<   2012年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

113に113

民・自対決鮮明に、11党首討論 原発、金融、TPPめぐり
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012113001001356.html

衆院選に向け11党首による討論会が0日、都内の日本記者クラブで開かれた。

・・・2012/11/30 21:08 (38の11) 【共同通信】

++
悪ふざけが鮮明に・・・というべきであろう






おまけ

<拡散>アイスランド、ついに国民の手で政府総辞職!中央銀行解体(国有化)!! 2012.11.30 Friday
http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283481

ごく一部の旧・闇の特権階級が
世界の大多数の人々から搾取し、奴隷化するため、
その根幹となる金融システムの
さらにその「核」となっていたのが
私企業(中央銀行)が勝手にその国の通貨を発行・コントロールし
その国の政府に高い利子を課して貸し出すという
中央銀行制度にあることは、
このBLOGでも何度か紹介してきました。
http://ameblo.jp/west0504side/entry-10884448915.html
http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283346

さて、このような事実を背景に
国が破産状態に陥ったアイルランドでは、
不当な制度・法律に基づく借金返済への
国民負担に怒りをいだいた大多数の国民によって
政府全体が辞職し、多くの高級役員と銀行家が逮捕され
さらに中央銀行が解体(国有化)される!
・・という、
いまだかつてない革命が平和裏に行われた模様です!!!

以下、たきさんのHPより転載

*******************************

ドレーク・・・アイスランドは完全に平和を取り戻した  2012年11月29日 
http://www12.plala.or.jp/gflservice/DrakeIcelandRepeaced1129.html
http://americannationalmilitia.com/iceland-totally-repeaces/

エジプトで起きていることについては全てが聞かれるのにアイスランドで起きていることについては一つもニュースにならないのは何故でしょうかアイスランドの政界では、人々は政府を辞任させ、主な銀行は国有化され、旧政権の誤まった財政政策に基づく英国とオランダに対する債務の返済を停止することが決定され、憲法改正のための市民集会が開かれました。

これら全てのプロセスが平和裏におこなわれました。この革命全体が現在の世界的な危機を創りだした権力に対抗するものでした。これが過去二年間に如何なるニュースも報道されなかった理由なのです。もしもEUの他の国の市民がこれを例にとって行動したらどうなるでしょうか?もしも米国の市民がこれを例にとったとしたらどうなるでしょうか?

以下は、事実の要約です。

2008年 主要な銀行は国有化された。この国の通貨であるクローナは切り下げられ、株式市場は閉鎖された。この国は、破産状態に陥った。

2008年 市民は、議会の前で抗議行動を行い、首相と政府全体の辞職を決める新しい選挙を行うべきことが決定された。

この国の経済状況は悪化した。法律では、英国とオランダに、次の15年間で、アイスランドの国民が毎月、5.5%の金利で3500万ユーロを返済する事になった。

2010年 人々は町に練りだして、国民投票を要求した。2010年の1月に、大統領は国民投票の承認を拒否し、国民大会を宣言した。3月には、国民投票と支払いの拒絶が93%の割合で賛成された。一方、政府はこの危機に対する責任者の告発を行うための調査を開始し、多くの高級役員と銀行家が逮捕された。インターポールは全ての関係団体の国外退去を命じた。

この危機の中で国民集会では、危機から学ばれたことを含む、デンマークの憲法のコピーである現状の憲法を、新しいものに書き直すためのグループとして、522人の候補者の中から、25人の政治的な結びつきが無い市民が選ばれた。候補者の資格として成人であることと、30人の市民の推薦が必要とされた。憲法集会が2011年の2月から開始され、国全体で行われた種々の集会によって推薦されたものからマグナ・カルタが選ばれた。

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。

○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定


メディアはこれを一貫して報道したのでしょうか?ラジオやテレビでこれについての政治的な工程に関するプログラムが組まれたことがあるでしょうか?いや、そのようなことはありませんでした。アイスランドの市民はシステムを打ち壊す方法を示すことが出来ましたし、世界に民主主義のレッスンを示しました

アイスランドが遅かれ早かれ、ロールモデルになり、銀行家たちは中央銀行を解体し始めるでしょうから、このニュースを世界に広げてください。




No. 1017 貨幣創造を政府の手に 耕助のブログ Posted on 2012年11月19日
http://kamogawakosuke.info/2012/11/19/no-1016-%E8%B2%A8%E5%B9%A3%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%82%92%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E6%89%8B%E3%81%AB/

一昨年、私は『アングロサクソン資本主義の正体』という本を出版し、その中 で、政府が財政赤字に苦しむのは、政府が自ら貨幣を発行する権利を放棄し、民間銀行に委託しているからだということについて書いた。

c0139575_3552370.jpg


多くの人が貨幣は政府や日銀が作っていると思っているかもしれない。財布の 中の紙幣は確かに造幣局で作られたものだが、通帳に記載されているお金は違 う。それは民間銀行が「貸出」(ローン)を通して作ったお金であり、預金者が 要求すれば用意すると銀行が約束しているものにすぎない。実際のお金として口座間を移動しているが、それはいざとなれば現金化できると人々が『信用』しているから成り立っているのであり、信用創造と呼ばれるのはそのためだ。部分準備銀行制度により銀行はわずかな準備金を積むだけで莫大な金額を貸 し出すことができ、これが投機資金として使われバブルを起こし、それが破裂して多大な経済的、社会的損害をもたらしている。

欠陥のあるこの金融システムに異議を唱えてきた学者は少なくないが、去る8月IMF(国際通貨基金)の調査部門から、「シカゴ計画再訪(Chicago Plan Revisited)」という研究報告書が発表された。シカゴ計 画というのは世界大恐慌の1930年代、アメリカの経済学者アーヴィング・ フィッシャーらが提示したもので部分準備銀行制度をやめて貸出において銀行に100%の預金準備率を要求するというものだ。それで公的債務および民間債務が削減するとフィッシャーらは説いた。

大恐慌から抜け出す策としてルーズベルト大統領はケインズ理論を採用し、シ カゴ計画は検証も実行もされることはなかったが、IMFのマイケル・クムホフ らは、動学的確率的一般均衡モデルと呼ばれる分析を行い、フィッシャーの主張通り、もし銀行がお金を創造することをやめれば世界はもっと安定するだろうと いう結果になったという。この報告書はIMFの見解でも方針でもないと明記さ れているが、それでもIMFのような機関がこのような代替案を提案することは画期的である。

社会に流通するお金の8割から9割は銀行の「貸出」によって作られたお金で、貸りたお金は政府でも個人でも利子をつけて返さなければいけない。つま り、銀行が無から生み出した信用創造という貸出に付加される利子のために、返済金額は貸出金額を常に上回り、そのために経済はかならず利子分だけ成長する ことを求められるのだ。

このIMFの報告書は過激な解決策といわれるか、またはただ無視されるかもしれない。もし部分準備制度を廃止し、100%の準備金が必要になるなら、銀 行は負債と同額の準備金を国から借りなければならず、万が一真剣に検討されることになれば、特権を失う銀行が激しく反対することは間違いないだろう。

完璧な金融システムはない。しかし900兆円を超す日本の国および地方の長期債務を考えると、今の金融システムで累積債務が減ることはない。なぜなら債務返済でいくら国債を発行してもそれに対して巨額の利子を払い続けなければな らないからである。今こそ貨幣創造を民間銀行から政府の手に移す議論を始める ときだ。



関連

マイヤー・ロスチャイルドの世界革命行動計画 by ユースタス・マリンズ
http://satehate.exblog.jp/8473976/

悪魔主義銀行家の陰謀 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11701619

銀行カルテルが人類の災禍の原因である  by Henry Makow Ph.D. 
http://satehate.exblog.jp/13863579/

世界を安全にする・・・銀行家たちのために By Henry Makow, Ph.D. 
http://satehate.exblog.jp/13880659/

銀行家たちは、我々が隷従することを求める  by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11937575

銀行家の小説中で暴露された悪魔的な債務詐欺商売 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/16979505/

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

ロスチャイルドとリンカーン暗殺 by Clifford Shack
http://satehate.exblog.jp/7980329/

リンカーンのグリーンバックス:納税者は計り知れないほどの金額の利子を節約できる
http://satehate.exblog.jp/9649822

JFケネディとホロコーストの秘密 by Clifford Shack
http://satehate.exblog.jp/13842815/

ほか
[PR]

by oninomae | 2012-11-30 22:38 | 政治詐欺・政治紛争  

橋下徹の「独裁者」 日本維新の会「危険な公約」 たんぽぽ

橋下徹の「独裁者」 日本維新の会「危険な公約」 2012年11月29日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11001407.html

橋下徹と石原慎太郎の日本維新の会が政権公約を発表した

マスコミは脱原発とTPPの論戦に国民の目を向けさせ維新の危険な公約については、さらりと触れているだけだ。中でも、次の公約に国民は特に注意すべきである。

日本維新の会が総選挙向け政権公約「骨太2013~2016」に内閣予算局・人事局を新設する内閣機能強化の府省改革を明記することがわかった

朝日新聞デジタルより


前回書いたと思うが、金は名声と権力を生み出す。国家の予算は政府が案を作って国会で承認を得るのが民主国家の常識。ところが日本維新の会は、政府が勝手に予算を決めることができるシステムに変えてしまうという

こういう本当にごく一部の人間が国家の予算を勝手に使えるシステムは、民主主義とは呼ばず、寡頭政治、または独裁制と呼ばれている。

現代の日本では、その古代の政治システムがまるで民主主義の最先端であるかのように宣伝されている。

また、内閣が人事権を握るということーこれによって橋下徹や石原慎太郎に逆らえる人間がまったくいなくなってしまうばかりか、ナチスのように、橋下らの都合によい人間ばかりが国家の要職を占めてしまうであろう。

橋本徹が父親の血を引く朝鮮民族の恨みを晴らそうと思えば、日本政府の要職者のすべてを朝鮮民族に変えてしまうことが可能となるのだ。

そのうえで橋下や石原が憲法も書き替え、日朝戦争が開戦されれば、我が国の防衛網はないに等しいものとなるだろう。

自衛隊は全滅の憂き目にあい、われわれ日本人は橋下朝鮮に奴隷化されてしまう。橋下徹はそのためにマスコミが送り出した刺客である。

この選挙の最大の争点は「改憲」「民主疑(主)義の終焉」であって、TPPでも脱原発でもない。(引用注:「民主主義」は、もうほとんど終わっています。 朝鮮維新が、権力を握れば、戦争でもTPPでも、人間が終わるでしょう)

目を覚ませ日本人、命より大切なものはない。

一番重要な問題を見過ごしてはならない。日本は戦争へと向かっているのだから。



橋本徹の「独裁者Ⅱ」 日本軍産複合体の復活 国民に墓穴を掘らせる石原慎太郎「橋下独裁政治は、必ず戦争を生む」
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11001476.html

既報のとおり、滋賀県知事の嘉田由紀子知事が「日本未来の党」を結成した。

公示直前になり、小沢一郎はまたしても「羊の皮」を被ってしまった。まるで聖書の悪魔が神の皮を被っているように・・・

民主党が政権を握ったとき、小沢一郎は政府の人間ではなく、民主党の幹事長という立場であるにも関わらず、全国からの陳情者をすべて自分のところに集めた。

古代では、何か国に申し立てのある場合には、嘆願者はすべて王の下へと出向いていた。

これと同じで、小沢は政府の顔として鳩山を立て、自分は「実質的な王」としての利権を手に入れようとしていた。

国家から予算(金)をもらうため、地方の実力者たちはすべて小沢の下に出向いていた。必然的に地方の権力者たちが小沢の言いなりになってゆくという結果を生むことになる。小沢の気に入らない、または敵対する政党の人間たちは当然冷遇されてしまうーこれで法の下の平等という憲法の精神が守られるであろうか? だが、小沢は早々に失脚し、小沢の闇支配は終わった。

橋下徹と日本維新の会も、「国家予算」を自分たちで独占し、小沢と同じことをやろうとしている。

橋本徹や石原慎太郎に近い、または言うことを聞く人間や団体ばかりが優遇されるだろう。石原が献金を禁じた維新の政策を骨抜きにしたのはここに理由がある。

日本維新の会が政権を握れば、橋下徹や石原慎太郎はその利権で日本一の金持ちになることも可能であろう。なにせ国会の承認なしで国民の血税を好き勝手に、自身の息がかかった業界にばらまくことができる。

特にアメリカ合衆国ではないが、「軍産複合体」が復活することだろう。

石原や橋下は平和憲法を葬り去り、軍拡、日中、日朝戦争へと突っ走ることは確実である。そうなれば三菱重工などの軍事産業に多額の税金が投入される。石原家成り上がりのルーツともいえる軍需産業界

石原慎太郎は言った。「兵器を作ってシナ(中国)に売ればいい」と。

石原は最近「中国と戦争にならないか?」と問われ、「そうならないように外交努力をしなければならない」と言った。

私は言いたい、「お前が田中角栄以来の日中関係をぶち壊しておいて何を言うか!」と。

自分が真犯人なのに、まるで日中外交の破綻の責任はどこかほかにあるという、フリーメイソンが門外漢に恍けるときに使う手段に似ている。

石原慎太郎は世界を破壊してきたフリーメイソンではないのか?その石原慎太郎が「私は橋下徹という牛若丸に惚れた鞍馬天狗だ」と言った。

丁度、NHKが大河ドラマ「平清盛」をやっているが、鞍馬天狗とは平清盛の隆盛をよく思わない連中が送った隠密であったことは確実だ。後白川上皇や、後に天下取りのために源家を利用した北条氏の陰謀とみてまず間違いない。

石原慎太郎が自分は鞍馬天狗で、橋下徹が牛若丸だというのなら、石原は橋下徹を利用しているのであり、自身の権力のために橋下を踏み台にしてもおかしくはない。

ただし、彼らが真のブラザーであれば別だが。

石原家は甲斐の武田家の旧家臣がルーツという話を聞いたことがあるが、石原家も橋下家同様、朝鮮系がルーツであるとすれば、すべての糸が繋がる

石原慎太郎=尖閣諸島=右翼団体日本青年社=住吉会=朝鮮系暴力団、アイフル、マルハン=橋下之峰(橋下徹父)=土井組=宅見勝=山口組=芸能界=石原裕次郎=石原慎太郎

というループが見えてくる。

これら石原慎太郎と橋下徹というふたつのDNAが螺旋状の波動となり、この日本を貫き破壊する。

「国家予算の独占」「国家人事権の独占」「国家斉唱の強要」「思想信条の調査(反対勢力の排除)」「平和憲法破棄」「戦争憲法の制定」「核兵器開発」「徴兵制施行」「日中宣戦布告」

