共産主義者の乗っ取りはずっと以前に始まっていた  by Henry Makow Ph.D.


共産主義者の乗っ取りはずっと以前に始まっていた  by Henry Makow Ph.D. March 1, 2008 ( March 13 2005; Updated March 1, 2008)

(二〇〇八から)三年前、私は、KGBの司令官たちが、レーニンに瓜二つでシオニストのマイケル・チャートフ[Michael Chertoff]によって運営される国土安全保障省で、重要な地位を与えられていると書いた。

c0139575_18451974.jpg


私は、この動きを、「アメリカの秘かな共産主義者による乗っ取り。皆がイスラム教徒のことを考えており、我々の選出された政治家たちが、我々を保護するためにはあまりに腐敗し妥協的であるこの時ほどうまくやれることがあろうか?」と述べた。

我々は、何が起こっているのか認識できない。なぜなら我々は共産主義は一つの理想主義的なしかし信用を落とした「労働者階級の」、主としてロシアと中国で試みられた実験であったと教えられているからである。

この思い違いは、幾百万人もの疑うことを知らない社会主義者と私自身を含めたリベラルたちをカモにしてきたつい一九九九~二〇〇〇年にも、私は自分の英文学のクラスで、カナダの毛沢東主義者でカモのノーマン・ベスーン[Norman Bethune]博士のことを褒めそやしていた。

イルミナティ銀行家たちは、一つの包括的な世界独裁への彼らのプログラム(現在は、「グローバル化」として知られる)に労働者階級を利用するために共産主義を作り出した。イルミナティと共産主義者たちは、メイソンの秘密結社である。それらは、同じ記念日、一七七六年の五月一日を祝い、そして同じ悪魔的シンボルを共有している。

c0139575_2016343.jpg

c0139575_20142444.jpg

偶然にも、ご存知のように、「チャートフ」はロシア語で「悪魔」を意味する。


c0139575_18545349.jpg


その計画は一九一三年に大きな一歩を踏み出した。その時、これらのルシフェリアンであるロンドンを本拠地にした銀行家たちが、連邦準備法の成立を介して、アメリカの財政に対するコントロールを獲得したのである。 このことが彼らに、彼らの人類に対する秘密の戦争を拡大・強化する手段と刺激策を与えた。

二つの世界戦争が、直接の結果だった。

共産主義は、公的所有と社会正義ではなく、人間の劣化と奴隷化に専心する一つの悪魔的な運動である。

もちろん、もしその真実を知っていたなら、誰もそれを支持しないだろう。


元米国共産主義者は語る

多くの高位の元共産主義者たちが、仲間のアメリカ人たちに命懸けで警告している。

一人はベラ・ドッド[Bella Dodd]で、その衝撃的な本『闇の学校』を、私は二年前概説した和訳はこちら)。 彼女は、どのように共産主義者たちが、社会を分裂させ転覆させるために、リベラル、フェミニスト、そして社会主義たち、そして(「人権」、「平等」、「国際的」、そして「平和」のような言葉で識別可能な)無数のフロントグループに形を変えていったかについて説明している。

『父の家に帰る[Return to My Father's House]』(1972)の中で、モーリス・マルキン[Maurice Malkin]はさらなる驚くべき新事実を提供している。 彼は、一九二〇年代と一九三〇年代、アメリカ共産党(CPUSA)の指導者で、ソ連の秘密情報部(GPU)の一員でもあった。 彼がCPUSAを去ったとき、彼は議会で証言を行い、その結果、刺傷攻撃を被った。

マルキンは、ユダヤ人で、かつてロシアにおいてボリシェヴィキの地下組織に関与していた。 彼の兄のジョセフは、後にスターリンによって殺された熱心なマルクス主義者で、彼に、皇帝を倒すことによって、労働者たちは、「すべての不正をなくし、地上の天国を作り出す」と教えた。すべての問題は、「階級闘争」の故であった。

カモの教義は以下のように続く:

