人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。

沈黙の兵器 陽動作戦の要約

メディア: 成人大衆の関心を真の社会問題からそらさせ、少しも重要でないことに縛りつけ続けよ。

学校: 青年大衆には、真の数学、真の経済学、真の法律ならびに真の歴史については無知のままにさせ続けよ。

娯楽: 大衆娯楽は小学校六年の水準以下にとどめ続けよ。

労働: 大衆を、考える時間もないほど、忙しく、忙しく、ひたすら忙しくさせ続けよ。ほかの動物とともに農場に戻れ、である。


英国タヴィストック洗脳研究所の教則本と思われる文書の超要約。

みなさん!頑張って下さい!?

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20181581.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20184366.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_0581399.gif

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_059397.gif

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20195331.jpg

11:ヨハネの黙示録 / 9章 11節
いなごは、底なしの淵の使いを王としていただいている。その名は、ヘブライ語でアバドンといい、ギリシア語の名はアポリオンという。

12:ヨハネの黙示録 / 9章 12節
第一の災いが過ぎ去った。見よ、この後、更に二つの災いがやって来る。
(ホロコーストと残りの奴隷化のことでしょうか?)

参考

静かなる戦争のための沈黙の兵器
http://asyura.com/data002.htm


●沈黙の兵器は細菌戦兵器と同一タイプの兵器である

沈黙の兵器は細菌戦兵器と同一タイプである。自然と社会のエネルギーの源泉ならびに大衆の肉体的、精神的、感情的な強さと弱さを知り、理解し、操作し、攻撃することによって、社会の各個人の活力、選択の自由ならびに流動性に攻撃を加える。 <沈黙の兵器についての序説>


●沈黙の兵器は初代ロスチャイルドのアイディアを成長させたものである

自分に国家の通貨をコントロールさせよ。そうすれば誰が法律を作ろうと知ったことではない。
 メイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1743~1812)

今日の沈黙の兵器のテクノロジーは、ここに引用したメイヤー・アムシェル・ロスチャイルド氏が簡潔に表現し、効果的に活用した、単純なアイディアを成長させたものである。……もちろん氏は二〇世紀においては、これが大発見となるとは考えてはいなかったし、確かに、数学的な分析は第二次産業革命、力学とエレクトロニクスの学説、また、世界経済コントロールを効果的に発揮するためにはエレクトロニクス・コンピュータの開発を待たなければならなかった。 <理論的序説>


●「金力の外見をわがものにすれば人は金力を与えてくれる」

ロスチャイルド氏が発見したことは、上記の概念を経済学に適用した、権力、影響力、人民に対するコントロールについての基本的な原理であった。
その原理は「金力の外見をわがものにすれば、人は金力を与えてくれる」ということである。

<ロスチャイルド氏が発見したエネルギー>


●簿記を駆使する者は王者となることができる

エネルギーは地球上のすべての活動の鍵である。自然科学は資源を研究して自然エネルギーを支配し、理論的には経済学に帰する社会科学は資源を研究して社会エネルギーを支配する。この二つは簿記システムすなわち数学である。したがって、数学は最も基本的なエネルギー科学である。そして、一般人を簿記の操作方法に無知のままにさせておけば、簿記を駆使する者は王者となることができる。 すべての科学は究極の目的に達するための手段に過ぎない。手段とは知識である。究極の目的とは支配である。残る問題はただ一つ、「誰が利益を享受するか」だけである。<エネルギー>


●経済学の分野で第一級の攻撃的戦闘能力をもつ必要がある

エネルギーが地球上のすべての活動の鍵となる以上、エネルギー、原料、製品、サービスの独占を達成するためには、また、奴隷労働の世界システムを確立するためには、経済学の分野で第一級の攻撃的戦闘能力をもつ必要がある。われわれの地位を維持するためには、全経済分野にわたってコントロールする絶対的な第一級の科学知識をもち、世界経済を管理する第一級の経験を積む必要がある。<要約>


●大衆は貪欲であるがために限度を越えて通貨を発行しても平気でいる

彼[ロスチャイルド]は、誰が戦争の勝利者となるかを決める通貨のコントロールに乗り出した。一国の経済システムのコントロールを彼に委ねることに同意した政府は、彼の支持を受けた。負債が増えれは増えるほど、債務者の敵に経済的な援助が保証された。この方法であがった利益で、ロスチャイルド氏はいやが上にも富み、いやが上にも富を拡げることができた。 彼は、大衆が貪欲であるがために、政府が貴金属と商品生産とサービス(国民総生産GNP)の裏付けなしに限度を越えて通貨を発行(インフレーション)しても平気でいることを見抜いたのである。 <ロスチャイルド氏が発見したエネルギー>