という、軍国破滅主義への道を日本は進もうとしている。

自民党の安倍も「平和憲法改定」を訴えているから、自民と維新は「憲法破棄」で組む可能性が高い。平成の大政翼賛会も絵空事ではない。

今度の選挙ではまったく気にいらない選択ではあるが、護憲派が一応いる民主党、本当に役に立たない福島瑞穂の社民党、そして小沢がいるとは言え、石原慎太郎が「絶対組まない」と明言した日本未来の党に投票してみてはどうだろうか・・・(とはいっても、呉越同舟で橋下と小沢が組む可能性もあるが) (引用注:どの党でも一人一人の主張、いままでの行動をよくみて選ぶことが必要である。またもや、いかさまにやられるとしても)

橋下や安倍は、憲法改正に必要な国会議員の投票率を現在の三分の二から、二分の一に引き下げようとしている。

彼らは戦争を急いでいる、「尖閣「竹島」「拉致」、この問題を国民が問題視している今こそ、戦争を仕掛ける絶好の機会であるからだ。

橋下徹とジャパンナチスの会による独裁政治は、日本民族を確実に戦争へと導き死に追いやるであろう。

破壊され、大量死した日本人が地獄から這い上がれるかどうか、それはまったく約束されてはいない。

分かっていることは、あなた自身(男でも女でも)、またはあなたの子供たちが戦争で死ぬということ。

石原が作った兵器を中国が買うとは考えにくいが、もしそうなれば、日本人は自分で作った兵器で殺されることになるだろう。

石原慎太郎や橋下徹らは、日本人に「自分の墓穴を掘らせている」のだ。

断言する。橋下独裁政治は、必ず戦争を生む。



石原慎太郎の「戦争の党」 2012年11月29日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/11001635.html

シリアで爆弾テロがあり、またしても「77名」が亡くなったそうだ。復活したレメクの世界への復習が開始されたというメッセージと考えるべきだ。

内戦であれ、他国との戦争であれ、殺人に変わりはない。

中国や北朝鮮と「戦争したっていい」と公言している石原慎太郎を、マスコミや日本人は「実行力がある!」などと評価しているのだ。戦後70年間の、戦争に対する反省心はどこに消えてしまったのだろう。マスコミも石原慎太郎による戦争開始の危険性を訴えていない。皆さん、忘れないでください。日本は70年前までアジア全体を戦争で破壊しまくっていたのです。 (引用注:強盗団もいたと思うが、欧米列強を跳ね返して、立派な街を作り続けていたことも思い出したいが、まあ、上層部はユダ金の手先で、一般庶民にとって、戦争は非道かった。今回も予定どおり、ユダ金の手先たちが戦争を目指して騒いでいる。自分たちは儲けながら、人を削減しようとしている)

戦争の世代がほとんど死んでしまったからといって、石原慎太郎や橋下徹に騙されてはいけません。日本維新の会は本当は原発問題などどうでも良いのです。その証拠に反原発と言いながら、石原が入れば原発容認、そしてマスコミに指摘され再度立脱原発だと言い出しました。日本維新の会の目的は「戦争」しかないので、原発問題は票になるならなんとでも言うことでしょう。

維新の会、太陽の党、自民党のアジェンダの一致点が戦争です。石原慎太郎は自民党を批判していますが、自民党で政治家として育ち、息子もいまだに自民党のお世話になっているーという現実を見逃さないでください。

必ず維新の会と自民党は「改憲・戦争」で一致することでしょう。みんなの党もアジェンダが同じと言ってきたのはこのことではないでしょうか。

日本維新の会は、「戦争の党」と名乗ったほうが国民にその政治目的が確実に伝わると考えます。戦争の島「尖閣諸島」から吹く風が、日本人を桜の花びらのように舞い散らせます。

c0139575_22412175.jpg


数多くの芸能人が舞い散る桜を歌うのは、石原慎太郎という暴走老人が撒き散らす「戦争」という悪事を、芸能界やテレビ局が政治家同様求めているからなのです。

※追伸:安倍晋三が「自衛官を海上保安庁に編入し、竹島の警備をさせる」と言い出しました。私が言及してきたシナリオどおりに戦争の準備が進められています。日中戦争が開戦されるまで、残された時間は1年あるかどうか解らない状況になってきました。おそらく、自民・維新・公明政権が誕生したならば、少なくとも3年以内には日中戦争が勃発することでしょう。

c0139575_2225633.jpg

(確かに、黒ヤギさんからお便りですネ)


最近の新党のようで申し訳ありませんが、「たんぽぽ日記」でアクセすしてくれる人がまだまだ一番多いので、ブログタイトルを「たんぽぽ日記 平和への道」に再改定いたしました。



おまけ 骨太つづき

・・・法人税減税で企業の国際競争力強化を目指す。最低賃金制度の廃止や解雇規制の緩和・・・

c0139575_0253549.jpg



もう一つおまけ

北海道は、気象兵器&停電テロですネ

<大荒れ>猛吹雪の北海道、自衛隊に災害派遣要請 2012/11/28(水) 午前 2:43
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/64095967.html

毎日新聞 11月27日(119)(火)20(8)46分配信
 発達した低気圧の影響で、北海道は27日未明から猛吹雪となり、室蘭市などで約000戸が一時停電した。


おまけ3

焼却炉のフィルターをくぐり抜ける放射能 拡大する管理なき被曝労働
http://diamond.jp/articles/-/26833

c0139575_1185298.jpg

[PR]

by oninomae | 2012-11-29 22:05 | 政治詐欺・政治紛争  

「日本未来の党」の飯田代表代行は・・・

「日本未来の党」が設立届け出 11月28日 18時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121128/t10013822211000.html

滋賀県の嘉田知事が代表を務める「日本未来の党」は、28日午後、総務大臣宛に、「国民の生活が第一」などの国会議員らが参加する、新党の設立を届け出ました。

届け出のあと、「日本未来の党」の飯田代表代行は、嘉田知事とみんなの党の渡辺代表との間でも、連携に向けた協議を行っていることを明らかにしました。

c0139575_21161718.jpg

c0139575_21184552.gif

666と666にみえる


「日本未来の党」の代表代行を務める飯田哲也氏は28日午後、東京都選挙管理委員会を訪れ、総務大臣宛に、新党の設立の届け出を行いました。

新党は代表を滋賀県の嘉田知事が務め、「国民の生活が第一」の広野参議院議員会長や「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」の山田元農林水産大臣、それに、社民党に離党届を提出した阿部知子前衆議院議員など、8人の国会議員らが参加し、活動の拠点となる党本部は、東京に置くとしています。

届け出のあと、飯田氏は、記者団に対し、「70人を超える参議院議員や前衆議院議員が合流することになり、衆議院選挙に向けて最初の1歩が踏み出せたと思う。民主、自民、公明、日本維新の会以外のすべての政党に連携を呼びかけており、みんなの党の渡辺代表と嘉田代表の間でも、いい方向で話が進んでいると聞いている」と述べました。

そのうえで、飯田氏は新党の発足を受けて、嘉田知事が、来月2日に上京し、衆議院選挙の公約や公認候補者、それに党役員人事について発表することになるという見通しを示しました。

また、飯田氏は「新党では、国民の生活が第一の小沢代表は無役になると思う」と述べました。


++
別の死ね死ね団がヒュルヒュルヒュル・・・かもね?

c0139575_20581456.jpg






http://ameblo.jp/mo-014925/entry-11303446273.html

クリーンエネルギーという立場で東電と飯田哲也はタッグを組んでグリーン電力証書システムを作り上げた。

新しい利権である。

この証書システムは既存の火力発電を排除している。

即ち、再生エネと原発が共存するシステムなのだ。

再生エネは表立っては原発を否定しているように見えるが、火力を排除する事によって、不安定で供給力が少ない再生エネの不足分を原発で補充する事を暗黙のうちに認めていることを、騙されている人々は気付かない。

実に巧妙な説明で再生エネと原発が共存する世界を作り出しているのが東電と飯田らが構築した

   グリーン電力証書

なのである。

・・・ 
 ↓(ゲンダイネットから抜粋転載)

飯田氏は

「私は政権交代直後、事業仕分け人のひとりとして問題点を指摘したが、ほとんど、無駄な予算は削られなかった。 それなのに消費税増税は論外です」

「原発や火力発電に頼らず、自然エネルギーを拡大させれば、雇用も生まれるし、地域振興が実現する。 県民がエネルギーを買う1000億円が外国ではなく、地域に回るようになる」

と訴える。

http://gendai.net/articles/view/syakai/137527
[PR]

by oninomae | 2012-11-28 20:58 | 政治詐欺・政治紛争  

新潟市でガレキ試験焼却できず。市民がバリケードで抵抗

新潟市でガレキ試験焼却できず。市民がバリケードで抵抗
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html

ガレキ受け入れに反対してくれた新潟市の人たち、ありがとう。
市民の声を受け入れてくれた市の職員の人たち、ありがとう。
中継してくれたIWJの人たち、ありがとう。


昨日、新潟市の市民の皆さんが試験焼却を止めました。
もし、これが大阪市だったら、市の職員が警察を呼んで強制排除・逮捕となり、マスコミが一部の過激派が暴走したように書き立て、何も知らない人が逮捕された人を非難することになっていたことでしょう。
大阪市も新潟市も市民がやっていることは変わらないのに・・・

大阪市では正式な手続きで何度も抗議していますが、市が訴えに真摯に対抗しないので、直接行動となっているのです。直接行動に出ないと変えられないこともあります。

マハトマ・ガンディー氏もネルソン・マンデラ氏も、法を犯して直接行動をしています。非暴力・不服従なのです。

大阪市の弾圧の様子はこちら -> 【静けの森】ブログ


【スポニチより引用】
震災がれき搬入できず 新潟、市民らバリケード
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/26/kiji/K20121126004648340.html

新潟市の亀田清掃センターで試験焼却予定だった震災がれきが、受け入れに反対する市民グループによるバリケードなどで搬入できず、27日の焼却を断念したことが26日、同市への取材で分かった。

市によると、27日に岩手県大槌町のがれき14トンを試験焼却する計画で、26日に7トン、27日午前に残りを搬入する予定だった。しかし市民グループなどの反対運動で、がれきを積んだトラックは引き返した。

市とセンターが協議し、27日の搬入と焼却を断念。29日に予定していた同市の新田清掃センターでの焼却も中止した。

篠田昭市長は「全国で最も厳しい基準で対応している。理解を得ながら進めていきたい」とのコメントを出した。

新潟県では新潟市のほか、三条、柏崎、長岡、新発田の4市が被災地のがれき受け入れを検討し、三条、柏崎両市は既に試験焼却を開始した。 (引用注:これだけでも、新潟のコメは、どこも終わっている、ということになってしまうだろう)

[ 2012年11月26日 22:18 ]

【動画】新潟市副市長「コンテナ入れさせていただきます。」反対派「だめです。」→市側断念
http://merx.me/archives/29026?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




震災がれき岩手に一旦返却へ
http://www3.nhk.or.jp/niigata/lnews/1033787641.html

新潟市が予定していた東日本大震災で発生した岩手県のがれきの試験焼却が、住民などの激しい抗議で延期されたことを受けて、新潟市はがれきをいったん返却する方向で岩手県と調整することになりました。

新潟市では焼却が行われる新潟市江南区の焼却施設に26日がれきを運び込もうとしましたが受け入れに反対する地元の住民や市民グループのメンバーが激しく抗議したため、がれきを運び込めず、新潟市は予定していた試験焼却を延期しました。焼却施設以外ではがれきをコンテナからは出すことができず、被災地ではがれきの広域処理で全国に輸送するためのコンテナの数が限られていることから、新潟市は、がれきをコンテナに入れたまま、いったん返す方向で岩手県と調整することになりました。環境省によりますと、住民の反対でがれきが受け入れられずに被災地に返されるのは、これまでに例がないということです。

新潟市の篠田昭市長は「焼却のめどが立たないのにコンテナを置いておくわけにはいかない。住民に丁寧に説明していく中で試験焼却への理解を得られるよう粘り強く説明していきたい」と話していました。


11月27日 21時14分


がれき長岡は来月にも試験焼却
http://www3.nhk.or.jp/niigata/lnews/1033690301.html?t=1354028078275

一方、長岡市は震災で出たがれきの試験焼却を来月にも行うことになりました。

これはきょう開かれた長岡市議会の議員協議会で森市長が明らかにしたものです。

それによりますと、岩手県大槌町で出た木材がれきおよそ2トンを来月にも長岡市に運び込み、一般のゴミと混ぜた上で試験焼却するということです。

焼却は1日で終了する予定で、市は焼却する前と後で焼却施設周辺の空間の放射線量を測定して、安全性を確認したいとしています。がれきの受け入れをめぐって、長岡市では焼却施設のある栃尾地域の一部の住民が受け入れに反対していて、住民の理解をどのように得ていくのかが課題となっています。

森市長は記者会見で「不安を感じている人に対し今後も、説明や意見交換をする機会をつくっていきたい」と述べて、引き続き理解を求めていく考えを強調しました。また、同様にがれきを受け入れる方針の新潟市で、住民の抗議活動で試験焼却が延期されたことについて、森市長は「地域の事情があると思うが、今後の新潟市の対応を見守りたい」と述べるにとどまりました。


11月27日 21時13分



【がれき広域処理】大阪:試験焼却は11/29.30|新潟市:がれき搬入阻止! 2012-11-27 08:02:03
http://ameblo.jp/2011-mat/entry-11413603456.html



追記

イオンはぶれない いわき市で水揚げされたカツオを使った総菜を30日から全国のイオンで販売 2012-12-01 21:26:0
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11417693528.html




試験焼却用震災がれき 新潟市が当面保管 2012.12.4 21:10
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121204/ngt12120421120002-n1.htm

新潟市は3日、住民らの反対で試験焼却が中止になり、岩手県に返送予定だった震災がれきを信濃川浄水場に移動した。当面保管する方針。被災地への心理的影響を配慮した。

篠田昭市長は4日の会見で「一番申し訳ないのは大槌町の方なので、新潟市が保管する」と説明。震災がれき受け入れに引き続き協力する意向を示した。基準を超えて水銀などが検出された問題で専門家を交えて説明会を開き、来年3月末までに住民アンケートを実施するなど、事態打開を急ぐ考えだ。

震災がれきはコンテナ6台分の木質系チップ約21トン。市は4日、コンテナから大型土(ど)嚢(のう)袋に移し保管する予定だったが、悪天などで中止。住民らが岩手側に返送を求めて浄水場に立ち入ったが、警察官により強制排除した。

++
政治家は、住民虐殺指令を受けている
[PR]

by oninomae | 2012-11-27 22:41 | 放射能・ラジオハザード  

イルミナティ朝鮮維新 酷別相続税

維新の公約に「特別相続税」 原案判明、年金の財源に- 朝日新聞デジタル(2012年11月26日03時02分)
http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_TKY201211250650

