フリーメーソンたちは我々の政治的見せかけ芝居を上演する  by Henry Makow Ph.D.


フリーメーソンたちは我々の政治的見せかけ芝居を上演する  by Henry Makow Ph.D.  October 6, 2008

c0139575_2011440.jpg


あなたが握手するとき、親指はを自然に上を向いていたりまっすぐ伸びていたりする。

それが下向きのとき、あなたは合図を送っている。あなたが世界最大の悪魔崇拝カルトであるフリーメーソンの一員であり、 反キリストの下での世界政府という目標に向かって全力を傾けているという合図である。

スティーブン・ナイト[Stephen Knight]が「同胞団[The Brotherhood]」(1983) の中で、メイソンの握手について何を書いているか読んでみよう:「マスター・メイソンは、彼の右の親指で、相手の拳の中指と薬指の間に明確な圧力を加える。」 (p. 132)

ラリー・キング[Larry King]のアフマディネジャド[Ahmadinejad]との最近の握手と、スティーブン・ナイトの本のカバーの1つとを比較してみよう。

c0139575_20121165.jpg


私は、アフマディネジャドが多くのものにとって「善玉」の一人とされていることは知っている。 これはちょうど、アメリカ人たちに自分たちの国を放棄させることである。 彼はこの役割を分配されていた。 そのメイソンたち(すなわち、イルミナティ) は、あらゆる紛争の両側をコントロールしている

スティーブン・ナイトは、「同胞団」の出版後、わずか二年後に毒殺された。

彼が英国社会について言ったことは、疑いなく全世界に適用される:文化と政治は、これらのルシファーの弟子たちによって音もなくコントロールされた一つの見せかけである。

言い換えれば、人類は、悪魔崇拝カルトの奴隷にされている。



数百万人が彼ら自身の奴隷化に共謀している。 ナイトは、いかにメイソンたちが秘密裡に英国社会の全ての局面をコントロールしているかを示した。英国には五〇万人のメイソンがいる。 各ロッジは、すべての地方政府、警察、銀行、軍部隊、病院、大学、協会、裁判所、そしてもちろん国会と結びついている。

政治へと合格するものは、基本的には、メイソンのアジェンダをいかにして成立させるかを決定するために政権へと競っている同じロッジのメンバーである

ナイトは、いかにしてメイソンたちが、雇用、昇進、そして業務においてお互いに抜擢しあうかを立証している。 非メイソンたちは、継続的にイライラさせられる。 英国というのはメイソンの専制(暴政)であると言うのは控えめな表現どころではない。( このサイトhttp://www.ukcolumn.org/は、メイソンの「共通の目的」のフロントに対決している。)

皮肉なのは、低位のメイソンたちがこのことを認識していないことである。 彼らはナイトの本を読むことを公式に禁止されていた。 これがいかに秘密結社が-そのメンバーたちを欺いて-機能するかである。

フリーメーソン組織というものは、社会に対する一つの陰謀を表している。それはこれまでに、規範への反逆をなし、そして陰謀に言及することを非合法化してきた。 フリーメーソン組織は「ユダヤ人の」陰謀の、基本的に、非ユダヤ人のエスタブリッシュメントに競争入札させるようにすることによる拡張である。そのユダヤ人の陰謀は、こんどは、ユダヤ人たちとメイソンたちを、信用の独占(マネーの創造)を保護するのに利用し、次にはその独占をあなたの生活のあらゆる局面を制御するものにしようと欲している中央銀行家たちの一つの道具である。

かくして、インチキの「テロとの戦争」。

米大統領あるいは副大統領に出馬するすべての候補者たちは人形でなければならない。 さもないと、彼らは債務を拒絶・放棄し、そして米国が自分の信用を制御する(つまり、お金を作り出す) と主張するだろう

