「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

取手市 市立小中学校二十四校の二〇取手市 心臓「要精密検査」と診断された児童・生徒の数が急増

73人が「要精密検査」 取手市内24校心臓検診 2012年12月26日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20121226/CK2012122602000145.html

調査データを公表する3市民団体の関係者=取手市役所で(略)


 取手市の市民団体は二十五日、市立小中学校二十四校の二〇一二年度の心臓検診で、一次検査で「要精密検査」と診断された児童・生徒の数が一一年度に比べて急増していることを公表した。

 心臓検診は取手市教委が毎年五月中に小学一年生、中学一年生に実施している。公表したのは「生活クラブ生協取手支部」(根岸裕美子代表)、「放射NO!ネットワーク取手」(本木洋子代表)、「とりで生活者ネットワーク」(黒沢仁美代表)の三団体で、市教委などの資料を基に調べた。

 それによると、一二年度に一次検診を受けた小中学生千六百五十五人のうち、七十三人が要精密検査と診断された。一一年度の二十八人から二・六倍になり、中学生だけで見ると、十七人から五十五人と三倍強に増えていた。

 また、心臓に何らかの既往症が認められる児童・生徒も一〇年度の九人から一一年度二十一人、一二年度二十四人と推移。突然死の危険性が指摘される「QT延長症候群」とその疑いのある診断結果が、一〇年度の一人、一一年度の二人から八人へと急増していた。

 市民団体は「心臓に異常が認められるケースが急増しているのは事実。各団体と相談して年明けにも関係各機関に対応策を求めていきたい」としている。

 藤井信吾市長の話 データを確認したうえで対応策を考えたい。


  (坂入基之)


関連

バンダジェフスキー博士の警告:人体に入った放射性セシウムの医学的生物学的影響 (再掲)
http://satehate.exblog.jp/17684979/

「チェルノブイリの影響研究 日本は子ども守る施策を」ユーリ・バンダジェフスキー4/28熊日新聞
http://satehate.exblog.jp/17964659/

「セシウムと心臓疾患の相関関係」ユーリー&ガリーナ・バンダジェフスキーへのインタビュー 1
http://satehate.exblog.jp/17385056/

「セシウムと心臓疾患の相関関係」ユーリー&ガリーナ・バンダジェフスキーへのインタビュー 2
http://satehate.exblog.jp/17385060/

放射能と人体(6)病理組織から見る内部被曝 院長の独り言
http://satehate.exblog.jp/17169948/

チェルノブイリの健康被害 原子炉大惨事から25年の記録 概要
http://satehate.exblog.jp/17923779/

じわじわと命を蝕む低線量・内部被曝の恐怖 肥田舜太郎 (下) 
http://satehate.exblog.jp/18575781/

人間と環境への低レベル放射能の脅威 ペトカウ効果 1
http://satehate.exblog.jp/16691716/

人間と環境への低レベル放射能の脅威 2 + (食事的)防御法のいくつか
http://satehate.exblog.jp/16691730/

【汚染】茨城県取手市は市の半分で年間1ミリシーベルトを超える空間放射線量が測定され、全市を対象に本格的な除染に乗り出すと発表 2011.10.13 | ウサギ1号
http://savechild.net/archives/10331.html

「人工放射性核種も自然放射性核種も、生物や人体に対する影響は同じである」との間違った前提
http://satehate.exblog.jp/17141507/

以下も関連

新版・不都合な真実 by 高田純
http://satehate.exblog.jp/17049232/

瓦礫問題を再び整理する・・・明らかにして欲しいこと 武田邦彦
http://satehate.exblog.jp/17657028/
[PR]

by oninomae | 2012-12-26 22:25 | 放射能・ラジオハザード  

維新とは日本版ゴーレム製造作業 「はだしのゲン」を忘れてしまった日本人 たんぽぽ +

維新とは日本版ゴーレム製造作業 「はだしのゲン」を忘れてしまった日本人 2012年12月25日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11030773.html

ゴーレムはユダヤ人が生み出す人造怪物。

c0139575_2222121.jpg


古代より、戦争において自ら敵に立ち向かうのは最低の愚策とされている。自民党の安倍晋三らは、その最低の愚策を推進しようとしているわけだ。

イスラエルのユダヤ人はそんな愚かなことはしない。ゴーレムを生み出して敵に立ち向かわせる。

c0139575_21591543.jpg


「アメリカはまるでイスラエルの植民地」と言われるように、世界最大の軍事国家が小国イスラエルの命令に命令されるまま、逆らうことができないのは、アメリカがイスラエルの生み出したゴーレムである証拠だ。

c0139575_21591222.jpg


日本も戦国時代に豊臣秀吉らにより一旦ゴーレム化されてしまったのだが、賢い家康が巧みにその呪縛から解放して国づくりに成功した。

徳川幕府が鎖国を守っている間、アメリカ大陸などを完全征服したゴーレム製造者は、再び日本に白羽の矢を立てた。

ついに日本人の額にゴーレムの徴「אמת」(タヴ メム アレフ)が刻まれてしまう。東洋におけるゴーレム製造作業は「明治維新」と呼ばれ、日本はアメリカなどの世界列強によって急速に近代化され、「軍国化」された。

でなければアメリカなどが日本に親切に技術提供する理由はまったくない。わざわざ敵を育てるようなものではないか。世界の平和を守りたいなら、文化の遅れた国をほったらかしておいた方が大きな戦争は起きない。欧米諸国が日本を近代武装させ、戦争の種をわざと撒いたのである。

ゴーレム製造魔術の威力はとてつもないもので、近代武装した日本軍はアジア全域で暴れまわり、時同じくしてヨーロッパでゴーレム化されたドイツと共に世界を破壊していった。

世界を破壊し尽くし、その力が失われていったとき、最強のゴーレムであるアメリカが登場し、役目が終わって弱ったゴーレムはその額から「アレフ」の文字が削り取られ自ら瓦解してしまう。主による創造が終わりを告げたのである。

戦後お役目を果たし、平和に暮らしていたはずのゴーレムだったが、再び人間が増えたために再登板を強いられている。

だが、今回は前回とはまったく違う。なぜなら、前回破壊したゴーレムの敵たちは、今回は大和ゴーレムより強力に武装している。

これら大和ゴーレムが戦うべき中華ゴーレムや李氏ゴーレムは、すでに核武装を終え、さらにはプラズマ兵器をも保持している可能性がある。

その存在すらまだ公認されず、兵器規制の対象外であるこの強力な破壊兵器が、わが大和ゴーレム退治に使われる公算は大である。

その時我々日本人は、あの広島・長崎の破壊をはるかに超える恐怖を体験することになる。

「はだしのゲン」の作者である中沢啓治氏が癌で亡くなったそうだ。ご冥福をお祈りしたい。中沢氏が伝えてくれた戦争の悲惨さを日本人は忘れてしまい、ひ弱な作りのゴーレムが、再びあの無謀な戦争に突入しようとしている。

安倍晋三と自民党こそ、我々の額に貼られたあのヘブライ文字のひとつ。

自民・公明・維新の三文字が貼られるとき、この国が暴れだすことになる。

公明党は真に戦争に反対であるならば、社民党と協力して自民党と戦うべきであろう。

であるのに戦争を主導する安倍自民に加担して大勝させたこと自体が、公明党の正体を明かす証拠である。

欧米諸国が「日本に戦争をさせるために近代武装させたわけではない」と目的を否定するように、公明党もまた「自民党が戦争を始めるために連立を組んだわけではない」と否定するであろう。

彼らは常に逃げ道を作っているのだが、事実は結果が物語る。

この安倍政権で戦争が開始されれば、それは公明党も戦争を望んでいたことを証明する。安倍自身が選挙で9条改定、自衛隊の国防軍化を叫んでいたのだから。

また、たとえ今回の連立で戦争が起きなくとも、安倍らによって憲法が改定され、次の政権で戦争が始まれば、やはり公明党が戦争に加担したことになるのだ。

我々は貧弱なゴーレムの血と肉である。その血と肉は戦争で消費され、大地にばら撒かれ、土に帰る。

大地の女神、ガイアの許へと。




安倍晋三・首相とは、何者か 2012年12月18日
http://alternativereport1.seesaa.net/article/308511557.html

選挙になると、国会議員は何とかして当選しようと、親類縁者を頼り総動員し、あらゆる人脈とコネをフル稼動させる。その際、最も頼りになるのが親類であり、国会議員選挙の選挙参謀やマネージャーが親類である事は珍しくない。

仮に、一見対立している共産党と自民党の国会議員が親類であった場合、選挙の際、両者は同一の親類縁者をフル稼働させる事になり、選挙が終了し、当選すると、国会議員は選挙で「お世話になった」親類縁者の「言う事を聞かなくてはならない」。

「誰も、タダでは支援してはくれない」。

国会議員に当選した暁には、何らかの便宜を供与し、あるいは自分達の代理人として動いてくれる事を期待して、皆、選挙応援を行うのである。一見、対立しているかのように見える共産党の国会議員と自民党の議員が、なぜか最後にはお互い妥協してしまうケースが多々見受けられるが、実は、国会議員としての資金源、人脈が共通であり、お互いに自分の基盤である「人脈の言う事を聞き、指示に従っている」ケースが多い。

 国会議員が「口で言う事」ではなく、その金脈=人脈を読解する事で、真相が見えてくる。


 離党するまでの小沢一郎と民主党内において歩みを共にしてきた鳩山由紀夫の祖父が首相を勤めた経験のある鳩山一郎である事は有名である。由紀夫の父・威一郎の兄弟・百合子(由紀夫の叔母)は古沢潤一=古沢家に嫁いでいる(A)。

古沢潤一の息子の嫁・英子の父は浜口巌根であり、長期信用銀行(現在のロックフェラー系銀行=新生銀行)の元会長であり、かつて首相を務めた浜口雄幸の息子である(B)。A、B、2つの結婚を介して鳩山由紀夫の父・威一郎と古沢潤一、浜口巌根が横に並ぶ。

 この浜口巌根の兄弟・浜口雄彦の娘婿(淑の夫)が、正田巌であり、現代の天皇の妃・正田美智子の兄弟である(C)。

A、B、C、3つの婚姻関係を通じ鳩山由紀夫は天皇の縁戚に該当する。ここで、鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦が横に並び、その下に鳩山由紀夫と天皇の妃・美智子が並ぶ。

 さらに浜口巌根の姉妹・富士の息子の妻・千世、その父=安西正夫の兄弟=安西浩(東京ガス元会長)の娘婿・佐藤信二の父は元首相、佐藤栄作であり、佐藤の兄弟、岸信介の孫が安倍晋三である(D)。ここで鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦、浜口富士、安西正夫、安西浩、佐藤栄作、岸信介が横に並び、その下に天皇の妃・美智子と、安倍晋三、鳩山由紀夫が並ぶ事になる。

 ABCD、親類の親類の親類の親類として、選挙人脈が安倍晋三と鳩山由紀夫は「重なっている」。国会議員レベルになると、4家族程度の人脈を「タドリ」、人脈とコネをフル稼働させる事は、何等、異常でも特異でも無い。鳩山は、元々、自民党国会議員であり、「口先だけの」自民党批判とは反対に、民主党の支持人脈が自民党と一致しており、「どちらが勝っても」利益を得る財界一族は「同一」である。

鳩山の沖縄米軍基地の県外・海外移転政策が「口先だけの」自民党批判であり、結果としては自民党同様の「現状容認」であった事は、衆目の見た現実であった。

2大政党制は「どちらが勝っても利益享受グループは同一」である。

今次の選挙において政権を奪取した安倍晋三。

誰が選挙で勝利しても、利権を手に入れる一族は「同一」である。

これが本当の、日本の支配者達であり、「支配の構造」である。

「同じ利権グループ内部での、権力のタライ回し」が続く。



安倍政権に見る、日本の政治権力の「伝統」
http://alternativereport1.seesaa.net/article/309866444.html

ソニーの創業者・盛田昭夫がロックフェラーの世界戦略(世界帝国建設の戦略)を組むロックフェラー委員会のメンバーであった事は良く知られている。

ロックフェラー財団は、ロスチャイルド一族が米国を支配下に置くため資金を提供して作らせた財団・企業組織であり、ロスチャイルドがロックフェラー一族に資金を流し込む際に利用したのがロスチャイルドの米国支部であるモルガン銀行であった。ロスチャイルドの米国での番頭がモルガン、その子分がロックフェラーであったことになる。