日本維新の会(石原慎太郎代表)は、衆院選に向けた政権公約「骨太2013~2016」の原案をまとめた。維新の目玉政策である消費税の地方税化を踏まえ、自治体間の調整のため「地方共有税」を設ける。さらに社会保障制度の財源として、年金目的の特別相続税の創設も明記する。29日(11.11イルミナティ日)に石原氏と橋下徹代表代行が東京都内で発表する予定だ。

c0139575_19274372.jpg


公約は「日本を賢く強くする~したたかな日本~」と銘打ち、「グレート・リセットを実現する」として改革色を強く打ち出す。


c0139575_0173016.jpg

c0139575_0202625.jpg

c0139575_0102784.jpg

c0139575_0121547.jpg



維新公約「特別相続税」考 2012/11/26(月) 11:31:00
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1351.html

日本「共産主義」化の発想 親が死亡すれば、財産を没収

読者の多くがご存知の通り、相続税の基礎控除(現行)は、「5,000万円+1,000万円×法定相続人数」である。「親」の資産(総資産額)からこの基礎控除がなした後に残った金額に相続税が課税がなされる仕組みになっている。しかし、「日本維新の会」の「特別相続税の創設」がもしも実現となれば、基礎控除分も税収の対象となる。ケースによっては、一家の主人が亡くなれば、関わる重税のために遺された家族が主(あるじ)の遺産を引き継げずに、裸で路頭に放り出される場合も有り得る・・・

++
たいていの一般人はこれくらい以下の資産しかないので、土地と家には税金はかからず、子供たちへと引き継がれてきた。これを崩し、誰かさんたちが庶民の土地を奪っていくことになるだろう。例えば、評価額5000万とされ、税金は一割と言われれば500万円払えと言われることになる。手放すものもでるだろう。立ち枯れはやっぱり立ち枯れさせるぞ日本だった。



関連

野蛮人の世界支配 テープ2 その3
http://satehate.exblog.jp/18824121/

富は権力を表し、多くの人の手に富があるのは人のためにならない。

個人で家をもつこと:“過去のことである”

個人的に家を持つことは過去のことになるだろう。家と家の資金繰りのコストだんだん高くなるので、ほとんどの人たちはそうする余裕が持てなくなるだろう。すでに家を持っている人たちもそれを維持しなければならない。年月がたつと若い人たちは家を買うことがだんだん難しくなるだろう。若い人たちはますますアパートやマンションの借家人になるだろう。ますます売れない家は空き家になるだろう。人々はそれらを買えない。しかし、家のコストは下がらないだろう。すぐ、空き家の価格は下がり、人々はそれを買うだろうと考えるかもしれない。しかし、その効果に対し、たくさん空き家があっても値段は高止まりし、自由市場 価格は機能しないだろうという話があった。人々はこれらを買えず、徐々に、増える人口は小さなアパートに入らざるを得なくなる。小さなアパートは多くの子供を収容できない。それから、自宅を持つ人は減少し、彼らは少数者になる。

アパートに住む大部分の人からは彼らに同情はなく、これらの家は増大する税金あるいは自宅所有制に有害な(大部分の人には受け入れられる)規制によって取り上げられる。最終的に人々は彼らが住むところを割り当てられ、あなたと一緒に住む家族以外のメンバーを持つことは一般的になるだろう。

この、あなたの知らない方法で、あなたは誰かを信頼することが何と遠いことか。これはすべて中央住宅供給当局の管理下になるだろう。



動かぬ証拠!ロックフェラーの関係者がNWO計画を1969年に明らかにしていた by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10755380/

戦争、「テロ」、恐慌、政治的・社会的変化、娯楽、一時的流行はすべて、徐々にジョージ・オーウェル式の警察国家をもたらすために企画されている。

彼らは実際に、我々にチップを埋め込もうと欲している。そうすれば、彼らは我々の購入を監視し制御することと同様我々を見つけ特定することができる。

彼らは我々から国民の国家への忠誠を引き離し、そして彼らの世界的な警察国家へのわれわれの同意を勝ち取るためにテロリズムに訴えるだろう。

彼は、ロックフェラー一族が行うことには何でもいつも二つの理由があると言った:だまされやすい一般大衆にそれを口当たり易くさせる口実と、本当の理由である。


マルクス主義の秘教 by ラコフスキー & 優良惑星?
http://satehate.exblog.jp/10839182/

ロスチャイルド家、英国王立国際問題研究所の「円卓会議」の「使命」(引用注:希望的予定)

2008年:各国の王政、政府の廃止
2009年:愛国心、ナショナリズムの廃止
2010年:すべての宗教の廃止
2011年:固有財産、遺産相続の廃止
2012年:家族・夫婦制度を廃止し、子供の教育は地域が担当する。



共産主義-イルミナティ・ユダヤ人の窃盗と殺人のための策略 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12103516/




・・・われわれが仕掛けたダーウィン主義、マルクス主義、ニーチエ主義が、いかに功を奏しているかに注目していただきたい。 プロトコール2より

・・・われわれは全く反対のこと・・劣化、ゴイムから生命を奪うこと・・に関心を寄せている。われわれの権力は、労働者の慢性食料不足と肉体的虚弱を必要とする。まさにそうしておいてこそ、彼はわれわれの意のままに従うようになり、われわれに敵対する強さも意志もなくなり、自分たちの権威を見つけ出そうとはしなくなる。王たちが正当に貴族に与えた権力よりも、さらに確実に労働者を資本の権利に従わせるのが飢えである。

飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。

全世界王が王冠を戴く時が至れば、同じ方法を用いて障害となるものをことごとく一掃するであろう。
 プロトコール3より

++
その「群衆は、そろそろイルミナティに向かうんじゃないですかね?






おまけ

第三極「Bチーム」結成へ 小沢氏+亀井氏+滋賀知事+α=原発ゼロ 2012.11.27 01:04
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/stt12112701070001-n1.htm

これも、どんどんキムチっぽくなってきた。



生活 解党し嘉田新党に合流へ 11月27日 19時12分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121127/t10013790831000.html

国民の生活が第一は、来月の衆議院選挙に向けて、脱原発を目指す勢力の結集をはかる必要があるとして、滋賀県の嘉田知事が結成を表明した新党に合流することを決めました。

滋賀県の嘉田知事は、27日、記者会見し、来月の衆議院選挙に向けて、みずからが代表を務める新党「日本未来の党」を結成することを表明しました。

これを受けて、国民の生活が第一は、小沢代表も出席して緊急の常任幹事会を開き、来月の衆議院選挙に向けて脱原発を目指す勢力の結集を図る必要があるとして、嘉田知事の新党に合流することを決めました。
このあと、山岡代表代行は記者団に対し、「新党とわれわれの政策の中身はほとんど同じだ。政策が一致するので、一緒にやっていこうということだ」と述べました。

国民の生活が第一は、解党に伴い、衆議院選挙に立候補を予定している70人の公認候補者全員が、新党から立候補する方向で調整を進めることにしています。

国民の生活が第一は、ことし7月、消費税率引き上げ法に反対して、民主党を離れた小沢代表ら49人で結成し、脱原発のほか、消費税増税の凍結、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉参加への反対、それに地域主権の確立などを主な政策に掲げてきましたが、結党から4か月余りで、新たな党に合流することになりました。

++
とうとう、「生活」解党

反TPPなら、とりあえず支持しておくか


脱原発 嘉田新党へ合流を決定 11月27日 20時58分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121127/t10013795601000.html

「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」は、滋賀県の嘉田知事が新党の結成を表明したことを受けて幹部が対応を協議し、来月の衆議院選挙に向けて、脱原発を目指す勢力の結集を図る必要があるとして、新党に合流することを決めました。

滋賀県の嘉田知事は、27日に記者会見し、来月の衆議院選挙に向けて、みずからが代表を務める新党「日本未来の党」を結成することを表明し、「国民の生活が第一」は、新党への合流を決めました。

こうしたなか、「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」は、共同代表を務める名古屋市の河村市長、山田元農林水産大臣、幹事長の亀井元郵政改革・金融担当大臣の3人が集まり対応を協議しました。

その結果、来月の衆議院選挙に向けて、民主党や自民党、日本維新の会に対抗していくためにも脱原発を目指す勢力の結集を図る必要があるとして、嘉田知事の新党に合流することを決めました。

このあと河村共同代表は記者団に対し、「3人で話し合い、新党に合流することで一致した。脱原発の大きな流れを作り、国民に分かりやすい選択肢を示さなければならない」と述べました。


みどり 嘉田新党から3人立候補へ 11月27日 23時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121127/t10013798741000.html

「みどりの風」の谷岡共同代表らは27日夜、記者会見し、滋賀県の嘉田知事が新党の結成を表明したことを受けて、来月の衆議院選挙に向けて、脱原発を目指す勢力が結集することが望ましいとして、党に所属する前衆議院議員3人が嘉田知事の新党から立候補することを明らかにしました。

滋賀県の嘉田知事は、27日に記者会見し、来月の衆議院選挙に向けて、みずからが代表を務める新党「日本未来の党」を結成することを表明し、「国民の生活が第一」と「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」は、新党への合流を決めました。

こうしたなか、みどりの風の谷岡共同代表らは27日夜、国会内で記者会見し、「嘉田知事から新党への参加要請があった」と述べました。

そのうえで谷岡氏は、衆議院選挙で原子力政策を重要な争点とするためには、脱原発を目指す勢力が結集することが望ましいという判断から、党に所属する前衆議院議員3人が新党から立候補することを明らかにしました。

一方、同席した亀井共同代表は、「急きょ立ち上がった政党に参加するのは不安がある」などと述べ、亀井氏ら共同代表を務める4人の参議院議員は新党には参加せず、「みどりの風」を存続させる考えを示しました。


第63回紅白歌合戦:美輪明宏さん77歳で初出場最高齢に 2012年11月27日 (3119
http://mainichi.jp/mantan/news/20121126dyo00m200034000c.html

芸能生活61年の美輪明宏さん(77)が大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決まり、26日、同局で行われた出場者発表会見に登場。同局によると、77歳での初出場は「調べた限りでは最高齢」という。

中性的な魅力で知られる美輪さんは今回、白組で出場するが、「私は紅組と白組の間のももいろ組で出ます。衣装はヌードです」と話し、出演者らの笑いを誘った。またこれまで紅白に出場したかったかとの問いには「紅白命の人はたくさんいる。落ちて喪失感でいっぱいの人も見てきた。私は紅白は(見て)楽しむものと思っていた」と答えていた。

出場歌手としてはこれまでの最高齢は、89年に放送された第40回に78歳で出場した藤山一郎さん。2008年の第59回では、秋元順子さんが61歳6カ月の紅組史上最高齢で初出場を果たし「団塊世代の星」と評された。(毎日新聞デジタル)

++
7の7倍の復讐?


関東地方地震注意日  2012/11/26(月) 午後 9:52
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/10120763.html

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs?from=bbsticker

コード1813 (株)不動テトラは液状化関連で前日1,212,000の出来高に対し本日はなんと34,887,100株と出来高急増。他の地震関連銘柄も買われております。

c0139575_0193182.gif


++
自民党「勝利」で儲かるのかも



幻のユウレイイカ大量発生は東海大地震の前兆か?- 週プレNEWS(2012年11月26日19時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_15601

実は、相模湾内では10月後半から続々とユウレイイカが捕れるようになり、少なくとも数十杯以上が、小田原漁港へ水揚げされていたのだ。

++
海底異変は、なぜ起こっているのか?
[PR]

by oninomae | 2012-11-26 19:25 | 政治詐欺・政治紛争  

<ウクライナ報告>「5から10ベクレルの食品で被害が出ているという事を確認しました」小若順一氏11/2

<ウクライナ報告>「5から10ベクレルの食品で被害が出ているという事を確認しました」小若順一氏11/2(内容書き出し)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2512.html

小若氏の低線量被爆のウクライナ調査報告

2012年11月2日 「ふくしま集団疎開裁判」の抗議アクション

調査でウクライナに行かれていた小若さんが、先程文科省前でも話してもらいましたが、
非常にリアルな、事故が起きたらいったいどうなっていくのか?という、この日本にとっての未来にもつながる現地の調査の話を、詳細な写真とともに説明してもらいますので、みんなで学びたいと思います。

ウクライナ11(写真は省略、以下同じ)
ーー:
食品と暮らしの安全基金の小若理事長においでいただきました、
小若さんは昔から原発問題に取り組んでおられまして
福島の原発事故があった後、今年になって3回ウクライナに現地調査に行かれています。
特に低線量被ばくの問題に関して、今回かなり突っ込んだ調査をされてきまして、
報告書もお出しになっています

それがこの、第三回目の報告書なんですけれども、こういうものを出しております。
今日はこの内容について説明していただきます。


ウクライナ15
小若:
こんばんは小若です。
福島の子供たちが将来どうなるのか?という事を心配していまして、
それでチェルノブイリに行ってくればいいだろうという事を去年から考えていて、
チェルノブイリ原発事故から26年経っていまして、向こうでは孫が生まれ始めている訳です。

そうすると昔は、子孫危機と言ったように遺伝毒性をずっとやっていたので、
孫の代になると、病気が重蔵しているかもしれないと、
たとえば今2歳、3歳ぐらいの孫がいますから、
で、そういう事も主に調べてみたいという事で、詳細な調査をやりました

だけどその、病院に行かなければならないんですよね、
病院に行くとがんの子どたちですから、もちろん頭に毛は無いし、なかなか辛くて、
自分で治せるわけでも無いですし、ま、そういう事をしていましたら
「足が痛い」という子どもを見つけたんですね。
偶然見付けて、それ以降家庭を尋ねては、
事故の時に、チェルノブイリの時に妊娠していた女性の孫を取材していた訳ですよ。
そうすると、みんな「痛い」って言うんです。
みんなって言うのは、おばあちゃんも痛い、お母さんも痛い、孫も痛いという、
すごい状態です。

おばあちゃんはもう全身あちこち痛いです。
大体全身ものすごく痛いです。
お母さんも相当痛いです。
孫になると足が痛い。


たまたま飛び込みで学校に行きまして、学校でお絵かきコンクールをやっていました。
そのお絵かきコンクールで、校庭で20人ぐらいの子供たちが元気そうに遊んでまして、
そこに副校長先生がいたんですけれども、
副校長先生に「子どもたちは元気なんですか?」って私が聞きいたんですね。
もちろん通訳さんを挟んで。
そうしたら、「あんた何言ってんのよ」って、
「もうみんなおかしいよ」って先生に言われて
びっくりしまして、
それで「じゃあ集めて聞いてみるかい?」って言うんで、
校庭で遊んでいた子どもたちに集まってもらいました。
集まってもらって「足が痛い子」って言って手を挙げてもらうと、
約半数の子どもが手をあげた訳です。

