人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か についてⅠ たんぽぽ日記 2012年10月22日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10957438.html

「決められない政治」アメリカも日本も同じ。今朝の朝日新聞にはそんな記事が出ている。

議会が衆参や上下で逆転しているからだが、こうした逆転現象を生み出しているのが、これら新聞社やその新聞社が経営するテレビ局ではないか。

テレビ局が「小泉!」」を連呼すれば「小泉劇場」が始まり、「政権交代!」を叫べば民主党が躍り出る。最後に「橋下維新選挙」によって日本の滅亡は確定するだろう。

週刊朝日は「ハシシタ奴の本性」の連載を続けるべきであった。

「ハシシタ奴の本性」の記事に関して、朝日新聞が正式に謝罪したことで、今後、朝日新聞は橋下維新政治の旗振り役に転じることだろう。

日本人の誰もが、マスコミが長年キャンペーンを行ってきた、「坂本竜馬=明治維新の素晴らしさ」を信じて疑っていない。

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_3371945.jpg


だが、何度も書いてきた。

明治維新こそ「平和国家徳川ジャパン」を、戦争国家「聖書の龍」「東洋の魔女ジャパン」に変えてしまったのだと。

徳川家康は豊臣秀吉が行った「朝鮮出兵」つまり朝鮮侵略を止めた人物である。その後、徳川家は260年間もの間、海外や国内での戦争を止揚してきた。(薩摩藩による沖縄侵略は徳川の責任ではなく、十字架を背負った薩摩藩の犯行である)

日本で戦争が再開された原因は、テレビ局や橋下徹が賛美する「維新」にこそある。

つまり「維新」とは、「戦争を決めきれない政治」を、「戦争を決めきれる政治」に変えることなのだ。


ハシシタ 奴の本性というタイトルだが、本人から聞いたわけではないし、もう連載記事は読めないので、佐野真一の真意ははっきりとは分からないが、私なりの解釈を言わせてもらえば、奴とは「部落民=奴隷」という差別的な発想ではないはずだ。

私の若い頃、北海道ではヤクザのことを「ヤッコ」と呼んでいた。「あいつヤッコだから気をつけな」とか、不良っぽい恰好をすると「ヤッコみたいだな」などとよく言っていた。

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_315993.jpg


ヤッコを漢字で書くと「奴」となる。

橋下一族や橋下徹を取り巻くヤクザの印象から、「ハシシタ 奴の本性」というタイトルになったのではないか?と私独自の見解を示しておく。

確かに決められない政治には重大な問題がある。今後衆議院で赤字国債法案が決められなければ、年金の支払いも止められ、日本国民は「決める政治」をさらに追い求めることだろう。

だが、それこそ彼らの狙いーカバラの、そして錬金術が思い描く、セフィロトとパスなのだ。

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_3155335.jpg

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_316696.jpg


「民主党政権と自民党が争って年金の支払いが止まった。やっぱり決めきれる政治でなきゃだめだ。橋下さん、お願いします。日本維新の会に一票入れます!」

はいはい、わかりましたよ。決めきれる政治を実行しますからね。まず年金はネズミ溝ですから廃止します。それからあなたが死んだら財産はすべて没収します。憲法9条が日本人を駄目にしたので、戦争のできる憲法に早急に改正し?中国と尖閣戦争を開始します。

60歳以下のまだ働ける男女は、すべて軍人登録してください。もちろん私は行きませんよ!私は皆さんに突撃を命令するだけですから。

あと竹島にも出兵します。韓国軍が攻めてくるようにね。そうそう沖縄からオスプレイともどもアメリカ軍を追い出します。中国軍が攻めてきやすいようにね。

みなさん、アメリカ軍の兵士お嫌いでしょ?アメリカ政府も、戦闘に巻き込まれる前に帰りたがっていますもの。よいことをしましょうよ。沖縄がとられても、今度こそ本土決戦で華々しく散ろうではありませんか!