ソニー盛田は、このモルガン銀行の重役でもあった。

日本における、この人脈・金脈を明らかにするためにはソニーの人脈・金脈を明らかにする必要がある。

 ソニー会長であった盛田昭夫の姉妹・菊子は、ソニーの社長であった岩間和夫と結婚し、その娘・裕子は三井銀行の情報開発部門の顧問・城戸崎武の息子・博孝と結婚する。こうして三井銀行のコンピューター・ネットワーク構築に、ソニーは関わることになる。そして三井銀行がソニーの経営資金提供銀行となる。

 上記の三井の城戸崎博孝の姉妹・孝代は森永製菓の取締役=森永経営一族の森永剛太と結婚する。そして剛太の姉妹・恵美子の娘・昭恵が、安倍晋三首相の妻である。森永を通じ、ロスチャイルドは、ここで日本の首相に「資金を流し込む」ネットワークを形成している。

かつてのアヘン戦争に象徴されるようにロスチャイルド一族は中国での麻薬売買によって東アジアでの富を形成してきた。幕末に日本に来訪したジャーディン・マセソン等の麻薬業者は、日本では麻薬が定着せず、その販売不振を見ると、日本での主力商品を麻薬から兵器売買に切り替えた。日清・日露戦争において日本の軍備増強を担った銀行クーン・ローブがロスチャイルド一族の末裔であった事は良く知られている。

兵器販売が、この一族ネットワークの「伝統ビジネス」であった。

この人脈の末端に位置する安倍晋三が、尖閣諸島問題等で「強硬派」を演じ、東アジアでの「対立増長」戦略を取る事は、日本・中国の兵器購入のスピードアップ=欧米軍事産業の兵器販売促進戦略として、この「伝統ビジネス」を正確に踏襲している事になる。



最後は日本を見捨てるアメリカ
http://alternativereport1.seesaa.net/article/309866510.html

「尖閣諸島で紛争が起こった場合、日本を支援する」と確約するアメリカ。

その言葉に「勇気付けられた」日本=安部政権が強硬姿勢を取り、中国との間で紛争が起きると、米国は「おざなりに日本を支援し」、太平洋の向こう側で傍観する戦略を取っている。

米国が、本気で日本を支援できない「理由」。

アメリカの「甘言」に踊らされる日本。




OBら、脱原発訴え 全国連絡会 現役含め30人超 2012年12月25日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122502000093.html

 原発への風当たりは依然強く、九州電力の関係者からも脱原発の声が上がる。「安定供給や事業存続のためにも原発はやめなくてはいけない」。OBや現役社員が中心に連絡会を設立し、全国の電力労働者や市民団体に連携を呼び掛けている。

 「維持費や廃炉費用を考えると、原発は決して安い電源ではない」。九電OBの井原東洋一長崎市議(76)は、東京電力福島第一原発事故を受け、今年七月に「全国の電力労働者が声を上げる受け皿に」と連絡会を立ち上げた。電力各社の現役社員を含めて三十人以上が加わった。

 井原さんは九歳の時に被爆した経験から、現役時代には脱原発を掲げた労働組合「全九電」に所属。最盛期には約三千八百人が所属していた。

 しかし政府が原発推進へかじを切っていく中、年々減少し、一九九七年に「新エネルギー開発までの過渡的なエネルギー」として原発容認に転換。原発推進の主流派の組合に吸収合併された。「原爆と原発が必ずしもイコールで結ばれていなかった」と井原さんは悔やむ。

 原発ゼロに慎重な自民党が衆院選で圧勝し、九電内部には「民主党政権より悪くなることはない」(幹部)と早期再稼働を期待する声がある。だが、井原さんは「もし事故を起こしたら九電は終わる。主張は九電のためにもなると思っている」と力を込める。

[PR]

by oninomae | 2012-12-25 21:44 | 戦争詐欺・紛争  

重要文化財の金山寺本堂が全焼 + 不正選挙 やっぱり「ムサシ」か!!

重要文化財の金山寺本堂が全焼 12月24日 23時44分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121224/t10014401981000.html

24日夜、岡山市の寺「金山寺」で火事があり、およそ400年前に建てられたとされ、国の重要文化財に指定されている「本堂」が全焼しました。

24日午後7時半すぎ、岡山市北区の金山寺が燃えていると近くに住む人から消防に通報がありました。

消防車13台が出て消火活動が行われた結果、火はおよそ2時間半後に消し止められましたが、国の重要文化財に指定されている木造瓦ぶき平屋建ての本堂およそ165平方メートルが全焼しました。また、本堂から数メートル離れたところにある木造の物置も焼けました。この火事によるけが人はありませんでした。

警察によりますと、この寺の76歳の住職は、ふだんは敷地内の別の建物に住んでいますが、出火当時は、市外の実家に戻っていたということです。

金山寺本堂は、およそ1300年前の奈良時代に建てられ、戦国時代に一度焼失したものの、今から400年余り前に再建されたとされています。内部は、彩り豊かな図案が施された壁など桃山時代の特有の豪華な造りになっていて、昭和25年に国の重要文化財に指定されています。

警察と消防では、25日、現場検証をして火事の原因を調べることにしています。



国の重文・金山寺本堂が全焼…桃山時代の様式
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121224-OYT1T00707.htm?from=main5

++
何だかろくでもないことが起こる





【2012年衆院選】神奈川県18選挙区解析 2012-12-23(Sun)
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1312
やっぱり「ムサシ」か!!
投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2012年12月25日(火)00時18分29秒 返信・引用 編集済
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html

不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html
投稿者 チクリ虫 日時 2012 年 12 月 24 日 13:04:16: hZfpvWGIpS9ME

驚きました。
この「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、
ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。

いいのでしょうか、こんなことで・・・・
これで公平性が保たれるわけがない。
不正が行われても何ら不思議じゃない。

これが日本の選挙の現実なんですよ。
一人でも多くの日本人はこの事実を知ってください。


①ムサシの選挙機器
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html

②ムサシの選挙用ソフト
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_05.html

③ムサシの投票用紙
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_07.html

④ムサシの投票用品
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_02.html

⑤ムサシの選挙サポートサービス
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_06.html

『ムサシの会社概要』
株式会社 ムサシ
英語名 MUSASHI CO., LTD.
設立 1946年12月5日
代表者 代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座8-20-36
TEL:03-3546-7711 FAX:03-3546-7832 MAP
事業所 全国11支店 7営業所
資本金 12億850万円
URL http://www.musashinet.co.jp/
従業員数 連結561名/ 単独271名(2012年9月現在)
事業内容

情報・産業システム機材
印刷システム機材
名刺・ハガキプリントシステム機材
金融汎用システム機材
選挙システム機材
以上の企画、開発、製造、販売、及びソフトウェアの販売
紙・紙加工品の販売

役員
代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)
代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 淳 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 進 (むらた すすむ)
取締役 山村 隆 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 辻 明 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき)
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)
社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)
株式情報
上場取引所 ジャスダック市場




追加

維新の比例が異常に多いです。ざっと小選挙区の2倍です 。こんなことは絶対にありえない。

http://plaza.rakuten.co.jp/1tamaichi/diary/201212180014/

「入場者よりも投票数が多いという現象」

「選管は「理由はわからない」などとしています」


実に簡単な不正の証拠です。投票箱をすり替えたからです。おそらくあちこちで同じことが。そして、投票箱の中には大量の「自民票」が。同じ筆跡の票が同じ箱に数百枚も。

未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は、市長の得票の1割しかなかったそうである。9割が捨てられたかすり替えられたという事である。

(全文はhttp://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html

ここのBBSは....http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1312

未来の党の藤島利久氏は不正選挙の訴状を準備中のようだ。本訴訟の前に仮処分ですべての票,特に無効票をすべて抑えることを要求するべきだろう。併せてムサシの投票機器の差し押さえ,富士ソフトの解析も必要だ。

藤島氏の応援メールは..........kochi53@triton.ocn.ne.jp

電話番号 090-1003-1503


http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11429637234.html

いよいよ一票の格差で弁護士が立ち上がった。これを期に不正選挙結果は無効とし,全国規模に広め来年の衆議院・参議院同時選挙につなげたい。大政翼賛会FEMA内閣はとうてい容認できるものではない。まず仮処分で無効票を差し押さえることだ。

不正選挙疑惑のまとめ その1

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_26.html

不正選挙疑惑のまとめ その2

http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801

富士ソフトの華麗なる人脈~~~ダメだ,こりゃ!

http://www.paradigm2020.jp/blogw/1290860080.html

ダモクレスの剣

http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65707815.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html





関連URL.......神奈川18区??

http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

画像をクリックすると大きく見れます。スタッフまで丸投げなら.......つまり,期日前投票もどこかで開けちゃって不正をしているということだろう。それが投票率ゼロで当選確実のテロップが流れる仕組み。出口調査の人間もやらせか?

関連............

http://ameblo.jp/64152966/entry-11433925628.html

比例 東北ブロック
日本維新の会 725,006票 16.71%
日本未来の党 391,216票  9.02%

小選挙区 東北6県計
日本維新の会 368,858票 10人
日本未来の党 467,825票 15人

電卓を叩くと、こんなふざけた数字が出てきました。
維新の比例が異常に多いです。ざっと小選挙区の2倍です。


こんなことは絶対にありえません。

逆に未来の比例が少なすぎです。
小選挙区で小沢さんに入れて、比例区で維新に入れるような異常者が
東北にいるとはとても思えません。これは明らかに不正選挙です。

関連...........自民党清和会

http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65708488.html

不正選挙のまとめ

http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65707815.html

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_14b7.html


早速、「不正選挙」の訴状(下書き)を作ってみた。(未来の党 藤 島 利 久)

これに国民の皆様から届けられた「違法の事実」を書き加えて、直ぐにでも裁判所に提出する予定だ。

「不正選挙」訴状の下書き⇒ 「senkyomukou.doc」をダウンロード



訴    状

平成24年  月  日

東京高等裁判所 御中

〒780-0912 高知県高知市

原  告     藤 島 利 久  印

電話番号 090-1003-1503

〒100-8926 東京都千代田区霞が関2-1-2

被  告    中 央 選 挙 管 理 会

代表者  委員長   伊 藤 忠 治

電話番号 03-5253-5111(代表)

選挙効力の無効請求事件

請 求 の 趣 旨

1. 第46回衆議院議員総選挙における全選挙区の結果を無効とする。

2. 訴訟費用は被告の負担とする。

との判決を求める。

請 求 の 原 因

第1. 法令
公職選挙法(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
 第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。

(選挙の無効の決定、裁決又は判決)
 第二百五条  選挙の効力に関し異議の申出、審査の申立て又は訴訟の提起があつた場合において、選挙の規定に違反することがあるときは選挙の結果に異動を及ぼす虞がある場合に限り、当該選挙管理委員会又は裁判所は、その選挙の全部又は一部の無効を決定し、裁決し又は判決しなければならない。
2 前項の規定により当該選挙管理委員会又は裁判所がその選挙の一部の無効を決定し、裁決し又は判決する場合において、当選に異動を生ずる虞のない者を区分することができるときは、その者に限り当選を失わない旨をあわせて決定し、裁決し又は判決しなければならない。

第2. 当事者

1.  原告は、第46回衆議院議員総選挙(以下「本件選挙」という。)において、日本未来の党公認候補として埼玉5区(小選挙区)および北関東ブロック(重複比例)に立候補し、落選した。

2.  被告(中央選挙管理会)は、公職選挙法第5条の2に基づき設置される総務省の特別の機関である。衆議院議員総選挙及び参議院議員通常選挙における比例代表選出分及び最高裁判所裁判官国民審査に関する総合事務と政党交付金受給資格の要件となる政党の法人格に関する審査を扱う。
 現在の代表者は、委員長・伊藤忠治(いとうちゅうじ)である。

第3. 事案の概要
 本訴は、原告が、本件選挙につき、多数の国民の皆様方から「不正選挙である。」との確信ある情報が寄せられたことから調査したところ、全ての選挙区において公職選挙法204条に基づく選挙効力の無効を求めるべき違法の事実(次項第4)を確認したことから、御庁に対し、この不正選挙の精査を求めるものである。