それが2回目の調査ですね。

で、半分ぐらい足が痛い子どもがいるんだという事が分かって、
3回目はもっと詳細にやろうという事で

足首とか膝が痛いとか、腿が痛いとか、ふくらはぎが痛いとかというふうに分けて、
それから頭が痛い、の子が痛いというのも調査したんです。

ウクライナ13

最初から学校に申し込んでいて、学年ごとに集まってもらって、
合計101人の子どもを調査するとですね、
足が痛い子が7割です。
その7割という場所は、第3種汚染地域と言いまして、移住する権利を持っている地域です。


移住した場合に、先程も言いましたけれど、移住するとですねすごいですよ、
敷地面積110坪、110坪です。
庭が20坪から30坪ぐらい付きます。
畑も貰えまして、畑は130坪ぐらいもらえます。無償で貰えるんですよ。
それで家も付いています。
家の大きさが私の家の1階2階を全部あわせた部屋よりももっと大きい。
良い家かどうかは家次第です。学生が造った家はボロボロ、業者が造った家は素晴らしい、
これはいろいろあります。
これはもう緊急でやっているみたいですからいろいろあるみたいですけど、
で、そこをずっと回っていって、いろんな事が見えてきたんですけど、

ちょっと話が横道にそれましたけれども、

子どもは7割が足が痛いと言って、
頭が痛い子が5割
喉が痛い子が4割というような、
そういう第3種汚染地域とか非汚染地帯の子どもの実態です。


ウクライナ14

我々の事務所は埼玉県の与野にあるんですけれども、
その辺の線量というのは0.08マイクロシーベルト/hです。
非汚染地帯だと、0.08~0.07ぐらいです。
高いところに行くと0,11とか0.12位で、うちより少し高いですけれど、


だけど福島から見れば、郡山の、当時だったら5分の1ぐらい、今で6分の1ぐらいという、その位の線量のところです
その位の線量のところで、食生活は自給です。


だからさっきも申しあげましたけれど、庭に当然作っていますし、それから庭以外に畑も貰っています。畑でも自給します。
それから村よりもちょっと広い入会地みたいな森がありまして、森できのこを取ったりベリーを取ったりしていまして、それも自給です。きのこをみんな大量に貯蔵しています。

そういうふうにほぼ完全自給です。牛も共同で飼っていまして、ミルクもチーズも自給的なものを食べていると。

で、そういうところで、それで衛生研究所にですね、食材を持ちこんで検査してもらいます。2カ所で。
衛生研究所に持ち込んで検査をしてもらったんです。
それで大体推定してみると、食事、Kgあたり、5~10ベクレルですね。
kgあたり5~10ベクレル位で子どもから痛みが出ます。

そしてこれがウクライナの実態です。

子どもと言っても5歳から10歳ですから、
だから日本で…例えば埼玉の状態ですと、埼玉のものは去年25~30ぐらいですから、
あの位の汚染がもし5年続けば、埼玉で痛みの出る子どもというのが半分いきますけど、
今年は、ゼロになって、ゼロじゃないですね、検出検体が1体になっていますから、
埼玉はもう大丈夫ですけれど、

まだ、福島の方はおそらく、おそらくダメでしょうね。
平均が6とか10とかにはならないんじゃないですか。
とにかく平均値ですけれども、5から10ベクレル位で、痛みが出てしまうんです。
その理由はですね、今まで皆さんは癌の話を聞かれていたと思いますけれども、
僕らが言っているのは癌じゃありません。
痛みです。
癌は、良く再生する、良く分裂するところで放射線が遺伝子に傷を付けると癌になりますが、

ところがですね、ほとんど再生しない、
たとえば神経などは昔再生しないって、分裂しないって言われていた細胞から、
そういう再生しない細胞のところに内部被ばくで遺伝子に傷がつくとどうなります?
ダメージだけが蓄積していくんですよ。


ウクライナ16

ダメージがどんどん蓄積していくと、たとえば心臓が痛くなるということで、
最終的には心筋梗塞で死にますけど、

それと同じような事が筋肉でも起こるわけですね。
それであちこちが痛いんです。


で、わたしたちが実際に避難をしてもらいました。
クリミアといってそうとう遠いです。
なん100キロというところではない南の方に避難をしてもらいまして、
そこから非汚染地帯を70日間転々と療養してもらいました。
26歳の女性という事はチェルノブイリの事故の時に生まれた女性です。
彼女は1月に生まれていますけれども、
その女性に70日間避難してもらいますと、
45日目までは全然、全く治りませんでした。
全身が痛くて痛くてしょうがないと、足も腕も肩もというかんじですね。
ところが、54日目位で相当良くなっていまして、70日目でほぼ良くなった。


ウクライナ17

我々のところに来てもらったのは70数日目ですけれども、報告をしてもらいましたら、
「ほら!」って、「もうどこも痛くないのよ」と、ニコニコで話を締めくくってくれたんですね。

だから、痛みの場合は直る可能性があります。
いいものを食べてれば治るんじゃないかと思っていますが、


まだ、多少サナトリウムなんかで治療を受けていますから、
食べ物だけでよくなるかどうかは、まだ完全に確認できていませんけど、
一応治ることは確認できました。相当時間がかかるけど。

だけど被害は出ますよ、筋肉がやられる、神経がやられるんですから、
細胞分裂はしない組織で放射能が内部被ばくで傷がつくと痛みが出るという事だけはほぼ間違いがない。
それは治せるという事が今回見付けてきた事です。

原理的におかしいのはですね、僕は添加物とか農薬をやってきましたけれど
添加物や農薬というのは動物実験で無作用量のを出すんですよ。
ところが放射能の場合は無発がん量です。無作用量じゃなくて無発がん量です。

で、「癌が出ないところを健康に影響が無い」と言って言い換えるんですよね。
インチキです。


言い換えた上に安全率を掛けません。
添加物・農薬の場合は100分の1の安全率をかけて基準を作ります。
ところが放射能の場合は安全率無しです。
「癌が出てない」という証拠のところまで下げて、人に健康が無いというふうに騙すんですよ。
それが今の学者です。


だからもう、まるでおかしいと思いますけれども、
ま、実態がそうなんで、騙されないようにしなきゃいけない、
被害を受けないようにしなければいけませんから、ぜひ、
とりあえずは5から10ベクレル位で被害が出るという事を確認しました。
もうちょっと遠くでもしかしたら被害が出てるかも。
要するにね、7割子どもの足が痛いという地域が、5から10だったという、
5から10ベクレル位で7割の子どもの足が痛かったという、これが今分かっている事実です。

そこまで今つきとめていまして、もうちょっと先へ進めたいと、今考えているところです。
ご清聴ありがとうございました。



ーー質疑応答に続く

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2513.html


低線量食品を食べたことによる健康被害のお話が今あったんですが、
それを今の福島の現状と比べて、
チェルノブイリの問題が福島との問題にどういうふうに絡んでくるのか?を、
少し具体的にお聞きしたいと思うので、その辺のところからちょっとお話しいただきたい。

質問:
先程の説明ですと、
チェルノブイリの健康被害が出ている線量の汚染の低線量汚染食品のベクレル数というのは
5~10ベクレル/kgのものを食べていると。
で、日本の今の基準というのは100ベクレルですよね、
10ぐらいのもので されている訳なんですけれども、
そういうものを日本の国民なり子供たちが食べ続けた場合の
健康被害の可能性というものについてはどういうふうにお考えですか?

小若:
それは一緒ですから、全く一緒ですから、
安全率をかければ当然1ベクレル位に規制しないと、日本の子供に被害が出てくると思いますね。

今までは老人はまぁ良いんじゃないかと言われていましたが、ところがそんなことはありません。
年を取った人もやっぱり痛みが出てきますから、
分からないでしょ?
腰が痛い原因が放射能なのか?
こむら返りをする原因が放射能なのか?
そういったものは判断としては分からないので、
だから…因果関係などの証明は出来ないと思いますけれども、

実態はものすごくひどいです。

僕は、触ってみましたけれども、
もう、ガチガチでね、全身が。
こんなに身体が硬い人には会った事が無いみたいな人がズラズラっているんですよ。
第3種汚染地帯で。
つまり郡山市よりもずっと線量が低い。
郡山の今の5分の1位。
その位の線量のところで自給生活をすると、
もう心臓は痛い、腎臓は病院にかかっている、身体がガチガチという人が、
もう、ぞろぞろ居る訳です。


だって、5歳から10歳の子どもで、健康な子どもが…
不健康な子どもが95%で、
健康な子どもが5~6%しかいないというのが実態なんですから。


だから100ベクレルなんていうのは論外だと思います。


質問:
そういう問題についてですね、IAEAもICRPもですね、
「科学的に放射能といまのウクライナの現状が立証できてない」という事で突っぱねているというか、
被害の救済の手を差し伸べていないのですけれども、
その辺は現地に行かれて、現地の反応とかはどういうふうだったんですか?

小若:
反応はね、もう山下の影響がものすごくて、
山下礼賛です。

それで、山下の息がかかっているところに行くと、「放射能は無い」という話になるわけですよ。
だから、論争はもう、いちいち嫌だからしませんけれど、
山下の関係ないところ、例えば学校に行くと「みんな病気」って、どこへ行っても言うわけです。

だけど、病院とかに行くと、「放射能の影響ではありません」という話になって、
「病気は増えていません」


山下の息のかかっていない所では病気は増えていないけれど、
人口が何割か減って、たとえば3割ぐらい減っている訳です。
3割ぐらい減っているという時に病気が増えていないというのは、
「実は3割増えているんですよ」というようになるんです。

ウクライナ政府の別の機関の報告書だと、癌は1.5倍に増えている。
病気  と言ってるんですけれど、
山下のところに行くと「科学的に解明されていない」という話になっているんです。
そこに日本は山下を通じていっぱい金がいっていまして、
建物がそもそも違います。外壁がきれいです。
他の、日本から金がいっていないところは外壁が汚いです。
「ここはそうだ」と思ったら、やっぱりそうだというようなひどい事になっていまして、

要するに山下がウクライナで子どもたちに被害をいっぱい出していて、
そういうことを黙認させている一人の元凶な訳ですね。

で、それを我々がどうも調査しに行っているという、実感がありますね。

結局、「ウクライナは健康被害が出ていないから福島は大丈夫ですよ」と言って
日本人が騙されているところを、私が多分いま、解明しつつあるんだろうという感じで思っています。



質問:
今回の食品と暮らしの安全基金の調査と相前後して、
ちょっと前にNHKのETVで同じようにウクライナの報告があったと思うんですが、
非常に話題というか反響を呼んでいる番組なんですが、
あの番組と今回の調査というのは、どういう形でリンクするんでしょうか?

小若:
緊急事態省というのがありまして、そこが出してて、
要するに病気になって病院に行っているこの調査をやっているんです。
それで6%の子どもだけが健康でという話なんですけれど、
実は、その、
病気ではない、ただ単に足がちょっと痛くて、元気そうに遊んでいる子どもの調査をしたわけですよ。

それでしかも、
NHKがやっていたのは第2種と第3種の入り混じったところで、
線量は僕らよりもずっと高い。
だから、ま、今の福島並みと思えばいいですよね。

そういうところでもう、体育ができない子どもが殆どという。

我々が行った地域はさすがに体育はやっていまして、元気そうに遊んでいるんですけど、

NHKでやった番組だと、もう遊べない
470人いて10何人が体育ができるという、その位健康が悪いんですから。

だから、福島は本当に…自給生活をしたら危ないと思いますよ。
ただ、外部被ばくだけであそこまでいくともとても思えないんですが、

それでとにかくどう違うか?というご質問ですから、
病気になった子どもを調べて
6%健康な子どもがいて、
確実に病気の子どもが78%。

で、僕たちは病気じゃなくて、ただ痛みだけ調べていくと、
7割の子どもが足が痛いという、

痛みだけの話です、我々のは。


質問:
私たちは、前回、前々回の集会の時に
「NHKのETVの番組はいい番組なのでぜひ見ていただきたい」と言ったんですけれども、
いまの小若さんのお話ですと、
NHKが調査した場所というのは、大体今の福島と同じ程度の汚染地域の子どもたちの状況をやったと、
で、今回やられた調査というのはそれよりもずっと低い、
いまの埼玉と同じくらいの汚染地域の子どもたちの実態調査をしたら
すごい事になっていたという事なんですね。

小若:
はい、そのとおりです。
私たちの事務所と同じ線量のところで、子どもの7割「が足が痛い」と言ったんでびっくりして、
だから健康影響が無いなんて学者が言っているのは本当に詐欺師ですよ。
言葉をね、「発がん量、健康影響が無い」と言っているんだけど、
「実際に行って見てみろ!」って言いたいですよね。
ひどい被害が出ているわけですから。

それで、その調査の詳しい内容がこちらのブックレット(下記参照)ですね。
これは今日1冊600円で売っていまして、
次回、第4回調査の支援カンパにもなるので、
こういう調査は皆さんの善意のご寄付でやっている物ですから、
もし今日、残部が少ないんですが、詳しい報告になっていますのでぜひお買い求めください。


柳原弁護士のジュネーブ報告質疑の中で、ウクライナ報告に関する質問がありましたので、
その部分を書き出します。
http://youtu.be/WkoPgYTEG1E

01:45
質問:
すみません、
先程、埼玉県と同じくらいの線量というところで被害が出ているという事でしたけれども、
それはあれですか?外部被ばくでそこまでの…

A:
いやいや、そこは誤解されると困ると思います。
先程、小若さんも言った通りに、外部被ばくではでないだろうと、食べ物だっていうんですよね。

Q:そうでしょうね

A:
はい、
そういうところに居ても、5ベクレルとか10ベクレル位の食物なんですけれども、
そういうものを食べ続けると、がん以外の健康被害。
痛みがかなり出てくるという事を言っている訳ですね。


Q:埼玉県ぐらいの線量のところで育てたものを食べている?

A:そうです。 



<参考>
チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告「ウクライナは訴える」
NHK(動画・内容全て書き出し)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2399.html

関連

「燃やすな、危険」日本の木々に残留する多量のセシウム:筑波大学研究チームが科学誌に発表/フィガロ紙(11月14日)  2012年11月24日 (土)
http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/1114-fa7d.html

福島県の甲状腺検査結果
http://t.co/sRIv2haO



++
自然放射線量の高低の問題ですが、今、もともと0.05μG/hと0.10μG/hである場所を考えるとしましょう。

今、前者に、原子炉からの人工放射性物質が撒かれて、空間線量が0.10μG/hになった場合と、後者のように、最初から0.10μG/hであったところと比較すると、前者の方がはるかに危険です。もちろん、後者はたいてい岩石やせいぜい希ガスからのものであるのに対して、前者は微粒子になって環境に俟っているのであり、吸入や食事を介して生体濃縮していくからです。この差は大きい。後者が何ともなくても、前者ではかなり害がでてくると思います。追加の人工放射性物質で0.20や0.30μG/hとなってくると、同じ値の自然放射線量の場所に比べて、かなり危険であることは、言うまでもありません。
[PR]

by oninomae | 2012-11-25 22:35 | 放射能・ラジオハザード  

地震メモ 6116=9119?

