人気ブログランキング |

旧ソ連の反体制派ウラジーミル・バコフスキーがEU独裁制へ警告する 2

旧ソ連の反体制派がEU独裁制へ警告する From the desk of Paul Belien on Mon, 2006-02-27 22:13  その2です。

バコフスキー氏のブリュッセル演説の転記
それをここに聞く(元記事へ

c0139575_19305874.jpg


1992年に私は、現在まで30年間機密扱いされて来てなお今でさえそうである政治局[Politburo]と中央委員会[Central Committee]の秘密文書に前例のないアクセスを持ちました。

これらの書類は非常に明確に示しています。欧州共通の市場を連邦国家へと転換する全体構想が、ヨーロッパの左翼政党と、モスクワの当事者間で共同プロジェクトとして合意されたことを。それを[ソ連の指導者ミハイル]ゴルバチョフ[Mikhail Gorbachev]が、1988-89年に、我々の「共通のヨーロッパの家」と呼んだのです。

このアイデアは非常に簡単でした。それはまず1985-86年に浮上しました。イタリア共産党がゴルバチョフを訪れ、ドイツの社会民主党がそれに続いたときです。

彼らは皆不満をもっていました。特に [英首相マーガレット]サッチャーが民営化や経済自由化を導入後の世界の変化が、社会主義者と社会民主主義者の世代の成果(彼らがそう呼んでいるまま)を一掃する脅威にさらされている-完全に逆転させられる脅威にさらされていると。 (訳注:訳者には誰かさんの弁証法としか思えません)

だから、野蛮な資本主義(彼らがそう呼んでいるまま)のこの猛攻撃に耐えるための唯一の方法は、すべての国で同じ社会主義の目標を一度に導入しようと努めることであると。

それ以前には、左派政党とソ連は欧州統合に非常に反対してきていた。彼らはそれを、彼ら社会主義者の目標をを阻止する手段として認識していたからです。

1985年以降からは、彼らは完全に見方を変えました。

ソ連は一つの結論と、左翼政党との一つの合意に至りました。もし彼らが共に働けば、彼らが欧州全体のプロジェクトをハイジャックし、それを逆さまにひっくり返すことができるだろうと。(訳注:まさにイルミナティの操る弁証法でしょう)

開放的な市場の代わりに、彼らはそれを一つの連邦国家に転換するだろう。

[ソ連の秘密]文書によると、1985-86が転換点です。

私はこれらの書類のほとんどを公表してきました。さらに、インターネット上でそれらを見つけさえするかもしれない 。

しかし、彼らが行った会話は、実に目をみ開くべきものです。

そこはひとつの陰謀があるとあなたは初めて理解するでしょう-彼らとしては全く無理からぬことですが、彼らは政治的な隠し事を守ろうと努めていたからです。

東では、ソ連がヨーロッパとの関係の変化が必要とされていました。彼らは長引く非常に深い構造的な危機に入っていたからです。西では、左翼政党は消え去って彼らの影響力と特権を失うことを恐れていました。

だから、それは一つの陰謀でした。かなりあからさまに彼らによって作られ、合意され、実行された。

たとえば、1989年1月、三極委員会の代表団がやってきてゴルバチョフと会談しました。
c0139575_1901822.jpg

それは[元日本首相康弘]中曽根、 [元フランス大統領ヴァレリー] ジスカールデスタン[Giscard d'Estaing]、 [アメリカの銀行家デビッド]ロックフェラーと[元米国務長官ヘンリー]キッシンジャーを含んでいました。

彼らはあるとてもナイスな会話をしていた。そこでは彼らはゴルバチョフに、ソ連ロシアは、世界の金融機関に統合されねばならないとの説明につとめていた。例えば、ガット、 IMFと世界銀行などと