第4. 違法の事実

1. 選挙結果の改ざん事実
① 戦後最低とされる投票率の改ざんについて
② 個別の候補者および政党による得票数の改ざんについて

2. マスコミによる選挙妨害
 本件選挙の争点が「原発推進または脱原発」で、その判断ポイントが「原発再稼動の可否」であったにも拘わらず、国民(有権者)の投票動向に重大な影響を及ぼす新聞・テレビなどの所謂マスコミが、選挙期間前ないし選挙機関中に意図的かく乱報道を行ったことに基因し、多くの有権者が争点を見失い、「自民党対民主党の争いだ」との錯誤に陥った。
 結果として、小選挙区および比例選挙区双方の当落に異動を与えたと言える。

  追って、準備書面で詳細を述べる。

以上の次第である。

証 拠 方 法

 追って、書証を提出する。

添 付 書 類

訴状副本   1通

注:記事とは関係ありませんがご飯は大切ですね。

健康ごはん

http://kagayaku21.com/kenkougohan/




【証拠】明らかに「不正選挙」。  2012年12月19日
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! Wed.2012.12.26
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

不正選挙疑惑!システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!
2012年12月26日 16時45分34秒
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
[PR]

by oninomae | 2012-12-24 23:43  

米国ケリー国務長官の、日本 VS 中国の戦争計画 オルタ

米国ケリー国務長官の、日本 VS 中国の戦争計画 2012年12月18日
http://alternativereport1.seesaa.net/article/308513205.html

日本で安倍政権が誕生すると同時に、

アメリカ・オバマ政権は、新たにロスチャイルド一族末裔の、ケリー国務長官・就任を内定させた。

「これで」日本と中国の戦争開始は決定的となった。
・・・


奴隷貿易商人を国務長官に任命した、アメリカ・オバマ政権 2012年12月22日
http://alternativereport1.seesaa.net/article/309302619.html

オバマ大統領が、新しい国務長官に任命したジョン・フォーブス・ケリー。

ロスチャイルド一族の末端として、

黒人奴隷の売買に従事してきた奴隷商人=雑誌「フォーブス」の一族。

ケリー国務長官の、「世界帝国」戦略の全貌。


c0139575_1115578.jpg


サバティアン・フランキスト・イルミナティ;全能の目カルトとしても知られる
http://satehate.exblog.jp/7920212/

「世界で戦争が勃発する際、なぜ私がこの世に来たかあなたは知り理解するだろう」 戦闘的救世主ヤコブ・フランク卿


かれらはいかに世界を支配しているか By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8078264/

c0139575_10453418.jpg



東シナ海ガス田の共同開発問題
http://satehate.exblog.jp/8197501/


おまけ

安倍氏、オバマ氏を「ブッシュ大統領」と呼ぶ 経団連との会合で AFP=時事 12月18日(火)16時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000025-jij_afp-int

【AFP=時事】近く次期首相となる自民党の安倍晋三(Shinzo Abe)総裁(58)は18日、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領との電話会談後、実業家らに対し、電話で「ブッシュ大統領」と会話したと間違えて語った。


北朝鮮に核兵器を与えたのは、アメリカ/2005年に「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」話合い 2012-12-23 18:19:23
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/15669d45df8f0f22fbb72b002b8be3d1


反シリア政府軍はキリスト教徒が住民の大半を占める都市を攻撃すると脅しているが、すでに反政府軍が化学兵器を入手して訓練を受け、使い始めたという報道もあり、懸念 櫻井ジャーナル 2012.12.23
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201212230000/

キリスト教徒が多く住む2都市の住民に対して反シリア政府軍は政府軍を追放するように要求、従わない場合は攻撃すると脅している。首都ダマスカスに近いダラヤで反政府軍は化学兵器を使用したと政府側は主張しているが、この情報が正しいなら、キリスト教徒に対する脅しは深刻だ。

実際、今年6月には反シリア政府軍が化学兵器を入手、トルコで使い方の訓練を受けていると伝えられている。ムアンマル・アル・カダフィ体制が倒された後のリビアから運ばれた化学兵器だという。

体制転覆後のリビアから武器と戦闘員がシリアへ移動していることは報道されている。その際、マークを消したNATOの輸送機が武器をリビアからトルコの基地まで運んだとも伝えられている。NATOが化学兵器を運んだ可能性はある。

NATOや湾岸産油国の支援を受けた反シリア政府軍は、当初からキリスト教徒を攻撃対象のひとつにしてきた。「西側」のメディアがシリア軍の仕業と宣伝していたホウラでの虐殺も、実際は反シリア政府軍、より具体的にはサラフィ主義者や外国人傭兵が実行したと東方カトリックの修道院長は報告している。キリスト教徒は勿論、スンニ派でも国会議員の家族は殺されたとフランクフルター・アルゲマイネ紙は伝えている。

「もし、全ての人が真実を語るならば、シリアに平和をもたらすことができる。1年にわたる戦闘の後、西側メディアの押しつける偽情報が描く情景は、地上の真実と全く違っている。」と修道院長は主張、キリスト教の聖職者、マザー・アグネス・マリアムは外国からの干渉が事態を悪化させていると批判している。

「西側」の政府やメディアはシリアでの戦闘を「民主化運動」を守るために立ち上がったと宣伝していたが、戦闘が長引くにつれて嘘がばれてしまった。イラクを攻撃したときと同じように、最近ではシリア政府が化学兵器を使うと主張しているのだが、シリア軍の化学兵器は現在、ロシア軍が管理しているという情報もある。

その情報が事実なら政府軍の化学兵器使用という演出は難しい。先日、スカッド・ミサイルが発射され、「西側」から批判されているようだが、これは反政府軍が化学兵器の保管庫に迫ったからだとも言われている。

こうした反シリア政府軍の危険性が広く認識されるようになり、最近ではアメリカ国務省がアル・ヌスラ戦線をテロリストだと認定した。ところが、「西側」をはじめとする多くの国から承認された「シリア国民連合」のアーマド・ムアズ・ハティーブ議長はこの決定を撤回するように求めている

そもそも、1991年には、アメリカのネオコン(親イスラエル派)がシリアを含む国々を攻撃すると決定、2007年にジャーナリストのシーモア・ハーシュが書いた記事によると、アメリカはイスラエルやサウジアラビアと非公式の同盟関係を2006年までに結び、シリアの体制転覆も計画に入れていた。サウジアラビアはムスリム同胞団やサラフィ派と緊密な関係にある。

こうした勢力はアル・カイダと重なる部分があり、ネオコンの戦略に従ってムスリム同胞団やサラフィ派を使うことになることへの警告はあったようだ。が、警告を無視する形でジョージ・W・ブッシュ政権は動き出した。そして収拾不能の状態になっている。イスラム社会をバラバラにすることがネオコン/イスラエルの目的であり、カオス状態は予定通りだとも言われているが、イスラム社会を破壊するだけで終わるとは言えない。

イラク攻撃の前に米英両国政府に騙され(た振りをし)、リビアやシリアの体制転覆工作を「アラブの春」などと言って煽った「西側」の政府やメディア、そして自称「左翼」は責任をとらなければならない・・・のだが、どのように責任をとるつもりだろうか?



++
戦争とカオス化が第一




シリアで化学兵器が問題にされているが、この種の兵器に関する研究と開発が最も進んでいるのは米国で、日本の細菌戦研究者も協力、沖縄では実験も行われていた疑い 2012.12.20
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201212200000/

イギリス、フランス、アメリカ、トルコ、サウジアラビア、カタールなどの国々はシリアの体制転覆を目指してきた。そうした国々は、シリア政府が化学兵器を使用する可能性があると宣伝、より直接的な軍事介入をする切っ掛けを作ろうとしている。

しかし、本当に化学兵器がシリアにあるならば、「西側」に雇われているアル・カイダ系イスラム武装勢力が入手することが最も大きな問題。こうした勢力の多くは国外で雇われた傭兵で、トルコの米軍基地で軍事訓練を受け、武器を提供され、トルコ、レバノン、ヨルダンなどを拠点にしてゲリラ戦を展開している。

化学兵器の恐ろしさをアメリカ政府は熟知しているはず。何しろアメリカ陸軍のキャンプ・デトリックでは生物化学兵器に関する研究所があり、研究開発を続けてきたのだ。

第2次世界大戦の直後、この研究所はドイツや日本の生物化学兵器に関する研究結果を入手したようで、日本の場合は中国東北部(満州)で生体実験を実施していた「関東軍防疫給水部本部」、いわゆる「満州第731部隊」のメンバーも協力している。この部隊は軍医学校の指示に基づいて活動していたが、その背後には日本の医学界が存在していた。

開発した化学兵器をアメリカ国防総省はCIAと共同で実験していた。プロジェクト112[Project 112]と呼ばれている。日米安全保障条約が締結された直後、沖縄には化学兵器が持ち込まれたようだが、プロジェクト112に関わっていた第267化学小隊が島で活動を始めるのは1962年のこと。この年から65年にかけて小隊は3度、積み荷を受け取っているのだが、その中にはサリンやマスタードガスが含まれていたと言われている。

沖縄への生物化学兵器持ち込みは朝鮮戦争と関係していると見られている。1952年2月に朝鮮の外務大臣はアメリカ軍が細菌兵器を使用していると国連に抗議したが、アメリカ側は事実無根だと主張した。

しかし、1970年代にウィリアム・コルビーCIA長官が議会で行った証言の中で、1952年にアメリカ軍が生物化学兵器を使ったと認めている。サリン、マスタードガス、VXガスなどの生物化学兵器が沖縄からジョンストン島へ移されたのは1971年のことだ。

アメリカ軍はベトナムでエージェント・オレンジと呼ばれる枯れ葉剤を使用、現地の住民やアメリカ兵に様々な健康被害を及ぼしている。炎症やガンなど直接的な被害だけでなく、遺伝的な被害も深刻で、多くの奇形児が生まれていると報告されている。この問題を取り上げた番組を琉球朝日放送が制作、今年10月7日深夜1時45分から放送されている。なお、系列局のテレビ朝日が放送したのは10月8日27時10分から27時40分。

イラクでは、放射性物質が原因だと見られる被害が報告されている。劣化ウラン弾が原因だと考えられているが、調査が進む中で濃縮ウランが発見され、これまで知られていないような兵器が使われていた可能性が出てきた。

実戦で神経ガスのサリンが使われたという報道が1998年にはあった。1970年にアメリカのMACV・SOG(ベトナム軍事援助司令部・調査偵察グループ)がラオスでサリンを使用したとCNNが1998年に報道している。この部隊がCIAと共同で1967年から始めたのが「フェニックス・プログラム[Phoenix Program]」。反米色が濃いと見られた地域の住民を皆殺しにする作戦で、ソンミ村(ミ・ライ)事件もその一部。

この報道で最も重要な証人だったのは1970年から74年にかけて統合参謀本部議長を務めたトーマス・ムーラー提督。提督の部下がMACV・SOGを監視、サリンの使用を確認したというのだ。

当然、この報道に軍関係者は激しく反発、CNNの経営陣に強烈な圧力を加える。その結果、フロイド・エイブラムズなる弁護士に報道内容をチェックさせるのだが、1カ月足らずで仕上げた報告書を読むと、実際に調査していないことが明らかな代物で、信頼できない。

例えば、その中でムーラー提督を認知症の老人であるかのように表現しているのだが、ゴルフ場で普通にブレーし、別の事件で記者会見に登場するほどだった。担当プロデューサーだったエイプリル・オリバーによると、放送では示されなかった重要な情報をCNNは隠しているという。

結局、オリバーと同僚のジャック・スミスは報道を事実だと主張し続け、解雇されることになる。番組が報道された翌年、NATO軍はユーゴスラビアを空爆するが、その前に数週間から数カ月の期間、米陸軍第4心理作戦グループの隊員がCNNで活動している。軍のプロパガンダに協力するような放送局が軍/情報機関の暗部を暴くような番組を認めるわけがない。

核兵器に直結している原発事故の被害も日本だけでなくアメリカの支配層はないことにするつもりだろう。

[PR]

by oninomae | 2012-12-23 11:03 | 戦争詐欺・紛争  

岩手、宮城で震度4 震源地は宮城県沖 + 原発新設ストップ「見直し」&伊方地震

岩手、宮城で震度4 震源地は宮城県沖
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012122101001800.html

 21日午後5時7分ごろ(12=66)、岩手県と宮城県で震度4の地震があった。気象庁によると、震源地は宮城県沖で、震源の深さは約50キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・3と推定される。この地震で津波の心配はない。

 震度2以上の主な地点は次の通り。

 震度4=大船渡、一関千厩、陸前高田(岩手)石巻桃生、大崎、南三陸志津川(宮城)▽震度3=階上(青森)盛岡、宮古区界、北上、釜石(岩手)塩釜、気仙沼、名取(宮城)▽震度2=八戸(青森)田野畑(岩手)仙台(宮城)秋田雄和妙法(秋田)酒田(山形)富岡(福島)


2012/12/21 18:05 【共同通信


発生時刻 2012年12月21日 17時07分 ごろ &年末ミッション 2012/12/22(土) 午前 3:01
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/64137544.html


衆院選比例代表の当選者に当選証書 12月22日 12時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121222/t10014372521000.html

22日、総務省で比例代表の当選証書の付与式が行われ、中央選挙管理会の伊藤忠治委員長が、当選者の名前を一人一人読み上げて、本人や代理の人に当選証書を手渡しました。

++
盗選者に盗選証書、といいうのが多いのじゃないのか?



