人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラエルの人々にこう言いなさい

1:レビ記 / 18章 21節

自分の子を一人たりとも火の中を通らせてモレク神にささげ、あなたの神の名を汚してはならない。わたしは主である。

2:レビ記 / 20章 2節

イスラエルの人々にこう言いなさい。イスラエルの人々であれ、イスラエルに寄留する者であれ、そのうちのだれであっても、自分の子をモレク神にささげる者は、必ず死刑に処せられる。国の民は彼を石で打ち殺す。

3:レビ記 / 20章 3節

わたしは、その者にわたしの顔を向け、民の中から断つ。自分の子をモレク神にささげ、わたしの聖所を汚し、わたしの聖なる名を冒涜したからである。

4:レビ記 / 20章 4節

もし、国の民が、自分の子をモレク神にささげる者を黙認し、殺さないならば、

5:レビ記 / 20章 5節

わたしがその者と家族に顔を向け、彼および彼に倣ってモレク神を求めて淫行を行うすべての者を民の中から断つ。



1:列王記上 / 11章 7節

そのころ、ソロモンは、モアブ人の憎むべき神ケモシュのために、エルサレムの東の山に聖なる高台を築いた。アンモン人の憎むべき神モレクのためにもそうした。

1:列王記下 / 23章 10節

王はベン・ヒノムの谷にあるトフェトを汚し、だれもモレクのために自分の息子、娘に火の中を通らせることのないようにした。


1:エレミヤ書 / 32章 35節

ベン・ヒノムの谷に、バアルの聖なる高台を建て、息子、娘たちをモレクにささげた。しかし、わたしはこのようなことを命じたことはないし、ユダの人々が、この忌むべき行いによって、罪に陥るなどとは思ってもみなかった。」


1:使徒言行録 / 7章 43節

お前たちは拝むために造った偶像、/モレクの御輿やお前たちの神ライファンの星を/担ぎ回ったのだ。だから、わたしはお前たちを/バビロンのかなたへ移住させる。』



古代イスラエルの神より。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2171556.jpg



参照

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

これも読もう!

日本の「ローズ・スカラー」は松下政経塾、宮城県知事はイルミナティ?~葉物野菜の放射能汚染についての警告 Tuesday, March 22, 2011
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/03/blog-post_22.html 

(前半は元記事で)

放射能汚染された野菜は洗って食べてもダメ(引用注:二酸化プルトニウムの粉がかかったものは、洗わないよりはずっとましですが、セシウムやヨウ素が中に取り込まれてしまったものはダメという意味ですね。まあ、二酸化プルトニウムの粉がかかったようなものは、中もやられているでしょうが)

みなさま

食品の放射能汚染について、次のようなメールを送ってくださった方があります。高濃度の葉物野菜の放射能汚染には「生物濃縮」ということが関わっているようです。放射能汚染された野菜は、洗って食べてもダメということです。

広島 西塔
--------
茨城等でで汚染されたホウレンソウが見つかった事が話題となっています。いままで各地域で観測され発表されている大気中の空間線量の値のみからすれば、考えられない様な数値になっているかと思います。日本の暫定的な基準値の10倍以上という事ですから、数千ベクレル~数万ベクレルというレベルです。

チェルノブイリの場合、日本は外国からの輸入農産物を370ベクレル以下でないと輸入できないという基準値でしたから、流通させてはならない数値を大幅に上回っています。今回のホウレンソウを考える上で、以前にも紹介しました市川定夫著、「新公害原論」から引用させて頂きます。

日本の原子力委員会も、1976年になってようやく、ヨウ素131の空気中から葉菜類への濃縮係数を「二百六十万倍と考えるべきだ」と認めるに至っています。また、空気中から牛乳へのヨウ素131の濃縮係数についても同委員会は「六十二万倍と考える」としたのです。

今日も、ある学者が、まだあまり日数がたっていないので、葉の表面に放射性物質が付着しているだけなので、洗えば落ちると、いいい加減な事を言っていました。植物体内に吸収され濃縮されている放射性物質など洗い落とせる筈がありません