その中ほどでジスカールデスタンが突然討論に加わり、言っています: 「ミスター大統領、私は正確にはいつ起こるか述べることはできませんが-おそらく15年以内に-ヨーロッパは一つの連邦国家になるでしょう、そしてあなたはあなた自身をそれに備える必要があるでしょう。あなたは我々、そして欧州の指導者たち、とともに成し遂げねばなりませんが、あなたはいかにそれに反応するか、あなたは他の東欧諸国がそれと互いに交流し合うことをいかに認めるか、あるいはどのようにその一員になるか、あなたに準備がなければなりません。」  


これは1989年1月のことです。マーストリヒト条約[1992] の草稿さえ作成されていないときでした。

一体いかにしてジスカールデスタンは15年のうちに何が起きようとしているかしっていたのでしょうか?

そして驚き、驚き、いかにして彼は、[2002-03 に]欧州憲法の著者になったのか?

c0139575_20165431.jpg


非常に良い質問です。陰謀の臭いがする、そうじゃありませんか?

われわれにとって幸いにも、この陰謀のソ連部分がより速く崩壊して、モスクワが事の成り行きに影響を与え得る事態に至りませんでした。

しかし、元々のアイデアは、彼らの呼ぶところの収斂することだった。そこではソ連がいくぶん熟成し、より社会民主的になり、他方西ヨーロッパは社会民主主義と社会主義になるはずだった。

そしてそこに収斂があるだろうと。その構造はお互い適合せねばならない。

これが理由です。欧州連合の構造が当初、ソ連の構造へと適合する意図を持って作られたのは。

なぜそれらは機能と構造においてかくも類似しているのか。これが理由です。

c0139575_2010434.jpg

c0139575_19374887.jpg


例えば、欧州議会が私にソヴィエト最高議会のことを思い出させるのは偶然ではありません。

それはソヴィエト最高議会のように見えます。そのように設計されていたからです。

同様に、欧州委員会を見てみれば、それは政治局のように見えます。

私はそれが正確そうだとの意味で言っています。欧州委員会が現在、25人のメンバーを有しており、政治局は通常13あるいは15名のメンバーを有していたという事実を除いてです。

それらは正確に同じものだということ以外にも、誰にも説明責任がないし、誰によってもまったく直接選挙で選ばれていない

あなたが、80000ページの規制を持つ欧州連合のこの奇怪なすべての活動を調べてみれば、それはゴスプラン[Gosplan]のように見える 。

我々は経済のすべてを計画する一つの組織をもったものでした。ナットやボルトに至るまで、5年先だってです。

全く同じことが、EUの中で起きている。

あなたがEUの腐敗のすべてのタイプを見れば、それは正確にソ連型腐敗です、上から下へだ。下から上へよりもむしろ。

もしみなさんが、この新興ヨーロッパの怪物のすべての構造と特徴を認めてしまえば、それはますますソ連に似て行くことに気づくことになるでしょう。

もちろん、ソ連の軟らかいバージョンです。(訳注:これはどうだか。収容所もより大きいですけど?)

どうか私を誤解しないでください。私はそれが収容所[Gulag]をもっているとは言っていません。 (訳注:英国はかつてオーストラリアを[収容所]にしていた。そんな状態にする予定なのだろうか?米露が収容所担当とか?)

それはソ連国家保安委員会[KGB]を持っていない-まだ-しかし、私は非常に慎重に見ている、たとえばユーロポールのような構造を。 

c0139575_19405110.jpg


それは本当にずいぶん私を懸念させる。この組織は、おそらくKGBのそれらよりもより大きな権限を持つだろうからです。

彼らは外交特権があります。外交特権を持つKGBを想像することができますか?

彼らは32種類の犯罪について、我々に対し警察機能を果たさねばならないでしょう-そのうち二つが特に厄介で心配されるものです。一つは人種差別、もう一つは外人嫌い、と呼ばれる。  (訳注:イルミナティ、イルミニスト、ルシフェリアンというのは該当しますかね?)