原発新設ストップ「見直したい」…安倍自民総裁
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121221-OYT1T01281.htm

自民党の安倍総裁は21日、山口市で記者会見し、原子力発電所の新設について、「民主党政権が決めたことは決めたこととして、もう一度見直していきたい」と述べ、原発新設を認めないとした、民主党政権の方針を再検討する考えを示した。

自民党は衆院選の政権公約で「10年以内に、将来にわたって持続可能な電源構成のベストミックスを確立する」としている。

安倍氏は中国電力が建設を計画している上関(かみのせき)原子力発電所(山口県上関町)を巡り、着工を認めないとした民主党政権の方針を見直す考えを示したことに関連して「全体的に全国において、どう考えていくか。(党の)大方針の中で、新設についてどう考えるか、これから検討していきたい」と語った。


(2012年12月21日22時55分 読売新聞)


計画段階の原発9基 安倍政権で容認の可能性も 産経新聞 12月22日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000107-san-bus_all

26日に発足する自民党の安倍晋三政権は、原発の再稼働とともに、新増設に対する政治判断を求められる。民主党は計画段階の原発の建設を認めない方針を示したが、自民党は見直す方向だ。原子力規制委員会が来年夏に示す新しい安全基準は、既存原発よりも高い安全性が求められるため、国民の理解が得られやすいとの見方もある。連立を組む公明党との調整の結果、容認に転じる可能性がある。

新増設は、運転年数が40年を超える関西電力美浜原発1、2号機(福井県)など古くなった原発の再稼働に比べ、「最新技術で安全性を向上させるという利点を世論に訴えられる」(経済産業省幹部)とみられている。

電力会社側にとっても、原子力規制委が示す活断層調査の結果を含め、来年7月に策定される安全基準を織り込んだ設計が可能だ。日本原子力発電も、計画中の敦賀原発3、4号機(福井県)の建設にゴーサインが出れば、直下の活断層の存在を指摘された2号機の廃炉判断がしやすくなる。

今年9月にまとめた革新的エネルギー・環境戦略で民主党政権は、原発は「新増設しない」と明記。枝野幸男経済産業相は、Jパワー大間原発(青森県)など着工済みの3基は「許可済み」として建設続行を容認する一方、中国電力上関原発(山口県)をはじめ、計画段階の9基は着工を認めない考えを示していた。

しかし、安倍政権では、公明党と合意した「可能な限り原発依存度を減らす」との方針の解釈や整合性によって、計画段階の原発の新増設が一転して認められる可能性が出てきた。


安倍総裁“原発新設認可もあり得る” 12月22日 16時56分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121222/k10014375171000.html

自民党の安倍総裁は、山口県田布施町で記者団に対し、「原発の新規建設を認めず、2030年代に原発の稼動をゼロにする」とした民主党政権の基本方針を見直し、新規の建設を認めることもあり得るという考えを示しました。

この中で、安倍総裁は、「山口県の上関原発の新規建設は、県が凍結すると決めたので、その意思は尊重するが、全体として原発の新設をどう考えるかは、新しい政権で基本的な考え方を議論して決めていく」と述べました。

そのうえで、安倍氏は、原子力政策について、「民主党が決めた方針は見直していく」と述べ、「原発の新規建設を認めず、2030年代に原発の稼動をゼロにする」とした民主党政権の基本方針を見直し、新規の建設を認めることもあり得るという考えを示しました。


++
私は、こういう「公共」工事政策には耐えられない。発言にも耐えられない。この西日本破壊狂人計画に今までどれだけ、苦しめられてきたことか

原爆の次は、原発爆弾設置攻撃




おまけ

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/JS20121222151501_20121222151949.html

2012年12月22日 15時15分ごろ (66? あるいは 666?)

c0139575_2032467.jpg

震度3 周防大島町 松山市 今治市 八幡浜市 大洲市 内子町 伊方町 西予市 


愛媛、山口で震度3 2012年 12月 22日 16:00 JST 更新
http://jp.wsj.com/article/JJ10987448722123064298017886581981697663914.html

22日午後3時15分ごろ、四国地方を中心とした地震があり、愛媛、山口の両県で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は伊予灘で、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定される。 

[時事通信社]

安政大地震&平成大地震(原発付)
http://satehate.exblog.jp/16454633/

1854年12月24日(安政元年11月5日、東海地震の約32時間後)日本時間16時頃 安政南海地震(M8.4) フィリピン海プレートがユーラシアプレート下に沈み込む南海トラフ沿いで起きた海溝型地震である。

c0139575_12333131.jpg


1854年12月26日(安政元年11月7日) 豊予海峡地震(M7.4)


南海トラフの巨大津波 “定期的に” 12月21日 4時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121221/k10014340931000.html

++

伊方時限爆弾だけで、もうたくさんです





c0139575_21374415.jpg

こんなものが、10.13 にスタートしていた

放送期間 2012年10月13日 - 12月22日(予定)(11回)

だそうです





「世界の終わり」って、

計画段階の原発基 安倍政権で容認の可能性も

これだったのか?
[PR]

by oninomae | 2012-12-21 23:05  

二人の射殺犯が逮捕された! by Henry Makow Ph.D.

以下で、紹介されていましたので転載。

「やっぱり。。。。」  2012/12/19
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/1943.html?ap_protect=fdrfzfbmhf0
 
メイコウもCIAだという説もあるが

それじゃ

大愚もじつは。。。CIAです。???

開始>

二人の射殺犯が逮捕された! 【12月17日 by Henry Makow Ph.D.】
http://www.henrymakow.com/whos-really-to-blame-for-school-shooting.html

c0139575_22162041.jpg


Obama brushes away a tear, reminding us that he is a criminal, traitor and a fraud who uses the massacre of children to advance his masters' totalitarian political agenda. It's either our children or our guns, he tells Newtown audience.

Proof the US government and media are lying. They are complicit in the mass murder of US children. No mention of two men arrested in any of the coverage. Similarly news media collaborated in 9-11 false flag.

Two shooters caught.

One seen running from building, chased by police. Seen on this aerial video starting at 7.30 min -- More Confirmation from news report.
Here is a clearer film record.

Another apprehended outside school, "proned out." (Can be heard on Police radio, heard on above video)

More eyewitness evidence man in camouflage pants arrested. Early references to other shooters disappearing.

Newtown Just Got a New Police Chief in May

--See UPDATE from George Freund immediately below article.

Who's Really to Blame for School Shooting? (Updated)

 ニュータウンの学校射殺事件は9・11自作自演劇の様相を呈し始めた。これはまさに銃規制のための9・11の始まりである。恐らくはあの9月11日同時多発テロを仕組んだ者たちによって成されたのであろう。これが彼らの手口なのだ。いつまでアメリカ人はこのようなポグロム(虐殺)を許すのであろうか?

c0139575_2223311.jpg


 現地の警察が送ったテープには、教師の一人が二人の射殺犯が逃げるのを目撃したというレポートがある。

 ジョージ・フレウンドによれば、「この学校の職員らは、あのお人よしの死を報告している。彼は逃げていったこの二人の男たちによって殺されたに違いない。彼らは恐らくは襲撃チームだろう」

 「警察はショットガンを発見していることを報告している。ライフル銃、ショットガン、二丁の拳銃を、それにそれぞれの弾薬をどうやって二つの手で持ち、あんなに多くの人間を殺せるというのか。明らかに一人ではなかったはずだ」

 「二人の人間が逃げていっている。警察は彼らを拘束したようだ。誰かが勾留されている。犯人と言われている射撃者は死体で見つかった。

 別の射撃者の存在は射殺犯であるアダム・ランザ(20)がマスクをかぶり、防弾チョッキを身につけ軍用作業着を着ていた理由を説明している。そうすることで彼はほかの射撃犯と見分けが付かないようにしていたのだ。彼が自殺するつもりだったならば、彼は変装する必要はなかったであろう。

 9・11の時オサマ・ビン・ラディンが即座に非難されたように、今回仕立て上げられた犯人は銃器である。銃規制を求める大合唱の声は、バラク・オバマとニューヨーク市のブルームバーグ市長ダイアン・フェインステインのような彼のイリュミナティ・ユダヤハンドラーに届いている。ホフポストのようなイリュミナティ・ユダヤの代弁者らは激怒している

c0139575_22241998.jpg

(Christmas present from Illuminati bankers)


 9・11の時のように、今回の襲撃を本当は誰がやったのかということを我々は忘れやすい。

 犯人の兄であるライアン・ランザ(24)は、アダムは精神的障害を持っていたと語っている。かれはアスペルガー症候群を持っていた。隣人たちは彼のことを「自閉症」と呼んでいた。アダムがどんな薬を飲んでいたかを知ろうという声がどうして上がらないのか? 心理的薬物治療禁止を要請する声がどうして起きないのか? アスペルガー患者の拡大されたモニタリングへの要請の声は? アダムがビデオゲームで遊んでいたことに対する問題点は? こういったものを禁止する声が上がったことがあっただろうか?

 アダムは崩壊した家庭の産物なのだ。彼の両親は2009年に離婚した。彼の父親は家を出て再婚した。彼の兄は二年間アダムを見ていない。結婚を支援し家庭を支援せよという要請の声を上げてもいいのではないか? 

 友人の一人はアダムのことを、「ゴート人(野蛮人)」と表現していた。ゴート人は悪魔主義者(サタニスト)であり、あのような殺戮を堪能するかもしれない者たちだ。ゴート・ミュージックや彼らの行動様式を禁止する要請をしてもいいではないか?

 殺戮事件を大げさに報道するメディアに対する規制はどうだろうか? 模倣する者たちが出る可能性があるのだから。

 昨日ヘルマンド地方で27名の兵士が待ち伏せ攻撃を受け殺害されたとしたら、そのことを知るだろうか?

c0139575_22252455.jpg

(2001年以来、1827の星条旗に包まれた棺おけがアフガンからアメリカに送られてきた。負傷者数は15460名になる)

 1991年から2009年まで、星条旗に包まれた棺おけを撮影することが禁止されていた。なぜか? 軍事的敗退の報道と棺おけの写真は士気に悪いからだ。

 学校殺戮事件もまた士気に悪い。国民的士気のことだ。 

 しかし、それがポイントである。イリュミナティは士気をくじき堕落させたいのだ。彼らは我々を無防備にさせたがっている。彼らはTSA型の検問所をいたるところに設置したいし連邦支配を強化したいのである。

 それで、彼らは本当の射撃犯である何十億ドルものドラッグ産業、ゴートの悪魔主義あるいはマスメディアの狂騒を非難する代わりに、銃器を非難しているのである。

 もしも教師らが武装していたら、彼らは子供たちを守ってあげられたかもしれない。イスラエルでは誰もが武装し戦いに備えている。

 我々の指導者らはイスラエルを愛しているのだから、もっと銃器を要求すればよいのだ。無くすのではなく。

 アメリカ人は防御が必要だ-イリュミナティにのっとられた自分たちの政府から身を守るために。

 この癌のことをカバリズム(フリーメーソンと組織されたユダヤ人)と呼び、そいつは社会の主要な組織に食い込んでしまっているのだ。


終わり>

しかし変ですね、イルミナティーといい、フリーメーソンといい、ユダヤ人などの市民階級が貴族とローマカトリックのない、身分差別の無い世界を実現しようという思想運動、政治社会運動であって

共産主義はおろか明治維新も、鹿鳴館思想はこれで、福沢諭吉はその代表。。要するに日本の政治経済学の中身はフリーメーソンです。

アメリカの国家理念はフリーメーソンそのままで、女神の像はその象徴です。
メイコウさんがなぜ悪者のように言っているのかさっぱりわかりません。

だってジェフファーソンもワシントンもフリーメーソンです。

なんなんだこれ! (引用注;「フリーメーソン」をみな一括りで考えると戸惑うのではないでしょうか。《彼ら》に焦点を当てましょう)

銃規制をして人民の武装権を奪おうというのはフリーメーソンと何の関係もありません

相手が武装していたら弾圧しにくいからです。

だから、秀吉がそうしたのですよね。

当たり前のことをインボウのように言うなんて少し頭が変なのか、事実から眼をそらすためなのか?