平成24年11月22日02時45分 気象庁発表
22日02時42分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4宮城県北部
震度3岩手県沿岸南部岩手県内陸南部
宮城県南部宮城県中部


平成24年11月23日08時29分 気象庁発表
23日08時26分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度3岩手県沿岸南部岩手県内陸北部
岩手県内陸南部宮城県北部



平成24年11月24日00時53分 気象庁発表 (今日は、6116か?)
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度3茨城県南部栃木県南部
埼玉県南部

平成24年11月24日05時23分 気象庁発表
24日05時21分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4宮城県北部宮城県南部
宮城県中部
震度3岩手県内陸南部福島県中通り
福島県浜通り


平成24年11月24日10時32分 気象庁発表
24日10時30分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4宮城県中部
震度3岩手県内陸南部宮城県北部
宮城県南部


平成24年11月24日18時01分 気象庁発表
24日17時59分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4東京都23区神奈川県東部
震度3茨城県南部栃木県南部
群馬県南部埼玉県北部埼玉県南部
千葉県北西部千葉県南部東京都多摩東部
神奈川県西部


平成24年11月24日18時02分 気象庁発表

24日17時59分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4東京都23区東京都多摩東部
神奈川県東部
震度3茨城県北部茨城県南部
栃木県南部群馬県南部埼玉県北部
埼玉県南部千葉県北西部千葉県南部
神奈川県西部


平成24年11月24日18時03分 気象庁発表

24日17時59分頃地震による強い揺れを感じました。
現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度4東京都23区東京都多摩東部
神奈川県東部神奈川県西部
震度3茨城県北部茨城県南部
栃木県南部群馬県南部埼玉県北部
埼玉県南部千葉県北西部千葉県南部





日本沈没作戦進行中 「娯楽」と311
http://satehate.exblog.jp/18226916/



おまけ

自民党選挙公約「3年以内に全原発再稼働」って、正気の沙汰ですか?  秋場龍一 2012年11月21日水曜日
http://akiba1.blogspot.jp/2012/11/blog-post_21.html

・・・原発推進の自民党の選挙公約は、「国土強靭化推進」ではなく「国土壊滅化推進」ではないだろうか。


習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か 2012.11.24 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20121124_155763.html

++
なんじゃ、こりゃ?




追加

関東地方:先ほどの地震は、711のつもりだったんだそうです 2012/11/24(土) 午後 6:55
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobioticstudio/10107719.html

阪大微研、ワクチン製造事業撤退 新型インフル
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112201001557.html

厚生労働省は22日、新型インフルエンザワクチンを迅速、大量に製造するための事業に参加する4業者のうち、「阪大微生物病研究会」(大阪府吹田市)が事業から撤退すると発表した。

製造するワクチンの性能が基準に満たない見通しとなったのが理由。国は、新型インフルエンザの発生から半年以内に全国民分のワクチンを製造できる態勢を2013年度中に確立する目標掲げているが約1億500万人分にとどまり、達成は厳しくなった。

同研究会は既に交付を受けている助成金約178億円を全額返納する。厚労省は新たに公募し、別の業者を選定する。 2012/11/22 18:32 【共同通信】


医療訓練:新型インフルに備えて−−沼田 /群馬 毎日新聞 2012年10月19日 地方版
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20121019ddlk10040077000c.html

新型インフルエンザの発生に備え、利根沼田保健福祉事務所は18(=117)日、沼田病院で同病院職員や利根沼田広域消防などと協力し0人が参加して、患者の受け入れ連携や役割分担などを確認する医療提供訓練を実施した。

新型インフルエンザ発生国から帰国した20代男性が日後に自覚症状が出て、病院に搬送されたとの想定で行われた。

病院スタッフらは、PPE(個人防護用具)を装着し万全の態勢で搬送された患者の受け入れの手順などを確認した。感染症診察室へ移送し検体採取や、入院受け入れ準備などの連携を確認した。家族への病状の説明や、患者を搬送した救急車の消毒も実施した。【米川康】

++
これは、怪しい記事だ

c0139575_3355531.jpg

[PR]

by oninomae | 2012-11-24 22:36  

戦争で死ね死ね団  「いい人」を演じる破壊者たち たんぽぽ

「憲法改正」から日中核戦争 そして美しい国へ たんぽぽの種まき 2012年11月21日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10992221.html

オバマがミャンマーを訪問した日、野田が「ミャンマーに500億円の円借款を行う」と発表した。前回のクリントンのミャンマー訪問時にも、民主党政権は3000億円を拠出している。

アメリカはただ訪問するだけ、そして「ミャンマー偉いね!民主化頑張りなさいよ。お小遣い置いてくからね。おい野田!500億円やってくれ!」 まるで笑点で座布団でもやるかのようにアメリカが日本に命令する。

民主党が行っていた事業仕分けという儀式も、日本国民のためではなく、ミャンマーなどに金を出すためだったのだろう。

いったい、あの東北の人々の生活回復はどうなったのか? 国民の生命を守ってもいないのに東電に責任転嫁し、外人ばかり優遇している。

自民の選挙公約が出てきた。予想したとおり安倍の右翼思想が色濃く反映されている。

その最大の公約が「憲法改正?」。言わずと知れた、橋下徹や石原慎太郎が目指している「改憲」「戦争のできる国造り」とまったく同じ思想で、彼らの政治哲学である。

安倍晋三が書いた「美しい国」とはこれのことだろう。美しい国とは何か。

宮崎駿映画「崖の上のポニョ」では、洪水が地上を襲った後、美しい女神グランマンマーレが現れる。

この女神はポニョの母親で、父親は元人間で魔法使いのフジモトである。

この大地の女神と魔法使いの結婚を、宗教界では聖婚「ヒエロガモス」と呼んできた。

c0139575_175185.jpg


騒々しい人間共で埋め尽くされた大地を洪水できれいさっぱり洗い流したとき、「美しい国」、つまり大地の女神グランマーレ=ヴィーナスが誕生(復活)する。

もし人間を間引きしなければ大地の女神は溢れかえる人間に汚されて死んでしまい、大地は麦や米を生み出さなくなり、すべての種族が死に絶えてしまう。王子様である政治家たちは、この哲学に基づき煩悩に満ち溢れた人間どもを集団死させなければならない。これが宗教界の教えの核心である。

そのため、魔法使いは「洪水」や「戦争」を企て、人間を大量に殺し、妻である大地の女神を復活させうという、「美しい国」を取り戻す使命が与えられている。

20世紀最大の魔術師はアドルフ・ヒトラーという人物だった。彼は政治家であり、役者であって、哲学者であった。そして魔術師だったのだ。

初めは大衆を惹きつける甘い政策で政権を握り、次第に「戦争」に引きずり込んでゆく。

それが魔術の最大の奥義とされている。

宮崎駿がポニョ制作時に語った、「俺の土地だとか、誰の物だとか、いっそ洪水で全部流れてしまえば清々する」と言う言葉は、宮崎作品の土台が政治の核心である「哲学」に裏打ちされているからであろう。

こうした危険な情勢の中、石原慎太郎は「核兵器に関するシュミレーションぐらいやったらいいと思う。これはひとつの抑止力になる」と語った。

尖閣問題で揉めている今―それも石原慎太郎が原因で―日本が核兵器の開発を本格的に開始したら、中国が先手を打って攻めてくるかもしれない。そうなれば石原慎太郎や橋下徹の思う壺だろう。

中国が尖閣を占領したのを口実に軍事衝突し、70年ぶりに日中戦争が再開される。石原慎太郎は中国や北朝鮮との戦争を肯定している。

そして日本は焼け野原となり、橋下や石原、安倍や菅直人らが願っていた「美しい国」が蘇り、破壊された国の復興が開始され、日本は景気回復する―という筋書きである。

ただ、いつも言っているが、今度日本が中国や朝鮮に戦争で負けて占領されれば、日本という国が存続できるかどうかはわからない。

私は日本の独立が失われ、中国や朝鮮の植民地になると考えている。

実は日本はすでに核兵器の研究は終わっている。それは維新の会の政治ブレーンである大前研一も認めている。日本は現在持っているロケットに、すでに精製された膨大な量のプルトニウムを爆弾に詰めて装着すれば、あっという間に核兵器保有国となる。

このことを石原慎太郎が知らないはずがないので、石原は惚けて「シュミレーション」などと言っている。そして核兵器を2~3発作り、中国との戦争で使用するだろう。

火に油を注ぎ、中国からは反撃の核ミサイルが雨のように降り注ぎ、日本人が大量に殺され、日本列島はしばらく人間が住むのに適さない環境となるであろう。

その時、「(ノストラダムスの大)予言が的中した!」と言ってユダヤ人が、「アーメン」「神様の言うとおり」と神に感謝を捧げることだろう。

ガザ戦争が停戦すると朝刊に出ていた。「良かった。でも本当かな?」と半信半疑でいたら、肝心のネタニヤフは停戦にまったく合意していないそうだ。

ハマスが「地上封鎖の解除」を求めているが、それはイスラエルにとって飲める条件ではない。

こうして双方やらせの政治合戦によって、結局はイスラエルの邪魔者であるパレスチナ人が抹殺されてゆく。

ガザでの死傷者は1000人を超えている。対してイスラエルの死傷者は10人程度。

ハマスのロケットはそのほとんどがイスラエルの迎撃ミサイルに打ち落とされるか、または荒地に着弾している。(わざと荒地を狙って撃っている

ところがイスラエルのミサイルは正確である。着実にパレスチナ人を殺している。

中国のミサイルも正確である。そして日本のミサイルはよく発射さえ失敗している。

中国のミサイル技術はイスラエルとアメリカのユダヤ人から直接指導を受けたもので、世界最先端の技術を持っている。

日本の石原慎太郎が作った維新原子爆弾は中国の人里離れた場所で爆発し、中国が発射した核兵器は確実に東京や大阪に落ちるだろう。

その時に、石原慎太郎、橋下徹、安倍晋三らによる美しい国造りが完成するのである。



「いい人」を演じる破壊者たち 橋下維新内閣から召集令状が届く日 2012年11月22日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10993410.html

昨日は鳩山が立候補を辞めたというニュースで溢れかえっていた。鳩山が記者会見で語った言葉、

「沖縄への思い」
「反消費増税」
「反TPP」
「反原発」

など、聞こえの良い言葉ばかり並んでいる。

けれど鳩山は
総理大臣になりながら、このうちどれひとつも実現していない。

沖縄への気持ちがそれほど強いというなら、沖縄から衆議院に立候補すればよいではないか。

「弱き者、小さき者の声に耳を傾ける政治をやってほしい」

と言ったが、鳩山御殿に住み、毎月1500万円のお小遣いをもらっている永遠のお坊ちゃまに庶民の苦しみが理解できるはずもない。

美しく飾り立てた言葉でいかにも良い人間という印象を国民に与えようという、政治家ならではの演出に過ぎない。

鳩山が言った言葉で真実と思われるのは、

今後は「友愛東アジア研究所」を立ち上げ、友愛といったものを世界に向けて具現化するような行動をとっていきたい」

というこの言葉だけであろう。フリーメイソンであった父親が翻訳した「友愛」の精神に則り、メイソンの秘教的哲学世界を築きあげてゆく決意表明だったのだろう。

今後、鳩山の沖縄での行動には十分注意する必要がある。米軍の基地を追い出し、中国や朝鮮の政治家たちと組んで、沖縄を中国に襲わせる工作に携わる危険性が高い。

現に、沖縄基地問題がここまで拗れたのは、鳩山の「最低でも県外」という言葉が、鳩山自身によって簡単に反故にされたからなのであり、鳩山は惚けているだけで、実は沖縄人を日本から離反させるーまた在日米軍を日本から撤退させ、アメリカ軍を日中戦争に巻き込まないようする。、さらに中国が日本を攻めやすくする。という友愛の精神に基づく作業を行っていたのである。

このポイントが理解できれば、鳩山の実現する気もない公約や、なぜ簡単に基地問題を反故にしたかーという謎も解けるであろう。

フリーメイソンは「破壊的」な行動をとることが求められる。友愛の精神によって結ばれた哲学者たちが、国境を超えて共同作業を行い、国民を戦争に導くのである。

フランス革命から続いたナポレオン戦争はフリーメイソンらの共同作業の一例だが、ヨーロッパ中が戦乱に巻き込まれ、数知れない人間が殺された。それが「友愛精神の実現」なのである。

片や、別の形で日本の破壊に尽くしたもうひとかたも、選挙に向けて反原発を訴えているそうだ。

菅直人が三鷹の駅前で「反原発」の持論を1時間半も展開。「俺は市民運動の原点に立ち返った」と悦に入っているそうだ。

自身が原発を爆発させた張本人であるのに、その責任をすべて東電に押し付け、今度は反原発運動の正義のリーダー気取り。政治家という族はまったく信用できない代物ばかりだ。

よく「陰謀界」でも引用されるアイゼンハワーの退任演説、「軍産複合体に気をつけろ」ではないが、悪人がたったひと言で善人扱いされてしまうのがこの世の甘いところ。

アイゼンハワーは第二次世界大戦中も軍人として活躍し、大戦後も核兵器の製造を推し進め、あの悪魔的ベトナム戦争を主導した人物である。 ドワイト・デヴィッド・アイゼンハワーという本人の名、またデイヴィッド・ジェイコブ・アイゼンハワーという名前から、100%ユダヤ人の血を受け継ぐと思われるが、戦争と兵器を作らせた張本人が、「軍産複合体に注意せよ」と言い残したのである。

自身が軍産複合体の中心人物であったにも拘わらず。

このように政治家は自分の犯した罪をぼかして国民を騙くらかすために、国民に心にもないことを言って、「実は私は良い人間なんです」とアピールするのだが、心優しく、政治と哲学を知らない国民たちは、「ああ、鳩山さんは本当に国民のことを思っていてくれたんだ・・・」などと簡単に騙されてしまうのだった。

そして石原慎太郎や橋下徹、安倍晋三らにもっと手酷く騙されるよう、テレビ局と新聞社がお膳立てしてくれている。

新聞も、テレビ局も、こうした政治家の虚言を真実でもあるかのように国民に垂れ流して信用させておきながら、あとで「言ってたことと違うじゃないか!」と怒り出して被害者面をする。