日本人の皆さん、だってそうでしょ!あなた方こそ、前の戦争で中国や朝鮮に酷いことをしたんですから、それなのに何の賠償もしていないんですから・・

私たちは、そのけじめを取りにやってきたのです。さあ、私の命令に従って尖閣に行ってください。あなたの残された財産についてはなんの心配もいりません。あなたが死ねば、すべて国がいただきますから、

選挙の前からそう言っていたでしょ?聞いてなかったんですか?そりゃあなたが悪い。すべては自己責任とはっきり申し上げておきました。私を選んだ、あなたが悪いのです」

「ああ、どうして俺は橋下徹や日本維新の会に投票してしまったんだ?明日、尖閣に子供たちが出撃することになった・・・」

「お隣の山田さんち、ご主人がなくなったんだけど、家がご主人の名義になってたから、明日中に出て行けと、政府の財産没収官がきたそうよ。国の借金を減らすために、民団に安く売却するんだって」

「それで行くところがなくて生活保護を申請したら、生活保護は日本人の新規受付はしないそうよ」

「年金も廃止され、おれたちゃどうすればいいんだ・・」

「死ねって、こと・・・」


「選挙前には、テレビ局でコメンテーターや芸能人が、橋下がいいって言ってたじゃない」

「維新って、いいことが起きるんじゃじゃなかったの?」

「決めきれる政治って、言ってたじゃない!」


「皆さん、だからこれが決めきれる政治なんだって。お前たち国民が勝手に俺にありもしない期待をかけていただけだって。政治とは厳しいものなんだよ。シリアを見てみろよ!政府が国民を殺してるじゃないか!それより、お前たちが憎んでいる中国人と戦って死んだ方がましだろ。おお、そう言えば、あと少しで胡氏がボタンを押すことになってたな・・・早く隠れなくっちゃ、お前たちもさっさとどっかに隠れておいたほうがいいぞ。

もうすぐ、ロンドンオリンピックのモニュメントでやってたように、東京タワーがひしゃげる光景を見ることになるのだからな。まあ、生きていればの話だが。

俺が首相官邸のシェルターに入れば、すぐに飛んでくるんだぞ!(バカどもが、NHKのニュースで、キャスターの背後に聳えるオベリスクの目が光っているのを見ていないのか?) まあ、なんとも愚かな国民だね、日本人てのは。朝鮮民族の方がはるかに優秀だわ。 自分の国が乗っ取られても、テレビを見て笑ってばかりでさ、これじゃ、騙されるのがあったりまえだって、ざまーみろ!


テレビ局と新聞を使い、世界の政治を動かしている人間どもが計画している「尖閣戦争」に、日本人を引きずり込むための罠である。

橋下徹と日本維新の会の「決める政治」によって、日本は「日中戦争」に突き進み、その結果、破滅するであろう。


その流れを変えるためには、私たち国民ひとりひとりが政治とは何か?なぜ尖閣問題を石原や政治家、テレビ局や新聞は煽るのか?という謎解きを行い、世界の実相を知ることである。

テレビ局や新聞は、「尖閣問題」を大々的に取り上げ、中国が日本を侵略しているーという意識を国民に蔓延させながら、「平和を!」などと恍けた記事も書いている。

お前たちマスコミが平和を破壊し、国民を戦争に引きずり込む「尖閣大キャンペーン」の最大の共犯者ではないか、さらにオスプレイと竹島問題も煽って、アメリカや韓国を日本の味方でなくしてしまった。(もちろん、この計画の立案者はアメリカにいるのだが

橋下が日本国民の命を取りに来る!

年金停止、生活保護打ち切り、財産の没収、戦争のできる憲法に改定、徴兵制復活、核兵器保有、そして自身による独裁政権の樹立、どれも橋下が今まで口約してきたものだが、「平成維新」よってその悪夢が現実なる日がやって来る。

