの詐欺に基づいているからである。

我々の歴史は実際のところ、どのようにこれらの銀行家たちが、我々の最良の人々を殺し、そして人類の士気をくじくために、国々がお互い不条理な戦争を行うよう仕向けてきたか、という物語である。これらの戦争は風土病的である。なぜなら、彼らは巨大な利益と我々を奴隷化するために使われる負債を作り出すからである。

イルミナティ銀行家たちは、アフガニスタン、パキスタン、そしてイラクとの「反政府運動家たち」に資金提供している。

何時になったら我々は、彼らが何世紀にも渡って一つの人類に対する戦争を繰り広げてきたことを理解するのだろうか?

我々は、ウマが彼らの所有者たちに従順であるべく去勢されるのと同様のやり方で性的に中性化されてきた。我々は、我々を麻痺させるために、道徳的に劣化させられ、間抜けにされ、そして気を動転させられてきた。

多くの者たちが、我々はケムトレイル、フッ化物、あるいは薬剤食品毒を盛られていると信じている。
http://vigilantcitizen.com/?p=4051

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_538248.jpg

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_542281.jpg

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_6231140.jpg


確かに、我々の心と魂は、マスメディアによって毒されている。

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_6201048.jpg


彼らはその多くの政策表明において、共産主義の形で、人類に対してある悪質悪魔的陰謀を撒き散らしてきた。バラク・オバマ[Barack Obama]とエレナ・ケイガン[Elena Kagan]は共産主義者である。

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_5335755.jpg

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_5341545.jpg

世界通貨は債務を放棄するために使え! By Henry Makow Ph.D._c0139575_5562711.jpg


イルミナティ銀行家たちは、JFケネディ暗殺9-11、そしておそらくメキシコ湾の災害の張本人である。 彼らはほとんどの人類の苦難に責任がある。

順調なコースに戻るためには、我々は信用とマネーの創造を国有化する(国民のものにする)必要がある我々は銀行を国有化する必要がある

誰が交換媒体を所有すべきなのか、私的なカルテルか、あるいは民主的な政府か? もし銀行家たちが、一つの新しい通貨を望むのならば、それが負債や利子なしで、そして人類の最善の利益を代表する団体によって管理される限りにおいて、彼らにそれを与えよ。

そうすれば、人類はその道を取り戻し、そしてその驚くべき約束を充足し始めるだろう。

--- ---

Note: The documentary, "Oh Canada, the Movie" brought this issue home for me.


元記事は

Use World Currency to Renounce the Debt! By Henry Makow Ph.D. July 5, 2010
http://www.henrymakow.com/end_fiat_fraud_by_using_new_wo.html



Nobody can own a medium of exchange.
It must be public.

by oninomae | 2010-07-10 05:39 | 金融詐欺  

<< Remember 1.17!! 7.11 >>