「資本主義者のブルジョアジーたちが全てを所有していた一方で、 労働者階級が全ての仕事をした。労働者階級の使命は、当然彼らに属すものを、暴力によって取るべき運命にあった・・・[マルクス主義のみが]人類を、残忍さ、差別[即ち反ユダヤ主義]、そして不正から、また、あらゆる処で、通常の労働者たちの生活に満ちている飢餓、貧困そして苦役から、救うことができた。」  (27-29)

c0139575_20365231.jpg


マルキンはニューヨークに移住し、地上の労働者の天国の模造宗教を携えていた。レフ・ブロンシュタイン[Lev Bronstein](レオン・トロツキー[Leon Trotsky])は、親密な家族の友人であったが、彼に「投票用紙ではなく、弾丸が、労働者を解放する」と教えた。  (50)

c0139575_20291846.jpg


兄のジョセフは、トロツキーとともに、一九一七年に汽船クリスチャンフィヨルド号でロシアに渡った一五〇~一七五名のほとんどがユダヤ人の過激派の一人であった。銀行家のジェイコブ・シフ[Jacob Schiff]が彼らに融資した。

c0139575_2030870.jpg


その船はハリファックスで停止させられ、乗員は抑留された。 トロツキーの、彼らは「資本主義の墓を掘るためにロシアに戻るところである」との公式な宣言にもかかわらず(あるいはそのゆえに)、ウッドロー・ウィルソン[Woodrow Wilson]が、彼らのために介入した。 ロスチャイルドのエージェント、エドワード・ハウス[Edward House]がウィルソンをコントロールしていた。

c0139575_2031499.jpg


イルミナティ銀行家たちは、資本主義を軽蔑する。なぜならそれは、競争と市場要因を含むからである。それは、他の人々に繁栄し自由になる機会を与える。

彼らは独占あるいは国家資本主義、そして私有財産の廃止を好む(に賛成する)。そうすれば彼らが全ての物と全ての人々を所有しあるいはコントロールすることになるからである。

もちろん、これは「公的所有」として偽装されるが、彼らがその政府とその富をコントロールする。


「エリート」の破壊

このようにして、二〇世紀のほとんどの間、アメリカ合衆国は、米国政府の暴力的打倒とその人々の奴隷化に公然と専心している一つの党を容認してきた。

この党、CPUSAは、敵対的な外国政府によって資金を供給され、指示されていた。 それは産業的および軍事的スパイ活動に従事し、アメリカの土壌の上でゲリラ部隊を訓練し、強制的に労働組合を乗っ取り、彼らの基金を襲撃し、そして全産業をコントロールした。 それは、反対者たちを誹謗中傷、攻撃、そして殺した;警官や裁判官に賄賂を渡し、軍に潜入した。

さらに終始、我々の選出された高官たちは、それを無害で理想主義的な企てとして擁護した。 「私の親友の幾人かは共産主義者である」と、ルーズベルトが言ったのは有名である。

マルキンは、報告している。アドレイ・スティーブンソン[Adlai Stephenson]は
c0139575_19432719.jpg

(海軍長官ノックス[Frank Knox]の補佐官として)、共産主義者の活動を抑制するための努力を故意に妨害したと。

一九五六年、アイゼンハウアー[Eisenhower]は、「移民局内のすべての破壊活動防止部門を精算し、既知の外国人共産主義者の国外追放を中止した。[彼は、]スミス法[Smith Act]の下での共産主義者たちの起訴を停止し、その党に、再編成し、新たな大量の戦線を組織するチャンスを与えた。」  (191)

リベラルのメディアは、共産主義者の脅威を警告した人々を「右翼の狂信者」として疎外・嘲笑した。 今に至るまで、人々は、ローゼンバーグ夫妻[Julius and Ethel Rosenberg]が実際にロシアのスパイであったことを受け入れていない。 下院の非米活動委員会は、「魔女狩り」として描かれている。

共産主義は、イルミナティ銀行家たちにとっての糖衣をかけた暴力団以外の何ものでもない。 マルキンによると、CPUSAはもう一つのメイソン・セクトであるマフィアとの正式な提携をしていさえした。 モスクワは、アメリカで販売するためのヘロインをマフィアに提供していた。 マフィアは、共産党にマネーを「貸し」、労働運動を乗っ取るために腕力を提供し、敵あるいは目が覚めたメンバーたちを始末した。 (一人の共産主義指導者、ジュリエット・スチュアート・ポインツ[Juliet Stuart Poyntz]は、誘拐され、海上で殺され、そして船外に投げ棄てられた。)マフィアはまた、モスクワで印刷された偽造米ドルを流通させた。 スターリンの例にならって、アメリカの共産主義者たちは、「収用」と呼んで銀行強盗を働いた。

レーニンは、彼の本、『左翼共産主義(左翼小児病)[Left Wing Communism]』(Vol. 30)の中で助言している: 共産主義者たちは、彼らの目的を達成するために、だまし欺き、嘘をつき、偽証し、そして可能な全てのことを行う準備がある。」 

c0139575_19392451.jpg

c0139575_1938339.jpg
 

したがって、彼らの卑劣な振る舞いの証拠が浮上したとき、それを「偽造」として非難し、そのメッセンジャーを中傷することなど何の問題もなかった。

共産党は、黒人公民権運動に潜入し、ラルフ・アバナシー[Ralph Abernathy]とマーティン・ルーサー・キング[Martin Luther King]が、モスクワで訓練された黒人傭兵と共に働くようにさせた。

