本当のゼロを見よ!

今年の巻頭はこれで行くことにしました

民主党:ガザ船団殉教者たちはテロリストである by David Rothscum  Friday, July 9, 2010

アメリカ人たちは、9/11以来、どうやら殉教者[martyr]という単語にアレルギーがあるようだ。しかし、彼らは殉教者という単語の意味を忘れてしまったらしい。

心に傷を負い、洗脳されたアメリカ国民は、殉教者たちというものを、長いあごひげを持ち、繁華街で自分自身を爆破する人物たちとして考えている。


しかしながら、これほど真実から遠いものはない。

メリアム・ウェブスター[Merriam Webster]は、殉教者を定義している:「道義のために大きな価値のある何か、特に生命そのものを犠牲にする人。」

ガザ船団の殉教者たちは、ガザ地区のパレスチナ人がシオニスト・テロリストたちの手の下で苦しむ、非人間的な封鎖を破るために命を犠牲にした。

彼らは考え得る最も高貴なことを行った。そして、彼らの勇敢な行為によって、イスラム世界の周囲の無数の人々の心を動かした。そしておそらく、西洋世界の洗脳されたテレビ中毒の中の少数をも。

それは、宗教や民族とは何の関係もない。ホロコーストの生存者たちは、ガザ船団を支持した

シオニストたちとは異なり、これらの男性と女性たちは、1つの民族の命をもう一つ別のそれより上に置いてはいない。そして彼らはあえて、誰にそれが起ころうとも、不正を叫ぶ。

もし立場が逆で、そしてユダヤ人たちがガザに閉じこめられて、パレスチナ人の封鎖により餓えているとしても、彼らは同じことを言ったであろう。

その船団は、死にかけている人々、ガザに閉じこめられた人々の、苦しみを和らげることを意図した人道援助物資で満たされていた。

彼らは自分自身の国で人質に取られている。

イスラエルがその船団を攻撃したとき死んだ人々の多くは、何が起ころうとしており、準備されているのかを知っていた。彼らは恐れず、彼らの動機のために死ぬ用意が出来ていた

右翼ネオコン、シオニスト、および同様のファシストたちは、これらの人々をテロリストとして記述するために、この事実を使用している。

現実には、これらのネオコン・ブロガーたちは、単にまだ、自分で負わせた2001年の傷によって精神的外傷を与えられているだけである。それは、自己犠牲を払う中東の背景を持つどんな人々をもテロリストとして見るようにさせる。

ガザ船団船上で死んだその勇敢な人々は、誰もテロ攻撃などしていない、それどころか、ガザの人々を解放するために自分たちの命を犠牲にした。

しかしながら、ハッキリさせてほしい、イスラエルの支持者たちは、共和党内と同様、民主党内にも、両者で見出すことが出来るように、そこには何の違いもないことを。 これはもちろん、アメリカでは政治と来たときには、真の選択肢はまるでないからである。

これがなぜ民主党のロン・クライン[Ron Klein]が、その船団に対して責任があった宗教に関係がない援助グループを、1つのテロリスト組織と宣言するようにオバマを促しているのか、その理由である。 

c0139575_2074271.jpg


もしこれらの人々がテロリストであるのなら、私はテロリストであることを熱望する。

しかし、私にもう一度みなに思い出させてほしい、誰が真のテロリストであるか、そして誰が彼らの犠牲者たちであるかを。

これらは、堕落しきったテロリストである:

c0139575_20281340.jpg

c0139575_20283470.jpg

c0139575_2028521.jpg

c0139575_20291989.jpg


「イスラエル国防相マタン・ヴィルナイ[Matan Vilnai]は金曜日に言った、パレスチナ人たちは彼ら自身で、彼がそう呼ぶ「より大きなホロコースト」を招くだろう、ガザ地区からのロケット攻撃を増大させることによって。

c0139575_20295176.jpg

c0139575_2064795.jpg

c0139575_209271.jpg

c0139575_2091667.jpg


これらがテロで脅されているものたちである、それらホロコーストの犠牲者たち:

