ソ連は教会を完全に破壊し、シナゴーグを容認した By Henry Makow Ph.D.
ソ連は教会を完全に破壊し、シナゴーグを容認した By Henry Makow Ph.D. February 9, 2007
二〇〇六年一〇月に、ある読者が一つの鋭い質問を送ってくれた:
「ボルシェビキがロシアを乗っ取ったとき、彼らは宗教を排除しようとした。彼らの公認の哲学は無神論であり、キリスト教の教会を閉鎖し、聖職者を殺すか投獄するかした。」
「しかし、彼らはまたユダヤ教のシナゴーグを閉じ、そしてラビたちを殺すか、あるいは投獄するかしただろうか?この質問への答えが、共産主義の初期の時代についての多くのことを説明するだろうし、私はあなたなら真実を提供できると期待する。」
先週、私はアメリカの歴史学者エドウィン・スクーンメーカー[Edwin Schoonmaker]による一冊の本の中で、その答えに偶然出くわした:
「ボルシェヴィストの革命がマルクス主義者の計画の実行を開始して一五年後に、アメリカン・ヘブリューの 編集者は書くことができた:『数週間前にロシアに滞在中、記者が保証できたような情報によれば、ユダヤ人のシナゴーグは一つも取り壊されなかった、数百からのおそらく数千のギリシア・カトリック教会が壊されたようには・・・モスクワや他の大都市では 、キリスト教会が取り壊しの過程にあるのを見ることができる・・・政府は大規模な建物のための場所を必要としている』( American Hebrew , Nov. 18, 1932, p. 12) 背教のユダヤ人たちは、宗教を『民衆の阿片』として破壊するはずの一つの革命を指導していながら、どういうわけかロシアのシナゴーグは保存していた。」 (" Democracy and World Dominion," 1939, p.211)
もし共産主義者が、神と宗教をそれほど憎んでいたのなら、なぜ彼らはシナゴーグも破壊しなかったのだろうか?
キリスト教とユダヤ教は同じ神を崇拝しているだろうか? あるいは、一つの排他的な神を主張するある宗教は宗教たり得るのか? ユダヤ教は本当は、現実に共産主義によって表明されたその隠されたアジェンダをその会員たちは知らないフリーメーソンのような秘密結社であるということはあり得るか?
多くの信心深いユダヤ人たちは反共産主義であったけれども、スクーンメーカーの情報は、タルムード的ユダヤ教と異教の悪魔的共産主義との間にはある親和性があり得ることを示唆する。
私の作業仮説は、ロンドンに拠点を置くユダヤ系メイソンの銀行結社がボルシェビキを支援し、またそれはNWOの背後にもいるというものだ。
共産主義は、壮大な弁証法的プロセスの一部であった。フォード財団会長ローワン・ガイサー[Rowan Gaither]の、議会調査委員ノーマン・ドッド[Norman Dodd]に対する一九五三年の言葉では、それによって、 「アメリカ合衆国における生活は・・・ソ連と心地よく合併される。」
もし実際に共産主義と民主主義が、いかさまの「テロとの戦争」の名目で、「心地よく合併され」つつあるのなら、教会の破壊は、キリスト教徒とすべての神を畏れる人々を不安にさせるだろう。私自身のような民族的ユダヤ人を含めて。
反ユダヤ主義[ANTI SEMITISM]
共産主義運動におけるユダヤ人たちの決定的な存在はよく文書的に立証されている。ユダヤ人たちが気付いていないことは、その悪魔的共産主義が反ユダヤ主義の源であることだ。 五芒星は、オカルトとソ連両者のシンボルである。
歴史を通して、キリスト教徒たちはユダヤ人たちをサタンの代理人として認識してきた。一部のユダヤ人たちはこの評判に値してきただろうが、皆が一つの結果として苦しんできた。
世俗的ユダヤ人たちは、「公的所有」、「平等」、そして「社会的正義」の約束によって欺かれた。
