カバラ- NWOの悪魔的聖書 by Henry Makow Ph.D .
カバラ- NWOの悪魔的聖書 by Henry Makow Ph.D . May 3, 2010

デイヴィッド・リヴィングストン[David Livingstone]
私がデイヴィッド・リヴィングストンの新しい本、『イスラムの征服[Surrendering Islam]』の最初の章が、「カバラ」とオカルトに専念していることに気が付いたとき、私は関心を引かれた。これが、私がもっと詳しく知りたいと思っていた一つの主題であった。
いわゆる「啓蒙」以来、人類は徐々にカバラの呪いにかかってきている。 「進歩」であると、我々が信ずるように教えられてきたことは 実際には、古代の悪魔的異教豊饒神崇拝教団の復活である。
デイヴィッド・リヴィングストンは、この汚水だめに飛び込んで、そしてその対策措置をとる気迫と天才を有している。 (私自身のような)もっと吐き気を催している観察者たちは、その悪臭だけで、それを知っている。
デイヴィッドのその背景説明のおかげで、私は見つけた!と思った。 カバラの「神」は、まったく神ではない。 それはルシファーである。 フリーメイソン団は、カバラに基礎を置いている。

イルミナティユダヤ人たちと彼らのフリーメーソン同盟者たちは、密かにルシファーに捧げられた新世界秩序を建築している。
それが、私が現在訪れているオタワ市の至る所に存在するロゴが、3本の尾を持つOである理由である。


666。


異教の勝ち誇り
リヴィングストンによれば、カバラは宇宙を作り出した一人の原初神、そして最終的に彼を倒し彼の代わりに宇宙を支配することになる一人の強奪神(ルシファー)の物語を語る古代異教の神話に基づいている。
ルシファーは、父神と彼の妻母神の子孫である。 しかし、その息子神はまた、彼の母親と結婚する。 息子神は、太陽と同一であるとされ、他方、母神は夜明けに最初に観察される金星であるとされた。
「基本的に、神と女神は、1つの神の2つの側面として受け止められた。」 リヴィングストンは書いている。 「そのようなものとして、サタンに対する他の名前は、「夜明けの王子」あるいは「夜明けの息子」を含んできた。」
邪悪を体現するルシファーは、一人の「滅びゆく神[dying God]」として知られていた。なぜなら、冬ごとに彼は死に、そしてそこで死霊を支配する地下に降下した。
カバラ主義は、季節の循環に関連付けられた一つのセックス教団である。 それは、多産を保証するために神と女神の近親相姦交配に関心がある。




ルシファーは犠牲を要求する。 彼は、自分の悪をそらし、そしてそれを自分の敵に向けるために鎮められねばならない。
最も邪悪な犠牲は、子供の虐殺である。
リビングストンは説明している:
「これ[子供の犠牲]は、それが古代世界の至る所で崇拝されるにつれてこの教団の基礎となった。死と復活の儀式は、神[ルシファー]のそれを模倣した。参加者たちは、酔わせるものを飲んで、音楽に合わせて踊っただろう。ある恍惚のあるいはジン[デーモン]に所持された状態を達成するために。それによって、彼らは自分たちが、形態変容(シェイプ・シフティング)、千里眼のような超自然的能力、そして他の魔術的力を実現できるだろうと信じた。この状態で、彼らは子供を虐殺し、その肉を喰らい、そしてその血を飲むだろう。その結果、その神は彼らの中で生まれ変わることができるだろう。」



儀式的生け贄・乱交がイルミナティを特徴付ける
イルミナティ離脱者たちが、これらの慣習が今日も続いていると証言している。
リビングストンは言う。これらの儀式は、通常、「聖なる結婚」の中で司祭と女司祭が神と女神をまねる乱交を含むと。 彼らは取り付かれた状態になり、そしてその後王として支配するだろう「神の息子」を生み出す。
リビングストンは言う。 これが現在世界を支配している悪魔的教団の基礎であると。
「オカルトとして非常にしばしば言及されるのは、この秘密の宗教である。その支持者たちは新世界秩序とイスラムの排除のための悪魔的計画を推進してきた。」 (pp. 11-13)
この背景を踏まえれば、我々は如何にカバラの教えが悪質であるか理解できる。



たとえば、それは神は何の特性も持たないと教えている。 それは悪魔的である。
神は道徳的-善と悪、真と偽、美と醜との間の違い-である。人類がこれらの違いを識別する能力を失っているのはなんら不思議ではない。
繰り返すが、カバラは、人間が神を支配すると教えている。 一例が、「神の息子」を生み出すために設計された飲めや歌えの異教儀式である。
リビングストンのカバラ解説は、なぜセックス(「性的解放」、同性愛、近親相姦)が人類を堕落させ悪魔化するために使われているのかを説明する。
彼の178ページの本は、どのようにこの腐敗した哲学が、歴史を通じて全人類を感染させながら癌のように拡がってきたかを簡潔に述べている。 イスラム教徒に向けられてはいるが、それは今日の世界を理解することを望んでいる何人にとっても必読である。

"Surrendering Islam" is available here
Related- Austalian Adept Unveiled World Satanic Control
元記事は
The Kabbalah- The NWO's Satanic Bible by Henry Makow Ph.D . May 3, 2010
http://www.henrymakow.com/david_livingstone.html

参照
魔術とイルミナティ
http://satehate.exblog.jp/7393770/

神たらんとするカバリストが人類をハイジャック中 David Livingstone
http://satehate.exblog.jp/7378896/
最高位のイルミナティ離脱者:「ロスチャイルド一族がドルイド妖術で支配している」 By Henry Makow
http://satehate.exblog.jp/12794988/
地震によるマインドコントロール&ホロコースト
http://satehate.exblog.jp/7692912/
神経ガスによるマインドコントロール 3 地下鉄「サリン」事件
http://satehate.exblog.jp/7739630/
酒鬼薔薇
http://satehate.exblog.jp/8931734/
エンパイア&ヴァンパイア
http://satehate.exblog.jp/12224253/




メディアはHPVワクチンの販売促進のために宣伝を発し、子供たちの死を受けて信頼を新たにする By Sherri Kane (Tetrahedron)
http://satehate.exblog.jp/12699648/
子宮頸がんワクチンの危険性
http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/hpv_vaccine.html


HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く By Mike Adams
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html




by oninomae | 2010-05-22 19:04 | 魔術=詐欺とイルミナティ