*今回の件は、発表されている空間線量が、当てにならないものである事を示してしまったその実例と言えます。

<以下は追伸のメールです>

もう少しだけ説明を追加します。

「新公害原論」より

「・・・なぜなら、ヨウ素は空気中から植物体内に二百万倍から一千万倍にも濃縮されることがわかっているからです。

このヨウ素の高濃縮は、実は古く一九六〇年ごろにはわかっていたのです。  (引用注:それで、植物を使った放射性ヨウ素等の土壌からの除去ということも行えるわけです)

つまり五九年にアメリカのサバンナリバー原子力工場という軍事用の施設で放射性ヨウ素放出事故があったときに、当時の原子力委員会(AEC)が二つの研究グループに調査を委託してわかったものです。

マーター博士は、この事故で放出されたヨウ素131が、空気中から植物体内に何百万倍にも濃縮されたことを確かめ、これをAECに報告していました。また、ソルダット博士も、さまざまな環境試料中の調査から、同じ年に同様な結論を得ていたのです。 ところがこうした調査結果は一般にはほとんど知らされなかったのです。

今回の福島原発では、かつてのサバンナリバー原子力工場での放射性ヨウ素放出事故と同じ状況が起っていると言えるかもしれません。

圧力容器内を減圧させる為に、高濃度の放射性ヨウ素を含む大量の水蒸気ガスを人為的に放出させたり、核燃料プール内の水位低下による燃料棒の損傷等から、これまで放出された放射性ヨウ素は総量は、実際はすさまじい量になっているのではないかと思います。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2233374.jpg

★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_09417.jpg


関連

海水からヨウ素131検出、安全基準の127倍 (2011年3月22日13時54分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110322-OYT1T00078.htm?from=y24h 

福島原発
 
東京電力は22日未明、東日本巨大地震で被災した福島第一原子力発電所の放水口近くで採取した海水から、これを一般人が1年間飲んだ場合の安全基準の127倍に当たる放射性ヨウ素131が検出されたと発表した。 

海水中の放射性物質は、魚や海藻に取り込まれると、生物濃縮によって濃度が高まる。汚染が長期間続けば、漁業や人の健康影響も懸念されるため、政府は調査範囲を広げ、汚染実態の把握を目指す方針だ。 

枝野官房長官は22日午前の記者会見で、「基準値は仮に平均的な摂取量で1年間飲み続けても影響があるという値ではない。しかし、こうした状態が継続すれば何らかの影響も考えられるので、調査と分析の強化を指示した」と述べた。

さらに、「魚介類への影響については評価を下せる状況にない」としたうえで、農作物と同様、魚介類の出荷制限が行われる可能性について、「あらゆる可能性を否定するものではないが、そうしたことが必要な状況ではない」と語った

福島原子力発電所事故対策統合本部の副本部長を務める海江田経済産業相は同日、「10キロ、20キロ離れたところの分析を早急にやらなければならない」と語り、調査船を現地に派遣する方針を明らかにした。海洋研究開発機構の調査船「白鴎丸」を東京・晴海から出航させ、23日に福島第一原発の沖合で海水を採取する。分析結果は24日にも公表される見通しだ。

東電は21日午後2時半、福島第一原発の廃液を海に流す放水口の100メートル南の海域で、海水500ミリ・リットルを採取して調べた。 その結果、原子炉等規制法が定める1人当たりの年間基準の126・7倍に当たる、1ミリ・リットル当たり5・066ベクレルの放射性ヨウ素131が検出された。
 
原子力安全・保安院によると、この水を1日2リットルずつ3日間飲むと、年間基準の放射線に被曝(ひばく)することになる。セシウム134は安全基準の24・8倍、セシウム137も16・5倍が検出された。今回の原発事故で海水の放射性物質の調査結果が示されたのは初めて。

汚染の原因として東電は、1、3号機の原子炉建屋で爆発が起きた際などに飛び散った放射性物質が大気中に拡散し、これが雨に付着して海に入った可能性と、3、4号機に放水された大量の水が、放射性物質を取り込んで、海に流れ出した可能性があると見ている。

