人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタンの集い

ここで以下を載せておきたい。


スミルナの教会にあてた手紙

8:ヨハネの黙示録 / 2章 8節

スミルナにある教会の天使にこう書き送れ。『最初の者にして、最後の者である方、一度死んだが、また生きた方が、次のように言われる。

9:ヨハネの黙示録 / 2章 9節

「わたしは、あなたの苦難や貧しさを知っている。だが、本当はあなたは豊かなのだ。自分はユダヤ人であると言う者どもが、あなたを非難していることを、わたしは知っている。実は、彼らはユダヤ人ではなく、サタンの集いに属している者どもである。

サタンの集い_c0139575_2125413.gif


サタンの集い_c0139575_1312327.jpg


サタンの集い_c0139575_1321080.jpg


サタンの集い_c0139575_1381797.jpg


サタンの集い_c0139575_1375090.jpg


サタンの集い_c0139575_1323731.jpg


サタンの集い_c0139575_1463561.jpg



10:ヨハネの黙示録 / 2章 10節

あなたは、受けようとしている苦難を決して恐れてはいけない。見よ、悪魔が試みるために、あなたがたの何人かを牢に投げ込もうとしている。あなたがたは、十日の間苦しめられるであろう。死に至るまで忠実であれ。そうすれば、あなたに命の冠を授けよう。

11:ヨハネの黙示録 / 2章 11節

耳ある者は、“霊”が諸教会に告げることを聞くがよい。勝利を得る者は、決して第二の死から害を受けることはない。」』


サタンの集い_c0139575_21355150.jpg

by oninomae | 2009-04-15 21:36 | イルミナティ  

<< ダイヤモンドと金強奪のためのボ... CFRの誕生と全体主義との初期... >>