人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1946+66=2012

2012年についてその2 by ふぐり玉蔵
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20091203.html

さて、アメリカや東アジアのことについて書く前に2012年のことが途中だったので続きを書こうと思います。関係してくる話なので。

まず、2001年9月11は、ご存じ911同時多発テロの日です。

1946+66=2012_c0139575_2344193.jpg

1946+66=2012_c0139575_238253.jpg

この事件を発端に奴らの存在について気付いた人も多いかと思います。ベンジャミンさんもそのようなことを書いていますた。12/5(土)にこういうイベントがあるようです。 http://911.globalpeace.jp/

サンプラザ中野くんが出ているようですが、昔、走る~走る~と歌っていた方ですね。どういう関係があるのでしょうか?ちょっと意外な人の出演です。ワタスは遠くなのでいけませんが興味のある方は行ってみてはどうでしょうか。

さて、もちろん911は奴らのヤラセテロ。そのちょうど11年前1990年9月11日に皆様は何があったか知っているでしょうか?

前に2012年は11年周期と関係があると書きますた。11年周期とはつまりは太陽活動周期です。どなたかがコメントに書いていますたね。さすが詳しい方がいます。

何があったのか。1990年9月11日にはブッシュ演説があったのです。ただの演説ではありません。

NWO(New World Order)やるぞ宣言です。ちょうど11年前にNWO宣言演説をやったのです。911とは11年前から綿密に計画されていた大事なイベントだったのですた。

ネットでいろいろ検索したらこういうのを見つけますた。隠したって流石に誰かは知っているはずです。老人竿立たず。火のないところに煙は立たず。
http://www.jca.apc.org/~altmedka/aku309.html

●「sept 11 Bush announced his "new world order" in a speech to Congress」というキーワードで検索したら、トンデモないことが判りました。
 
なんと、1990年の9月11日は――ペルシャ湾岸危機が起きて一ヶ月目のことですが――当時のアメリカ大統領だった大ブッシュが、連邦議会で「Toward a New World Order」(新世界秩序にむけて)という題名で演説を行なって、こんなことを唱え始めた日だったんですね―― ペルシャ湾岸危機は、一致協力の歴史的時代を実現させるための稀にみる好機を与えてくれた。この厄介な時期を抜け出せば、一大新世界秩序の出現を見ることができるだろう。我々は今、“連合国戦後世界管理機構”(a United Nations )が、その創設者たちが思い描いていたとおりに働いてくれる光景をこの目で見ることができるところまできている。」
(The crisis in the Persian Gulf offers a rare opportunity to move toward an historic period of cooperation. Out of these troubled times a new world order can emerge. We are now in sight of a United Nations that performs as envisioned by its founders.)

1946+66=2012_c0139575_08268.jpg

1946+66=2012_c0139575_9501735.jpg

--

良いですか。なんで奴らは太陽活動周期なんかに詳しいんですか。なんで星の動きに詳しいのか。天文学になんで詳しいのか。そもそも奴らの起源はバビロンでありエジプトであり。まぁ、普通にわかると思いますが、奴らのマークはピラミッドに目ん玉です。

1946+66=2012_c0139575_23513656.jpg


エジプトのピラミッドというのはオリオン座の3つ星を表していると言われていますね。

1946+66=2012_c0139575_0131920.jpg

天文学的知識が奴らの行動の裏にあります。エジプトでは太陽神ラーとかホルスとか。太陽信仰なのですが、なぜか11年の太陽活動周期を元に行動計画を立てている。そして、フリーメーソン(石工)というのはピラミッドを作った技術を持った人達ということです。そもそものルーツはそこなのです。そして最終的には火星に行きつくのですが。

バビロンの天文学的知識。いろいろとそういうルーツを書かねばわからないかと思うので、徐々に書いていきます。

いよいよこのブログも敏感で感じやすい部分に触れざる得なくなってしまいますた。こういう敏感な場所は、最後にとっておこうと思ったのですが。まずは周りから徐々に攻めて気分が高揚してきたところを、最後の絶頂に導く。それが何かをいたす時の世間一般のエチケットだと思っていますたが、そうも言ってはいられません。奴らの動きが早く、着実に計画を進めているからです。やらせはせん。くほほほ。

