ニューエイジ・アセンション:スピリチュアルな「ともだち」

六つの封印が開かれる
1:ヨハネの黙示録 / 6章 1節
また、わたしが見ていると、小羊が七つの封印の一つを開いた。すると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。
2:ヨハネの黙示録 / 6章 2節
そして見ていると、見よ、白い馬が現れ、乗っている者は、弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上に更に勝利を得ようと出て行った。
3:ヨハネの黙示録 / 6章 3節
小羊が第二の封印を開いたとき、第二の生き物が「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。
4:ヨハネの黙示録 / 6章 4節
すると、火のように赤い別の馬が現れた。その馬に乗っている者には、地上から平和を奪い取って、殺し合いをさせる力が与えられた。また、この者には大きな剣が与えられた。

5:ヨハネの黙示録 / 6章 5節
小羊が第三の封印を開いたとき、第三の生き物が「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。そして見ていると、見よ、黒い馬が現れ、乗っている者は、手に秤を持っていた。

6:ヨハネの黙示録 / 6章 6節
わたしは、四つの生き物の間から出る声のようなものが、こう言うのを聞いた。 「小麦は一コイニクスで一デナリオン。大麦は三コイニクスで一デナリオン。オリーブ油とぶどう酒とを損なうな。」
7:ヨハネの黙示録 / 6章 7節
小羊が第四の封印を開いたとき、「出て来い」と言う第四の生き物の声を、わたしは聞いた。
8:ヨハネの黙示録 / 6章 8節
そして見ていると、見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」といい、これに陰府が従っていた。

彼らには、地上の四分の一を支配し、剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。 (引用注:25x3=75% + α?)

9:ヨハネの黙示録 / 6章 9節
小羊が第五の封印を開いたとき、神の言葉と自分たちがたてた証しのために殺された人々の魂を、わたしは祭壇の下に見た。
10:ヨハネの黙示録 / 6章 10節
彼らは大声でこう叫んだ。「真実で聖なる主よ、いつまで裁きを行わず、地に住む者にわたしたちの血の復讐をなさらないのですか。」
11:ヨハネの黙示録 / 6章 11節
すると、その一人一人に、白い衣が与えられ、また、自分たちと同じように殺されようとしている兄弟であり、仲間の僕である者たちの数が満ちるまで、なお、しばらく静かに待つようにと告げられた。
12:ヨハネの黙示録 / 6章 12節
また、見ていると、小羊が第六の封印を開いた。そのとき、大地震が起きて、太陽は毛の粗い布地のように暗くなり、月は全体が血のようになって、
13:ヨハネの黙示録 / 6章 13節
天の星は地上に落ちた。まるで、いちじくの青い実が、大風に揺さぶられて振り落とされるようだった。
14:ヨハネの黙示録 / 6章 14節
天は巻物が巻き取られるように消え去り、山も島も、みなその場所から移された。
15:ヨハネの黙示録 / 6章 15節
地上の王、高官、千人隊長、富める者、力ある者、また、奴隷も自由な身分の者もことごとく、洞穴や山の岩間に隠れ、
16:ヨハネの黙示録 / 6章 16節
山と岩に向かって、「わたしたちの上に覆いかぶさって、玉座に座っておられる方の顔と小羊の怒りから、わたしたちをかくまってくれ」と言った。
17:ヨハネの黙示録 / 6章 17節
神と小羊の怒りの大いなる日が来たからである。だれがそれに耐えられるであろうか。


バーバラ・ハバード[Barbara Marx Hubbard, 1929-]
http://en.wikipedia.org/wiki/Barbara_Marx_Hubbard


New Age author, Barbara Marx Hubbard, as she put a fitting conclusion on "The State of the World Forum." In her book, THE BOOK OF CO-CREATION, she writes:


"Out of the full spectrum of the human personality, one-fourth is elected to transcend and one-fourth are destructive, defective seeds. In the past they were permitted to die a natural death. Now, as we approach the quantum shift from the creature-human to the co-creative human - the human who is an inheritor of god-like powers - the destructive one-fourth must be eliminated from the social body. Fortunately, you are not responsible for this act. We are. We are in charge of God's selection process for planet Earth. He selects - we destroy. We are the riders of the pale horse, Death."
「全ての種類の人間の中から、4分の1は超えていくために選ばれる。そして4分の1は破壊的で欠陥のある種である。過去においては彼らは自然に死ぬことを許されていた。今や、我々が創造された生き物としての人間から共に創造する人間--神のような力の相続人である人間--へと量子的移行に近づくにつれ、その破壊的な4分の1は社会的集団から排除されねばならない。幸運にも、あなたはこの行動に対して責任はない。責任は我々にある。我々は、地球という惑星のための神の選別過程を担当している。彼は選び--我々は破壊する。我々は蒼白き馬の騎手、すなわち死神である。」










++
結局のところは25x3+20=95%くらい滅ぼす予定なんでしょうかね?

「破壊的で欠陥のある種」とは誰のことでしょうか?




うわさのキーワード: パニック障害 - プランタン銀座 - 安藤美姫 - ダッフィー - 無料占い - 鋼の錬金術師 - ニコニコ動画 - ジェフ千葉 - 日本シリーズ - 仮面ライダー - 高岡早紀 - blu−ray - 三浦春馬 - 行政書士 - 夢色パティシエール - ヴァーツラフ ジェフ千葉 - ペニシリン - なだぎ武 - 覚せい剤取締法 - 行政書士 - エコポイント - blu−ray - 三浦春馬 - 若林春日 - ドラゴンボール改 - 東京ディズニーランド - 安藤美姫 - ライオネル・リッチー - 抗う - Jリーグ - 東京dogs 書くことがない・・・ - 中野みゆき - ベガルタ - ベガルタ仙台 - 木村拓也 - 侍戦隊シンケンジャー - レナチーニョ - 甘ったれうどん - ワンピース - 琉球新報 - ベルリンの壁 - 夢色パティシエール - 佐々木希 - ダッフィー - 市橋達也 - 日本シリーズ


友達、友だち、ともだち・・・
by oninomae | 2009-11-09 22:01 | ホロコースト