地球上のいかなる刑事裁判所も、このようなものを犯罪として何も定義していません[これは完全には真ではない、すでにベルギーではそうしているので-pb] 。

だから、それは新しい犯罪であり、我々は既に警告されている

英国政府の誰かが我々に言いました。第三世界からの規制のない移民に反対するものたちは人種差別主義者と見なされるだろうし、さらなる欧州統合に反対する人々は外人嫌いと見なされるだろう。  (訳注:この動きにイスラエルだけが例外なのはなぜだろう?逆差別主義者が、まとめて消される予定だったりして?)

私は、パトリシア・ヒューイット[Patricia Hewitt]がこれを公に言ったのだと思う。

このように、我々は今、警告されている。

一方、彼らはより多くのイデオロギーを導入している。かつてソ連はイデオロギーによって運営される国家でした。

今日の欧州連合のイデオロギーは、社会民主主義、国家統制主義、そしてその大きな部分はまた、政治的正しさ

私は非常に慎重に見ている。いかに政治的正しさが広がり、圧政的なイデオロギーになるかを。ほとんどすべての点において、彼らが現在、ほとんどあらゆるところでの喫煙を禁じている事実は言うまでもなく。(訳注:同意され易いところから慣らしていくわけですね)

聖書が同性愛を承認していないと述べたゆえに、数ヵ月間迫害されたスウェーデンの牧師のような、この人々の迫害をご覧ください。

フランスは同性愛者を嫌う発言についての同じ法律を可決しました。(訳注:人口削減策が重要なのでしょう)

英国は人種の関係に関する嫌悪発言法を通過させている。そして今は宗教的な演説。枚挙にいとまがない。

あなたが目撃していることは、眺望して見れば、イデオロギーの系統的な導入です。それは、あとになってくると、圧政的な物差しで強制され得るものです (訳注:もちろんそうなるでしょう)

どうやら、それがユーロポールの全体的目的です。そうでなければ、なぜ我々はそれが必要なのですか? 私には、ユーロポールは非常に不審に見えます。

私は非常に慎重に見ています。誰が何に対して迫害されているか、何が起こっているか。それは私が(自ら経験した)一人の熟練者である一つの分野だからです。

私は収容所[Gulags]がいかに湧き出てきたか知っている。

c0139575_203085.jpg

c0139575_20533574.jpg


我々は、急速で、系統的な、そして非常に一貫した民主主義の解体の時代に住んでいるように思われる

c0139575_1952385.jpg


この立法・規制改革法案を見てください。

それは、大臣たちを立法者にする。彼らは、それを議会あるいは何人にも説明する煩わしさなく新しい法律を導入できる。 

私の即座の反応は、なぜ我々がそんなことを必要とするか? です

英国は二つの世界大戦、ナポレオンやスペイン無敵艦隊との戦争、冷戦は言うに及ばず、我々がいついかなる時に我々は核戦争を経験するかもしれないと言われたときにも、生き延びてきた。この種の立法を導入する必要まったくなしにです。我々の市民の自由を停止し、緊急権力を導入する必要なしにです。(訳注:英国は日本ほど必死になる必要はなかったかもしれないが、ちょっと言い過ぎ?緊急時でもないのにかってに自分たちで緊急時にしてしまって管理するというのが、実態でしょう。人口増大は第四帝国主義「エリート」にとっては緊急事態なのだ。冷めた目で言えば、すでに種の共食い現象が起こっている)

なぜ我々はそれが今すぐ必要なのか? これは瞬時にあなたの国を独裁体制にすることができます。

今日の状況は本当にぞっとするものです。


主要政党は、新しいEUのプロジェクトに完全に取り込まれて来た。どれも本当に反対していない。彼らは非常に腐敗してきている

誰が私たちの自由を守ろうとしているのか?