本当にありがとうございますた。

1946+66=2012_c0139575_94357.jpg

11


++

1946年1月10日(数字を全部足すと22、月日だけそのまま足すと11)~ - 国際連合総会第1回開催

1946+66=2012_c0139575_2346559.jpg

1946+66=2012_c0139575_23473589.jpg

1946+66=2012_c0139575_23484492.jpg


1946年1月12日 - 国際連合安全保障理事会第1回開催

1946+66=2012

1946+66=2012_c0139575_0485951.jpg


これだと思います。


おまけ

22+66+THREE WORLD WARS= NEW WORLD ORDER
http://www.cuttingedge.org/ce1070.html
の訳が以下に保存されています。

2つの世界大戦は計画されてた!第3次は?「アルバート・パイクと第三次世界大戦 」 投稿者 どん兵衛 日時 2006 年 7 月 16 日 22:35:51
http://www.asyura2.com/0601/revival1/msg/142.html

22+66+三つの世界戦争=新世界秩序
http://www.cuttingedge.org/ce1070.html

新世界秩序は近づいている。 あなたは準備はできているだろうか? あなたが二度とこのようなニュースを見ることはないほど、あっと驚く洞察を聴く覚悟をしてほしい。 今から三十分間、あなたは刃先の上にいることになる。

(中略、ポイントを抜粋)

・1782――この年は最も重要である。なぜならこの年は、悪魔的な存在がジェファーソンに突然現れ、アメリカ政府の公式の印となる完成された印を彼に与えたからである。

1946+66=2012_c0139575_214174.jpg

この年は、フリーメーソンの33最高階級の世界的なリーダーたちが、アダム・ヴァイスハウプトと彼の“イルミナティのマスターたち”と会った年でもある これらの人々は、新世界秩序を目指すオカルティックな運動を進めるために、フリーメーソンリーがイルミナティに加わる協定を完成させた。

・1848――ちょうど66年後、“フランスイルミナティの12人の覚醒したメンバー”が、新しい混合型の政府の形態、すなわち新世界秩序を作り出すために、西側の政府と戦う逆政府システムを作るという彼らの仕事を完成させた。 彼らはカール・マルクスによるこの計画の出版に資金を出し、その本を共産党宣言と呼んだ。

1946+66=2012_c0139575_0423248.jpg

(また言いますが、マニフェストですよ。マニ・フェスト)

1946+66=2012_c0139575_121244.jpg


・1914――ちょうど66年後、ロシアの皇帝政府を破壊し、共産主義と交替させるというパイクの急ぎの目的によって、第一次世界大戦始められた

1946+66=2012_c0139575_1413028.jpg


・1870――マルクスの共産党宣言出版のちょうど22年後マッツィーニとパイクは、彼らの目的を達成するためには、三つの世界大戦が必要であるという彼らのビジョンを密かに発行した。

1946+66=2012_c0139575_1414911.jpg

1946+66=2012_c0139575_1425365.jpg

1946+66=2012_c0139575_143710.jpg


・1870――マッツィーニとパイクが彼らのビジョンを出版してからちょうど44年後、第一次世界大戦が1914年に始まった。

・1870――重大な年である1782年のちょうど88年(22年の4倍)後、マッツィーニとパイクが彼らのビジョンを出版した。

・1939――レーニンの共産主義勢力がロシア政府を引き継いだ(1917年の)ちょうど22年後

1946+66=2012_c0139575_122158.jpg


アドルフ・ヒトラーが第二次世界大戦、パイクが予見した通りに、イギリスとドイツの戦争を始める。1939を足したものはやはり魔術的な数字の22となる。


1946+66=2012_c0139575_194388.jpg


このように、あなたは、歴史が単なるランダムな出来事の集成ではないことを容易に理解できるだろう。

1946+66=2012_c0139575_1262016.jpg

ヒトラーとレーニン)

それどころか、重要な出来事は慎重に計画され、世界を反キリストのために乗っ取ろうというオカルト分子たちによって編成されているのである。

1946+66=2012_c0139575_939201.jpg


(後略)

1946+66=2012_c0139575_128489.jpg


++
バヴァリア・イルミナティとフリーメーソンの流れですよね?