民主党の登場前である「政権交代!」というマスコミの大宣伝と、現在の民主党に対する評価を比較検討すればそれは一目瞭ではないか。

鳩山は「政権交代は間違いではなかったか、と国民は思い始めている。それは許される話ではない」と言ったが、政権交代は明らかに間違いで、国民の疑いは正しい。

その政権交代を演出したマスコミに、

今度はもっと恐ろしい橋下という戦争お化けを売り込まれているのだが、石原という戦争キチガイ爺がくっついているのに、マスコミは橋下を選べという。

戦争を

年末が近くなって喪中はがきが届いている。毎年2枚程度だったが、今年は10枚近くある。

昨年から喪中はがきが増えだし、橋下徹日本維新の会内閣が成立した暁には、年賀状が2~3枚程度になり、喪中はがきが100枚を超えることだろう。

そして、20××年1月1日には、あなたや子供の下に橋下維新内閣から、次のような赤い紙が届くことになる。

臨時召集令状

東京都港区六本木7丁目 山田太郎

国防軍日本陸軍習志野連隊  

右臨時召集ヲ命セラル依テ左記日時到着地二参著死此の令状を以テ当該召集事務所二届ツヘシ

到着日時 平成28年1月1日
到着地  千葉県習船橋市
召集部隊 第911空挺団

連号総司令部長官

内閣総理大臣 橋下慎太郎


橋下徹と石原慎太郎は「徴兵制の復活」と「平和憲法破棄」を訴え、戦争のできる国づくりを目指している。

日本維新の会の唯一最大の目的が戦争である。その維新の政策に自民党の安倍晋三が協力する姿勢を見せている。

そのため安倍は甘い金融経済政策を打ち出し、国民の票を買い集めている。

だが、高橋是清や井上準之助のように、この政策が日本経済に破綻をもたらすことも間違いないだろう。

戦争と経済破壊は一度にやってくるものだ。その環境づくりを安倍が行っている。

鳩山由紀夫や菅直人の破壊工作を受け継ぎ、新たなる刺客どもが日本に送り込まれた。

c0139575_2481083.jpg


今回の選挙は入れるところがないが、社民か緑の党、反TTPにでも入れておくとするか、まあ、どれも彼らの息のかかっていない政党などないのだが、役に立たない小政党でも、少しでも抵抗してくれれば良い。形だけでも・・・



河村・亀井氏ら、生活などと「大同団結」の構え
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121123-OYT1T00261.htm

減税日本代表の河村たかし名古屋市長や、山田正彦元農相、亀井静香元金融相らの新党は今後、脱原発や消費増税反対などを旗印に、「国民の生活が第一」などとの「大同団結」を模索する構えだ。 (引用注:マスコミは「減税」に、悪印象操作していたのかもしれない)

 「中道リベラル勢力の結集」ととらえる向きもあり、衆院選の構図に影響を与える可能性がある。

 「大きい政党を作ることを念頭に置いている」(河村氏)

 「理念・政策で一致していけるものが結束し、選挙戦を戦う。この集団を大きくしていく」(亀井氏)

22日夜、都内のホテルで記者会見した山田、亀井、河村3氏は、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加などを掲げる日本維新の会(代表・石原慎太郎前東京都知事)と一線を画した、新たな第3極勢力の結集に意欲を示した。

第3極の動きは、橋下徹大阪市長が率いた日本維新の会を中心に展開してきた。抜群の知名度を誇る橋下氏との連携が、「『勝ち組』に入る早道だ」とみられたからだ。

その橋下氏は、石原氏率いる太陽の党との合流を選択。先に固まっていた太陽の党と河村氏らの減税日本との合流は破談となった。橋下氏が、政策の不一致を理由に、河村氏との合流に反対したためだ。

(TPP朝鮮日本破壊)維新の会には、亀井氏について「守旧派のイメージが強い」と批判的な意見が多い。河村氏の新党について「維新の会に受け入れられなかったメンバーが手を組んだ」との見方がある。

河村氏らが、連携相手と考える「国民の生活が第一」の小沢代表は、石原氏と確執が深い。河村氏らの新党が「生活」と組んだ場合、維新の会との距離はいっそう広がる可能性がある。

河村氏らの新党関係者は「維新の会と、それと選挙協力を進めるみんなの党をチームAとすれば、我々はチームBとして輪を広げ、対抗する」と語る。

政策面では、手厚い社会保障を主張し、社会的弱者に配慮するなど、「中道リベラル」の路線を取る見通しだ。立場が近い「生活」のほか、みどりの風、社民党などとの連携を視野に入れている。

小沢氏は、第3極が、統一の首相候補を立てて連携する「オリーブの木」構想を温めてきた。(引用注:オリーブは国連を暗示している。結局、「統一政府に向けた両建て作戦の可能性が高い)  

c0139575_23411594.jpg

c0139575_23442157.jpg


すでに、減税日本や社民党、新党大地・真民主などと超党派グループ「国民連合」を結成し、〈1〉改正消費税法の廃止〈2〉10年後までに原発ゼロ〈3〉TPP交渉参加に反対――の3項目を衆院選の「共同公約」案とする方向で協議を進めていた。小沢氏はここに来て、動きを活発にしており、22日に反原発を掲げるみどりの風の谷岡郁子共同代表らと国会内で会談した。こうした動きが、河村氏らの取り組みとリンクする可能性がある。

また、社民党の又市征治副党首は22日の記者会見で、「『生活』や減税日本などとは政策がおおむね一致してきているので、選挙で一定の協力が行われるのは当然だ」と述べた。

ただ、衆院選公示の12月4日までに残された時間は少ないため、選挙区調整や共通公約などにとどまるとの見方が出ている。
 (2012年11月23日17時30分 読売新聞)

関連

野蛮人の世界支配 テープ2
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

“もし、うってつけの場所にこれに反対する多くの人たちがいたら、1つあるいは2つ、もしくはそれ以上の核兵器を使う必要があるかもしれない。そうすれば、‘我々はやる気だ’と人々に納得させるために、たぶん必要になるだろう。”

これに続いて言われたのは、

“その時までに、これらのうち1つか2つは停止されるだろう、それから誰も・・最も嫌がっている者も・・譲歩するだろう。

彼は、すべてのことが、リハーサルされた、しかし、だれもそれが知らないでいる骨組みあるいは文脈のなかのように、“この取り決められた平和はとても納得される”ことについて、話した。それを聞いた人たちは、それが敵国間の純粋な協定であり、最終的に平和は戦争よりもいいと了解するようになると、確信するだろう。

アングロサクソン・ミッション
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

W: その計画とは、中東において再び導火線に火を点けることです。しかもこれまでの中東での数々の紛争が、まるで遊技場の引っかき傷だったのかと思えるほど、今度のそれははるかに大規模な衝突となるように導くことです。

そこでは核による応酬があるでしょう。西側諸国だけでなく世界中の人びとが、混乱と究極の恐怖の雰囲気に包まれるようにするのです。それは統一された全体主義的な西側政府をつくるためです。そのような統一政府をつくるためには、中国が連れだされ参戦させられる必要があるのです。

W: いいえ、そうではありません。それは、”これらの案は世界中に大混乱を創出するためである”、という表現でした。それは、のちに生物兵器を使用することを意味するのだろうし、広範囲における食糧不足もそうです。食糧不足は地球上のいたるところで貧困国を直撃し、その結果、大飢餓と疫病の蔓延が襲うでしょう。

W: 人種タイプによってです。これについては私はかなり確証があります。彼らは、ある人種の”絶滅 ”について話していました。遺伝子的にそうするのです。

W: 核戦争とそれに続く停戦により、いよいよ生物兵器が使われうる条件が整うでしょう。想像してみてください、核戦争のあとの世界を。限定核戦争、大混乱、金融崩壊、そこへ立ち現れるのが、全体主義的政府です。

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

ヨーロッパに基盤をおいて、それは「世界秩序」を計画している。 それはその初期の試みであるナチズムや共産主義をピクニックのように見えるようにするだろう。

Svali: 「中東における紛争はイルミニストの利益のためだけのものである。彼らはイスラエルを憎んでいるし、いつかそれが破壊される日を希望している。そして好機をまっている。  オリーブ支部の一つが、それが支配権を得たときの話として国連によって提案されたことは、彼らが中東の戦争を防ぎ、そしてこのことは多くのものに喜びを持って歓迎されることになるというものだ。

同時に、イルミナティは密かに、紛争に燃料が供給され続けるように両方の側に銃や資金を供給する。 彼らは非常に人をだます二枚舌の人々である 。

「新世界秩序」の定義 by ジム・キース
http://satehate.exblog.jp/11821955/

邪悪の連鎖--IMF、原爆投下、国連 by アンドリュー・ヒッチコック
http://satehate.exblog.jp/9726312/

「世界の諸国家」を非武装化し、国連を武装化するプログラム by ジム・キース
http://satehate.exblog.jp/11837231/

「国連事務局」機密文書から発覚した国連世界警察の全貌 by ジム・キース
http://satehate.exblog.jp/11862201/

誰が何のために原爆をつくったのか by 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/10383405/

イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! by 千早
http://satehate.exblog.jp/16081021/

国連の瞑想室
http://satehate.exblog.jp/16780026/

世界政府への道 by ゲイリー・アレン 3 連邦政府の管理する原子爆弾 + 生物兵器としてのワクチン
http://satehate.exblog.jp/11023932 最後はこれが気持ち悪い

統一世界連邦政府にひとたび加盟したら、いかなる国といえども脱退したり反抗することはできない。なぜなら、連邦政府は自らが所有し管理する原子爆弾を使って連邦政府に逆らう国を地球の表面から吹き飛ばしてしまうからだ。

・・・そして

人類の生化学的な操作 by David Rothscum 1
http://satehate.exblog.jp/13118210/

多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。 将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。

彼の1931年の本『Scientific Outlook』の中で、バートランド・ラッセルは書いた:

「おそらく注射、薬、そして化学物質を用いて、人々は、その科学的なマスターたちが善であると決定するだろうなんであれを生み出すよう誘導できるだろう。」

++
私としては、当面、反TPP、反戦、反原発を押すほかナイ。 「日本道州制解体・国連・統一政府に献上」もごめんだが
[PR]

by oninomae | 2012-11-24 17:20 | 政治詐欺・政治紛争  

TPPは多国籍企業、富豪、犯罪者の利益のためのもの 櫻井ジャーナル

野田首相はTPP協定を目指して突進しているが、この協定は巨大多国籍企業が環境汚染や健康被害を気にすることなくカネ儲けするためのもので、犯罪者にも恩恵 2012.11.21
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201211210000/

野田佳彦首相はTPP(環太平洋パートナーシップ)協定を死に物狂いで推進しようとしている。

c0139575_203994.jpg


アメリカの巨大多国籍企業を儲けさせる仕組みにすぎないということで、日本でも多くの人が反対しているのだが、支配層は「賛成」の大合唱。その意向を受けてマスコミも熱心に宣伝してきた。

民主党にしろ、自民党にしろ、内部に反対意見を抱えているが、民主党は野田首相が議員に強要、自民党も「国益が守られれば交渉」すると矛盾したことを言っている。維新の会も「原則的に賛成」だとしている(引用注:そんなどころではないですが)。要するに、マスコミが大きく取り上げる政党は賛成に軸が移動している。

TPPはアメリカの多国籍企業を儲けさせることが目的だが、そのアメリカでも反対の声が挙がっている。まず批判されているのは交渉の秘密性。交渉内容を知っているのは多国籍企業の幹部だけで、庶民は漏れ出てくる情報から知るだけ。どうやら、通常の経済活動、自然環境、人間の健康、労働者、消費者などを守るための規制が無力化する可能性が高い。

ところで、最近、アメリカの支配層の中に、露骨なカネ儲けの亡者が現れた。支配層の本音をあからさまに主張しているのだ。その代表的な存在が石油業界の大物、チャールズとデイビッドのコーク兄弟[Charles H. Koch, David H. Koch]。環境規制に反対して気象学者を敵視(引用注:お笑いなことに、「主流の」気象学者も「環境には原子力」派で嘘つきだった)、経済面では富裕層への税率を徹底的に下げ、社会保障は最低限の(に)とどめるべきだとしている。TPPは、こうした富裕層の願望を実現する道具として使われるだろう。

TPPには、行政が環境破壊や健康被害を守ることを許さない条項も入れられそうだ。それがISDS(国家投資家紛争処理)条項。オーストラリア政府が交渉の中でこの条項を協定に入れることを拒否しているようだが、当然だろう。

本ブログでも何度か書いたことだが、現在、オフショア市場/タックス・ヘイブンの無法ぶりが問題になっている。特に、1970年代に整備されたロンドンを中心とするネットワークが批判の対象だ。TPPはこうした金融取引の規制を拒否するだろう。

この仕組みを使って多国籍企業や富裕層は資産を隠し、課税を免れている。アメリカやイギリスはターゲット国の富を搾り取るため、王制をでっち上げたり、軍事独裁者を作り上げてきた。そうした人びとが支配する国に融資した資金はオフショア市場にある独裁者の個人口座へ流れていく。つまり、「西側」の金融機関に資金は還流する。あとは独裁者に支配されている人びとが借金を返済していくわけだ。勿論、麻薬業者をはじめとする犯罪組織も、こうしたネットワークの上得意である。

ベトナム戦争にしろ、ニカラグアの反革命ゲリラ支援にしろ、アフガニスタンにおけるソ連との戦闘にしろ、あるいはコソボ独立にしろ、CIAは麻薬業者と手を組んできた。メキシコも長い間、麻薬業者に支配されていたのだが、この支配グループがNAFTA(北米貿易協定)を支持していたことから、アメリカ政府は黙認してきた。

NAFTAのおかげで麻薬の密輸やマネー・ロンダリングが容易になったようだが、2006年にはメキシコで麻薬資金のロンダリングを金融機関が行っている実態の一部が明るみに出ている。 (引用注:昔からいつもそうです)

UNODC(国連薬物犯罪事務所)によると、2008年における麻薬取引の利益、3520億ドルの大半がオフショア市場を経由して金融システムの中に流れ込み、その重要な一部を占めるようになっている。2009年に犯罪組織がロンダリングした資金は1兆6000億ドルに達し、その5分の1は麻薬取引だという

c0139575_2030343.jpg


TPPは多国籍企業や富豪だけでなく、犯罪者の利益にもなりそうだ。3者とも似たようなものかもしれないが。




おまけ

http://grnba.com/iiyama/

2012/11/22(木)③ カネで踏み絵を踏む真紀子

選挙資金として党本部が候補者に配るカネだが、民主党の場合は、さすが政権政党だけあって、凄んごい金額らしい。

一人2千万円とオモテでは言われているが、実際は、億(おく)!だと。

政権政党というのは、有名な内閣官房機密費だけでなく、内閣府や総務省に隠し財源があって、以前に財務省から回されていた裏金や、その他の機密費などを合算すると、民主党の選挙資金は700億ほどある!と内閣の内部の人間が言っていたと、某記者が話してくれた。