イラク中の病院で、母親はもはや問わない「先生、男の子ですか女の子ですか?」とは。しかしむしろ、「先生、正常ですか?」 と問う。

彼らが何をしたかを見るにはここをクリック

年に報告された乳児死亡数は、2006年に突然の死の増加を指し示している・・・その乳児死亡率は、2009年以降、顕著に増加してきたように思われる、出生数1000 あたり136へと。」

c0139575_20323156.jpg


「私はベッドに彼女を入れました、彼女は正常でした。それから私は、約11時に目覚め、彼女はほとんど息をしていなかった。」

c0139575_20331935.jpg


「我々は何度も、ファルージャ当局者たちが、女性たちに彼らは子どもたちを持つべきではないと警告してきたことを聞いた。」


ここに表示するには私にとってあまりに胸が悪くなる

我々の子どもたちは永久にこのように生まれるだろう、それに対しあなた方の税金によって支払われたあなた方の軍隊によって使用されたウラン兵器のおかげをもって。」-モハンメッド・ダウド・ミラキ[Mohammed Daud Miraki] 博士

c0139575_20351565.jpg


「その地域の未出生の子どもたちは、最大の犠牲を払うことが求められている、彼らのDNAの完全性である。」-ロス・B・ミルカリミ[Ross B. Mirkarimi]

「モハンマッド・アブ・シャバン[Mohammed Abu Shaban]博士、ガザのアル・ランティシィ[Al-Rantisy]病院の血液主要部門の長は言った、昨年[2009]、その病院で診断された血液ガンの数は、年間で20-25症例を経験しているが、しかし今年は、それは[すでに]55症例である。」パレスチナ・テレグラフ紙、2010年3月16日

c0139575_20371599.jpg


エジプトとヨルダンでのガン発生率に対する標本母比率と比較して、研究者たちは発見した、そこでは白血病の38倍の増加が存在してきたと。」

「バグダッドの1つのガン病棟で、この少年、カマールは、とても進行した白血病の症状をもっている。薬は不十分にしか利用できず、そこでの治癒率はほぼゼロである。彼は非常にそのイメージのように見える、人がアウシュヴィッツで見るような・・・それは見るのが非常につらい。我々は、我々が彼を訪ねた3日後に、彼が死んだと知った。」  


「あなたは最悪の恐怖を投げかけてきた
それは今まで投げつけ得なかった
子どもたちを持つことの恐怖を
世界へと
私の赤ん坊を脅かすために
生まれず、名前もない
あなたはその血に値しない
あなたの血管内に流れている。」
-ボブ・ディラン


あなた方はみな、テレビ上の映像を通じて、あなたを服従させるために恐怖を使うことを望んでいる、建前上は中東にいるある非存在の敵、「テロリスト」に対して条件付けられてきた。

幼い頃からあなたは、第二次世界大戦中のユダヤ人大量虐殺の犠牲者の画像を表示される、あなたをイスラエルに同情的にするために。

ノーマン・フィンケルシュタインが説明してきたように、彼らの苦しみは、イスラエルが近隣諸国をテロの恐怖に陥れ続けることを許すように悪用された。

あなたはそろそろ、中東の善良な人々に対する、アメリカ・イスラエルによるホロコーストの犠牲者たちを見てもいい頃である。

彼らのDNAは切断されてきた、そして彼らの苦しみは、彼らが生きている限り、長い間続くだろう。もし彼らに子供がいるときは、彼らの子供たちはその変異を継承するだろう。 これは、劣化ウランに曝された英国の退役軍人で確認されてきており、彼らの子どもたちは奇形で生まれ、そして同じ異常な断片化DNAを持っている。

これらの残虐行為の背後にいる大量殺人者たちは、彼らの犠牲者たちに可能な最悪の恐怖を押しつけている;子供を持つことへの恐れを。彼らが真のテロリストである。



元記事は

Democrats: Gaza flotilla martyrs are terrorists by David Rothscum Friday, July 9, 2010
http://davidrothscum.blogspot.com/2010/07/democrats-gaza-flotilla-martyrs-are.html


++
本当のホロコーストを見よ!


c0139575_20191772.jpg

[PR]

by oninomae | 2011-01-09 19:41 | ホロコースト  

<< 11 今年のサンタ >>