人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新自由主義の愚かな本質 tokaiama

http://twitter.com/#!/tokaiama

このメディアは取扱いに注意を要すると@tokaiama返信

新自由主義の愚かな本質、人の命と生活より金儲けの価値が高いとの勘違いを理解できない者は、結局、原発を止められない。金をあの世に持参したいのか? 100台の高級車に乗り100部屋の豪邸で100台のテレビを見て100人分の食事をとりたいか? 一人の人生なのに? 愚か者が!


このメディアは取扱いに注意を要すると@tokaiama返信

人生、立って半畳、寝て一畳、人生は一人前の必要を満たせばよい。本当の喜びは、たくさんの人の笑顔を見ることだ。人の笑顔だけは価値がある。多ければ多いほど、大きな喜び、高い価値がある。これこそ真の財産である! 自分個人だけの金を貯めることは、人の笑顔を食べて悲しみに変えることだ


新自由主義の愚かな本質 tokaiama_c0139575_22543095.jpg








関連

http://satehate.exblog.jp/10941327/

・・・献身は、金額ではない。・・・

かつて日本の村落共同体には「もやい(分け与える:人を助ける)思想」があった。



ユーリー・バンダジェフスキー博士 日本語公式サイト
http://yury.bandazhevsky.org/home

来日に寄せて 日本の皆様へ

今回の来日にあたり、招聘にご尽力いただいた皆様に感謝いたします。チェ ルノブイリ原子力発電所事故による健康被害における私の研究の成果が、福島第一原子力発電所事故による放射能被曝で苦しむ日本の皆様の助けになるなら、これほど嬉しい事はありません。現在の国際社会の優先課題は、内部被曝から人体を保護する効果的な方法を生み出す事にあると確信しています。この問題の解決は、未来へ、地球の人々の命を繋ぐことになるのです。日本と他の国々が、協力しながら、共にこの問題を解決して行くことを期待しています。

ユーリー・バンダジェフスキー



茨城・日立で震度5弱、津波の心配なし
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?1329631127

19日午後2時54分頃、茨城県北部を震源とする地震があり、同県日立市で震度5弱、水戸市で震度4を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約10キロ、マグニチュードは5・1と推定される。この地震による津波の心配はないという。 (読売新聞)



メタンハイドレード採掘!その真意は?
http://thinker365.blog130.fc2.com/blog-entry-74.html

悪名高い深海掘削船「ちきゅう」号の日本人研究者はまんまとだまされて墓穴を掘らされているのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2012/02/17

by oninomae | 2012-02-18 20:49 | 政治詐欺・政治紛争  

<< ナイジェリアの地政学的意味(そ... この国の終わり  日本民族 怪... >>