だから 「野田総理が負け選挙を覚悟で解散に踏み切った」というのは床屋政談で、野田総理はカネでも勝てる!と踏んでいた、と。で、解散を来春にのばすと 政党助成金が野党各党に交付されるので「いまがチャンス!」と思い、野田総理は解散に踏み切った、と。

あと、グズグズしていると、野田では勝てない!細野モナ豪志を看板にして総選挙を!という党内世論が高まり、野田を引きずり降ろそうとする流れを野田総理は恐れていた、と某記者は言っていた…。たしかに、細野モナ豪志、ヤル気マンマンだったもんなーー。

そーして、いま、民主党は各候補者に「TPPや消費増税に反対しない」むねの誓約書を提出させている。これは、ま、平成版の“踏み絵”だ。

この踏み絵を拒否した鳩山邦夫は引退にまで追い込まれてしまう。だが、カネのある民主党は、もはや鳩山オーナーには情も未練もない。

情も未練もないクセに民主党にヘバリついている連中は、みなカネだ。億(おく)のカネのために踏み絵を踏み、信念を曲げても新年を迎えたい亡者が民主党内にはウジ虫みたいにウジャウジャいる。

c0139575_22315093.jpg


原口一博も、川内博史も踏み絵を踏んだ。チャッカリ菅直人も、臆面もなく踏み絵を踏んだ。田中真紀子も、選挙区でのセリフ(言い訳)を考えながら踏み絵を踏んだ。小沢を切り捨て、野田にスリ寄った田中真紀子の浅ましさ』 とコテンパンに叩かれた田中真紀子は、もはやゾンビ(お化け=亡者)でしかない。


2012/11/22(木)② 「生活党」を連呼するマスコミ

宮崎県北部の養豚業が全滅した口蹄疫の「犯人」は、そんまんま東!だとは初耳だ、とビックリした電話が殺到だが、宮崎県では常識。

マスコミは、権力側に都合の悪い真実情報は、絶対に報道しない!こんなこと、現代人の常識なのに、まだマスコミを信じてるシトが多い。

あのね!マスコミは、今、真実隠蔽どころか、石原・橋下応援の選挙運動どころか、選挙工作までやっているんでっせ。

マスコミの悪質な選挙工作を書くので↓アチコチ拡散してよ!>皆の衆

きたる総選挙、「生活党」と書いて投票すると、これは無効票になる!ところがマスコミは、「生活党が…」「生活党の…」などと、「生活党」を連呼している。これで有権者の耳には「生活党」がコビりついてしまう…。

で選挙になる。ついつい有権者は「生活党」と書く。 これは無効になる!悪質でしょ? 悪辣でしょ? てか、選挙妨害、選挙詐欺です。一事が万事こんなふーなんです、マスコミは。ですから、日本の民主主義なんてのは、見かけだけのニセ物!そーゆーことなんです。


2012/11/22(木) おも黒いコトになりそー

五人囃子
c0139575_2261727.jpg

きのこ作。きのこの風刺画像は秀作が多い。超駄作もあるが…ww

責任を取らないで、投げ出す…。これが日本の政治屋の最大の特質だ。特に上の5人の無責任男の「投げ出し技」は、横綱・大関格。国民は大迷惑だが、マスコミという大応援団がいるので、人気は衰えない。

参考までに、そのまんま東の「投げ出し技」を解説しておこう。2010年、宮崎県に牛と豚の口蹄疫が発生、大騒動になった。この口蹄疫は、東らがペットとして輸入した違法水牛が保菌者だった。これを隠すため、豚の口蹄疫を大宣伝し、豚にワクチンを接種、その豚を数十万頭も殺す!という大技に出た。この大技の大騒ぎで、東らが輸入した水牛の責任は、雲散霧消! (引用注:もともと殺戮儀式です)

しかし…、何十万頭もの豚を殺され、養豚業そのものを全滅させられた都農町や川南町の養豚業者の東国原知事への「怨み」は消えない…。いまも、「アイツ(東)が口蹄疫の犯人だ!」との“恨み”は消えない…。

石原慎は、オウム事件に深く関与していたことがバレないうちに議員を辞めたが、同じように東国原は「水牛口蹄疫」がバレないうちに県知事を辞めた…。「辞めた」といえばカッコEーが、投げ出した!ということだわな。ww 今後、この「投げ出し五人衆」が、マスコミによって煽られた人気をフルに利用して、総選挙をリードしていく…。おも黒いコトになりそーです。 (「おも黒い」は飯山一郎の造語。)



2012/11/20(火) 戦争準備内閣をつくるための総選挙!

日本という国は、「外圧」がなければ変化できない国だ。いっぽう、「外圧」があると、ガラリ(コロリ)変化する。そういう国だ。

江戸時代、「黒船という外圧」で鎖国をやめ開国し、大変化。明治になると英仏の「指導」で近代化し、昭和の時代は米国の狡猾な圧力で戦争に突入、敗戦後も米国の「圧力」で憲法をつくり、その後の冷戦で米国の「命令」が変わると、そのとおりに軍国化してきた。

「外圧」とか「圧力」とか「命令」は唐突に出されるので、日本の変化は唐突に、突然はじまる。だから、唐突かつ突然の変化が始まったら、強い「外圧」があった!と思ってEー。

そーいえば…、

 ・石原慎の「尖閣買収発言」。あれは、ほんと、唐突で突然だった。
 ・野田総理の「尖閣国有化」も閣議も諮問も議論もせず突然の決定。
 ・石原の都知事辞任も、新党結成と国政へ転出会見も、唐突で突然。
 ・今回の解散だって、直前まで輿石幹事長も知らない突然の解散。
 ・マニフェスト違反の消費税増税も、TPPも、根回しも何もなく、突然!
 ・オスプレイが突然ブンブン飛び回り、馬毛島の軍事基地化も突然!

これ↑ ぜーんぶ、「外圧」なのだ。

上に書いた一連の「外圧」によって、どのよーな変化がおきるのか?

結論を先に言おう。来月の総選挙後、自公民と「第三極」が野合、中国との戦争を準備する“戦時体制内閣”が必ずできる! (引用注:民主もなノダ)

石原慎の尖閣買収発言→野田の尖閣国有化→石原慎と橋下の野合→突然の解散総選挙。←これら全てが「外圧」によって進められてきた。

c0139575_0435185.jpg


その目的は、中国包囲網を形成し、中国に軍事的圧力をかけ、戦争も厭(いと)わぬ戦時体制内閣をつくる! そのための総選挙なのだ。

総選挙のあと…。海上自衛隊所属の超巨大なヘリ空母が二隻! 新たに就航する

その巨大な航空母艦の上で、老いた老人が、敬礼だけは見事に、目をパチパチさせ、「日本は支那には絶対に負けない!」などと訓示する…。その軍国主義的な「雄姿」が、目に浮かばないか?>皆の衆


c0139575_319356.jpg


関連

アングロサクソン・ミッション (若干コメント付き)
http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

東シナ海ガス田の共同開発問題
http://satehate.exblog.jp/8197501/

トモダチ(第二次日支闘争計画担当班)
http://satehate.exblog.jp/16938021/

CIA・戦争ビジネススクール by オルタ
http://satehate.exblog.jp/17690986/

アジアで同盟国との合同軍事演習を強化=米国防長官
http://satehate.exblog.jp/17028559/

小樽のヒカリ 死の商人 たんぽぽ日記
http://satehate.exblog.jp/18375895/

長崎も佐世保軸に米軍拠点化 博多と結ぶ巨大道路建設 閉店目立つ中心商店街 長周新聞
http://satehate.exblog.jp/17940683/

プロパガンダを刷り込み、戦争へと向かわせることこそ、マスコミが作られた真の理由です タンポポ
http://satehate.exblog.jp/17606103/


マイヤー・ロスチャイルドの世界革命行動計画 by ユースタス・マリンズ
http://satehate.exblog.jp/8473976/

ラビ・ライヒホルンの重大講演 1869
http://satehate.exblog.jp/8494254/

アルバート・パイクの世界操作計画
http://satehate.exblog.jp/6982937/

シオニストたちは米国をもうひとつ別の世界戦争に押しやっている by Henry Makow Ph.D
http://satehate.exblog.jp/17442007/

第三次世界大戦 ChemBlog訳
http://satehate.exblog.jp/14494467/

1946+66=2012
http://satehate.exblog.jp/13147614/






群馬県イノシシ1100ベクレル・シカ430ベクレル、凄まじい生物濃縮!北海道マダラ22ベクレル、岩手県ウグイ51ベクレル、マダラ40ベクレル、岩手県大豆76ベクレル、栃木県ウグイ57ベクレル、千葉県シイタケ100ベクレル(11/22 厚生労働省) Thursday, November 22, 2012
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-913.html
[PR]

by oninomae | 2012-11-22 20:32 | 政治詐欺・政治紛争  

野蛮人の世界支配 テープ3 その3

c0139575_5102719.jpg

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/10/nwo_8915.html より続き

D:まったく驚くべきことだ。出かけるだけでなく、お客もたぶん訪問しにくいでしょう。

E:退職者の街は、わたしに象の埋葬場を思い起こさせる。知ってほしい1つは、ここには子供がいないということ。これらの家には子供の笑い声がない。

D:私の経験では、退職者の住宅で子供に会うと彼らはパッと喜ぶ。かれらは本当に子供を見ると喜ぶ。確かに、彼らは息子や娘がやってきたり他の大人が来たりするとうれしい。

しかし、彼らが子供に会うと、そして、それが彼ら自身の子供でなくても、彼らの雰囲気にとても有益な効果をもたらす。そして、もし、これら年老いた人たちが子供を見ることが無ければ、ちょうどコインの反対側のように、子供たちも年取った人を見ることが無い。そして、もし、年取った人を見慣れなければ、彼らは存在しない。

E:家族と一緒にいて、子供たちが彼らの祖父母を頻繁に見るのを確かめることが、困難ではあっても、どれほど多くそれが必要か、の理由である。

それ(子供が祖父母に会うこと)は確かに価値がある。ふたたび、もしあなたが誰にも会わなかったら、そして彼らを愛することを学ばなかったら、そして、あなたが彼らと接触できなかったら、誰かが「あなたのおじいさんが出ていくよ」言ったとき、「その人て何?」と言うようなものだ。

会ったこともない人のために、誰が守り、戦おうとするだろうか?私は慣用句の1つを思い出す。・・・一度あなたは彼らの言うことを聞いただけで、彼らはあなたの心に焼き付いてはなれない。それは、そんなにも耳障りだ。

私たちはすでに「生殖なしのセックス」について論議した。そして同時に、「セックスなしの生殖」の技術があることをあなたは話した。これは他の分野の全体(関係ないの意味?)である。というのは矛盾しているからである。

もしも、大地がそんなに人口過密なら、あなた方は、性的活動を消すことを望み、ポルノを駆逐し、性的刺激を起こさせるすべてを駆逐するだろう。しかし、ノーである。それは正反対である。あなた方(NWO)は性的活動を増加させることを望んでいる。しかし、生殖に導かない限りである。これが(Dayの)メッセージで、いいですね。

D:そうです。そして、以下は私の拡張です。彼はこれを言わなかったが、しかし、それは奴隷制度へ導くということです。というのは、もし、あなたが満足することの虜になったら、それはセックスであれ、食料であれ、あるいは他のことであれ、あなたはより容易にコントロールされる。

聖職者たちが独身であるのが大切なことの理由の1つです。そして、多くの司祭がこれを理解していない。しかし、もしあなたがセックスに夢中になったら、もしセックスが生殖から切り離されたら、あなたが満足するためだけに何かをすることと、食料とを、並列に扱うことはしないだろう。

なぜなら食料なしには何もできないから。--それから、あなたはその(食料の)有用性によって、あるいはセックスの有用性の撤去によって、容易にコントロールされる。なので、それは人を奴隷にする主要な手段になる。

セックスなしの生殖についてのことだが、・・・・(そうやって生まれた)あなたが得ることは、人権に対するいかなる主張もなしに、人間の望ましい属性の全てをもつことである。私たちがそれを今している方法は、あなたは人間だ、というのは、あなたは父と母がいて、・・・家族がいて、だから、人権のある人間なのだ。

しかし、もしあなたの父がペトリ皿であり、あなたの母がテスト・チューブであったら、人権に対してどうやって権利を主張することができるだろうか? あなたが生まれたのは、あなたには人権がないと告げる実験室のおかげだということになる。

そして、そこには神がいない。なので、あなたには神の与えたいかなる権利も求めることができない。あなたは理想的な奴隷なのだ。あなたは人間のすべての特性を持っている。しかし、権利に対していかなる主張もできない。
 【転載つづく】


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/10/nwo_0b7c.html より

E:「すばらしい新世界」(注:オルダス・ハックスリー[Aldous Huxley]が1932年に発表した文明論的SF小説)には、彼らはカースト制度を持っていた。

c0139575_23335312.jpg

アルファとかオメガとか。彼らが持ち込んだ異なったカースト制度は、デキャンタあるいは出産室のなかで、つまらないあるいは奴隷の仕事をすることになっている個人は・・鉱山で働く・・脳にほんの少しだけ酸素を与えられ、彼らは奴隷制度に愛着を持つことを学び、彼らは大変幸せだった。

彼らはより良いものを知らない。彼らはどうするかの手段をもたない。

しかし、より高いカーストになると脳により多くの酸素が与えられる。そうすると、奴隷制に愛着をもつサブ人間のグループを持つ。過去においては、奴隷たちはたぶん彼らの奴隷制度に深くは愛着はもてなかった。しかし、この場合、彼らの奴隷制度に愛着するような技術を持ち、そして、それぞれのカーストが「すばらしい新世界」にいる存在(being)を愛する

D:あなたは、ナチの強制収容所に掲げられていたスローガン「仕事は平和、そして仕事は幸福」というのを思い出すかもしれない。それがブーヘンバルドだったかアウシュビッツだったかは憶えていない。私の回想は正確ではない。

しかし、考えは有効である。そしてここにハックスレーの書いた「すばらしい新世界」があるが、ヒトラーが権力をもつ前にさえ基本的に同じことを言っている。ということは、ハックスレーは何かを知っている。

E:彼(ハックスレー)は少なくとも、このNWOの一部にたぶん貢献している一族(family)から出ている。多くのイギリスの作家・・H.G.ウエルズとか・・は、その時期から、そしてその道がやってくることの考えを強調しているこれらの協会から、でている。

