人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記

亀井国民新党前代表:石原氏と橋下氏の「新党」連携を批判 毎日新聞 2012年11月03日 20時23分(最終更新 11月03日 21時04分)
http://mainichi.jp/select/news/20121104k0000m010041000c.html

亀井静香国民新党前代表は3日、テレビ東京の番組で、新党結成を目指す石原慎太郎前東京都知事と日本維新の会代表の橋下徹大阪市長の連携について「原発、消費税、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)についての合意もなく、一緒にやろうと言っても新党(間の連携)なんてできない」と批判した。さらに、「(統治の)仕組みだけ変えますといって、残りは白紙委任というわけにはいかない。石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる」と述べ、強い懸念を示した。

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_2315972.jpg

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_23171791.jpg

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_23175076.jpg

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_23191517.jpg



ついに来た!石原慎太郎の黙示録「戦争の季節」 たんぽぽ日記 2012年10月25日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10961544.html

大橋巨泉が最近とても的を得た発言をした。「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」 まさにその通りだ。

その言葉を裏づけるように、石原慎太郎がついに新党を立ち上げることを表明した。しかも、この時期にだ。

尖閣戦争は爺さん(石原慎太郎)が決めて、おっさん(橋下徹)が命令し、日本の若者(男女問わず)が戦死するだろう。

石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_23363337.jpg


最近、私のブログを訪れた人たちは過去の記事を知らないと思うが、石原慎太郎と橋下徹が組んで尖閣戦争(日中戦争)が開始されるだろうと、私は何度も書いてきた。

最近は、また過重労働でブログは週一の休みしかまともに書いていないが、これだけは書く必要があった。この重大事にこれしか書けなくてたいへん申し訳ない。

日本は、これから石原慎太郎と橋下徹、渡辺善美らによって葬られる憲法9条(戦争の放棄)によって、戦争モードに突入する。

石原は官僚が悪いと言っているが、今の時代で日本最大の悪魔は、この石原慎太郎と橋下徹である。

この予言はこのままテレビ局が石原や橋下の宣伝を続ける限り、100%的中する。

石原はワシントンのヘリテージ財団で「尖閣購入=尖閣戦争」を初めて宣言したのだから、ヘリテージ財団から、極めて多額の(おそらくは私たちの想像がつかないほどの)金銭的、マスコミ宣伝などの全面的支援を受けているだろう

その唯一の目的は戦争で日本人を殺すことー皆さん、殺される前にこれらの悪魔に囁やかでも抵抗すべきです。最低でもこれらの政党に投票してはいけません。


・・・

橋下徹、福島の仮設住宅の人を痛烈批判「放射能で健康被害はバカな発想」大馬鹿発言 2012年10月27日
http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/b751a28aaeca7e428b694ec8c811d676


なんと、橋下徹が、放射能汚染により避難生活をしている人を痛烈批判、愚弄。

「放射能汚染で健康被害が出るなんて、都市伝説」

と言い放ち、福島県で避難生活している人やセシウムがれき焼却に反対している人を痛烈批判。



石原さんはヒトラーを生んだヒンデンブルク大統領の役割になる 亀井静香 + たんぽぽ日記_c0139575_23191161.jpg






川田龍平「国民の命はそんなに軽いのですか」11/2参院




2012-11.03 ニュース新書 亀井静香氏生出演
http://www.dailymotion.com/video/xutb5o_2012-11-03-yyyyyy-yyyyyyyy_news


「鳥」「オスプレイ」「日航機墜落事件」「123」「ヒラリー」  2012/11/5(月) 午前 5:18
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/64055455.html

by oninomae | 2012-11-04 20:19 | 政治詐欺・政治紛争  

<< 福島イタイイタイ病が拡大 原因... 大きなドラム缶と シオンの子分たち >>