やっぱりCIAさんなのかしら

ああややこし。



おまけ プロトコール15 より

世界各地に同時にクーデターを勃発させ遂に決定的にわれらが王国に突入し、現存する政府という政府が誰の目にも没落したことが明らかになった時(これが実際に起こるには少からぬ時間、恐らくまるまる一世紀はかかるだろう)、われわれに対する陰謀の類いは絶対に存在を許さないように監視する仕事がある。

このためには、われわれの王国到来に反対しいやしくも武器を執る(手にする)者は一人たりとも容赦なく殺戮する。秘密結社に類するあらゆる種類の新団体結成もまた、死をもって処する。われわれが認めている現存秘密結社は、役立つものも役立ったことのあるものも、一率に解散させ、欧州から遥か離れた地方へ追放する。あまりにも事情をよく知り過ぎたゴイのメーソン員にも同断の処置を執る。なんらかの理由でこの処置を執らなかった者に対しても、追放の恐怖で脅迫しておく。われわれの支配の中心地である欧州では、秘密結社員全員を追放に処する法律を作成し公布する。

この決定は変更できず、これに対する控訴は許さない。

ゴイの社会には、根深く対立抗争の種を植え込んでおいたので、秩序を回復するには権威の力を直接見せつけた容赦ない手段を執るよりほかはない。苦しむ者に一顧だに与えてはならない。未来の幸福のために苦しみを引き受けさせるのである。いかなる犠牲を払ってでも福利を達成することこそ、どんな政府でも自分たちの存続を忠実に考え、特権維持ではなく職責完遂を顧みるならば、断じて遂行しなければならない義務である。支配を揺ぎないものとする原則は、権力の後光を輝かせることにあり、その後光というのは、その表に神秘的なもの・・神に選ばれた・・から来る不可侵性を顕現する紋章を帯びるというような、不退転の威厳に満ちた力を発揮していることが要諦である。近年までは世界中では、ローマ教皇を数に入れなければ、帝政ロシアがわれわれの唯一の競敵であった。記憶に留めていただきたいのは、イタリアである。流血にまみれたイタリアであるが、その血を注いだスッラに対しては、髪の毛一筋も手を触れることができなかったのである。彼は人民を虐げていたにもかかわらず、大胆不敵なイタリア帰還をやってのけ、不可侵性の網に囲まれ、人民の目には神と崇められたのである。人民は大胆勇敢な者には催眠術をかけられて、指一本触れないものなのである。

しかしながら、われわれの王国を実現するまでの期間は、われわれは正反対のことを行う。フリーメーソン支部を世界各国にどしどし増設し、そこへ名士になりそうな人物、現に名士である人物を引き入れる。それというのも、それら支部は重要な情報集積所であり、情報を流す出口でもあるからである。メーソンの全支部は、われわれだけが承知していて他には絶対に誰も知らない中央管理機構の下に置く。その機構を構成するのは、われらの学織ある長老たちである。支部には代表者がいるが、かれらは上記のメーソンの真の管理機構を覆い隠すために置かれるものであり、標語や計画は蔭の管理機構から発せられるのである。これらの支部に、革命的分子やリベラル分子をすべて集めてしっかり結び合わせる。この中には社会の全階層が含まれるのである。極秘の政治計画なるものもわれわれは熟知しているし、計画が立てられたその日のうちにわれらの指導部の手に入手される。国際警察や各国警察の代理人はほとんどこれら支部に参加しているが、かれらは不法な者に対して特殊な措置を講じるのみならず、われわれの活動を隠蔽し、しかも不平不満を起こさせる口実を提供してくれるので、われわれにとってはかけがえのない存在である。

秘密結社に喜んで入ってくるのは、世渡りがうまく出世第一主義で、一般人の中では軽薄に属する人物が多いので、かれらを御してわれわれが仕組んだことを片付けさせるのは、さして苦労のいることではない。その世界で何かゴタゴタめいた事が起こったとすれば、あまりにも強固になった団結を破るべくわれわれが少々撹乱しなければならなかった場合である。だが、計画遂行の中心には、これ以上信頼できる人物はいないというわれらの下僕が先頭に立っている。われわれだけがメーソンの活動を指導し、他の誰にも当らせないのは、極めて当然のことである。ゴイムに至っては無知蒙昧であって、どこへ行くべきか、活動の一つ一つの最終目的は何であるかを知っているのは、われわれだけだからである。ゴイムは、通常、かれらの考えを実行する際に、やたらと自分の説に固執し、自説の一時的満足にしか頭が回らない。しかも、その自説たるや、われわれがかれらに吹き込んだものであって、本当に自分が考え出したものではないことに気が付きもしない。

ゴイムは、物好きからか、あるいは、大きなパイに一口あずかる手段としてメーソンに入ってくる。中には、実現不可能な根も葉もない夢想を実現させるために、耳よりな情報を仕入れようとして入ってくる者もいる。かれらは成功と拍手喝采に飢えているが、をの成功や拍手喝采こそは、われわれが気前よく振る舞ってやつているのである。われわれがそういう大盤振舞いをするのは、かれらが持っている鼻持ちならぬ自惚れを利用するためである。その自惚れというのは何が原因かというと、自身が口に出している思想は絶対的に自分のものてあり、借り物などということはありえないと自信満々で、われわれが示唆したことを丸呑みにする傾向に起因する……諸氏の想像を越えることであるが、ゴイムの最も賢い者を無邪気に自惚れさせたり、ちょっとした不首尾で意気消沈させたりするのは、いともたやすいことである。同時に、拍手が止まったに違ぎないといった些細な不成功であってもかれらは簡単に落ち込みもするし、次の機会には成功させてやると言えば、すぐ奴隷のように卑屈になってくる……際立ってわれわれは計画を実行さえできれば成功不成功を問わないのに、際立ってゴイは成功さえすれば計画はどうなっても構わない。このようなかれらの心理のおかげで、われわれは大いにやすやすと思うがままにかれらを操れる。かれらは見た目には虎だが中味は羊であって、風が通り抜けて行く頭の持主なのである。われわれはかれらに〝集産主義〟という一種の思想のおもちゃをあてがって、個性の違いをそのおもちゃに吸収同化させてやった

かれらは、このおもちゃが最も重要な自然の法則を真向うから冒涜するものであることを、一度も考えたことがなかったし、これから先も考えようともしないだろう。天地創造の初めから、自然は明白な個性の違いを弁えさせるべく、あれとこれとを違うように作ったのである……

こんなにもわれわれがかれらを明きめくらにさせられるというのは、ゴイムの頭がわれわれと比較してお粗末である証拠、それも明々白々の証拠ではないだろうか。われわれの成果が約束されているのは、主にこのためである。

それにつけても、なんとわれらの古代の賢者長老たちには先見の明があったことか。長老がたは言われた、大事に達せんとせば手段を選ぶなかれ、犠牲を厭うなかれ、と……われわれはゴイという家畜の群にいかほど犠牲が出ようともさらさら厭うものではない。さりながら、わが民の犠牲も数多くに上ったが、今日われわれはこの地上で夢見ることのできなかったような位置を獲得した。われわれ全体の数から言えば、われわれの犠牲者の数は比較的少ないが、かれらのおかげで民族の破滅は免れたのである。

何びとも避けられない終局は死である。どうせ避けられないものならば、新秩序の建設者であるわれわれよりも、建設の邪魔をする人間に早く回してやった方がよろしい。われわれは、同胞のほかには誰も気付かないように、本人自身でさえも死刑宣告されたことが判らないように巧みにメーソンを処刑する。必要とあれば全員あたかも自然死のごとく息を引き取るのである……そのことが解っていても、同胞はあえて抗議はしない。かような方法を用いて、われわれはメーソンの中から作戦計画に敵対する者を根こぎにしてきたのである。われわれはゴイムにはリベラリズムを説くけれども、同時に一方では、わが民やわれらの代理人たちにはひたすら恭順に服させる。・・・

[PR]

by oninomae | 2012-12-19 22:05 | 政治詐欺・政治紛争  

殆どどころか完全な詐欺 Legacy of Ashesの管理人

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker

殆どどころか完全な詐欺  投稿者:Legacy of Ashesの管理人 投稿日:2012年12月19日(水)16時42分56秒


関連URL............図をクリックすると大きく見れます....バレバレが

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-3432.html

日本の未来の党の票が一千万票抜かれたようだ.......自民党FEMA内閣を実現するためCIAが動いたと直感で分かる。そうですか,そうですか.....地獄絵巻が始まるのも知らないで

地方のゴミ役人は期日前投票の投票箱を勝手に自宅にもちかえるなよ。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271394

政治って…
271394 比例得票数がわずか16%の自民が圧勝した!?

匿名希望 12/12/17
全国の有権者数は1億436万。自民の比例得票数は1662万票と16%にも足りません。実は大敗した2009年の1881万票にも及ばなかったのです。

小選挙区制のもとで、多数の政党が乱立したため、票が分散し、死票が多くなったこと。
政治に可能性を感じない人が増え投票率が戦後最低の59.3%と低迷したことが原因だと言われていますが、わずか16%の支持で、294議席と2/3近い議席数を独占したのですから、殆ど詐欺です。

>自民党の小選挙区候補の得票数を合計すると2564万票で、大敗した09年から165万票減っている。12政党の乱立で民主党と第三極勢力が非自民票を食い合った結果、相対的に自民党候補の当選する小選挙区が増え、自民党の獲得議席を押し上げた形だ。

リンク

衆院選:自民、比例57 前回並み

毎日新聞 2012年12月17日 11時54分(最終更新 12月17日 14時34分)

 16日投開票された第46回衆院選は、自民党が単独で半数を大きく超える294議席(小選挙区237、比例代表57)を獲得して圧勝し、3年前に失った政権を取り戻した。ただ、同様に296議席を獲得して大勝した05年衆院選の比例は77議席で、比例に限れば今回は20議席も少なく、119議席で大敗した09年の比例55議席をわずかに2議席上回るにとどまった。

 全国の比例得票数を集計したところ、自民党は1662万票で、05年の2588万票を大きく下回り、09年の1881万票にも及ばなかった。得票率も27.6%で09年の26.7%とほぼ変わらなかった。投票率が09年より約10ポイント低かったことも影響しているが、全国的に自民党支持が広がったとは言い難い。

 自民党の小選挙区候補の得票数を合計すると2564万票で、大敗した09年から165万票減っている。12政党の乱立で民主党と第三極勢力が非自民票を食い合った結果、相対的に自民党候補の当選する小選挙区が増え、自民党の獲得議席を押し上げた形だ。

 大敗した民主党の獲得議席は57議席(小選挙区27、比例30)で、現在の民主党が結成された98年以降最低だった05年の113議席(小選挙区52、比例61)の約半数まで落ち込んだ。比例の得票は962万票で、09年の2984万票から約3分の1に激減。旧民主党時代に挑んだ96年衆院選の894万票に近い水準となった。

 今回初めて国政選挙に挑戦した日本維新の会は54議席(小選挙区14、比例40)を獲得。比例の得票は1226万票で民主党を大きく上回った。みんなの党は比例で524万票と前回の1.7倍に得票を伸ばした。【堀井恵里子】

管理人注:堀井恵理子さんの記事には日本の未来の党のことは書いていないですね.....あるいはデスクで削除された??