我々は、ある種の崩壊、ある種の危機に向かっているように思われる。

最も可能性の高い結末は、ヨーロッパでの一つの経済崩壊があることでしょう。それは、この費用と税金の成長にとともに、いずれ時がいたれば発生する運命にある。

競争的な環境を創り出すことの不可能性、経済の過度の規制、官僚主義化、それは経済的崩壊へと導いていく。 (訳注:良い意味での競争は、良い意味での規制と共に必要ですね。愚民化統治ではどちらもめちゃくちゃ)

特にユーロの導入は、狂気じみた考えだった。

通貨は、政治のはずではない。(訳注:実際のところ現状は政治そのものだが)

私はそれについては疑問を持っていません。欧州連合の崩壊があるでしょう。まったくソ連崩壊のように。

だが、これらのことが崩壊したとき、それらは回復するのに一世代を要するような荒廃を残すことを忘れないでください。

もし結局経済危機になったなら何が起こるか考えてください。国々の間の非難合戦は巨大なものとなるでしょう。それは殴り合いになる可能性があります。

現在ヨーロッパに住んでいる第3世界の国々からの移民の膨大な数を見てください。これは、欧州連合によって推進された。

彼らとの間に何が起こるでしょうか?もし経済的崩壊があった場合。
 (訳注:それは予定されていた)

私たちは、おそらく、ソ連の終了時のような、心がぎょっとする多くの民族紛争をもつことになるでしょう。

おそらくユーゴスラビアを除いて、ソ連におけるような民族間の緊張はどの国にもなかった。

だからそれこそまさに、ここにもまた起こることだということです。私たちは、そのために準備する必要があります。

官僚のこの巨大な建築物は、我々の頭上で崩壊しようとしている。

このためです、私はそれについては率直です、EUを終了させるのは早ければ早いほど良い。早く崩壊すれば、それだけダメージは少なくなります。それが我々と他の国々になすダメージがです。

しかし、我々は速やかであらねばなりません。これは、ヨーロッパ官僚(ユーロクラート)が非常に速く動いているからです。

将来は彼らを打ち負かすことは困難になるでしょう。今日はまだ簡単です。

もし100万人の人々が今日ブリュッセルを行進すれば、この連中はバハマに逃げ出すでしょう。

もし明日英国の人口の半分が税金の支払いを拒否した場合は、何もおこらないし、誰も刑務所に行くことはないだろう。今日、あなたはまだ、それを行うことができます。

しかし、私は、元StasiあるいはSecuritateの警官を職員とする本格的なユーロポールをみれば、明日は状況がどうなっているかわかりません。

c0139575_233320.gif


何かが起こる可能性があります。私たちは時間を失っている。我々は彼らを敗北させる必要があります。私たちは座って考え、最大限の効果を達成するための最短の可能なやり方で戦略を立てねばならない。

さもなくば手遅れになります。だから何と言ったらいいのか。私の結論は楽観的ではない。

これまでのところ、我々はほぼすべての国でいくらかの反EUの力を実際有していると言う事実があるが、にもかかわらず、それは不十分だ。

私たちは敗北しつつあるし時間を無駄にしている。

c0139575_2052588.jpg



More on this topic, see:
Czech President Warns Against Europeanism , 27 August 2005
http://www.brusselsjournal.com/node/206


元記事は
Former Soviet Dissident Warns For EU Dictatorship
http://www.brusselsjournal.com/node/865


参考

イルミナティ反逆者が、緊急警告を発する(アンコール) By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8481805/


Solzhenitsyn & The Jews
http://www.realjewnews.com/?p=249


c0139575_12595961.jpg

SOLZHENITSYN: ‘THE GULAG WAS RUN BY JEWS’

Jewry’s Scheme For World Domination
http://www.realjewnews.com/?p=360


c0139575_13262424.jpg

c0139575_13265732.jpg


c0139575_19525173.jpg


c0139575_19533624.jpg

by oninomae | 2009-01-10 19:31 | NWO・番号付動物農場・警察国家  

<< ギリシャの暴動とロスチャイルド... 旧ソ連の反体制派ウラジーミル・... >>