1946+66=2012_c0139575_0452716.jpg


参照

ロスチャイルドは「赤い交響曲」を指揮する。by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10800240 

最高位のイルミナティ離脱者:「ロスチャイルド一族がドルイド妖術で支配している」 By Henry Makow
http://satehate.exblog.jp/12794988/

ソ連-イルミナティの実験は社会的大惨事だった by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11607001

共産主義とNWO :ウォール・ストリートのユートピア詐欺 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10630063

スカル&ボーンズはロシア共産主義を育てた by Richard Arnold 1
http://satehate.exblog.jp/12334190/

スカル&ボーンズとホロコーストの陰謀 by Clifford Shack
http://satehate.exblog.jp/7954379/

ナチとソ連は一体のものとして行動した  by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12129750/

恐るべし:新世界秩序ファシストの血統 By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12319321

人類はオカルト攻撃にさらされている   by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12195505

独立史家デビッド・リビングストンがカバリストの陰謀を明かす By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/10528931/

「新世界秩序」の定義 by ジム・キース
http://satehate.exblog.jp/11821955/

第五社会主義インターナショナルとも呼ばれている委員会だ。

"世界の通貨と産業を統制するための超国家的権力。

石油の生産と消費を管理する国際機構。

ドルに代わる国際通貨。

自由主義諸国、共産主義諸国が等しく利用できる基金作りをする世界開発基金。

新世界秩序の命令を行使する国際警察力"



ほか


1946+66=2012_c0139575_2175697.jpg

1946+66=2012_c0139575_203741.jpg

1946+66=2012_c0139575_205896.jpg

1946+66=2012_c0139575_224277.jpg

1946+66=2012_c0139575_2241954.jpg


1946+66=2012_c0139575_1111757.jpg



われわれが公衆の中から選んだ行政官たちは、奴隷のように従順な資質であるかどうかを厳しく監視され、支配技術に長けた人物にはさせないだろう。それゆえに、かれらが、全世界の諸問題を律すべく幼年期より養育された助言者・専門家である学識者と天才の手の内にある将棋の歩(ふ)となるのは容易である。諸氏もご存知のように、これらわれらの専門家たちは、歴史の教訓や一瞬一瞬の現実の出来事の観察から、われらの政治計画に必要とする知識を体得しているのである。

ゴイムは偏見なく歴史的観察を実際に適用することなく、一連の結果に厳しい批判を加えることなく空理空論に走る。ゆえに、われわれはかれらに一顧も与える必要もない・・時が一撃をくらわせるまで楽しませてやろうではないか。 過去の栄光に新しい形を与える希望に生きさせてやろうではないか。古き良き思い出にひたらせてやろうではないか。かれらには、われわれが〝科学が説くところでは〟(学説)と吹きこんだことを後生大事にいつまでも守らせておこうではないか。われわれが一貫して、新聞を通じて、声を大にしてそれらの学説を盲信させているのは、そのことが目的である。ゴイムの知識人たちはかれらの知識にいい気になり、論理的検証を行なうことなく科学から得た知識すべてを信じこむだろう。その知識たるや、われらの代理人団たる専門家が、ゴイムの心魂を手なづけてわれわれが望む方向におもむかせんがために、巧みに断片を寄せ集めたものなのである。 (プロトコール2より)


フリーメーソン団:人類の死への願望  by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12055304/


1946+66=2012_c0139575_88710.jpg


1946+66=2012_c0139575_324287.jpg


1946+66=2012_c0139575_304750.jpg


1946+66=2012_c0139575_9322170.jpg


1946+66=2012_c0139575_9351298.jpg


1946+66=2012_c0139575_9375689.jpg


1946+66=2012_c0139575_8543847.jpg


1946+66=2012_c0139575_8214648.jpg

by oninomae | 2009-12-04 23:56 | 魔術=詐欺とイルミナティ  

<< 普天間基地はグアムに移転するよ... 人類の生化学的な操作 by D... >>