私はこの「すばらしい新世界」を高校生のとき読んだが、これが「おとぎの国?」と思った。30年後の今、私は「これは、おそろしい」と言っている。

かれの書いたものとDayの言ったことの間には類似性があると思う。

というのは、「すばらしい新世界」の中に、いろいろ混ざったメッセージがあり、(中には)これらは良いわけではない(というメッセージもある)。もし、ユーモアのセンスやプライバシーのセンスを持っていたら、もし、家族がいたら・・・、それはより良いメッセージになったであろう。

しかし、そうならなかったのは当然である。彼らはやろうとしていた。悪すぎる。私は、それについて少し残念だと思う。ちょっとした感想だが。しかし、NWOはやってこねばならない。そして、私たちはそれに席をゆずらねばならない。

私はこのDayについて言ったテープからも同じ印象を持った。

Dayはこれらのいくつかについて、ほんとうにうれしくはなかった。しかし、とにかくそれらは起ころうとしている。

なので、あなた方を楽にしたかった。あなた方がそれを受け入れればいれるほど、それが来たとき、より楽になるようにしようとした。

Dayは、あなた方医者にちょっとだけ、今晩、ここで恩恵を施したい。前もってあなた方に何が起こるか、あなた方自身の対応ができるよう話すことによって、私はそれを容易にしようとした。

D:聖書のどこかに・・・、それは洪水のあとだったと思う。神は、「人の心に私の律法を書きつける」(注:へブル人への手紙 8-10)と言った。

そして、私は、、Day が(NWOの考えに)さらされたことに対するDayの反応と、わたしが、「彼がこれを全体として受け止めていないように見える」といったことの間に、あなたが言ったことと同じことを感じる。

ハックスレーは彼が書いたことを全体として受け止めていないと思われることと、そして、両者は言っている、「これらすべてに或る必然性がある。それなので、それの最もいい部分について話そう。それは人々にとって良くなりつつある。技術しかり、生活の質についてしかり、・・・そしてあなたは、何年か短く生きる」。

両者は、含まれているすべてを必ずしも受け入れないというメッセージを送っているように見える。

E:そして、誰かがもっと疑問を呈するように望んでいる。

歴史をさかのぼれば、NWOがどうあるべきかという考えを持っていた多くの個人がいる。確かに、ヒットラーもスターリンも持っていた。

しかし、これらの期間に欠けていたのは、これらの多くのことを実行する技術が欠けていた。・・・調査、恒常的なモニタリング・・・しかし、このいわゆるNWOには、逃れることが非常に困難になろうとしている。なぜなら、技術が、何年も前から、これら全体主義者に欠けていた方法を用意するだろう。

D:私はオリジナルのテープで思い出せないのだが、Dayが「今回は、我々がそれを正しくやろうとしている」といったことを言っていますか?

E:いいえ、言っていません。

D:詳細に思い出すことが多い。しかし、彼がNWOを持ち込むのに言及したとき、彼は、「今回は、我々がそれを正しくやろうとしている」と言った。

そしてすぐに私は、「今回ってどういう意味だ?」と思った。それの明確な説明はなかった。

しかし、これまでの努力が第3帝国に関係しているということは、かなり容易に推察できた。あなたの技術に関する指摘は、コンピュータと電気的インパルスによりコントロールされるやり取りの全ての方法が決定的な意味をもつ。

誰もいかなる富ももたない。私たちのコントロールを超えた電気的インパルスにアクセスすること以外いかなる価値もない。キャシュレスの社会だ。

なので、あなたの仕事に対する報酬はコンピュータ上のインパルス以上のものではなく、あなたができる請求はこれらインパルスだけであり、このシステムを動かしている人たちは彼らが選択するのに応じて得たり提供したりすることができる。

この時まで、「ヨハネの黙示録」にある「この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。」(注:ヨハネ黙示録 13:17)のようなことは、あるはずもなかったし、、強制されたわけでもない。

人々はあなたと1ブッシェルのトマトを1ブッシェルの小麦と交換することができた。もしあなたが私の子供を学校に送ってくれたら、私はあなたに6本のトウモロコシを上げるというだろう。

物々交換である。

必ずしもそのような原始的ではなく、常に金と銀や他のお金の形で存在し、物々交換よりましであった。

しかし、キャシュレス社会とともに、人類の歴史始まって以来最初であるが、そこでは世界のすべての人口が経済的にコントロールされ、誰かが言うように「私は正しいボタンを押し、あなたが電子的にどれだけ預金があることを知っている。私はあなたがどこでお金を電子的に使い、あなたが私のコンピュータに加入しなければ買うことも、売ることもできない」、というふうになる。

今、あなたはポケットに半ダースのクレジットカードをもっている。しかし、すぐに1枚のカードに制限される。表向きの理由は、彼らのカードを無くしたとき、それを克服しなければならないということで。そして、体に埋め込む、あなたの右手とか額に・・そこではスキャナーでアクセスできるようにしなければならなくなる。

E:スキャナーについてであるが、TV戦争をしたとき、湾岸戦争だったか?そこに座ったままで、一日24時間戦場にいるようになった最初の戦争だった。

そこには技術的に進歩したいくつかのポイントがあり、そして、どうやって彼らが小さな個人を見出したか・・・かれらはピンポイントに対して変わらない基準を使った・・・「ピンポイント」である。私は違った技術で想像した。NWOでは2人の裏切り者を特定することができる。

いわゆる敵に適用できる技術は、体制をコントロールするのにも使うことができる。

D:そのとおりだ。それは赤外線装置だ。私はこれについては素人だ。しかし、鹿や人間や反逆者のような熱源は赤外線スキャナーで見つけ出し、それが鹿か羊か、あるいは何かかの概要がいくらかはわかる。

私がそれについて最初に聞いたのはベトナム戦争の中であり、そこでは米国の兵隊が敵を見つけ出すのに使った。それは20数年前のことであり、今では前よりたぶんより精巧になっている。

しかし、この種の監視で、だれも逃げ出すのはとても難しいだろう。そして、「私は山の方に行こうと思う。世捨て人になり、NWOから逃げる。私は鹿も打てるし、野いちごも食べ、生きながらえる。そして妻ともいっしょだ。彼女はとても丈夫で彼女も生きながらえるだろう。

コロンブスが来る前、インディアンがしていたことをする。そして、みんな生きながらえる」、と言うとする。NWOは言うだろう「それはできない、というのは我々はお前たちをみつけるだろうから。」

E:「すばらしい新世界」でさえ、彼らは家族として人々はグループで生活していた。女は母乳で育て、彼らは野蛮人と呼ばれていた。しかし、我々は野蛮人にはなれないだろう。我々は文明化され、私たちは力が無く、私たちの歯はまっすぐで・・

D:言及されたことだが、必要なら、森林は水平化され、あるいは燃やされる。今やこれが、この運動からでてくる・・・大地の女神、そしていかに環境を守らねばならないか・・・しかし、「もし、我々が逃げようとする誰かを捕まえたいと思えば、我々は全ての森を焼き尽くすだろう。われわれは、彼らを見つけだす」。このことは、述べられている。誰もこのシステムのコントロールから逃れられないようにするため、森林伐採は、できるし、やるだろう。

E:そろそろ、(この対談を)終わらねばならない。

Dayの講演から22年が経過し、短くはなかったが、少なくとも、私はテープを聞いて以来、Dayの言ったことを思わなかったことはないのですが、どんな感想をおもちですか?

D:あなたは、常に思い出してくれている。

長かったが、「それで思い出した・・」これも、これも、監視のことであれ、安全のことであれ・・一日として思い出さない日はなかった。

E:着物のことも。私はある日、おもちゃのカタログを開いてみた。

そして、赤ちゃん人形がないことに気付いた。

もちろん、小さな女の子が赤ちゃんのことを考えさせないためにという考えに思い当たったのです。あったのは、大人の小さな人形だけでした。母としての本能を起こさせるものは何もない。

先生は、これをどう診断されますか?

D:人を一人にさせるという技術は、技術の進歩の結果、すでにあると思う。進歩は避けられない。もし、人が(他人から干渉されずに)自分のやりたいことをやろうとすれば・・・何人かは、他の人・・人々を全体的なコントロールすることを強引に行うことができるだろう。

やりたいことを勝手にやる・・この傾向は・・このようなグループに、それから・・起こってくる内部の不同意に対して、リーダーたちは険悪な関係になり、それぞれが「私はあなたよりもっと力がある。私は、あなたよりふさわしい」というだろう。

E:誰が、管理者たちを管理するのか?

D:彼らは、彼ら自身を突き刺し、傷つけるだろう。私はそう思う。彼らはシステムを生み出しながら、彼ら自らを破壊する種を生み出すだろう

しかし、もう一つは、私は、もちろん、神が帰ってくる時がくるのではないかと思う。そして、主は次のように言うだろう、「もうたくさんだ。お前たちは私の惑星を壊そうとしている。私はこの惑星の責任者だ。私は人類の責任者だ。もし私が言えば、人類は破壊されるだろう。私は私の作ったものが、すべてを破壊しようとするような統制度合を当然と思い、行使するようなことはさせない」と。

E:あなたがおっしゃているようなことを私もちょうど思っていました。

過去には独裁者たちは人々を殺した。独裁者たちは人々を苦しめる。しかし、大事なのは独裁者たちは人間であるということの意味を変えることはできなかった。彼らは人間性を変えることはできなかった。

今、私たちは新しいゲノムプロジェクトを持とうとしている。数十億ドル規模のプロジェクトで、そこでは、各人のゲノムにあるタブを得ようとしている。

誰も逃げられない。誰もがそれぞれゲノムコードをもち、これを使って、人間であることの意味するそのものを変えるドアを開けようとしている。そして、もし、人がもはや、自由意思を持たない実体を持てば、主が「十分だ」と言う指摘も怪しくなる。

D:ルシファーがはじめに自分自身を神と決めたように、ある人たちは自分たちを神と決め、言うだろう「私はコンピュータをコントロールする。私はゲノムをコントロールする。私は全てをコントロールする。私は神だ・・・」そして、その点で彼が言わねばならないのは「お前にはできない。私はお前に実際やって見なければならない。お前にはできない。私は神だ。お前は単なる生き物だ」

E:そして、あなたがオリジナルのテープで言っているように、私たちは主の話されたことを信じる。そこでは、主は私たちを孤児にされないだろう。主は時間の終わりまでわれわれとともにある、と。

D:これは、すぐに、疑問を投げかける。彼らがやってきて、「忠誠を誓う用紙にサインするあなたの転換点だ」と言う時、あなたはどうするか?ヘンリー8世がやってきて言った、サインし加われと。・・・そう言っている一方で、彼らはオークの木の枝に首つり縄を投げ、首にその縄をかけ、「これにサインしたいか、それともお前の下の馬をたたこうか(首縄を引かせようか)、そしてサインしたくない人は殺された。

彼(Day?)が〝殉教者はいないだろう”と言ったにもかかわらず、たしかに殉教者はいるだろう。彼が言った意味は、彼らは、殉教者と思っていないということだろう。

しかし、殉教者となるだろう。殉教者として認識されるだろう。過去と同じではないかもしれないが、しかし、私は、これは何か人々がある程度そのために準備すべきことだと思う。

私が、「この忠誠にサインするか、さもなくば、お前を箱に入れ、アリゾナにつれていく、そこは砂漠だ・・・」という選択を迫られたら、私たちはそれを決める用意をしなければならないと思う。

E:私は、このテープは言葉に尽くせないほど非常に大きな意味があり、警告であり、私たちにすべきこと、すべきでないことを伝え、このテープを聞いた人は誰もが小さな範囲でできることを考えるだろうと思う。

私は、それは、すばらしいことだと思う。彼が話しているのは、現実の地球を打ち砕くようなことではない。彼が話すにつれ、・・・彼が話しているのはささいなことである。TV. 私たちが毎日していること。私たちのコントロールの下にあること。私たちが読む本・・・。

彼らが起こそうとしているこれらの変化のいくつかは、もし、その家族の中の個々人に起きると、彼は言葉を口に出し、ささいなことをするであろう。しかし、長い目で見れば、それらは重大である。

D:洗脳から生き残った囚人は、霊的に方向づけられた人、神について考えている人、神とかれらの関係を考えている人であり、よく備えができており、あるいはこの世界を生き抜くことを用意できており、そして、次(あの世)も。一方、今すぐかれらの必要を満たすことに、物質的必要性を満たすことに完全に焦点を合わせる人は、よりコントロールされやすいだろう。

あなたの快適さを失うという脅し、あるいは食べ物を失うという脅し、あなたの頭脳を失うという脅し・・などの下で、確かにある人たちは利益を得ようとしている。

そして、生き抜く人たち、この世でもその次も両方を生き抜く人たちは、彼らは、準備されている人にならねばならない。

というのは「サインするかしないか」を決めるときがきたとき、準備を始め、「考えるからちょっと待って」と言うのでは遅すぎる、と私は考えているからである。

それについて考える時間はないであろう。イエスかノーのどちらかを言わねばならない。私は、多くの人たちが正しい決定をすることを望む。

E:私も同感です。このテープは多くの命を変えるでしょう。そして私がそうであったように皆さんにもいい効果があることを願っている。どうもありがとうございました。

さらに情報が必要な方は、「米国・命の同盟」までご連絡ください。

Box 315, Export, Penn 15632

このテープに関するあなたのコメントと意見、その他の情報をお待ちしています。


訳者注:ヨハネの黙示録 13章の後半

11 また、私は見た。もう一匹の獣が地から上って来た。それには小羊のような二本の角があり、竜のようにものを言った。

12 この獣は、最初の獣が持っているすべての権威をその獣の前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷の直った最初の獣を拝ませた。

13 また、人々の前で、火を天から地に降らせるような大きなしるしを行なった。

14 また、あの獣の前で行なうことを許されたしるしをもって地上に住む人々を惑わし、剣の傷を受けながらもなお生き返ったあの獣の像を造るように、地上に住む人々に命じた。

15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、獣の像がもの言うことさえもできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

16 また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

17 また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

18 ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。


【転載終了】


一本化記事は以下に

http://beingtt.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

要約紹介版は、以下

動かぬ証拠!ロックフェラーの関係者がNWO計画を1969年に明らかにしていた by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10755380/

関連

酒鬼薔薇、日本で表舞台に「デビュー」から11年
http://satehate.exblog.jp/8931734/

頭の傷跡:オバマ、ケイト、ウィリアム
http://satehate.exblog.jp/18017451/


焼却灰搬入あす再開 2012-11-21 09:44:56
http://ameblo.jp/hahadesukara/entry-11409484535.html

グリーンフィル小坂 初日は千葉から30トン
[PR]

by oninomae | 2012-11-21 20:24 | ホロコースト