人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニセフ


日記風気まぐれエッセイ  田川 一郎  職業 : 農業ときどきTVプロデューサー 出身地 : 山口県熊毛郡田布施町
http://www.inv.co.jp/~tagawa/essay/bne24.html
http://www.inv.co.jp/~tagawa/

第143話:国連ユニセフと日本ユニセフ協会(7月11日) (引用注:何年の記事かよくわかりませんが、2000年前後か?)
http://www.inv.co.jp/~tagawa/essay/bne24.html#vol_143

ユニセフは国連の一つの機関で『国連児童基金』といい、世界の子供達が健全に(「」は引用者)育ち、教育が受けられるように彼等をサポートしています。

ユニセフ_c0139575_228690.jpg

 
本部はニューヨークにあり、日本にはその支所にあたる駐日事務所があります。日本政府との交渉や物資の調達、広報などの仕事をしています。女優の黒柳徹子さんは、親善大使として、ニューヨークの本部と契約を交わし、駐日事務所がマネジメントをしています。

『日本ユニセフ協会』という財団法人があります。 募金活動が主な仕事です。 カードの販売もしていますから、利用された方もあるでしょう。 募金協力のダイレクトメールを受け取られた方もあるでしょう。
 
7/9の東京新聞です。 【ユニセフが流用】 「地球の歩き方」読者37万人の個人情報

寄付集めのダイレクトメール用の住所氏名を「地球の歩き方」の出版社から提供してもらったという記事です。本に挟み込んであるアンケート用紙を書いた人の住所氏名が渡されたようです。この本の読者は意識が高く、寄付の確率が極めて高い、と聞きました。この新聞記事はファックスで黒柳徹子さんからボクの職場に届きました。 メモがありました。 「“私とは違う”と言いたい所です」

黒柳徹子さんは自分の口座を第一勧業銀行六本木支店に開いて独自に募金活動をしています。 日本ユニセフ協会の募金活動と混同される事が度々あります。 “黒柳徹子さんに寄付したのに、また募金協力の手紙が来ました。何故ですか?” このような混乱です。
 
黒柳徹子さんはダイレクトメールは出していませんから、『日本ユニセフ協会』から来たものです。 最近(引用注:1998年4月)、『日本ユニセフ協会』はアグネス・チャンを『日本ユニセフ協会大使』に任命しました。 

ユニセフ_c0139575_22585586.jpg


二人とも肩書に“ユニセフ”と“大使”が付き、両名とも募金活動をするわけですから、どう違うのだ、という混乱があります。日本ユニセフ協会では“黒柳徹子さんは、地球規模で、アグネス・チャンは国内中心に活動してもらう”と説明しています。

黒柳徹子さんがユニセフ親善大使になってから16年目になりますが、これまでにも募金を『日本ユニセフ協会』を通してユニセフ本部に納めて欲しい、という話はあったようです。 黒柳徹子さんの意向は“頂いた募金は一円も無駄にしないで現地に届けたい”というものでした。

ユニセフ_c0139575_2259304.jpg


『日本ユニセフ協会』が集める募金は経費(事務所経費、人件費、広告費、ダイレクトメール発送費など)として25%(ボクの推定)くらいを使いますから、募金金額が全部そっくり現地に届きません。経費が掛かるのは当然ですし、それを非難しているわけではありませんが、“いいことをしているんだから、いいじゃないか”という思い上がりは、個人情報をもらう方も提供する方も謹んでもらいたいものです。 (後略)
 


日本ユニセフ協会の謎  野良里蔵狸  2005/09/05 (今回の騒動で、当時読んだことがあるページを思い出してしまいました)
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html

先日、選挙に行こうのリンクを辿っているうちに、日本ユニセフ協会の悪評があった。要点は以下の通り。

・ユニセフから直接委任を受けてできた団体ではない.
・25億円を使って品川に豪華ビルを建設.
・国連ユニセフ親善大使の黒柳徹子氏が困惑している.


ユニセフ_c0139575_21404310.jpg


++
引用注:徹子さんには悪いが、 「一円も無駄にしないで現地に届ける」って、「一円も無駄にしないで」ニューヨークにあげて、「現地に届ける」のはワクチンでしょうか?  