++
では、もう一度

10:ヨハネの黙示録 / 8章 10節

の天使がラッパを吹いた。すると、松明のように燃えている大きな星が、天から落ちて来て、川という川の三分の一と、その水源の上に落ちた。

11:ヨハネの黙示録 / 8章 11節

この星の名は「苦よもぎ」といい、水の三分の一が苦よもぎのように苦くなって、そのために多くの人が死んだ。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2222073.jpg


イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2233374.jpg

枝野のばか野郎早くヨウ素除去をさせろ 


++
そして、プルトニウムはどこだ?!

あなたがたはその実で彼らを見分ける

[PDF] 福島第一原子力発電所3号機の燃料プールに保管中の MOX燃料の健全性の確認結果について 平成22年5月21日
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/press_f1/2010/pdfdata/bi0503-j.pdf


まことに情けないおまけ

http://www.snsi.jp/tops/kouhouprint/1487

東京にまで、飛散して、空から襲ってくる「目に見えない凶悪な物質」である放射能( レイディオ・アクテビィティ。それに対して、放射線=ラジエイション や、中性子や、プルトニウムの微粒子は、事故の現場でほとんど消滅する)の拡散ぐらい怖いものはない。 副島隆彦  (引用者:恐ろしや、放射化学があまりよくわかっていない。わからないことを、断定しないでほしい)

プルトニウムは「現場でほとんど消滅」などしません!!

プルトニウムは、冥界の王、(特に体内に取り込まれたとき)恐怖の放射性物質(「放射能」)です!!


イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_063821.jpg

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_22572976.gif

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_23244533.jpg

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2337985.jpg

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_033419.jpg

放射線検出の原理と放射線測定の方法
https://www.remnet.jp/lecture/forum/sh05_01.html

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_054652.jpg


どうか洗い流されていきますように!!



もう一つおまけ

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_22545281.jpg


この中に、興味深いことが書いてあった。

・・・「美と美徳(気概、根性)におけるプラトン的な愛(プラトニック・ラブ、気高い精神への愛)によって人間は神の領域に近づくことができる」とした新プラトン主義の思想がヨーロッパの諸都市で流行したのだ。これが弾圧されて、地下にもぐってイルミナティ=フリーメーソンの秘密結社となる。フリーメーソン(MasonicあるいはMasonryと言う)とは、音楽家のモーツァルトたちが所属した、勃興する有能な商工業者たちの団体である。彼らはローマ教会の支配と暗に闘ったのである。  p060

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_251761.jpg

++
その「有能な商工業者たち」の誰かさんたちが、9.11、3.11の犯人じゃないんでしょうかネ?彼らの、「神」とは、ゴイムを殺戮・奴隷化するエリートのことを言っているんじゃないんですかネ?


あなたも、「真実の言論」と称するなら、堂々と、3.4株式取引手口を追求してもいいんじゃないでしょうか?「恐れるものがない」あなたに期待しています。



そして11日にトリガーを引いたってことだ。何よりも大事なことはどこの誰が仕込んだかを究明することだろう。そうでないとまたやるよ。 


ご迷惑をお掛けしております。
http://tamekiyo.com/documents/original/20110322.html

例えば、宇宙戦艦ヤマトは、放射能に汚染された地球を救うために、イスカンダルに放射能除去装置を取りにいく物語です。そうしたヒーローが存在するためには、ガミラスのような悪役も必要であり、大勢の弱者・犠牲者、ボケ役、いくら親切・丁寧に説明しても理解できない強情で頑迷なバカ役も必要なのです。

・・・

覚醒すると単純なことが分かるようになります。例えば、この地震は連鎖するので、原発は停止しておいた方が良いという判断ができるようになります。人類がそうした単純なことが分かるようになるまで、しばらくの辛抱です。マネーを集めることに夢中になり、本当に大切な自然や健康を失っているという単純なことに人類が気付くまで、しばらくの辛抱です。「私」にはパワーがなく、政府や偉い学者が頼りになるという錯覚から人類が目覚めるまでの辛抱です。