神奈川9区 (比例区 )「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」 2012/12/19 19:00
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html

神奈川9区のみなさん、楽しい情報です。

神奈川9区 (比例区)「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」

「驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。」


はい、どんどん行きましょう。裏社会さん、今晩も眠れませんね。しゃぶですか?

arait9343のブログ
12月16日衆議院議員総選挙の開票立会をしてみて
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html

コメント一覧
1. @Joha_woodcraft
December 18, 2012 12:41
立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。





不正選挙 U・ェ・Uノ ちわわのひとりごと 2012.12.18 Tuesday

http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=128#sequel


衆院選 480(12=66)議席。自民294(96)、民主57(12=66)、維新54(96)、公明31(13)、みんな18(666)、未来9。  民主党政権は33ヶ月。

自民圧勝が仕組まれてるのは最初から判ってたけどさ、「国民は『自民』を選んだ」とかゆー人が多いのょね。それ、ちょっとチガウからw


c0139575_053517.jpg

FEMA
http://satehate.exblog.jp/12167084/

「ベートーベンの第九とFEMA CAMP」  ハムレットの吹かす風 2009/7/31
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/17.html


不正選挙情報 まとめ
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1465.html

既出の下記の数字 ただ全体で四割へってるだけじゃない!!

各区ごとにわってみると
たとえば6307/10406=0.
みごとにすべてきれいに0.6掛けしたものになっている

各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!

ぴんときてないひとのために補足
小選挙区で未来の党にいれた人、比例で入れた人まあ普通に考えていろいろいますよね
これが八箇所まったくことなる場所での集計結果において小選挙区と比例の比率がぴったり六割!

///////////////////////
宮城2区 斎藤やすのり候補           
(小選挙区)    
宮城野区 10406          
若林区    7697          
泉区    16185          
計     34348           
(比例区  未来の党)          
宮城野区  6307          
若林区   4623          
泉区     9488      
計     20418 

新潟1区 内山こう候補 (日本未来の党)    (小選挙区)    
新潟市北区  1302          
新潟市東区  6974 
新潟市中央区 9655
新潟市江南区 1208
新潟市西区  8610          
計     27794           
(比例区  未来の党)          
新潟市北区    765          
新潟市東区  4124 
新潟市中央区  5813
新潟市江南区   741
新潟市西区   5368               計     16811


フレッド
2012/12/18 19:09


もちろん四割も減る分けないという主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております
非日本人的グループのみなさまご愁傷さまです


フレッド
2012/12/18 19:10

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker

c0139575_09754.jpg

c0139575_0492845.jpg


c0139575_0502118.jpg

[PR]

by oninomae | 2012-12-19 21:24 | 政治詐欺・政治紛争  

TPPで日本が終わる 孫崎享 + いろいろな「終わり」

日本国民は、ついに、知るときがきた。驚愕の事実! TPPとは日本社会をアメリカ流に都合よく変える構造改革
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b0838ec87181a8f2b6bfa27d0e4d59a3

『転ばぬ先のツイ』著書 孫崎享

日本は、本当にこれで良いのか?!
元外務省情報局長、孫崎享が放つ衝撃の真実!

日本国民は、ついに知るときがきた。

この極めてショッキングな驚愕の事実を!

2012年7月31日 初版発行 発行所 株式会社メディアパル

**上記の著書「第2章 TPPで日本が終わる」から、一部紹介

2009年に配しとなるまで、米国益の追及を大目的とした、
強引な内政干渉「年次改革要望書」を突きつけられてきた日本。

   日本でおいしいビジネスをするために、
   日本の決まりや仕組みを作り替える「要望」です。
   この「年次改革要望書」の存在は、
   国民に気づかれないようにしていたフシがあります。
   ところが、アメリカは、在日アメリカ大使館の
   ウェブサイトであっさり公開済み。

これにより、アメリカは自国に不都合な、
日本の社会構造のあらゆるカテゴリーを削除しようと試みてきた。


政界では、中国を重視した加藤紘一元幹事長、
ロシアを重視した鈴木宗男元衆議院議員と佐藤優元外交官、
郵政事業を重視した旧橋本派などが粛清された。

ところが、この「年次改革要望書」の存在は、
最近までひた隠しにされ続けてきた。

竹中元大臣は、国会で

「見たこともありません」と答え、

小泉元首相は、「思い過ごし」と。

c0139575_20282054.jpg


あげく、マスメディアもタブー視し一切触れなかった


そして、今、アメリカは、これに続く新たな戦術を繰り出してきた。

米市場の行き詰まり感が進む中、中国台頭への焦りから、

アメリカ抜きの「東アジア共同体」構想を警戒。

「美味しいケーキは、オレに食わせろ」とばかり、
成長著しいアジア太平洋地域における貿易・投資の拡大に向け、
大きく舵を執り始めた。
その一つが、TPPだ。

TPPとは、全ての分野で、日本社会を、徹底して、
アメリカ流に都合よく変えるための構造改革。

諸制度のアメリカ化なのです。


c0139575_20123452.jpg


日本が貿易を拡大し、経済発展をしたいなら、
発展性ある、市場の大きな国が対象であるべきです。

アメリカへの輸出は過去15年で
すでに頭打ちです。


(紹介おわり)

以下は、元ページ





c0139575_2013979.jpg




関連

TPPめぐり国民が知らぬ間に起こっていること 2012年12月16日(日)
http://president.jp/articles/-/8031

・・・「一部マスコミにも報じられましたが、TPPの内実が日本の国民に周知されることを恐れた米国側の意向を受けたのです。選挙後の(政界再編の)焦点はTPPです。(TPP関係で)扱う書類が日ごとに増えていますから

つまり、政界再編・第2フェイズは衆院選後、TPP参加の是非を物差しにして始まる可能性が高いというのだ。


http://president.jp/articles/-/8031?page=2

巨額賠償金の危険性孕む「ISD条項」

・・・それでも日本は「バスに乗る」のか?

c0139575_2115192.jpg



もちろん、アメリカの傭兵化も、命令されている

安倍総裁、憲法改正へ連携模索 2012年 12月 17日 17:25 JST
http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJP2012121701001636

自民党の安倍晋三総裁は17日、衆院選での圧勝を踏まえて党本部で記者会見した。憲法改正の要件を定めた憲法96条の改正に関し「日本維新の会とみんなの党も基本的に一致できるのではないか」と述べ・・・


『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm




再掲

『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』

c0139575_5261020.jpg


c0139575_53384.jpg




憲法9条を改正して日本を戦争のできる国にしたい自民&維新&ヒラリー 2012/12/18(火) 午前 2:35
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/64131284.html

c0139575_2254248.jpg

c0139575_2255070.jpg

c0139575_2265247.jpg

c0139575_22125968.jpg






安倍独裁政権下での原発ルネッサンスと福島エートス Mon.2012.12.17
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1744.html

原発ルネッサンスの推進…それは日本の滅びの道

3年以内に動かせる原発はすべて動かし、TPP参加まで匂わす


・・・ゴミ議員たちは、みんな当選です。ゴミほど当選

後で調べてみれば分かるでしょう。原発推進を明確に表明したり、IAEAの犬になって国民を被曝させた議員は、軒並み、当選しているのです。

これが、イカサマ選挙でなくして何と言おうか。



「琵琶湖周辺で大きな地震の準備がされている」 Tue.2012.12.18
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1751.html

・・・そうなれば、陸の孤島・大飯原発からは全員撤退し、敦賀原発のマークⅠ型原発で放射能漏れが起こるだろう






c0139575_23254215.jpg




A Second Letter from Jailed Professor Masaki Shimoji
http://fukushimavoice-eng.blogspot.com/2012/12/a-second-letter-from-jailed-professor.html?spref=tw


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_180.html

・・・「父は比例代表の開票作業をしました。父が担当した選挙区は保守王国と言われ自民が強い地域です
「日本未来の党の得票数が自民党に匹敵するほど多くて驚いた」

「選挙結果では日本未来の党の得票数は共産党以下の大惨敗でした。」

「他の地域では得票率が下がってるらしいが、うちの選挙区は違うよ。前回以上に多くの人が投票に来たから開票作業は大変になるだろうね」と言われた。」

「ここでも不可思議なことが起こりました。なんと、この選挙区での投票率は過去最低だったのです。」



やっぱり、図星だろ 2012年12月18日06:40
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52013939.html
[PR]

by oninomae | 2012-12-17 20:10  

またNHKが嘘の刷り込みから始めた

衆議院選挙 投票締め切りへ 12月16日 19時10分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/t10014222521000.html

第46回衆議院選挙の投票は午後8時で締め切られます。

総務省がまとめた午後4時現在の全国の投票率は34.87%と、前回=平成21年の選挙より6.96ポイント低くなっています。

衆議院選挙の投票は、繰り上げ投票が行われた離島など一部の地域を除いて、全国のおよそ4万9000か所の投票所で午前7時から行われており、まもなく午後8時で締め切られます。

総務省がまとめた午後4時現在の全国の投票率は34.87%で、3年前の前回の選挙より、6.96ポイント低くなっています。

男女別では、男性が36.19%、女性が33.63%となっています。

各都道府県の投票率は、最も高いのが島根県の42.60%、次いで山形県の41.88%、岩手県の41.62%などとなっています。

逆に最も低いのが沖縄県の28.28%、次いで埼玉県の29.38%などとなっています。

一方、今回の衆議院選挙の期日前投票について、総務省は全国の都道府県を通じて投票結果の速報をまとめました。

それによりますと、期日前投票を済ませた人は、全国で合わせて1203万9572人で、全有権者の11.54%となりました。

これは、前回=3年前の衆議院選挙の1398万人余りに比べておよそ194万人、全有権者に占める比率では1.91ポイント少なくなっています。

投票は、一部の投票所を除き、午後8時で締め切られて即日開票され、夜には大勢が判明する見通しです。



政権交代が確実 自民単独過半数の情勢 12月16日 20時6分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/t10014222991000.html

NHKが投票を終えた全国の有権者を対象に行った出口調査や情勢分析によりますと、自民党は単独過半数を獲得し、政権交代が確実な情勢です。

また、自民党は公明党と合わせて300議席を上回り、衆議院での法案の再可決が可能となる3分の2の320議席をうかがう勢いです。

これに対し、民主党は100議席を割り込むのは確実で、選挙前の230議席から3分の1程度に落ち込む可能性があります。

一方、日本維新の会は、50議席前後を獲得して、少なくとも第3党となるのは確実で、比例代表では、民主党と第2党を争っています。

NHKは、有権者の投票行動や政治意識を探るため、投票日の16日、全国のおよそ4200か所の投票所で、投票を終えた有権者およそ46万人を対象に出口調査を行い、69%に当たる31万人余りから回答を得ました。

出口調査や情勢分析の結果▽自民党の獲得予想議席は275議席から310議席と、選挙前の2倍以上に議席を増やして、単独過半数を獲得し、政権交代が確実な情勢です。

また、▽公明党は27議席から35議席を獲得する見通しです。

この結果、自民党は公明党と合わせて302議席から345議席を獲得する見通しで、衆議院での法案の再可決が可能となる、3分の2の、320議席をうかがう勢いです。

これに対し、▽民主党は55議席から77議席と、100議席を割り込むのは確実で、選挙前の230議席から、3分の1程度に落ち込む可能性があります。

一方、▽日本維新の会は、近畿を中心とする選挙区と比例代表を合わせて、40議席から61議席を獲得し、少なくとも第3党となるのは確実で、(引用注:113ですかね)比例代表では民主党と第2党を争っています。

また、▽日本未来の党は6議席から15議席、▽共産党は6議席から10議席、▽みんなの党は11議席から24議席、▽社民党は1議席から4議席、▽国民新党は0議席から1議席、▽新党大地は1議席から2議席、▽新党日本と▽新党改革は、いずれも議席の獲得は厳しい情勢です。▽無所属の候補は2議席から5議席を獲得する見通しです。


c0139575_2022131.jpg


++
20時の時点で、もう決まったように解説中。 何が何でも「維新」らしい。 予定を放送しているだけだね


これも

自公大勝、300議席超 安倍政権誕生へ 2012.12.16 20:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121216/elc12121620000089-n1.htm


