イルミナティ・ユダヤ人たちがホロコーストを引き起こした? by Henry Makow Ph.D.

イルミナティ・ユダヤ人たちがホロコーストを引き起こした? by Henry Makow Ph.D.  September 30, 2009

c0139575_19183697.jpg


1988年、著名なカナダ人のラビ、ギュンター・プラウト[Gunther Plaut]は、フランキスト・ユダヤ人がホロコーストに責任があったことを暗示する一冊の本を出版した

そのアイデアは、エリー・ウィーゼル[Elie Wiesel]に劣らない権威によって裏書きされていた。

『The Man Who Would be Messiah』は、小説化されたヤコブ・フランク[Jacob Frank, 1726-1791]の伝記である。彼は正統派ユダヤ教に反対する悪魔主義異端を主導していた。

彼はメシアでありもう一人の悪魔的詐欺師、サバタイ・ツヴィ[Shabbetai Zvi, 1626-1676]の生まれ変わりであると主張した。

彼らの目的は社会の秩序(国家、家族、人種、宗教、財産)を破壊し、そして律法道徳を覆すことであった。 禁止されてきていたことは許可されるだろう:姦通、近親相姦、小児性愛。(これは我々の「性の解放」のオカルト的起源である。) カバラに触発され、彼らは「罪を通じての神聖」を実行した。善は西洋文明の消滅と悪の勝利を通じてやって来るだろう。 

ロスチャイルドは、サバティアン・フランキストである。この悪魔的運動は、(バヴァリア)イルミナティ共産主義、そしてNWOを生み出した。それは今日の世界をコントロールしている。

しかし皮肉なことに、多くのイルミナティがユダヤ人のふりをしている一方で、彼らは実際には、以前彼らを破門し貶(けな)したユダヤ人を破壊したいと願っている

したがって、ユダヤ人の中には認識されない分裂がある。そこでは、異端者たちが本流を根絶し、そしてシオニズムを介して生存者の支配権を握った。 しかし今なお、イルミナティ・ユダヤ人たちが引き起こし組織化した反ユダヤ主義のために、 ユダヤ人たちは誤って彼らの指導者層にしがみつく

ナチのヒエラルキーはおそらくフランキストが起源である。我々は、この証拠を後ほど見るだろう。

しかし最初に、我々はカナダのユダヤ人会議の議長ラビ・プラウトが彼らのホロコースト計画について述べたことを検討してみよう。


救世主になろうとした男

フランキストは自分の行動の形跡を隠す。ヤコブ・フランクの伝記は絶版で非常に高価($ 300)である。

それでもギュンター・プラウトは徹底的にフランクを研究し、自分自身のために権力を求めた一人の意識的な詐欺師としてのフランクの、洞察力があり複雑な肖像画を提供した。

プラウトによると、フランクはユダヤ人たちを「新たな秩序」への一つの障壁とみなしていた。

彼はフランクに語らせる:

「はい、ユダヤ人たちは。誰かが来るだろう、そして発見する。彼は古い価値を覆すことは出来ないと。それらを実際に信じている、もっと悪いことには、それらを実践している人々を破壊することなしには。そして、彼はユダヤ人たちが彼の道に立っていると確信したとき、彼は彼らすべてを殺す方法を発見するだろう。害虫のように、彼らを破壊し、彼らを絶滅させる。 (141)

彼の序文のなかで、エリー・ウィーゼルは言っている。プラウトは「もう一人別の人物[すなわち、ヒトラー]の一つの解釈を提供している。彼は、ある異なったレベルで、自身を魔王と同盟させた。我々の人々を破壊するために。」 (13)

プラウトはフランクに言わせている。「ユダヤ人たちは殺されるべきである。なぜなら彼らは伝統的な道徳を信じており、それによって世界の現状を永続させるからである。」 (151)

しかし、フランクの悪魔的な神への憎しみは当然すべての宗教へと拡張した:「私は世界に革命をもたらすためにやってきた。イスラム教徒、カトリック、ロシアあるいはギリシャ正教会、ユダヤ人――私は人々を彼らの律法への奴隷化から解放するためにやってきた。そして私は宗教を開始した。 聖職者や随伴者を欺くことは、人類に対する利益である。お解りいただけますか。」 (151)