WEB・ブボイス[WEB BuBois]とラルフ・バンチ[Ralph Bunche]は、彼らの「黒人」看板役に属するが、彼らには黒人の信奉者たちがいなかった。 アメリカの黒人たちは愛国的でありすぎた。

「そのアカたちは気が付いた。我々の国を弱体化させる唯一の方法は、無政府状態と混沌を通して、それを分割することだと。」とマルキンは書いている。  (訳注:もちろん、彼らは、日本も同様の方法で行けると考えた。日本人同士を醜く争わせ、さらに大量の移民を入れればよいと) 

彼らは女性の場合、より幸運だった。 女性に対する共産主義者の態度は教訓的である。なぜなら、第二波のフェミニズムは起源が共産主義者だからである。フェミニズムは、性別に向けて調整された二番煎じの「階級闘争」なのである

若い女性のメンバーは、船員と港湾労働者を募集し、党の職務に就かせるために沿岸部で使われた。

「共産主義者の夏のキャンプでは、党への勧誘をし、それプラス、コソコソと少しの楽しみを提供している女の子たちがいつも見られた。党は、唯一の法と道徳は共産主義者の道徳であると考えており・・・.共産主義者たちは、家族制度あるいは道徳を信じておらず、それゆえ全ては自由であった。」(239)

共産主義者たちは、「アメリカ人たちの道徳的、社会的なパターンへの忠誠を蝕むことによる、彼らの士気の破壊」に専心する一つの部門を有していた。 (71) これと同様の何かが同性結婚の背後にあると、あなたは賭けてもいい。

c0139575_835555.jpg



結論

ヒトラーとスターリンが、一九三九年に条約を結んだ時、マルキンは、その二つの間には違いがほとんどないことに気付き、党を離れた。

c0139575_19551178.jpg


彼は、一九四八年から一九五六年まで米司法省のために働いて、アメリカの制度を守るために、残りの人生を捧げた。

彼は遅ればせながら、彼の宗教的な父親の共産主義に対する非難は正しかったと悟り、その本のタイトルはそれゆえのものである。

この本は一九七二年に出版されたのであるが、共産主義者の陰謀はかつて以上に活発である。 意識的そして無意識的なエージェンたちが、とりわけ同性愛者、フェミニスト、社会主義者、シオニスト、ネオコン、そしてリベラルたちの集団の中に溢れている。

「人権」委員会、「雇用機会均等」、そして多様性の役人たちは現代の政治的な共産党統制委員である。 「憎悪発言」は、選択的に適用される検閲である。「政治的に正しい」は、共産主義者の用語である。


かつて、英語学部の長に立候補していた一人のレズビアンが、彼女は「平和」を信じるという長い演説を行った。 これが、英文学と何の関係があるのだろうか?

「平和」は、NWO、すなわち共産主義者の世界的専制・暴政に対する抵抗の終わりを意味する暗号である。

彼女は学部長に選出された。

新世界秩序は、「平和」、「寛容」、そして「人権」についての空虚な決まり文句に溢れている。しかし、NWOの殺人共産主義者そしてファシスト)の血統を鑑みれば、これらの決まり文句は、それらが[連続殺人鬼の]テッド・バンディあるいはジェフリー・ダーマーによって口にされた場合以上の説得力はない。

c0139575_2055035.jpg


西洋のエリート(知識人を含む)たちは、ある特有の死の願望を患っている。 普通のアメリカ人たちが銃器を所有しているという事実がなかったとすれば、我々は、既に奴隷だったろう。 このことと、インターネット、そして悪の固有な自己破壊性が、私が希望を持つ主な理由である。

------------ ------------

See Below: William F. Jasper "The Conspiracy Above Communism"
http://www.henrymakow.com/classicfeminists_spoiling_natu.html

c0139575_1915196.jpg


元記事は

Communist Takeover Began Long Ago by Henry Makow Ph.D. March 1, 2008 ( March 13 2005; Updated March 1, 2008)
http://www.savethemales.ca/000843.html


で、現在が

c0139575_195267.jpg


c0139575_1944722.jpg


c0139575_1946198.jpg


c0139575_197157.jpg


c0139575_19968.jpg


c0139575_19102526.jpg


こんな感じですかね?
[PR]

by oninomae | 2009-10-15 20:06 | 政治詐欺・政治紛争  

<< あなたにも、子供や孫がいるでし... 「インフルエンザ」ワクチンの大... >>