佐野真一は橋下の本性を国民が知るための絶好の記事を提供してくれたはずだが、朝日の計略か?残念ながら国民は救いの光を閉ざされた。

もうわれわれブロガーがこうしてこつこつと頑張るしか救いの道はない。

ただ、聖書を信じる人々は言うであろう。

「橋下徹こそ日本の救世主。日本を人口増加と財政破綻から救った恩人」であると。


戦争で国民がいなくなった国家には、財政の心配の必要がなくなる。

橋下、公明、みんな、そして自民が力を合わせ、平成の大虐殺を開始することだろう。

日本人の命が桜吹雪となって、どこともなく、舞い散る時がやってくるのだ。


「ハシシタ 奴の本性」

世界を破壊する者どもは、ヒトラーやスターリンのように、人間の生命を憎むものをトップに据える。

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_3251171.jpg


彼らは、人間の命をなんとも思っていない。

それが政治家の、ハシシタの本性なのである。
 




これも、もう一度

【関西のみ報道】TPPに本当に心から賛成する人しか・・By竹中平蔵氏9.29
http://www.youtube.com/watch?v=S7SnWd-dCqQ&feature=player_embedded


維新の会委員長竹中平蔵氏「TPPに賛成していることが重要!」 問題だらけのTPPを推進する連中! 2012年10月07日
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11373670661.html

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_4392657.jpg

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_454426.jpg

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_4555896.jpg

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_4561511.jpg

ハシシタ 奴の本性 救世主か衆愚の王か について たんぽぽ日記_c0139575_4583691.jpg


おまけ

なんだ佐野ってやつは世直し大明神じゃないか 野次馬 (2012年10月22日 23:00)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1378.html

http://mainichi.jp/select/news/20121023k0000m040050000c.html

向こうはペンで僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないといけない」

「僕と同じくらい異常人格者だ。...ん?

橋下市長、週刊朝日の謝罪態度に激怒 「謝り方も知らない。鬼畜集団だ」 デイリースポーツ 10月22日(月)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000049-dal-ent

++
誰がじゃ? ところで、他に報道することはないのカネ?


【要拡散】在日朝鮮人の悪質な日本人差別思想を広めよう「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」勝利宣言は敗北フラグと教えてやろう 2012.10.21
http://www.news-us.jp/article/298451499.html

1. ある在日の告白(2010年)
54 :可愛い奥様 :2012/10/20(土) 22:34:31.54 ID:JveWtjFU0

49 名前: 死(略) ◆CtG./SISYA 投稿日: 2010/12/28(火) 18:47:42 ID:sP+sh5J10 投稿者不明

<ある在日の告白>『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。

日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。


ほか


尼崎大量殺人事件は予言されていた!角田美代子の背後に在日朝鮮ヤクザとCIA?!逮捕時の写真に込められた数々のイルミナティシンボルを検証!! 2012.10.22
http://www.news-us.jp/article/298551324.html


協力者としての朝鮮系ヤクザ組織という噂 野次馬 (2012年10月23日 00:08)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1379.html



阪神大震災の謎 +
http://satehate.exblog.jp/16113833/

神経ガスによるマインドコントロール 3 地下鉄「サリン」事件
http://satehate.exblog.jp/7739630/

酒鬼薔薇、日本で表舞台に「デビュー」から11年
http://satehate.exblog.jp/8931734/

グレース・パワーズのまくし立て + ハリウッドと911
http://satehate.exblog.jp/18168585/

日本沈没作戦進行中 「娯楽」と311
http://satehate.exblog.jp/18226916/

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2011/03/201129-4cd1.html

・・・東日本ハウスの株が、地震が起きる1ヶ月前に値上がりをしている。
竹中平蔵の弟(引用注:兄)が、ミサワホームを不当に乗っ取り、会長に就任している。
韓国が地震が起きる数ヶ月前に大量にヨウ素を購入している。

投稿: 海底地震爆弾 | 2011年3月29日 (火) 21時56分


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/07/02/kiji/K20120702003591440.html

橋下市長が新区長にくぎ「今日からプライバシーも基本的人権もない」

 大阪市の橋下徹市長は2日、市内24区長の公募合格者を集めた会議で「今までの生活と違うことを意識して態度、振る舞いを律してほしい。今日からはプライバシーも基本的人権もないと考えてほしい」と述べ、公人として自覚ある行動をするようくぎを刺した。

by oninomae | 2012-10-23 00:05  

<< 「これからは我々在日コリアン... 橋下徹 朝鮮の血流 日本がディ... >>