ナチたち

フランキストたちは、あらゆる宗教やイデオロギーに同意するふりをして、そして世襲的悪魔主義者たちと姻戚関係となることによって権力を達成した。 舞台裏では、彼らは自分たちの血族を躍進させ出来事を操作した。こうして、彼らは政府と経済の秘密の支配を得た。

c0139575_2026496.jpg


彼らは以下の事実によって存在を認められる。彼らは、キリスト教徒、ユダヤ人、イスラム教徒などのふりをする。一つの典型的な例は、ジョン・ケリーで、彼はアイルランドのカトリック教徒であるふりをした。が、実際は彼の父親は、フランキスト・ユダヤ人(CIAに勤務)で、彼の母親はフォーブス一族であった。

c0139575_19365484.jpg


バラク・オバマの母親は、フランキスト /イルミナティ・ユダヤ人女性であったようだ

c0139575_20544318.jpg


もう一つの例は、英国ロスチャイルド一族で、彼らは非ユダヤ人たちと結婚しているがユダヤ人のふりをしている。

c0139575_19443797.jpg


彼らは、すべてイルミナティ悪魔主義者である。

フランキストたちはユダヤ人に対する戦争を遂行する。タルムードを告発し、正統派のユダヤ人たちを、キリスト教徒の子供たちを儀式的に生け贄にしていると非難することによって。

フランキストたちは無数のポグロムに対して責任がある。

ヒトラーのユダヤ人たちに対する精神病質的憎悪は彼のフランキスト的背景に起因していたということはありえるか?

c0139575_1953406.jpg


彼の祖父はユダヤ人であると考えられている。 (一人のユダヤ人、フランケンバーガー[Frankenberger]が、子供の養育費を支払った。)

c0139575_19474681.jpg

(マイヤー・ランスキー[Meyer Lansky]?いいえ、ヨーゼフ・ゲッベルス[Josef Goebbels])


書籍『アドルフ・ヒトラー:イスラエルの創始者[Adolf Hitler: Founder of Israel]』(1974年)の中で、著者ハイネッケ・カーデル[Heineke Kardel]は、ドイツのユダヤ人ディートリッヒ・ブロンダー[Dietrich Bronder]を引用している:

c0139575_1950381.jpg


「ユダヤ人の子孫か、またはユダヤ人ファミリーに関連する者たちは:指導者にして帝国総統アドルフ・ヒトラー;

c0139575_20113648.jpg

彼の代理帝国大臣ルドルフ・ヘス; 帝国元帥ヘルマン・ゲーリング; NSDAPの帝国指導者グレゴール・シュトラッサー、ヨーゼフ・ゲッベルス、アルフレッド・ローゼンバーグ、ハンス・フランク、ハインリッヒ・ヒムラー; 帝国大臣フォン・リッベントロップ(彼は、初代イスラエル大統領で一九五二年に死んだ有名なシオニスト、ハイム・ワイツマンと固い友情を交わしていた);フォン・コウデル; 野戦指揮官グロボクニク(ユダヤ系の廃物焼却炉);、ヨルダンとヴィルヘルム・フーベ;偉大なるSS指導者たちラインハルト・ハイドリヒ、エーリヒ・フォン・デム・バッハ-ツェレフスキーそしてフォン・コイデルⅡ、彼はまたユダヤ人の破壊に活動的であった。(彼らすべては、秘密のトゥーレ結社/協会のメンバーであった)」(Bronder, Before Hitler Came, 1964) (参照:イルミナティはなぜユダヤ人たちを憎悪するのか?