精神的な救済を拒絶して、彼らは一つの世界的ユートピアへの悪魔の誘惑を受け入れた。 同じ餌が、今や世界政府へと有用な愚か者たちを協力させるために使われている。
そのNWOは、非常に少数の手中に富と権力を統一せんとしている。
共産主義の先駆者としてクリスチャン・ラコフスキーは証言している。 銀行家たちが、歴史上前例のない「全面的権力の機械(機構)」として共産主義国家を作り出したと。
過去には、「個人の自由のための余地がいつもあった。 国々と世界政府をすでに部分的に支配しているものたち[つまり、中央銀行家たち]]が、絶対的な支配への権利(資格)を有していることを理解できるだろうか?これが、彼らがまだ達成していない唯一の事柄だと理解すべきである。」
その明白に規定された目標が我々の財産を奪いそして我々の家族愛、神、国家、人種、そして自由を破壊するという純粋な悪を意味する一つのイデオロギーが、我々の社会の中で単に受け入れられているだけではなく特権を享受しているとはゾッとすることである。
我々はどこまで堕ちてしまったのか!共産主義は我々のまさに人間性を攻撃する。 もちろん、共産主義は今日、異なった名の下に売り込みに回る--ニュー・エイジ、人権(一部にとっての) 、フェミニズム、多様性、ポストモダニズム、世界政府--欺くためにはより良い、いつも愉快な顔を見せながらである。
銀行家の所有するマスメディアは、いかに共産主義者たちがロシアの文明を完全に破壊し、そして二五〇〇万人以上の人々を殺したかについての記事を控える。彼らがアメリカでそれをもう一度行う前に、我々はこの悲惨な記録を思い出さねばならない。
イルミナティ-共産主義者の信条は、「目的は手段を正当化する」であることを思い出せ。
ナチは、人間の輸送のための家畜列車[cattle cars]を発明しなかった。
スクーンメーカーはユージン・リヨン[Eugene Lyons]を引用している。彼は自身が共産主義者のカモで、農民の追放について書いた:
「数百万人の農民の家は破壊され、居住者たちは畜牛列車に詰め込まれ、そして凍てついた北部あるいは乾き切った中央アジアに放り込まれた・・・私は悲惨な男、女、そして子供たちの群れが、檻に入れられた動物のように家畜列車の空気穴から外を覗いているのを見た。」 (239)
ナチのように、ボルシェビキたちは大量に殺すこととその遺体を処分することにおいて困難を感じていた。
スクーンメーカーは、フランス海軍のダイバーたちが、オデッサ港の底に沈められた死体の野原を発見したことを報告している:
「その海底は垂直に立った人間の体で満たされていた。それを、水の揺れが・・・あたかも彼らがゾッとするような藻類であるかのように、ゆっくりと揺り動かしていた。彼らの髪の毛は垂直に逆立ち、彼らの腕は水面に向かってさし上げられていた・・・[これらの]海底墓地は、ロシアで最も志の高い息子と娘たちの一部の最後の休憩場所[だった]。」 (235)
これらの残虐行為は一九二〇年に行われた。それはグリゴリー・ジノビエフ[Grigory Zinoviev](つまりヒルシュ・アプフェルバウム[Hirsch Apfelbaum])こと第三インターナショナル(コミンテルン)の代表が、ロシアのブルジョワジー(中産階級)一千万人の絶滅を求めて叫んでから二年後のことであった。
ユダヤ人に罪のない被害者として焦点を当てることは、明らかに迫害者としてのユダヤ人のイメージから我々の気をそらすように設計されている。
「歴史は・・・これらの人面悪魔たちがしばしば耽るその匿名の残虐性ほど心からゾッとするするようなものは何ものも記録していない。」 とE・J・ディロン[E.J. Dillon]は書いた。
Lenin's successors (from left to right: Joseph Stalin, Alexi Rvkov, Lev Kamenev, and Grigory Zinoviev) take a promenade in June 1925.
