人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 (2012年9月25日 10:21)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1210.html

床屋談義というんだが、無責任な素人がパーパー言いたい事を言ってるというレベルでは、ハシゲもそれなりの論客なんだが、当事者となると、途端に元気がなくなって、大人しくなってしまう。

コイツが威勢良いのは、自分に関係ないところだけです。そのまんま東と同類。女癖が悪いのも同じ。要するに、目立ちたがりだけの空っぽ。

既にボロボロなので、来年の衆参同時選挙まではとても保たないです。だからって、浮動票が自民党に戻るかというと、それはない。つうか、自民党は結局、アベッチで決まりそうなので、ますます旧弊なイメージで固まってしまう。口だけ右翼。身体も気持ちも脆弱な世襲のオボッチャマ政治家で、親韓の権化w 

もっとも、すんなりアベで決まるとも限らない。死んたろが放火魔のご褒美としてHELIてじ財団からもらってきた300億をばら撒いてノビテルが票集めやってるというが、どんなもんかね。

総裁選には公職選挙法は適用されないので、貰い放題w 一票一億円です。ノビテルが総裁になったら楽しいのにね。パパのロボット金権バカ政治家w 毎日、ブログのネタには困らないw かくして、裏切られ続きのナイーブなネトウヨ諸氏の頼るべき藁しべは何処?




まーた金が欲しいのか乞食が 野次馬 (2012年9月25日 11:34)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1211.html

とりあえず、日本中の警察官を総動員して、不法滞在の売春婦狩りやれよ。韓国と中国だけでどんだけ捕まるかw 世界中に向けて、娼婦が連行される様子をどんどん流せ。屑警察がコリアンバーから賄賂貰って見逃してんじゃねーぞ。赤坂署とかw そんだけでいい。何万人も売春婦が捕まりゃ、世界も「従軍慰安婦」とやらの正体に気が付くだろうw

++
この笑える批評はいいな


要約

橋下、日本破壊・朝鮮維新を後援しているのは

パチンコ屋・マルハンその他

パソナ・竹中平蔵

マッキンゼー・大前研一その他多数

ソフトバンク・孫正義(日本人のお父さんは犬)

民団

解同

創価学会・公明党

統一教会

日本破壊・笹川競艇朝鮮財団・ちきゅう号日本沈没作戦

日本人財産没収大好き・イルミナティ・デーブ・スペクター、キアヌ・リ-ブスほか (ゴールドマン・サックス後援、ゴールドマン・サックスは、郵政完全乗っ取り後、日本国債を大暴落させる予定であろう → 気が触れたら戦争戦争)

・・・国なし、宗教なし、財産なし、そして「一つのものとしての世界」は、エリートが新世界秩序によって作り出そうと努めているグローバルな社会主義システムを記述するための良い方法である。

橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。


で、竹島では争わず、中国と戦わせる、砕氷船作戦 昔と同じ、偽装右翼

やってることが

恨日プロトコール + 日本の恩人?
http://satehate.exblog.jp/18384632/

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

これそのまま



韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_2004861.jpg


韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_2028122.jpg

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_2028348.jpg



韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_2032464.jpg

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_20332632.jpg

ゴイムは財産没収・奴隷として働いてればいいんだよ。奴隷として役に立たなくなったらさっさと死んでもらいます。いらない人口過剰だもんね。


韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_21437100.jpg


Saike‏@Saikeman

SPEEDIのデータを隠して東北の方々を見捨てて被曝させた政府が、今度は『絆が大事です。東北の一日も早い復興の為に瓦礫の広域処理にご理解を!』とか熱く語ってる。 このおかしさに気づかない人には、一度テレビのコンセントを抜いて一週間くらい瞑想でもしてみる事をオススメするよ

onodekitaさんがリツイート

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_1425771.jpg


Hayashi Moriyuki‏@MORIMORIKIDS

サリン撒いたら死刑になったり20年近く追われるのに、放射能撒いたら税金で会社を助けボーナスもらえる狂気の国・日本。

++
サリン撒きでも、真犯人は、追われていないし、嘲笑っていますがね




ところで

宮城沖漁船衝突 9人救助13人捜索 9月24日 117
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120924/t10015227911000.html

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_21191235.jpg

119トンって・・ 3438=18 だし

24日未明、宮城県沖の太平洋で、三重県の漁船とパナマ船籍の貨物船が衝突して漁船が沈没し、これまでに漁船の乗組員のうち9人が救助されましたが、日本人12人とインドネシア人1人の行方が分かっておらず、海上保安本部が航空機などを出して捜索しています。