沈黙の兵器(日本人が知らない 恐るべき真実)
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051110


Mind Control
http://homepage2.nifty.com/dennjiha/contents/mind.html


日本と世界を襲う 沈黙の兵器―静かなる第三次世界大戦の宣戦布告 太田 龍 蒲原 雄大 (単行本(ソフトカバー) - 1995/11)

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_4161120.jpg

悪魔の経済学―お金にだまされるな!! 浅野 浩明 (単行本 - 1998/5)

「沈黙の兵器」真の解説書。実は、経済現象を運動方程式や電気回路方程式を用いて定性的・定量的に分析するための理論書であった。 「静かなる戦争のための沈黙の兵器―プログラミング・マニュアル序説(日本語版)」を巻末に一挙掲載。

目次

第1章 『沈黙の兵器』は物理法則で書かれた経済理論書だ!―バブルとビッグバンの真相を読み解く
第2章 陰謀のシナリオをあらかじめ知るための裏読み―経済システムのモデル化を逆手にとった防衛方法
第3章 世界支配陰謀論としての本来の顔―人を物として扱う社会オートメーション・システム
第4章 「投機家」たちが描く未来― 「オリンポスの神々」と「家畜・奴隷」の世界


政府機関を支配するタヴィストック研究所
http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050505.htm


ロスチャイルドファミリー世界金融財閥悪魔の法典―初公開完訳タルムード&ユダヤ議定書 加賀美 亮 (単行本(ソフトカバー) - 1994/9)

 われわれは、われわれが教え込んだことではあるけれども、ゴイムの若者たちに、われわれには嘘と解っている主義や学説を注入することによって、かれらを翻弄し困惑させ堕落させてきた。 (プロトコール9より)

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2023242.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20241869.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20244736.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20255394.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20262979.jpg


シオン・プロトコール
http://www.asyura2.com/data001.htm


「ユダヤ」の陰謀は大英帝国主義である(ヘンリー・マコウ著:全訳)
http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/928.html


シオニズム:ユダヤ人に対する陰謀(ヘンリー・マコウ著:全訳)
http://www.asyura2.com/0601/holocaust3/msg/103.html


イギリスのユダヤ人~ 英国ユダヤ人社会の歴史 ~
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe200.html


秘密結社フリーメーソン・・日本独立のための第2章
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49600314.html


日本独立のための第1章
http://alternativereport1.seesaa.net/article/49600090.html


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20282849.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2028263.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2029039.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20292618.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20295876.jpg


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20334762.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20342922.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2034597.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20353434.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20362067.gif


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20383870.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20391260.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20402886.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20402136.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2041769.gif


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20433373.jpg


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20435925.jpg

ソロモンの富
4:列王記上 / 10章 14節
ソロモンの歳入は金六百六十六キカル


ロスチャイルドの密謀 コールマン,ジョン【著】〈Coleman,John〉・太田 龍【著・監訳】

第1部 「破壊王」の邪悪な全軌跡
ロスチャイルド「創世記」―世界悲惨事始
ロスチャイルド家の最功労「操り人形」ディズレーリ
諸国家を金融で蹂躙する一族
「邪悪な連鎖」ナポレオン、ビスマルク、メッテルニヒ、マルクス
ユダヤ人すら殺戮する「世界王」
ロスチャイルド家「魔法の杖」米連邦準備銀行・金・ダイヤモンド
ロスチャイルド家の厳命「真っ当な国は破壊せよ」

第2部 「破壊王」深層の全真相
ロスチャイルド家の最大タブー「麻薬王」

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20451689.jpg

現人悪魔は革命、秘密結社がお好き
「淫婦」と「獣」を操る「万物を監視する目」


自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_20462320.jpg

自分に国家の通賃をコントロールさせよ。そうすれぱ誰が法律を作ろうと知ったことではない。_c0139575_2047627.jpg


追記

Money As Debt(日本語字幕版)反ロス同盟オリジナル翻訳 第一弾
負債(借金)としてのお金

http://video.google.com/videoplay?docid=-446781510928242771&hl=en

by oninomae | 2007-09-09 18:48 | 金融詐欺  

<< 郵政民営化(私物化)メモ 強毒性インフルエンザ >>