おまけ

都知事選 猪瀬氏が当選確実 12月16日 20時9分 (11
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/t10014223031000.html

石原前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は14日投票が行われ、無所属の新人で公明党、日本維新の会が支持する前東京都副知事の猪瀬直樹氏(66)の初めての当選が確実になりました。

東京都知事選挙の開票は一部の地域で午後8時から始まりましたが、NHKが事前に行ってきた情勢取材や、投票を済ませた有権者を対象に行った出口調査などで、猪瀬氏はほかの候補者を大きく引き離し、今後、順調に得票を伸ばすと見込まれることから、猪瀬氏の初めての当選が確実になりました。猪瀬氏は66歳。

作家として活動しながら平成19年に東京都の副知事に就任し、東京メトロと都営地下鉄の統合や、原発事故の後の東京電力の経営改革の問題に取り組んできました。猪瀬氏は石原前知事から後継に指名されて立候補し、公明党と石原前知事が代表をつとめる日本維新の会から支持を受けたほか、自民党からも支援を受けて選挙戦を展開しました。

選挙戦では4期13年あまり続いた石原都政の継承を訴え、2020年夏のオリンピック招致や、首都直下地震に備えた防災対策に積極的に取り組んで行くことなどを訴えました。

また、原発事故を受けて電力を安定的に供給するため、東京周辺にある老朽化した火力発電所を最新鋭の設備に置き換えていくことなど、エネルギー政策にも積極的に取り組んで行く姿勢を強調しました。

そして、支援を受けた自民党や公明党、日本維新の会の支持層のほか、特定の支持政党を持たない無党派層の人たちや、民主党の支持層などからも幅広く支持を集め、石原都政からの転換を訴えた元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏や、元神奈川県知事の松沢成文氏らを抑えて初めての当選を確実にしました。

++
やけに外資の希望通りですナ



2012/12/16(日)5 不正選挙の腐臭が…
http://grnba.com/iiyama/

総務省が発表した午後4時現在の投票率は34.87%。
前回09年の同時刻と比べ6・96ポイント下回っている、
と、読売新聞が大々的に報じてる

んなワケねーだろ!
ツイッターやFBの目撃情報とは全く違うのは何で?!

集計ソフト、改竄(かいざん)されてねーかい?
今回ばかりは、不正選挙にニオイが紛々だし…、
ソレを疑ってる国民がそれこそ大勢いるから…、
Eーかげんなことヤルと、バレるからな!>総務省

時事通信から流出した選挙結果のリハー猿データが、
実は、本番で使われる予定の「改竄開票結果」かな?
と疑われてるんだからな!>マスコミ

出口調査のヤリ方もヘンだし…、(どーヘンなのか?は書かない。)

投票の終了時間を7時とする投票所が激増してる。
しかも、コレ、全国的な動きだぞ!
おい! こんな大切なこと、急に決めるなよ!
な~んか、不正選挙の腐臭が全国に広がってる…。
鷲たちの国、日本は、こんなクニだったんかい?!


++
こんなクニだったんですよね



Lulu__19 @Lulu__19

私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、既に『日本未来の党』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う → これが行われただけだな。完全なる不正選挙。bit.ly/SHS8PK


++
地方が自民になるのはわかるが、日本人の生命財産没収「維新」に謎の票が足されているのは間違いあるまい。


開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』メキシコの民主主義は、葬られた。今年のメキシコ大統領選では投票数と開票数が異なる不正、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。 11/28 gomat147 さん
http://enzai.9-11.jp/?p=13470

・・・新聞、テレビが捏造世論調査で国民を騙し、大掛かりな不正選挙を実行する。

『民自公+維新の会+みんなの党』を勝たせる為に、どんな汚い手でも使ってくるはず。

今年のメキシコ大統領選では、14万3000投票所のうち11万3000投票所で投票数と開票数が異なる不正があったが、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。

11/28 gomat147 さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ている。期日前投票も、その同じ午後8時から開票作業。

【開票しなくても当確が決まっているような出来事。】

――――――――――――――――――――

『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』

c0139575_5261020.jpg


『集計ソフト』に何らかの改竄が行われており、ある特定の候補者を、ある特定の投票率で勝たせるように出来る不正ソフトであったなら、、、



http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=38249


・・・マスコミ各社の世論調査が続々と発表され、ネットの支持率と大幅に違う結果を各社とも打ち出しました。

この世論調査は本当に民意を反映したものなのでしょうか?

そしてTVマスコミでは、一政党の総裁を総理と呼び間違えるワザとらしい演出そして持ち上げ、新党にはアピール時間の割り当てを少なくし途中で司会者が遮る場面もあり、かな­り偏向した内容となっています。

それにこの度の選挙の集計は自動読取りマシーンを使用する自治体の数が増え混乱が予想されます。

このシステムは投票箱から専用投票用紙を自動で取り込み自動集計するという優れもので(株)ムサシのテラックCRS-VAがほぼ独占状態で使われています。

自動選別された投票用紙は集計結果をコンピューターにデータとして開票結果を出します。

この集計のデータあらかじめ特定の候補に有利なプログラムを入れておけば簡単に不正ができます。



自書式投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」に関するメモ ― 2012/12/16 22:22
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/16/6662040


なぜか大きな違和感が拭えない開票結果(暗黒時代到来の予感が) 2012年12月16日 (日)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-47b1.html

・・・大手メディアの異常な偏向報道と、心理学を使った誘導作戦を見ると、来年の参院選でも彼らは必勝の卑怯な手を打ってくると考えられる。

一番危惧することは、安倍連立政権が、野田佳彦氏の後を継いで、大言論弾圧体制を敷くという可能性が俄然高くなったということである。そういう大政翼賛体制ができあがってしまえば、参院選で対米隷属の一極体制を切り崩すことはできなくなる。国際金融マフィアは必ず、日本版の「愛国者法」を制定しろと、安倍総裁に命令してくる。



あからさまな不正選挙。 2012/12/16 21:38
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_135.html

あからさまな不正選挙。

原発反対の思いを投票にたくした全国のお母さんがた。

この怒りをネットでPTAでママ仲間でおおくの人に真実を伝えるエネルギーに変えてください。[不正選挙]をネット中に国中に氾濫させましょう。



私のニセモノに注意 ‏@tokaiama

買収したマスコミを使って情報操作を行い、国民をウソの情報で洗脳し、不正選挙で政権を奪っても、放射能と被曝が消えるわけじゃない。これから原発推進側にも何一つ差別も特権も許されないまま被曝障害が拡大し、子供たちの地獄が出現するんだよ。事情を理解してる者たちは逃げ出すが

++
放射能、増税、財産没収・売り飛ばし、GMO、ワクチン、戦争、その他で死ね死ね団 継続ってこと


自民党=公明党=日本維新の会をコントロールする、米国諜報スジ
http://alternativereport1.seesaa.net/article/308106293.html

選挙終結後、自民党との「連携」をウタイ始めた橋下大阪市長。

この日本維新の会と、米国諜報スジとの「密通関係」
。 ・・・




自・公で325議席獲得 政権交代へ 12月17日 6時4分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121217/t10014232653000.html

第46回衆議院選挙は、16日、投票が行われ、自民・公明両党は、衆議院のすべての議席の3分の2を上回る、325議席を獲得して圧勝し、政権が交代することになりました。

自民党の安倍総裁は、みすからの政権の樹立に向けて、17日から公明党との連立協議を始める一方、党の執行部人事で、石破幹事長を留任させる意向を固めました。

これに対して、民主党は議席を選挙前の4分の1以下に大きく減らす大敗となり、野田総理大臣は記者会見で、民主党の代表を辞任する考えを表明しました。

第46回衆議院選挙は、16日投票が行われ、即日開票され、480のすべての議席が決まりました。
▽民主党は、小選挙区で27議席、比例代表で30議席の合わせて57議席、
▽自民党は、小選挙区で237議席、比例代表で57議席の合わせて294議席、
▽日本未来の党は、小選挙区で2議席、比例代表で7議席の合わせて9議席、
▽公明党は、小選挙区で9議席、比例代表で22議席の合わせて31議席、
▽日本維新の会は、小選挙区で14議席、比例代表で40議席の合わせて54議席、
▽共産党は、小選挙区で議席を獲得できず、比例代表で8議席、
▽みんなの党は、小選挙区で4議席、比例代表で14議席の合わせて18議席、
▽社民党は、小選挙区で1議席、比例代表で1議席の合わせて2議席、
▽国民新党は、小選挙区で1議席、
▽新党大地は、比例代表で1議席、このほか無所属が5議席で、新党日本と新党改革は議席を獲得できませんでした。


自民党は選挙前の勢力の118議席を大幅に上回る議席を獲得し、300の小選挙区では79%に当たる237議席を獲得しました。ただ、比例代表は、前回の選挙で獲得した55議席を2議席上回る、57議席でした。

公明党は、小選挙区に擁立した9人の候補者全員が当選するなど、選挙前の勢力から10議席増やしました。

これに対して、民主党は獲得議席が57議席にとどまり、平成10年に今の民主党が結成されてから最低となり、議席を選挙前の4分の1以下に大きく減らす大敗となりました。

第3極の政党では、日本維新の会が比例代表で民主党を抑え、第2党の議席を獲得したほか、全体の議席でも民主党との差が3議席に迫り、選挙前の勢力からおよそ5倍に増やしたほか、みんなの党も選挙前の勢力から2倍以上に増やしました。
一方、日本未来の党は、選挙前の61議席から9議席に大きく減らしました。
共産党は選挙前の勢力から1議席減らしました。
社民党は、平成8年に旧社会党から現在の社民党に移行してから最も少ない2議席になりました。
国民新党は獲得議席が1議席にとどまり、平成17年の結党以来、最も少なくなりました。
新党大地は、選挙前の勢力から2議席減らして1議席となりました。

今回の衆議院選挙で、自民・公明両党は合わせて325議席を獲得して圧勝し、政権が交代することになりました。

自民・公明両党は参議院では過半数を確保していませんが、衆議院のすべての議席の3分の2を上回る議席を獲得したことによって、参議院で否決された法案を衆議院の3分の2以上の賛成で再び可決して成立させることが可能になりました。

自民党の安倍総裁は、みずからの政権の樹立に向けて、17日から公明党との連立協議を始めることにしています。

安倍総裁は16日夜、記者団に対し「公明党と連立政権を組むことは選挙中から話していたことだ。きょうから両党で政策のすり合わせの協議をしていきたい。ただ、参議院では両党合わせても少数である状況は変わらず、法案ごとに、理念や政策が一致する政党に協力をお願いしていく」と述べました。

そのうえで安倍総裁は、来週にも召集される特別国会で、みずからが新しい総理大臣に指名される見通しになったことから、党執行部や新政権の閣僚などの人事について検討を始めており、党運営の要となる幹事長に、今回の衆議院選挙で陣頭指揮に当たった石破幹事長を留任させる意向を固めました。

一方、野田総理大臣は16日夜、記者会見し、今回の衆議院選挙で大敗したことについて、国民の審判であり、厳粛に受け止めるとしたうえで、「政治は結果責任であり、厳しい敗北に至った最大の責任は、党の代表である私にある」と述べ、民主党の代表を辞任する考えを表明しました。



SF空想科学小説<不正選挙><悪の教典>知事&政権誕生 2012/12/16
http://archive.mag2.com/0000154606/20121216200103000.html

<予想通りの不正選挙><不正選挙を暴きこの選挙を無効にせよ> 2012/12/16 
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html


ああ~ぁ! やっぱりな! そこまでやるか? 2012-12-17
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/12/post_7280.html

ロイターオンライン調査

総選挙で誕生する新政権の中心となるべき政党は

民主党4831票 (2%)

自民党100956票 (52%)

日本未来の党69310票 (36%)


公明党1114票 (1%)
共産党3724票 (2%)
社民党631票 (0%)
みんなの党3824票 (2%)

日本維新の会8021票 (4%)



「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401


2012年 自民党圧勝選挙の八百長当選ラッシュ。これはテロだ!!  月曜日, 12月 17, 2012
http://2chrood.blogspot.jp/2012_12_01_archive.html#3450710918360364534


不正選挙!この3つの地域、特に重点的に調査しましょう。 ― 2012/12/18 20:06
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663668

衆議院選において、実際に入れた票数を皆様に重点的に調べて調べていただきたい地区が3つあります。

311以降の情報統制法案、TPPなどにたいして、我々一般市民に対し、非常に有効な情報を提供してくれた方です。

兵庫8区 田中康夫(新党日本)
宮城2区 斎藤 恭紀(日本未来の党)
千葉4区 三宅 雪子(日本未来の党)


の3名です。


不正選挙を調査!まず、東京都知事選で宇都宮けんじ氏に実際に投票した人の数を数えましょう ― 2012/12/18 00:53
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663169

今回最大の焦点だった、原発再稼働とTPPに反対する未来、共産、社民、大地、新党日本の5党の議席が、わずか20
改選前79

これは、おかしいですよね。

民主党の中でも、我々一般市民のために必死に日本を守ってくれていた良心的な議員が、ほとんど全て落選し、松下政経塾のような、国をぶち壊した売国奴、エージェントだけが当選している。


不正選挙!投票時間の繰り上げと様々結ぶ点と線 ― 2012/12/18 20:18
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663722


桑名の諸君、不正の証拠を探してください。聞きまわってください。暴いてください! 2012/12/18 17:50
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_171.html

三重県桑名市といえば、「未来」系の候補が70%以上の得票で市長に当選した「反原発」地区です。その桑名市の衆院選比例区で「未来」得票がたったの6.3%?