第2管区海上保安本部によりますと、24日午前2時半ごろ、宮城県の金華山から東におよそ900キロの太平洋で、三重県紀北町の三重外湾漁協紀州北支所に所属するかつお一本釣り漁船、「堀栄丸(119トン)」が、パナマ船籍の貨物船と衝突し、沈没しました。

「堀栄丸」には、三重県の紀北町と尾鷲市に住む17人とインドネシア人5人の合わせて22人が乗っていましたが、海上保安本部によりますと、このうち日本人5人とインドネシア人4人の合わせて9人は、午前7時すぎに仲間の船に救助され、けがはなく、健康状態も問題ないということです。

ほかの13人の行方は分かっておらず、仲間の船と貨物船が現場周辺を捜索しています。

海上保安本部は、航空機で上空から捜索するとともに、巡視船2隻を現場に向かわせました。

また、青森県八戸市にある海上自衛隊の八戸航空基地は、海上保安本部からの災害派遣要請を受けて、P3C哨戒機を現場海域に派遣したということです。現場には午前11時ごろに到着する予定で、日没まで捜索を行うことにしています。

堀栄丸は宮城県の気仙沼漁港を拠点にかつお漁をしていたということです。一方、パナマ船籍の貨物船に乗っていたのは、日本人3人とフィリピン人18人の合わせて21人で、全員無事だということです。

貨物船を運行する会社によりますと、貨物船は、今月15日に鹿児島県の志布志港を出て、カナダのバンクーバーに向かう途中で、事故当時、船に積み荷はなかったということです。

++
儀式してるのかな?

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_22163128.jpg


関連

京浜急行で列車事故&金華山沖で漁船衝突 2012/9/25(火) 午前 3:37
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/63980106.html

金華山沖といえば、あれだね、
2011年3月11日に3連発の人工地震があったところだね。

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_21251640.jpg

【発生日時】 2011年3月11日(金曜日)午後2時46分ころ
【震源地】 三陸沖(北緯38度・東経142.9度)

++
38 11 って、よくやるわい





北海道で突風被害“竜巻を見た” 9月25日 21時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120925/t10015281481000.html

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_22133064.jpg

町などには「竜巻を見た」という情報が寄せられているということで

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_2214368.jpg





陸前高田産キノコで新メニュー ワタミが被災地支援
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/09/20120925t32002.htm

韓流ブームと橋下ブームは同じ黒幕 野次馬 + 宮城沖漁船衝突 _c0139575_0565283.jpg


http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-3752.html

・・・こういうブラック企業のブラック会長、渡邉美樹は橋下徹一派(松井一郎)によって大阪府の府特別顧問に採用されています

++
恨日プロトコールそのまんまだ。


私のニセモノに注意‏@tokaiama

関東の知人のほぼ全員が不調を訴えています。首が腫れはじめた人も多い。講習会に来た人で検診を受けた人は全員甲状腺腫瘍ができていました。今は良性でも、やがて悪性になります。もう周囲を見ている時期ではないと思います。関東はチェルノブイリ強制移住区域なみの汚染です。誰と運命を共にするのか


chihaya_kaizuka‏@MikaUsami

個人の線量計の値など目安にしかすぎないかもしれません。ですが、東葛地域にいた時からずっと計測してきて、移住後の福岡の屋内でこんなに数値が上下したことはありません。目と体が痛くて欠勤2日目です。デマではありません。お願いです。私の測定値を信じて下さい。焼却をやめて下さい。

chihaya_kaizuka‏@MikaUsami

今朝の福岡市東区、鉄筋マンション2階の屋内線量はRADEX RD1503で0.20μSv、窓はずっと閉めています。目脂と目の痛み、全身の痛みで体を起こすのに1時間もかかったのはストレスですか?ストレスで線量計の数値が夜中に上昇するのですか?出社は今日も・・・無理そうです。

cmk2wl‏@cmk2wl

アラン・ベッカー チェルノブイリでは放射能汚染で、頭が二つとか足が五本の子供が生まれていて、それが何世代も続くという。マサチューセッツ工科大学のチョムスキー博士は「カネと権力は疎外化をもたらす」と言ったが、トイレのない家を作る原発の推進政策は、社会を破滅に追いやるだけです



千葉県我孫子市のリンゴからセシウム合計1500Bq/kg 検出 2012-09-25 22:47:35
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11364036201.html



北九州市のガレキ焼却に伴い、体調不良を訴える人が続々と出てきた。  2012年09月24日(月)
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11363256355.html

by oninomae | 2012-09-25 19:23 | 政治詐欺・政治紛争  

<< あなたが多分知らない子宮頸がん... SARSに似た新種ウイルス 英で検出 >>