家庭への接近
スクーンメーカーは書いている。共産主義者たちがブルジョワジーを虐殺したのと同じ熱意を持って、彼らは「聖職者を追い詰めた。キリスト教の祝日は廃止され・・・親たちは子供たちに宗教的な教育を与えることを禁止され・・・無神同盟が、信仰と崇拝のあらゆる痕跡の存在を嘲笑し去るために組織された。」
法廷は再編された。 正義は今や、ボルシェビキの正統性により定義された。 反ユダヤ主義は一つの国家犯罪となった。
科学、芸術、そして教育はすべて、マルクス主義者の標準規格の型にはめられ、そしてしばしば情け容赦なく抑圧された。 古典の他、おとぎ話(童話)でさえ、図書館や学校から姿を消した。
結婚の制度は変更された。 単に配偶者に一枚のはがきを送るだけで、離婚できた。 彼らは「女性の公的所有」を考慮さえしたが、決定は留保された。 一九三六年、「解放」は女性の化粧をもたらした:「金属・機械業界のすべての労働者中二六%、木工業の四〇%、そして全ソ連炭鉱の二四 %・・・」 (201)
今日アメリカで、我々は文化、教育、宗教、結婚、自由な言論、自由な報道、自由な出版、そして客観的真実の着実な衰退を目の当たりにすることができる。
我々は、その二つのシステムが「心地よく合併する」につれて、我々の生活のすべての側面をますます支配管理しようとする企みを見ることができる。」
結論
ユダヤ人の解説者たちは、「非合理な」非ユダヤ人の病気、「反ユダヤ主義」を理解することに努め、両手を揉み絞っている。
彼らは、共産主義とその銀行家たちの--人類をその自然なコース:家族、民族国家、人種、そして宗教(神)からハイジャックしようとする--企てを調査するだけでよい。
もしユダヤ人たちが、誇大妄想狂の銀行秘密結社のエージェントやカモであることを拒否したなら、もし彼らがキリスト教徒の隣人と共に共産主義と闘ったのなら、反ユダヤ主義はなかったであろう。 (多くのユダヤ人たちは決して共産主義者ではなかったが、ユダヤ人たちなしでは共産主義は決してなかっただろう。 )
ユダヤ人解説者たちは、人類を脅かしている悪魔的精神がどこに起源を持つのかを問うべきである。 彼らは、それが彼らにとって悪であり異質でもあると糾弾する必要がある。
---- ----
Thanks to a reader who sent this MUST READ:
HOLOCAUST AND HOLODOMOR by Nicholas Lysson
http://www.savethemales.ca/001863.html
See below Richard's Detailed response to my article.
元記事は
Soviets Razed Churches, Spared Synagogues By Henry Makow Ph.D. February 9, 2007
http://www.henrymakow.com/001913.html
参照
Bolsheviks Razed Churches But Spared Synagogues
http://www.dejanlucic.net/Bolsheviks%20Razed%20Churches%20But%20Spared%20Synagogues.html
共産主義-イルミナティ・ユダヤ人の窃盗と殺人のための策略 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12103516/
ソ連-イルミナティの実験は社会的大惨事だった by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11607001/
流出したシオニストの計画は合衆国に該当するか? by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11654643/
新世界秩序(NWO) :カバリストユダヤ人の暴政への前線 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11572851/
フリーメーソン団:人類の死への願望 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12055304/
共産主義とNWO :ウォール・ストリートのユートピア詐欺 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10630063/
コミンテルンと金融インターナショナル by ラコフスキー
http://satehate.exblog.jp/10962156/
ギリシャの暴動とロスチャイルド銀行 By Brother Nathanael Kapner
http://satehate.exblog.jp/10576772/
旧ソ連の反体制派ウラジーミル・バコフスキーがEU独裁制へ警告する 1
http://satehate.exblog.jp/10568079/
旧ソ連の反体制派ウラジーミル・バコフスキーがEU独裁制へ警告する 2
http://satehate.exblog.jp/10568113/
「ユダヤ人の」陰謀は英帝国主義である by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11972776/
新世界秩序は「ユダヤ人の」ものか? by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11993098/
ユダヤ資本の帝国主義 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12030247/
悪魔主義銀行家の陰謀 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11701619/
かれらはいかに世界を支配しているか By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8078264/
by oninomae | 2009-08-12 19:05 | イルミナティ