ユニセフ_c0139575_20572991.jpg


ユニセフ_c0139575_21575268.jpg


ユニセフ_c0139575_22185999.jpg


ユニセフ_c0139575_2221534.jpg


ユニセフ_c0139575_2158267.jpg



参考

◆支那の蛮行黙認 偽善者アグネス・チャン 2009/ 7/ 3 3:29
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020080&tid=beaec0tbbaa4hc0adhhbaaka1c0dfna9a4ka4da4a4a4f&sid=552020080&mid=239

◆児童ポルノ禁止法 誰でも逮捕可能に 2009/ 7/12 17:42
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020080&tid=beaec0tbbaa4hc0adhhbaaka1c0dfna9a4ka4da4a4a4f&sid=552020080&mid=241

◆洗脳受け反日日本人と化す統一教会信者 2009/ 7/ 9 22:22
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020080&tid=beaec0tbbaa4hc0adhhbaaka1c0dfna9a4ka4da4a4a4f&sid=552020080&mid=240

◆小泉氏と性犯罪法設立について 2005/ 1/14 20:27
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020080&tid=beaec0tbbaa4hc0adhhbaaka1c0dfna9a4ka4da4a4a4f&sid=552020080&mid=1&first=1

◆池田大作やエロ拓小泉にもGPSを装着せよ 2008/ 4/11 7:57
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552020080&tid=beaec0tbbaa4hc0adhhbaaka1c0dfna9a4ka4da4a4a4f&sid=552020080&mid=165


で、皆さんもうよくご存じのおまけ


ユニセフ_c0139575_21111158.jpg


日本ユニセフは、ユニセフと無関係のインチキ団体! 2009/7/8(水) 午後 4:12
http://blogs.yahoo.co.jp/b_a_n_z_o_u/61876259.html
 
東海アマ   転載記事   *議論するつもりは、ありません。


ダイレクトメールによる振り込め詐欺団体か? アグネス・チャンを広告塔に、児童ポルノ規制苛酷化を推進する日本ユニセフを調査したところ、国連ユニセフとは、まったく無関係の任意団体であることが分かった。
 
しかも、この団体は日本でユニセフに関係した代表的な活動を行っている黒柳徹子氏から詐欺的団体として激しく糾弾されている。
 
この団体はユニセフ本部とは何の関係もない任意団体に過ぎないのに、直接の下請け機関であるかのように装っている。日本国内で名簿業者から購入した住所に30万通を超えるダイレクトメールを送りつけ、ユニセフのように装って献金を要請し、彼らの公開情報によれば25%の手数料をとってユニセフ本部に送致しているという。
 
しかし、集めたユニセフ寄付金によって、品川区高輪のフリーメーソン本部近くの超一等地に30億円の豪華ビルを建設し、職員一人あたり5500万円の経費を使っている事実が暴露され、これに対し、黒柳徹子氏は、この団体を信用せずに、黒柳口座に送金するよう要請している。

ユニセフ_c0139575_2140472.jpg

 
下のHPリンクをたどると、全国から集めた献金の9割を懐にいれて1割しか送付していないとの記述も存在している、実に胡散臭い団体であり、その役員には統一教会と関係のある警察庁幹部も含まれている。
 
現在、自民党による児童ポルノ規制の中心勢力は、アグネス・チャンを利用した、この日本ユニセフ協会である。

野良里蔵狸サイトによる疑惑の指摘 
http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html

ユニセフとまったく無関係を証明する組織図 
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_org.html
関係あるように装っているが、実際には無関係、またリンク先もデッドが多いなど、甚だ不自然、疑惑に満ちている!