追記

「ちきゅう」を拿捕せよ:そこら中に地震兵器を埋め込まれる可能性あり!?
http://quasimoto.exblog.jp/14472769/

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_23503675.jpg

八戸の近くには、プルトニウムの再処理工場である六ヶ所村がある。もし八戸沖で巨大津波地震が起こったとすれば、まず六ヶ所村が崩壊するに違いない。そうなると、今度は、世界中にプルトニウムがまき散らされる。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2351474.jpg


浴びても安全 食べても安全 飲んでも安全三位一体の攻撃が日本を襲う 放射能「安全神話」の誕生
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10050803.html

・・・先日、国際原子力委員会(IAEA)の天野事務局長らがやってきて放射線を測定し、「全然大丈夫」と言っていたが、その結果が報告されると、すぐに福島原発では「圧力抜き」と称し、ベントを行って放射性物資を飛散させた。IAEAの計測では確かに数値が足りなかったのであろう。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_2155564.jpg

私たち日本人は今、空気、食料、飲料といった、三位一体の放射線攻撃を受けている。

・・・

フリーメイソンらがこよなく尊敬する、魔術の神ヘルメスをホメロスがこう評したように。

ヘルメースはあらゆる人間や神々と交わりを持つ神

人を益すること少なく、闇垂れ込める夜の続く限り

果てしなく人間の族を騙し続ける神である。


ホメーロスの諸神神話 ちくま学芸文庫より


神ヘルメスとは古代フェニキア王国*[Phoenicia]のことである。
イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_427238.jpg

*フェニキア王国 B.C.1500~B.C.672年 都市国家群の総称。 主な都市は、シドン[Sidon]、ビブロス[Byblos]、テュロス[Tyros, Tyrus](シリア地方) コルトバ[Córdoba](スペイン)、カルタゴ[Carthage](アフリカ) 言語 フェニキア語(セム語) (フェニキア人は、ユダヤ人の中に「隠れた」のですね?)

Baalbek、  Baʿal (バールやヒラムへのこだわりは、ここに戻ってくる。そして、ソロモンはここに親和性を持っていた。この流れはヴェネチアへと繋がっていく)

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_591135.jpg

トロイ B.C.3000~B.C.1500年頃 アナトリア(小アジア)半島の西端 (ロンドンは、もともとニュートロイだった)



食べ物を食べ続けなければ、飲物を飲み続けなければ、空気を吸い続けなければ、「大丈夫だ」

そのようなことは生きている人間には不可能だ。

汚染された商品はほうれん草と牛乳だけではない。しかし、政府は被災地があるから買いだめするなという、どこまでも上手くできた話だ。為政者は人間の心理を利用する。

昨日辺りから、マスコミによる枝野賛歌が始まった。この難事に首相を支え、よく耐えていると。私にはそうは見えない。放射線が国民に与える影響を矮小に伝え、騙しているようにしか見えない

このような時、国民を危険から遠ざけるのが国家の役割ではないのか?

いずれ私たちは汚染された食べ物を口にしなければ生きていけなくなる。

また、あの毒素が入った、アメリカの遺伝子組み換え作物や、アメリカ型スクレイピー(狂牛病)に犯された大量の牛肉(ただし、アメリカでは牛肉を放射線で殺菌しているが)の方がまだましだと、買いに奔ることになる。

事は、ヘルメス様の計算どおりに進んでいる。

イスラエルの人々にこう言いなさい_c0139575_1135259.jpg


そして、騙されても、騙されても、また政府とマスコミを信じてしまう国民がいる。

そんな事は、戦前からずっと続いていることではないか、国民が結集して政府やマスコミに抗議の声を上げなければ、いつまでも彼らの都合のいいように騙され続けるだけなのだ。

いつまでも人間の族を騙し続けるマスコミである。

by oninomae | 2011-03-22 20:54 | 放射能・ラジオハザード  

<< 統一原理の「エバ国家」とは日本... プルトニウムはどこへ? + 佐... >>