マスメディアはフリーメーソンによって運営されている。


ユダヤ人メイソンのビル・マーハー[Bill Maher]は、ちょうど、宗教を侮辱する映画「Religulous」を公開したところである。そのポスターでは3匹の猿(聞かざるなど)が、それぞれユダヤ教、キリスト教、そしてとイスラム教のシンボルを着けている。

c0139575_2018079.jpg


私は、宗教とは、あなたに語りかける神(つまり、あなたの良心)であると考えている。

どうやら、マーハーのようなルシフェリアンたちは、人々に彼らの暴政からの独立を与えるいかなるものにも反対する。 同性愛やポルノに寛容なことは立派だが、人々が善悪の区別をすることを助ける神の精神はそうではないと言うわけである

ビル・マーハーの この動画を確認されたい。悪魔教の「角のあるヤギ」サインを出し、ベン・アフレックとロン・ポールのようにメイソンの握手を交換している。

c0139575_2019576.jpg


メイソンの銀行家たちは、もし彼らがマスメディアを所有していないなら、この見えすいた芝居をうまくやり通すことができない。 もし報道が自由があれば、彼らは性的倒錯者と犯罪者たちを大統領や上院議員として使うことができない。

もしメディアが真実を話せるのなら、彼らは9.11のような残虐行為をやり通すことはできない。 それどころか、メディアは彼らの犯罪を覆い隠している。

私自身の住む市では、 ウィニペグ・フリープレスが、モサドがある役割を果たしたと信じる「有毒な9.11真相追究者たち」について横柄に語っている。 当ててみてほしい--その「自由」プレスは、二名のブナイブリス、つまりユダヤ人のメイソンたち、ボブ・シルヴァー[Bob Silver]とロン・スターン[Ron Stern]によって所有されている。なんという偶然!

ここには、財務長官ヘンリー・ポールソン[Henry Paulson]が、メイソンの「三角測量」サイン(指で作ったピラミッド)を、三分二〇秒あたりで出しているBBCのビデオがある。 ポールソンは、先週 、十一兆ドルの国家債務の引き上げに成功した。

イルミナティ・メンバーのジョージ・W・ブッシュの政権下、国家債務は倍増した! 彼は彼以前の全ての政権を合わせたのと同じだけ浪費した。 彼は他のいかなる大統領よりも、アメリカ人たちを架空の債務によって奴隷化するためにつくした。

c0139575_21154317.jpg


新たな負債のドルは、中央銀行家たちのポケットの中のドルだということを思い出せ。

ここにチャールズ・スミス[Charles Smith]博士についての一つの話がある。無能なトロントの小児科医で、一〇年の期間にわたって、十三の不法への有罪判決の張本人であった。 しかし、彼は彼の上司によって保護された! 私の直感では、この男と彼の上司はフリーメーソンであろう。 彼らは、法律を破った場合でさえも、お互いに保護するとの誓いを立てる。

我々は社会の中で、一体どれほどの腐敗を彼らに跡づけることができるだろうか?


結論

公衆は信じ続けるだろう。公職へと立候補している道化師たちの間には違いがあると。 彼らは、マスメディアを信じ続けるだろう。

しかし、我々の少数は、人類が卑劣な悪魔崇拝カルトに苦しめられている(奴隷にされている)と知っている。

そして、もはや手遅れとなったとき、公衆の残りの部分もまた知るだろう。

それまでの間、我々は最悪に備えをし、最善を期さねばならない。

---- ----

Related-- my "Freemasonry-Mankind's Death Wish" 

和訳は: フリーメーソン団:人類の死への願望  by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12055304/

Follow the Freemason charade at www.freemasonrywatch.org

Thanks to S for sending the picture of the Larry King handshake.


元記事は

Freemasons Stage Our Political Charade by Henry Makow Ph.D.  October 6, 2008
http://www.henrymakow.com/masons_run_world_charade.html




c0139575_2121036.jpg


c0139575_2123689.jpg


c0139575_2125844.jpg


c0139575_2135984.jpg


c0139575_2142723.jpg


c0139575_2153085.jpg


c0139575_23194234.jpg


c0139575_22541360.jpg

[PR]

by oninomae | 2009-08-23 20:28 | イルミナティ  

<< 人類はオカルト攻撃にさらされて... エリートユダヤ人たちに奉仕する... >>