市長選では、民自公維新推薦の現職、水谷ナントカは、たったの16000ちょっと。27.5%。今回の比例では、民自公維新合計で75%!

間違いなく不正をやっています。桑名の諸君、不正の証拠を探してください。聞きまわってください。暴いてください!
・・・
[PR]

by oninomae | 2012-12-16 20:06  

魂の欠片を集める作業「カバラ」 人類滅亡のために作られた秘密の教え たんぽぽ

魂の欠片を集める作業「カバラ」 人類滅亡のために作られた秘密の教え たんぽぽ 2012年12月13日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11017890.html

戦争を始めるためには、領土問題や誘拐事件を起こさなければならない。古代から政治家たちはそう教えられてきた。

だが、人間である以上、戦争で人間を殺すことや、家族が殺されることに疑問を感じる時がやって来る。

「尖閣諸島を守れと言われ、私たちは国に言われるままに戦い、5百万人の日本人が犠牲になったが、尖閣どころか沖縄まで失った。そして北朝鮮に誘拐された人々を救えと言われ、そこでも5百万人が殺され、挙句には関西が朝鮮人に支配されてしまった。国が正義だと言って開始した戦争にどのような意味があったのか?」と。


こうした犠牲に対する疑問を打ち消す為、政治家と宗教家は新たな口実を作り上げなければならなくなった。


「他民族は人間ではない、豚なのだ。だから殺しても罪にはならない」最初彼らはそう国民に説いた。だが、国民である人間が豚に殺される、または人間が時々豚と結婚して子供を作ってしまう現実をごまかしきれなかった。

「う~ん。・・・異邦人は・・異国民は・・、いや、人間は・・・」そしてあるときついに彼らはこれだという口実を発見した。


「人間は・・・体が本性なのではない、そう!人間は魂こそが本性なのだ!」
「初めの人間は最初は神の国にいたのだ。その時は肉体などなく、人間は神と一体であったのだ。人間の魂はその神から生まれた。そう、人間は神の一部なのだ。ただし、魂だけだが」

「我々支配者は、この欲望におぼれた人間のすべての肉体から神の欠片である魂をひとつ残らず集め。原初の楽園に住む、神の御許へと送り帰さなければならない」

「その時人間は自分の本来の居場所を見い出し、魂は歓喜するであろう。人間の根源は神なのである。ゆえにあらゆる生物の中で人間の魂だけが神を追い求めるのだ」と。

「そのためには、すべての人間の肉体から魂をしなければならない。ただし、この物質界を解脱したわれらだけは別だ。われらの魂は肉体の欲望から解き放たれている。われら支配者は人間が死ぬことさえなんとも思わない」

「このことを我々に選ばれし者以外に知られてはならぬ。至高の目的達成のための秘密の教えとして、結社員だけに受け継いでゆくのだ。」


こうして人間を殺す至高の口実が整えられ、戦争が正義であることが宣言された。

ただし、このことを理解できない門外漢のために、古代から受け継がれた口実は作り続けてゆく、そして戦争に疑問を投げかける少し賢い人間のためには、特別な秘密の教えを開示してやると言って誘い込めばよいのだ。


ルリアのカバラは神秘家のエリートに向けた(カワナ)の教義だけではなく、普遍的(ギルグル)の教義、すべての魂を包摂するアダムの魂を出発点とする魂の普遍的輪廻の教義を展開した。

世界の真の歴史は人間の魂のあいだの移動と相互関係の歴史となる。
輪廻は人間の魂に、それまで実現していなかった戒律を達成することによって、解放の可能性を与える。つまり輪廻は(ティクン)の人間における様相でもあるのだ。

だから、(ガルト)追放としての輪廻は単なる制裁ではなく、むしろイスラエルの各人に与えられた使命、異教徒の間に散らばった聖性のかけらを集めることを目的とする使命なのである。


「カバラ」ロラン・ゲッチェル著 文庫クセジュより

c0139575_517547.jpg


「北朝鮮との戦争」を叫んでいる石原慎太郎は、ユダヤ教やイスラム教な、一神教の唱える絶対性にはたじろがさせられることが多いそうだ。

イスラエルのユダヤ人に与えられたという、神の欠片を集める作業である「戦争」がもう間近に迫っている。それは、人間の生命を否定し、奪い、殺すために創り上げられたお伽噺の中に隠された、世界の唯一の真実である。

戦争は神の欠片、つまり緋色の欠片を集める選ばれし者たちによる、錬金の作業、すなわちカバラそのものである。

カバラはすべての戦争の源、私は石原のようにたじろがないし、騙されもしない。ただ、戦争によって他人の土地財産を奪う連中にとっては、非常に都合の良い聖なる教えである。

聖書の書かれた「蜜と乳の流れる地」であるイスラエルには、古代よりエジプトとメソポタミアの間を行き来する隊商を襲う盗賊たちが住んでいた。

アリババと盗賊たちの末裔は現代も生き続けている。盗賊たちが聖なる民と称してこの世の知識を独占するとき、この世界に終わりが訪れる。

日本の歴史上、最大の危機が訪れようとしている。

もし、石原慎太郎や安倍晋三の開戦を許せば、日本は今度こそ滅びるであろう。

この者どもの暴挙を許してはならない。彼らは国民の生命より、対(大)して重要でもない小島の方が大切なのだ。すべては戦争のために。




関連

フールにしておけば、同じ振り付けでOK! ヒトラー&ブッシュ
http://satehate.exblog.jp/8613171/

ブッシュ大統領はサバティアン・フランキストか? by Clifford Shack
http://satehate.exblog.jp/8011960/

かれらはいかに世界を支配しているか By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/8078264/

アルバート・パイクの世界操作計画
http://satehate.exblog.jp/6982937/

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

独立史家デビッド・リビングストンがカバリストの陰謀を明かす By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10528931

カバラ- NWOの悪魔的聖書 by Henry Makow Ph.D .
http://satehate.exblog.jp/14432960/

カバリストの教義は世界の出来事を説明している by Henry Makow Ph.D
http://satehate.exblog.jp/16433196/

新世界秩序(NWO) :カバリストユダヤ人の暴政への前線  By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11572851

イルミナティにとって、人間は、ヒューマン・キャトル(人間家畜、家畜人)以外の何者でもない by 太田龍
http://satehate.exblog.jp/8725102/

サバティアン・フランキスト・イルミナティ;全能の目カルトとしても知られる
http://satehate.exblog.jp/7920212/

「世界で戦争が勃発する際、なぜ私がこの世に来たかあなたは知り理解するだろう」 ヤコブ・フランク


++
結局、ここに戻ってくる

c0139575_65145.jpg


12月16日で、ピンとこないと痛い






おまけ

開票結果は既に用意されている 陽光堂主人の読書日記
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html

時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

 時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。



時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。



暴言装置、石原慎太郎と自民党 「取り戻す! 戦争のできる国を」  2012年12月14日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11018421.html

「有色人種で近代国家は日本だけ」  暴走老人石原慎太郎が連日「毒を吐いている」 これで中国や北朝鮮を始め、アジア、アフリカ諸国のすべての国々から日本は見放されることだろう。どの国も日本など支持しなくなる。

石原の目的はまさにそこにあるのだ。 第二次世界大戦時に日本が国際連盟の決議を蹴飛ばして脱会したときのように、あらゆる国を敵に回せば、日本の破滅を誰も同情しなくなる。

c0139575_2222099.jpg


日本という国が徹底的にすりつぶされるには、すべてを敵に回すことが必要だ。

石原慎太郎は日本を救うのではなく、日本を破滅させるために「暴言」を吐き続付けるだろう。

石原は明後日の選挙後に、「衆院選後に自民党が政権に復帰した際、自民と協力して憲法九条を含めた憲法改正を目指す」そうだ。

c0139575_2310155.jpg

c0139575_2312553.jpg


息子の石原伸晃が自民党の実力者にまで伸し上がっているのだから、すでに安倍晋三と石原慎太郎の同盟はできているとみてよい。

今朝の朝刊では、自民280議席、維新50議席となっているから、自民と維新だけで330議席、衆議院の三分の二を超える。

c0139575_23224964.jpg


あとは橋下の言うように参議院を廃止してしまえば、石原と安倍の思惑通り「平和憲法」を葬り去れる。

そして全世界を敵に回して戦争を開始すれば、石原と橋下が思い描いている日本の「グレートリセット」が完成する。

国民も建築物もすべてが灰となる時、核シェルターから這い出してきた石原慎太郎がこう言うであろう。「戦争は天罰だ!」と。

あの東日本大震災で言ったように・・・石原慎太郎が朝鮮系移民の子孫かどうかはわからないが、この暴走老人が日本人を憎んでいることだけは確かだ。

維新と自民党によって日本は滅ぼされることになるだろう。

「取り戻す! 憲法9条をなくして」
「取り戻す! 戦争のできる国を」
「取り戻す! 全国民を殺して」
「取り戻す! すべての国債を」
「取り戻す! 人間が殺しあうために」
「取り戻す! 原初の楽園を」
「取り戻す! 聖書の教えのままに」

日曜日に自民党と日本維新の会、そしてみんなの党に投票するならば、あなたとあなたの家族の寿命があと3年程度だと覚悟すべきだ。石原慎太郎と安倍晋三が戦争を引き起こすことに疑いの余地はない。

この地上に人間が増えすぎたとき、橋下が言う「グレートリセット」が発動され、地上に溢れた人間は、神の民とその手下によって間引きされる。

この聖書で「神の救済」と呼ばれている殺害は、至高の教えとして崇められ、「神秘主義」などと呼ばれ受け継がれている。

聖書で神は言っている「見よ!私は(戦争によって)すべてを新しくする!」と。聖書の神のアジェンダが発動され、我々人類の大粛清が開始された。ガザの悲劇は世界の縮図である。






カリフォルニア州沖 “M6”相次ぐ 12月14日 21時46分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121214/k10014198961000.html

アメリカの地質調査所によりますと、日本時間14日午後7時36分、アメリカ西部のカリフォルニア州の沖合で、マグニチュード6.4と6.1を観測する地震が相次ぎました。震源地はいずれもカリフォルニア州の沖合で、震源の深さはそれぞれ10キロと11キロ余りとみられています。

ハワイにある太平洋津波警報センターによりますと、これらの地震による津波のおそれはないということです。

また、震源に近い地元の警察署によりますと、「10秒間くらいゆっくりとした揺れが続いたが、被害の情報などは入っていない」と話しています。




http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker
(無題)
投稿者:ユリア 投稿日:2012年12月16日(日)11時04分31秒 返信・引用 
こんにちは。お邪魔いたします。
「そのうちに解散」、なのだから準備していてあたりまえですが、党首討論で唐突にあった解散発言の前に、選管では入場券配布の準備ができていました。日付まできちんと入って。そうすると彼の人たちは稀代の役者ですね。中村勘三郎も負けそうな。
[PR]

by oninomae | 2012-12-14 05:18 | 政治詐欺・政治紛争