またさらに、チャーチルルーズヴェルト、そしてスターリンもまた、イルミナティあるいはフランキスト・ユダヤ人たちであった。

c0139575_21121599.jpg


だから、あなたは理解することが出来る。どのように第二次世界大戦が企画策動されてきたものかを。 一つの理由として(反フランキスト)ユダヤ人たちを絶滅させるというフランクの目標を充足させるために。

フランキストたちは、ドイツ軍に一五万人の部分ユダヤ人兵士たちがいたことを説明するかもしれない。
http://www.kansaspress.ku.edu/righit.html


結論

NWOに対して「ユダヤ人たち」を責めることにより、愛国者たちはイルミナティの罠に嵌っている。愛国者とユダヤ人とを問わず、新しいパラダイムが必要である。

ユダヤ人たち、そして実際すべての宗教や民族はフランキスト(イルミナティ)悪魔主義者たち、彼らの従僕たち、そして手先たちによって導かれている。

我々が何であれヨーロッパのユダヤ人について考えると、ドイツ人、ポーランド人とロシア人のように、彼らは高度に発達した文明を持っていた。

革命と戦争両者の目的は、西洋文明を破壊することである。そのため、フランキスト(イルミナティ)たちは、両側の管理を引き受け、そして自身の目的のため戦争を煽動した。

その過程で、彼らは伝統的に彼らに反対していた文明化されたユダヤ人たちを絶滅させた。

我々は現実から目をそらしているままである。文化と政治は西欧文明の破壊に夢中になっている悪魔主義者たちによって制御されていることを、我々が認識するまでは。 我々はそれを見ることができない。なぜなら我々は「彼らが我々の鼻の上にまたがらせた眼鏡を介して見ているからである。」


c0139575_2083945.jpg

マイヤー・ランスキー[Meyer Lansky]



c0139575_209319.jpg


Related: Incest Survivor Exposed Illuminati Satanists
http://www.kansaspress.ku.edu/righit.html
Jews' "Worst Enemy" Now Ours
http://www.savethemales.ca/002030.html

Gershon Scholem- Background on Sabbatean Frankists
http://www.radicaltorahthought.com/Bio%20Zvi_Frank.htm

The Satanic Roots of Rock
http://www.radicaltorahthought.com/Bio%20Zvi_Frank.htm(リンク切れ)
http://www.av1611.org/othpubls/roots.html
http://100777.com/node/151


元記事は

Were Illuminati Jews Responsible for Holocaust? by Henry Makow Ph.D.  September 30, 2009
http://www.henrymakow.com/were_illuminati_jews_responsib.html

c0139575_20123166.jpg

Adolf Eichmann Jewish





おまけ

c0139575_1333122.jpg


c0139575_1355249.jpg


c0139575_051496.jpg


c0139575_061563.jpg


c0139575_065038.jpg


c0139575_0153052.jpg


c0139575_010866.jpg



朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道 2010/11/25(木) 10:33
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1125&f=politics_1125_007.shtml

新華社や北京晨報など中国メディアは25日、朝鮮半島で23日に発生した南北双方の砲撃戦について「韓国側が、先に発砲したと認めた」とする記事を発表しはじめた。韓国が軍事演習として、北朝鮮と「支配問題」で対立している海域に砲弾を撃ち込んだことを指す。

朝鮮半島停戦の1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線として朝鮮半島西側の海域に北方限界線(NLL)を設定した。実質的には、米国と韓国の「西側」が一方的に設定したものだ。北朝鮮側は認めず、1999年になり、NLLより南側に「海上軍事境界線」を設定した。南北双方が主張する領域が一部で重なり、「争議ある海域」が発生することになった。

c0139575_2533995.jpg


北朝鮮側は22日、韓国側に対し、「争議ある海域」付近での軍事演習を中止するよう要請。韓国側は拒絶した。韓国の政府関係者は名を秘すことを条件に「わが方の砲弾は、争議ある海域に落下した。ただし、北朝鮮の海岸には届いていない」と述べた。同説明は、北朝鮮軍が発表した「韓国側が先に、わが領海に数十発の砲弾を撃ち込んだ」との声明に合致する。

北朝鮮側の砲撃により、韓国の延坪島(ヨンピョンド)に約100発が着弾。軍人2人と民間人2人の計4人が死亡した(引用注:海と住居はだいぶ違いますね)。 北朝鮮が韓国の陸地を砲撃したのは、朝鮮戦争停戦後、初めて。(編集担当:如月隼人)

++
例によって、阿吽の呼吸なんじゃないの?
[PR]

by oninomae | 2010-11-24 20:17 | ホロコースト  

<< 政府が「食べ物の自由」を奪う~... ウォールストリートを運営するユ... >>