人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ

以下、転載します。

2008.06.16 Monday  [裏・闇を照らす目]
人工地震のもう一つの証拠!岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー!
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=737


昨年の新潟中越沖地震の直前、長野県を地盤にする北野建設株に尋常でない動きが見られたことを見つけ、姉妹ブログ「株の裏」でも書いたけど、今回の岩手・宮城地震についても、そのあたりを地盤にしてる建設株をいくつかチェックしてみると・・・

やはりありました!
岩手県を地盤にする東日本ハウス株が、地震発生直前の金曜日に膨大な出来高(一日平均数千~1万株前後だったのが一気に百万株ほどの大商い)を伴って、木曜日終わり値119円から金曜日には一時、高値169円を付ける5割高という値上がりです!(引け値は138円)

そして地震発生後最初の取引となる週明けの今日、例によって特別買い気配で値を切り上げて売り抜けてる模様です。

岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_23105719.jpg


この株価チャートから見ると今回の場合は、一ヶ月ほど前からその準備に入ってるようで、
5月半ばまで百円前後の株価で一日出来高が平均わずか数千株だったので、大きく仕込むためには或る程度動かさないといけないのは仕手株の常套手段です。
5月半ばから地震発生前まで約1ヶ月かけて、それなりの株数を仕込んだということでしょう。
このチャートを見ればそれが一目でわかります。(ただし、それなりに仕手株チャートに詳しい人でないとわかりませんw)

6月12日にこのブログに書いていた記事、「HAARPチャートにこれまで見たことのない異常出現!」と併せ考えると、今回の地震もどうやら故意に引き起こした人工地震にほぼ間違いなさそうです!

岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_71455.jpg



証取委よ、この間の売買手口を国民に公表せよ!!

 
他関連記事:岩手・宮城で震度6強の地震! 福島原発で放射能漏れも~このところのHAARP異常によるものか?


17時半追記:
コメで、この銘柄は木曜日引け後、業績修正が出ていたという指摘を受けました。
早速調べてみたけど、この程度の修正なら本来、株価に与える影響はほとんどないと思います。
一番注目すべき点は、修正理由のところで、とくに業績好調になるというのではなく、本来来期に予定していた収益を今期分に計上したことによるものということです。

どっちかいうと、カモフラージュ目的にその発表に合わせたという可能性が高そうです・・・


18時追記:
記事書いた直後、とりあえず「株の裏」の方からTBPに送信してた分が全て消されてしまってます。
さらに、夕方4時頃から普段使ってるアクセス解析チェックも止められてしまってます。
また何かゴソゴソやってるなぁ・・・

これまでの経験からこういう時に備えて、アクセス解析ソフトを二つ付けており、もう一つの方で見てみるとその夕方以降、proxyからのアクセスがやたらいっぱい入ってる!
(*-゛-)ウーン・・ 怪しい・・・


6/17追記:
昨日、追記にあんなこと書いたもんだから、アクセス解析ソフト二つあるってのがバレちゃったのか、
今日は、その二つとも止められてしまいましたw


岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_23142381.gif

              2008.6.17  3ヶ月チャート

岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_23485824.gif


岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_23491829.gif


参考

新潟大地震を事前に知り、何十億円も金儲けしている謎の存在についての検証<恐怖の館>
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/207.html


岩手・宮城地震発生前、岩手地盤の建設株にまたインサイダー! by いんきょ_c0139575_23161880.jpg


これも考え合わせると、いかにも怪しい。

もし手口を公開できないとすれば、一体なぜだろう?

地震によるマインドコントロール&ホロコースト
http://satehate.exblog.jp/7692912


ニガヨモギ
http://satehate.exblog.jp/7004095


東シナ海ガス田の共同開発問題
http://satehate.exblog.jp/8197501


デーヴィッド・アイク来日 日本人は「覚醒」するのかな? 
http://satehate.exblog.jp/8210304


イルミナティは、日本に対するELF波による人工地震を仕掛けるべく準備中であると。

大地震:もう一度おさらい  追加:常温核融合公開実験成功!
http://satehate.exblog.jp/8924202



追記 2008.6.25

ミャンマー、四川省の「大災害」は米軍の「黒い白鳥作戦」?(1)
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f321.html


ミャンマー、四川省の「大災害」は米軍の「黒い白鳥作戦」?(2)
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_45a0.html

by oninomae | 2008-06-17 23:12 | 人工地震詐欺・地震  

<< 愛国的女性イーデス・キャヴェル... フーヴァーとその後援者 by ... >>