これが日本ユニセフの役員構成図 
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html
ズラズラと著名人を並べているが、大部分はお飾りで、実質的運営者を検索すると統一教会の文字が躍る。

本家ユニセフも含めて、国連付属機関の多くが、利権目当ての「援助貴族」によって食い荒らされている現実。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/846ae5244903efb3c5cab852ee3ef3a9

ユニセフ_c0139575_2192638.jpg



【黒柳徹子さん「国連児童基金」とアグネス・チャン「日本ユニセフ協会」の似て非なるもの。 (引用注:非で似たるものとも言える)
続編 http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/51183652.html

わたしがとっとちゃんのユニセフじゃないほうを胡散くさいと思うようになったのは母が亡くなったとき。定年退職するまでバッチリ働いた母は、年金をたっぷりもらえた口で(動乱の戦中・戦後を生き抜いたご褒美!)、晩年はどこからの伝か知らないけれど、郵便貯金からの自動引き落としにより、毎月何箇所かに寄付をしていた。アグネス・チャンの「日本ユニセフ協会」にも月々3000円も!そして「日本ユニセフ協会」からのDMも残っていた。

わたしはユニセフ親善大使は黒柳徹子のとっとちゃんだと思っていたから、まずアグネス・チャンが代表となっているのを見て? 次に国連のユニセフがこんなDMを送付するだろうかと思って? ニホン全国で、母のような年金暮らしの年寄りの口座から、自動引き落としで月々の寄付をせしめれば、こりゃ~、ボロ儲けだわ!

カマヤンさんの記事によると、アグネス・チャンの「日本ユニセフ協会」は統一協会ともつながっているらしい。こんな胡散臭い団体にうっかり寄付なんかしないように、気をつけなきゃね。とらちゃんによると、こちら↓の口座は、とっとちゃんダイレクトだそうです:
世界の子供へ、募金をお願いします。毎年の訪問国をはじめ、世界の子供達のためにユニセフを通し、その時に一番必要なものを届けます。
   みずほ銀行六本木支店           
   普通1546555            
   ユニセフ親善大使              
   黒柳徹子
みずほ銀行からは振込料が無料です。(窓口では、どこの支店でも無料ですが、CDでは支店により有料の所もあるそうです。ゆくゆくは有料に統一するそうです。窓口からなら確実に無料です。  2008年3月11日現在)】

【あと、上記記事から、「統一協会」→「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」→竹花豊・警察生活安全局→「日本ユニセフ協会」「エクパット東京(矯風会)」という流れが見えますね。
日本の警察は統一協会の下部組織なんですね】


ユニセフ_c0139575_22552278.jpg


ユニセフ_c0139575_22554576.jpg


ユニセフ_c0139575_2371265.jpg


++
再び徹子さんには悪いが: 「世界の子供達のためにユニセフを通し、その時に一番必要なものを届けます」って、ワクチンのことでしょうか?  

ユニセフ_c0139575_22361098.jpg


ユニセフ_c0139575_22455848.jpg


WHO/UNICEF Joint Reporting Process
http://www.who.int/immunization_monitoring/routine/joint_reporting/en/index.html

ユニセフ_c0139575_23385977.jpg


ユニセフ_c0139575_2121423.jpg


ユニセフ_c0139575_22105349.jpg

2012年2月21日満期債券(ワクチン債)って何でしょうか? 

ユニセフ_c0139575_222835.jpg




ユニセフ_c0139575_23232153.jpg



参照

動かぬ証拠!ロックフェラーの関係者がNWO計画を1969年に明らかにしていた by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10755380/


彼は、ロックフェラー一族が行うことには何でもいつも二つの理由があると言った:だまされやすい一般大衆にそれを口当たり易くさせる口実と、本当の理由である。



トゥモロー・ワールド(邦題)』(Children of Men:人類の子供たち(原題))は、2006年のイギリス・アメリカ映画。

第63回ヴェネチア国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、オゼッラ賞(技術貢献賞)を受賞。ロサンゼルス映画批評家賞では撮影賞を受賞。第79回アカデミー賞では脚色賞、撮影賞、編集賞でノミネートされたが、いずれも受賞を逃す。第33サターンSF映画賞を受賞。

西暦2027年11月。人類は希望を失い、世界は恐慌状態におちいっていた。なぜか出産の能力が失われ、18年間にわたって全く子供が生まれないのだ。

ユニセフ_c0139575_23581270.jpg


ユニセフ_c0139575_021412.jpg

by oninomae | 2009-07-24 21:11 | バイオハザード・ワクチン  

<< ジョン・ラポポートによる元ワク... 新世界秩序は「ユダヤ人の」もの... >>